ホワイトデーにお返しプレゼント貰った
こんばんはー!
子ども達に「妖怪ウォッチ3とバスターズが出るらしいよ!」と報告したら
「もう飽きた」と冷たくあしらわれた母・ヨメギツネです。

そして次男が言うにはバスターズはそこそこ売れるんじゃなかろうか、と。
とりあえず、うちの子ども達がクール過ぎてツライ。


さて、今日3月14日はホワイトデーでした。
先月のバレンタインデーのお礼に、旦那からプレゼント貰いました。

150313_222939.jpg

3DS金色のコルダ3 です(人´ω`*)

ホワイトデーにお返しで乙女ゲームプレゼントしてくれる旦那ェ・・・
私の欲望をよく分かってらっしゃる。

あれ?
でもPS4はどうした??(「・ω・)


兎にも角にも、久々に(移植とはいえ)新作乙女ゲーをプレイできる事になったので
ドラクエヒーローズと並行して楽しんでいこうと・・・・・・

あれ?
だからPS4はどうした旦那??(「・ω・)




ふむ・・・「もうちょっと待って」という事なので待とうじゃないか・・・!
近頃は新作たくさんプレイできて嬉しい反面、ゲームできる自由な時間が少ないので
早く落ち着きたいです。もうちょっと頑張ろう。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

トロクロVitaがやってきた!

気になる物と日常の話。

ホワイトデーにお返しプレゼント貰った

ブログ復帰するために積みました!

うたプリ熱浮上中【オリジナルデザインLチキ袋】まだやってた!

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2015/03/14 23:06] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<やってキタキタ、遂にキタァ! | ホーム | 買っちゃったーヽ(´3`)ノ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/18 14:15] | # [ 編集 ] | page top
◆カナ 様◆(↓反転お願いします)
うぉぉぉー!カナさん、お久し振りです!
待ってましたよー♪またちょくちょく絡んでくださいねwww

カナさんは乙女ゲー休業中ですか~
そうそう、うたプリまでもがVtaに移行を発表しましたから
完全にコンシューマーではVitaで乙女ゲーという形に落ち着いた気がします。
一方、多くはスマホで充分!という悲しい時代なんですけどね・・・orz

私的に今年は一般ゲーが熱いです( ゚∀゚人)
ちょっと乙女ゲーに飽きてて、作業系がやりたい時期というのもありますがw

> デジモンとオズマフィアと遙か6と剣が君のために!

Vitaでやりたい作品がカナさんと丸被りで笑ったwww
デジモンの評判めちゃイイですよね!
密かに今回の新作でデジモンデビューしたいと計画してます。
カナさんもVitaデビューしたらまた語り合いましょうぜ☆
(使いこなせてない奴が何を言う)

妖怪ウォッチ3もですが、ファンタジーライフ2が発売されるという噂で
二作品ともプレイしてないのに新作出る状況に焦ってますwww
おぉ!カナさんは本家をプレイされてるんですねー
映画も面白かったですが、周りでは飽きられてる感が凄いので
来年の映画が心配だったりします(;・∀・)3次第で盛り返すかな・・・?
ではでは、良かったらまた覗きにきてくださいね~♪待ってます(∩´∀`∩)
[2015/03/20 22:39] URL | ヨメギツネ ◆カナ 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1008-c70b63dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ