買っちゃったーヽ(´3`)ノ
息子達が熱望したので奮発したパンダンナです。


買う!と決めていたもののそれをいつ買うのか悩んでいたところ・・・

息子達が塾のテストで好成績を叩き出したのを引き合いに出してきて
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ買って、買ってー!!
と騒ぐのでこれ幸いと買ってまいりました。

150313_195542.jpg

ダウンタウン熱血行進曲 
それゆけ大運動会-オールスタースペシャル-
でございます。
はい、前回の嫁の記事を読んでPS4だと思われた方すみません(pд`q。)

PS4は、ある理由によって今おあずけ状態だと思っていただければと思います。

と、そんなわけで買ってきたわけですが
PS3だというのに、キャラが全てファミコン時代を彷彿とさせるドット絵という
スペックを持て余し気味なこのタイトルですが
逆にそれがイイ(*゜∀゜)=3!!とパンダンナは思っております。

スペックが高いからと、無理にキャラを3Dにする理由がわかりません。
この作品はこれで完成されているんですから!(力説)

まだ、パンダンナはプレイしておりませんが
息子達は早速プレイに夢中となっております。
そして、調子にのって
o(´∀`o三o´v`)oこれならお父さんも倒せそう!

などと言っているので、明日ぶちのめす予定でございます。
少年時代にファミコン版をやりつくしたパンダンナの腕の見せ所ですな フフッ(´ー+`)キラッ

ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 ~オールスタースペシャル~早期購入特典オリジナルサウンドトラック&Amazon.co.jp限定特典:追加チーム「熱血高校ドッジボール部」DLC付(2015/2/11注文分まで)ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 ~オールスタースペシャル~早期購入特典オリジナルサウンドトラック&Amazon.co.jp限定特典:追加チーム「熱血高校ドッジボール部」DLC付(2015/2/11注文分まで)
(2015/02/11)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2015/03/13 23:18] | ダウンダウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 -オールスタースペシャル- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホワイトデーにお返しプレゼント貰った | ホーム | 本体ないけどソフト買ってきた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1007-af65ae10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ