Linkを始めました(=゚ω゚)ノ
人の評価は当てにならないと再確認したパンダンナです

.hack//G.U.がHDリマスターで発売されるらしいですよヽ(≧∀≦)ノ
.hack//G.U. Last Recode ※公式サイト

PS4とSTEAMで発売されるらしいですね。
いやあ、楽しみだなぁ(*´∀`人 ♪

PV見る限り、ただのHDリマスターでは終わらなそうですもんね。
何か見たことないハセヲが最後に出てきましたもんm9(゜д゜)っ

というわけで、HDリマスター化を記念して
こちらをプレイ開始しました。


PSP/.hack//Link でございますo(≧ω≦)o

ネット上の評価を見ると結構酷評されているようなのですが
パンダンナがプレイしてみた感じでは
そこまで酷くないし、物語としては面白いじゃん!
という感じですね。

.hackの歴史を振り返るみたいな所もあって
中々にいい感じです(´ω`人)

若干細かい設定に疑問がありますが
細かいことを一々揚げ足とるような無粋なことするより
楽しんだ方が得だと思ってます。

ヒロインと思しき、彩花ちゃんは
少々自分勝手な面はありますが
風呂上がりの姿をいきなり晒すなど迂闊な面もあって
バランスとれてるなぁと思います。

ふむ、これは中々に楽しめそうな一品ですなぁ(ノ´▽`*)b☆

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

Linkを始めました(=゚ω゚)ノ

Rootsまで話進めたよ!

サブシナリオも全部クリアいたしました!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/07/15 14:59] | .hack//Link | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゲームから離れるなんて出来ない私
お久しぶりのヨメギツネです。

仕事のストレスで自分の殻に閉じこもりがちな現在ですが
気付けばゲームで救われてるような気がします。
そしてゲームの話がしたい!とブログの方にも出現しました。
久々の投稿で過去記事よりも輪をかけて拙い文章となると思いますが
よければお付き合いくださいませ。


5カ月程、ブログから離れておりましたが
その間もゲーム・漫画で心の栄養補給は欠かさずにおりました。

漫画に関しては、『夏目友人帳』を全巻揃えたものの娘に奪われたり。笑
何となく薦めてみたら凄く気に入ったみたいで、今では私よりも
登場人物やストーリーを把握してます。子供って凄いねー
あと主人と『キングダム』を読み始めたり。
羌瘣が天然カワイイと強すぎカッコイイで最高です。
あと血生臭い戦の話が続く中で、騰がセンスある笑いをぶっ込んでくるのが
たまらないです。キングダム面白いー!
あとは『三国恋戦記~とこしえの華墨~』コミック化、めっちゃ楽しみにしてます!
とうとう師匠の出番だぜ!何だか久々に恋戦記やりたくなってきたなー
ちなみに新作はコンシューマに移植待ちです。


さて、そろそろゲームの話題に入りましょうかね。
まずは更新をお休みしていた間にクリアした作品を紹介します。


◆Diary  (PC)
◆黒と金の開かない鍵。  (PC18禁)
◆すみれの蕾  (PC18禁)
◆喧嘩番長 乙女
◆剣が君
◆あさきゆめみし
◆オレンジハニー 〜僕はキミに恋してる〜
◆放課後は白銀の調べ
◆ラブルートゼロ
◇逆転検事
◇ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王

乙女ゲーム9本、その他2本。

今も2本同時進行でプレイ中なので、今年はかなりハイペースで
積みゲを崩していってます。
正直、プレイ速度が上がったというより、見限るスキルが即発動するようになったのが
大きいかもしれません。バグってばかりのソフトに試行錯誤する時間があるなら
他の積んでるソフトに突入するようにしました。
え?見限ったのはどのソフトのことかって?
貴様だ! オレンジハニー !!
3人チャレンジして、1人しかエンディングみれなかったよバグで。
スキップ遅いのにもため息出てたのに、エンディング直前でフリーズすんなよ・・・・
ということで、この作品は早々に終了しました。笑

今のところ、圧倒的に萌え転がって泣いたのは『剣が君』です。
次点でニヤニヤが止まらなかった『喧嘩番長乙女』でしょうか。
もうすぐファンディスク発売ですね。買ってしまいそうです。


次の更新ではプレイした作品全てについて、ちょっとずつでも書きたいなと思っています。
今プレイ中の2本もツッコミどころ満載でこれは書かなきゃ気が済まない。笑


では、ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました。
暑さも厳しくなる一方ですので、くれぐれもご自愛下さいね。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

Vitaだろうと積むのは変わりない

生きるということは積むということ(テキトーな感じで)

2017年 新年のご挨拶ということでブログ復帰します。

昨年プレイしたゲームを振り返る~2016ヨメギツネ編~

ゲームから離れるなんて出来ない私

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/07/13 13:52] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
再世篇をクリアしたぞー!
前作の主人公が出てくる展開って熱いと思うパンダンナです。



タイトルでも書いてますが
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇をクリアいたしましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

いやぁ、何だかんだ言って別次元であるはずの前作と
繋がって話が進む流れにやられましたね(。>ω<。)ノ

破界篇では出てこなかったシリーズ1作目の主人公2人も出てきたし、
何だか凄い大満足な内容です。
パンダンナは何だかんだでオリジナル主人公が好きなので
今作は非常に楽しめました。

あと今作で、
天元突破グレンラガン

コードギアス 反逆のルルーシュ
という二つの作品を知れたのも良かったですね。

どちらも作品として凄く面白かったです。
これはDVD借りて観てみないといけませんなぁm9(゜д゜)っ

それにしても、スパロボシリーズはまだまだ全然積んであるので
頑張って消化していかないといけませんなぁ。

ついついプレイ時間が長くなってしまうので
避けがちですがこのZのシリーズは話の繋がりが非常によくできているので
プレイするのが楽しみになりました(ノ´▽`*)b☆

さて、次は何をプレイしようかなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

年越しはスパロボすることにしました。

いいペースで進んでいます( ̄^ ̄)ゞ

一回も寝落ちせずに破界篇をクリア(。>ω<。)ノ

再世篇をプレイ中なのです

再世篇をクリアしたぞー!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/07/09 21:33] | 第2次スーパーロボット大戦Z | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ