『三国恋戦記 ~籠中の鳥~1』すごく面白かった!
どうもー! ヨメギツネです。
今日は最近読んだ漫画の話をします。


三国恋戦記 ~籠中の鳥~ 1 (アヴァルスコミックス)三国恋戦記 ~籠中の鳥~ 1 (アヴァルスコミックス)
(2015/03/14)
Daisy2、あず真矢 他

商品詳細を見る


『三国恋戦記 ~籠中の鳥~1』

三国恋戦記〜オトメの兵法〜(全五巻)に続き、今回も
あず真矢さんが描かれてます。
前回のストーリー途中から、孟徳さん√に進んだら、という展開の新シリーズです。
実は乙女ブロガーさんが購入したという話を書かれていて
この『~籠中の鳥~』が発売されたのを知りました(;゚;Д;゚;)
連載されてるのも知らなかったよー


やっぱり恋戦記はいいですねー!
読んでてキュンキュンしちゃいました。
久々に恋愛漫画を読んだというのもあって、妙に乙女心に火が付いてますwww

私ヨメギツネは玄徳さんが最萌えではありますが
ゲームプレイ時には孟徳さんもかなり好きでしたので
今回の『籠中の鳥』が読めるのは幸せです!

特にゲーム中にはあまり無かった(と記憶)
“妾”として他の女性と共に本邸に、というところは
ヤキモキしてしまうけど面白いです。

初刊の今回、黒い孟徳さんはまだまだ抑えてありましたが次からは降臨しそう!
花ちゃんを真綿で首を絞めるかの如く愛す孟徳さんの
隠された狂気っぷりが楽しみで仕方がないですわ!!  ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


しかし・・・・・・
玄徳さんに続き、孟徳さん√が漫画化したのですから
次は仲謀、そして更には師匠√を熱望してしまうのが本音です。
私はどれだけの時間が経とうとも、きっと夢見てると思います。笑

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

『三国恋戦記』2巻ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

コミック『三国恋戦記』4巻 玄徳さんがイイ!(*´д`*)

コミック『三国恋戦記』5巻で完結!心にぽっかりと穴が空いたよ・・・

『三国恋戦記 ~籠中の鳥~1』すごく面白かった!

数年に一度の少女マンガ読みたくなる病

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

[2015/03/30 00:57] | 少女漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『ファイアーエムブレムif』 発売が凄く楽しみです(*´Д`*) | ホーム | 長い旅路に終わりがきました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1014-72107a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ