連携奥義が見ものです( ̄^ ̄)ゞ
流行りに乗ったり、乗らなかったりのパンダンナです

最近、ナルティメットストームトリロジーという
ストームシリーズの1、2、3がダウンロードコンテツ込みで
PS4向けに1パッケージで出たみたいですね(・Д・)ノ


というわけで、それを記念したわけではないけども
こちらをプレイしておりました(。>ω<。)ノ

PS2/NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル2
でございます♪(o・ω・)ノ))

今作は、アクセル1で途中だった我愛羅救出編を最初からと
サスケ再会編までをストーリーの軸に置いたタイトルで
まあ、サスケの中二病感がハンパない良作でございます.゚+.(・∀・)゚+.

ちなみに今作でパンダンナが注目したのは
ナルトとサクラの連携奥義です。

ナルトが影分身してそれを繋げて
振り回して敵を攻撃するのですが
振り回す途中で、崖に二度ぶつけて明らかに
ナルトの安否なんかどうでもいい感が出てて凄いです(褒め言葉)

途中で、ナルトは『止めて~』と叫んでるし、
2度目の激突で1体影分身が消えてるのにお構いなしな
容赦のなさ…これは、ヒロインの所業ではないなと痛感しました。

今回、ストーリー(マスター)モードを依頼以外全部こなしたので
全クリではないですが、ここまでにしようと思います。
依頼のクリア条件がシビアで、戦闘中に追い打ちを3回というような
条件が入ってきたため、格闘ゲームがあまり得意ではないパンダンナではクリアできないのです(´・_・`)

それ以外は十分楽しめたので次にさっさと行こうと決めたわけですねヽ(´∀`)ノ
それにしても、今作でサイが初登場したのですが
こんなに嫌な奴だったかな?(;゜0゜)
と驚いてしまったので結構忘れてしまっているようです( /ω)

これは読み直さないといけませんなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/08/28 23:48] | NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
怖いのは怪物より人の方だったよ|ω・`)
ぎりぎりお盆中に終わらせたパンダンナです(・Д・)ノ



お盆だからホラーゲームしたい!と言って始めた
SILENT HILL2 最後の詩ですが
お盆中にメインシナリオ、サブシナリオ共にクリアいたしましたm9(゜д゜)っ

メインシナリオは一応一番綺麗に終わると噂の
Leaveというエンディングだけ見ております(´∀`*;)ゞ
一応生き残ってローラという少女と町を脱出して行きましたよ(。>ω<。)ノ

ここからはかなりネタバレ要素あるので一応閉じようと思います。
大丈夫な方だけ続きを読んでください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

お盆なのでホラーやりたいじゃないですかm9(゜д゜)っ

怖いのは怪物より人の方だったよ|ω・`)

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/08/18 00:12] | SILENT HILL 2 最後の詩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お盆なのでホラーやりたいじゃないですかm9(゜д゜)っ
お盆はやっぱりホラーだよね!なパンダンナです(=゚ω゚)ノ

嫁とも話したのですが
『せっかくお盆なのだから、何かホラーゲームやりたいね(・Д・)ノ』
というわけで今回こちらをプレイ開始しました♪(o・ω・)ノ))



PS2/SILENT HILL 2 最後の詩でございます( ̄^ ̄)ゞ

いやあ、久々のホラーゲームは楽しいですo(^▽^)o
あ、普通は怖がるものなのかもしれませんが
ふ~ふ~もっとでは、怖いのを楽しむようにしております。

さて、プレイ開始後しばらくは、霧の酷いサイレントヒルの街を歩くことになるのですが
まあ、不安ですよね( ノД`)
そんな中墓場に一人でいる女性…何それ怖い(;д;)ある意味この人が一番怖いわ!

そして、本格的に街に入ると一番最初の敵と出くわすわけです…

ん(°_°)!?
あれ?おかしいなぁ…

この敵、裸なのに黒い靴下だけ履いてるΣ(゚□゚(゚□゚*)
もう、これ以降はそれが気になって怖いとか感じなくなりました(´∀`*;)ゞ

そして、後程この敵はビキニパンツみたいなものも履いているように見えてきたため

くらえ!このビキニパンツめm9(゜д゜)っ
といった感じで攻撃して楽しんでいます(*´~`*)

怖くなくなったけど、まあ結果オーライということで…
とにかく楽しんでプレイ中です。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

お盆なのでホラーやりたいじゃないですかm9(゜д゜)っ

怖いのは怪物より人の方だったよ|ω・`)

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/08/12 01:55] | SILENT HILL 2 最後の詩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Rootsまで話進めたよ!
時系列を追って楽しんでいるパンダンナです。



そういえば、.hack//G.U.Last Recode の新情報が出てましたね.゚+.(・∀・)゚+.
.hack//G.U.公式
なんと、新エピソードがVol.4という形で収録されているそうです!
しかも新しい5thフォームまで引っ提げてm9(゜д゜)っ

やっぱり前回のPVの最後に出てたのは新フォームでしたね(*´∀`人 ♪
よきかな♪よきかな♪

さて、Linkの進捗としては現在.hack//Rootsの時代をプレイ中です。
設定上は2016年なのでこれ去年の話っぽいですなぁΣ(´Д`*)

.G.Uの登場人物もちょこちょこ出てきているので
人物のつながりが分かって面白いです(´ω`人)

パンダンナはリアルタイムで遊んだり、アニメを視聴したわけではないので
このLinkという作品は時系列を追うのに凄くいいです

一つ一つのダンジョンも10分から15分くらいで攻略できるので
通勤途中にプレイするのにピッタリ!

それにしても、
今作では初代.hack//のブラックローズがちょっと怖い扱いでちょっと残念でした。
それ以外のキャラは割と可愛い感じになっているので
相対的にブラックローズがあまり可愛くありません|ω・`)

まあ、カイトにしかデレないということであればそれはそれで
正しいのかもしれませんけどね(。-_-。)

今のところ、タビーが一番かわいいかな。
揺光が早く出てきてほしい今日この頃…。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

Linkを始めました(=゚ω゚)ノ

Rootsまで話進めたよ!

サブシナリオも全部クリアいたしました!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/08/07 23:51] | .hack//Link | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
イカしております
チャージャーを辞めようか悩んでいるパンダンナです(´・_・`)

今年の夏は(も?)
ゲーマーにとって当たり年と言っても過言ではないでしょう!
だって、Splatoon2にドラクエ11に大逆転裁判2にもうどれを遊べばいいのか_(:□ 」∠)_

一先ずパンダンナはこちらをプレイ中です。


NS/Splatoon2でございますヽ(≧∀≦)ノ
Switch持ってるならやらねば!
と思ってプレイ中ですがいやあ、ガチマッチ勝てませんね(・ω・`彡 )з

前以上にチャージャーが難しい気がする(。pω-。)
パンダンナが下手になった以上に
メインとサブとスペシャルの組み合わせが悪すぎる気がします。

このままだとチャージャーを卒業することになりそうですね。

さて、今週末に発売後初となるフェスを控えておりますが
プレイされている皆様はどちらに投票されているのでしょうか(。>ω<。)ノ

我が家では、マヨネーズ2ケチャップ2
綺麗に割れております。

とりあえず今回のフェスは単純にエンジョイしておこうと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

イカしております

ホクサイ使って暴れてます

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/08/03 23:54] | Splatoon2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ