やっぱりミニゲーム三昧です。
CM通りにグッときてるパンダンナです。

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付
(2015/02/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


いやあ、おもろいわぁ~(@'ω'@)
正直寝不足になるほどはまっております。

もう既に終わってやる必要もないミニゲームでも
なぜか続けてプレイしちゃったりしてます。

今日もちょっぴりネタバレあるので、一応閉じておきます。






現在のストーリーの進捗としては
スノーヘッドの神殿をクリアしましたよ(`・ω・´)シャキーン

まあ、今の時点で出来るミニゲームをほぼクリアしたから
しょうがなく進めたというのが真相。終わらせるのが単純にいやなんです。

ゴロンの仮面を入手すると
また色んなことが出来るようになったので、せっせとミニゲームをプレイしております。

クリアしたミニゲーム(サブイベント)の主なものとしては

・キータンのクイズ
・コウメの的当てボートクルーズ
・宝箱屋
・大バクダンの試験
・ゴロンレース
・ロマニー牧場 お化け退治
・ロマニー牧場 ミルク配達
・執事と追いかけっこ


いやあ、それにしても今作でははっきりと死んでしまうキャラがいて
無念の思いを仮面に変えて力を借りるので、他の作品よりも感慨深いです。

とりあえず、CMのシーンを見るために
・ロマニー牧場 ミルク配達
二回クリアしようと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

今度のゼルダはゾッとするのだ!

強さの秘訣かい?35歳だからかな。

やっぱりミニゲーム三昧です。

クリアしてしもうた・・・

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/02/21 22:29] | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【アルカナ・ファミリア】パーチェ・ノヴァ感想 | ホーム | 強さの秘訣かい?35歳だからかな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/1001-20683130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ