前作以上に驚きの展開が!
まさかそんな!ってリアルで言ってしまいそうだったパンダンナです。

スタイリッシュな痴女魔女を終わらせた後は
せっせとこちらをプレイしておりました!

PSV/極限脱出ADV 善人シボウデスでございますm9(゜д゜)っ

つい最近PS4/PSVで 9時間9人9の扉とのダブルパックが発売されたので
早くプレイしなきゃ!と思って積んでたPSV版をプレイしたわけです。

そして先に言っておきますが、クリアいたしましたぁ+.(*'v`*)+
前作よりも遊びやすくなっていたこともあり、スイスイ進んでいけました。

パンダンナはVita版をプレイしたのでメモ機能がものすごく使いづらかったですが
そこはVitaのスクリーンショットの機能を駆使して乗り越えましたo(^▽^)o

クリアしたパンダンナは、早くこの話を嫁と共有したいのですが
まだ嫁はプレイしてないのでネタバレすることもできず悶々としております。

ウォー、早く嫁とこの話をしたい!
そして、話が完結する刻のジレンマをプレイしたい!
もの凄く続きが気になる終わり方をしたんです。

ぬうあー!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ちょっと気持ちを落ち着けるために
今回パンダンナが一番気になっているツッコミどころを言いたいと思います!

キャラ紹介『アリス』
このアリスというキャラの服はどうなってんのぉーーー!
もう完全にブラもつけてないじゃないですか!?
でも作中では誰もツッコミ入れないんですよ_(:3」∠)_
3Dでモデリングされたキャラ見てもやっぱり何も着けてないんですよ

もう気になって気になってしょうがないよね。

というわけで、気になっていることをぶちまけたところで
嫁に早くプレイしてほしいと念を送る作業に戻りたいと思います。


とりあえず、様々な意外な展開にそんなまさか!って
リアルで言っちゃう人続出なゲームであるのは間違いないですm9(゜д゜)っ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/06/25 22:54] | 極限脱出ADV 善人シボウデス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
思てた以上に痴女だった(*ノェノ)
ロボットの次は痴女をプレイしたパンダンナです。

まったり文章を読んだので
今度はがっつりアクションがプレイしたくて
選んだのがコチラでした。


WiiU/BAYONETTA - ベヨネッタ※画像は2のパッケージ
でございますm9(゜д゜)っ

WiiUのBAYONETTA2は前作のBAYONETTAのWiiU版が同梱されておりましたので
まずは第1作目をプレイいたしました。

前評判で、『スタイリッシュ痴女』というパワーワードを聞いていたので
嫁と一緒にワクワクしながらプレイ開始したのですが

想像以上に痴女でした(〃ノωノ)

登場して早速脱いで全裸になって戦闘スーツに身を包むのですが
このスーツは自分の髪の毛を媒介に魔力で生成されてて、
大技とか使うと一瞬全裸になるわけです。
まあ、大事な部分はちゃんと隠れていますがね|д゚)チラッ

そして、そういうところにばかり目に行きがちですが
プレイした感想としては、難しかったです(・ω・`彡 )з

最初、難易度Normalでプレイしていましたが敵が強くてすぐ死ぬし、
それ以上に途中で入る一撃死のQTEがしんどかったです_(:□ 」∠)_

急に出てきて対応できなかったら
即死だったのでそれがかなり厳しかったですね。
もう少し入力受付を長くしてくれても良かったのよ?

途中から、戦闘だけでも楽したいと
難易度Easyに変更して最後までプレイいたしました(。-_-。)
いやあ、Normalとは難易度が激変したのでかなり助かりました。

あと、肝心のストーリー部分に関しては
ふ~ふ~もっとの見解でいくと、深く考えたら負けですm9(゜д゜)っ
頭空っぽにして何となくこうじゃないかなぐらいじゃないと
思考が追い付かないです。

とにかくスタイリッシュな魔女をみたい人におすすめなタイトルだと思います。
技などは兎に角魅せる内容になっており、
技によってはシャッター音がして写真撮られる演出が入っていたりします。

WiiU版には、コラボ衣装が入っているのですがどの衣装も
キャラのスタイルが良すぎてギャグにしか見えない
という謎仕様となっております(ノ∇≦*)

一度は、試してみるのをおススメ!
がっつりアクション頑張りましたがパンダンナはもう少し修行を積まねば
Normalでもキツイということが身に染みたタイトルでした。

まあ、面白かったけどね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/06/18 23:35] | BAYONETTA - ベヨネッタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今、ロボが熱い!
最初は展開の遅さにやきもきしたパンダンナです。

最近、アクションものばかりやっていた気がするので
気分を変えてこちらをプレイしておりましたm9(゜д゜)っ


PS3/Robotics;Notes でございます(。>ω<。)ノ
実はもう既にクリアしたのですが、いやあ良かったです(ノ´▽`*)b☆

始めた当初は、あまりの展開の遅さと
主人公の空気読めなさとやる気のなさに
心が折れてしまいそうでした。

実際、少しプレイした後にちょこっと
レビューとか見たら、
主人公が好きになれない とか いつまで助走してんだよ!とか
序盤で心が折れた人が多い印象でした。

ただ、後半の展開は熱くて凄くイイ!
という言葉を見つけたので頑張ってプレイしたらその通りでした(ノω`*)ノ

パンダンナとしては、登場人物が増えた辺りから
急激に面白くなりました。
主人公とヒロインだけの時は正直不安しかなかったです。
その不安な時間が4時間ほどあったのですがその後は
続きが気になって寝不足になりましたよ(〃ノωノ)

ストーリーはほぼ分岐のない一本道で、会話の中での選択肢は全くない!
という異色作ですが、シナリオの解放条件がTwitterみたいな『ツイぽ』での返信
というのも新鮮でした。まあ、最初は意味わからなかったですけどね。

もう少し、自由度が高くてもいいんじゃないかなと思いましたが、
これはこれでアリかもしれません。

こうなってくると、ELITEの方もどのように変わっているのか気になるので
そのうち購入するかもしれません。

うん、いい作品だった!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/06/13 22:02] | Robotics;Notes | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
再世篇をプレイ中なのです
最強の敵は睡魔なパンダンナです。

先月からこちらをプレイ開始しております。


PSP/第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇でございます( ̄^ ̄)ゞ

通勤中のお供に持ち歩いておりますが
前作、破界篇では起きなかった睡魔がパンダンナを襲っております_(:□ 」∠)_

原因はさだかではありません…
でもきっと、ヨーコがいないからじゃないかな|ω・`)

さて今回は、気になっているコードギアス系のストーリーを主軸に
パンダンナは進めておりまして現在36話目をプレイ中。
今作では、Zシリーズ第1作のオリジナル主人公二人も登場したり
睡魔には襲われていますが楽しめています(*´∀`人 ♪

シリーズ通しての関連した要素はテンション上がりますねヽ(≧∀≦)ノ
まあ、今のところその主人公たちは途中離脱しちゃったんですけどね(´・_・`)

主人公機も最終形態になったし、あとは突き進むのみ!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

年越しはスパロボすることにしました。

いいペースで進んでいます( ̄^ ̄)ゞ

一回も寝落ちせずに破界篇をクリア(。>ω<。)ノ

再世篇をプレイ中なのです

再世篇をクリアしたぞー!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/06/03 22:42] | 第2次スーパーロボット大戦Z | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
PS2なのにクオリティ高くてびっくりしました。
PS2タイトルの消化を頑張っているパンダンナです。

大神が終わって次に据え置きで始めたタイトルはコチラでした。

PS2/NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセルです( ̄^ ̄)ゞ

前作のヒーロー3がほぼオリジナルストーリーだったので
今作はどうなるのかと思っていましたが
漫画やアニメの空白を埋めるようなオリジナルストーリー
その後の原作再現の2本立てとなっていましたm9(゜д゜)っ

もうね、これは大満足ですよ(ノ´▽`*)b☆
修行の時に立ち寄った村でのエピソードが描かれていましたが
納得の出来でしたね(*´∀`人 ♪

あと、PS2のはずなのに一部の奥義の演出では
PS3でもいけそうなクオリティに見えて凄かったです。
まあ、Wiiの大神をプレイした後だったことも良く見えた要因だとは思います。

それでも、十分綺麗なグラフィックだなと感心しました。

ゲームの内容としても
RPG要素のあるマスターモードと
疾風伝以前を振り返れるヒーローモードがあり
原作知らなくても楽しめるようになっていたのはいいですねo(≧ω≦)o

パンダンナ的には、
マスターモードでのバトルは楽しかったのと
任務の難易度が下がっていたのが地味に嬉しかったです。

『追い打ちとか変わり身を何回成功させて勝て!』
みたいな任務が少なかったのは素晴らしかった!苦手なんですよねこの条件。

結末までちゃんと知っている作品ではありますが
それだけにしっかりと作り込まれててよかったです!

無理なくクリアまで遊べたので
大満足のタイトルでしたヽ(≧∀≦)ノ!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/06/02 21:44] | NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ