ハセヲ「ケツ出してやる!」
という風に聴こえるパンダンナです。



戦闘に入る際に主人公『ハセヲ』は
「蹴散らしてやる!」
というセリフを言うのですが、
嫁が横から(*>3< )プフー 「ケツ出してやる!」って聴こえる!
ていうのでそれ以来そうとしか聴こえません(//>ω<)
ハセヲファンの人には申し訳ないですね。

さて、そんな.hack//G.U. Vol.1 再誕の進行具合ですが
なんと!クリアしました(ノ´▽`*)b☆

いやあ、想像以上にはまってしまいまして気が付けば睡眠時間を削って
プレイしておりました(=∀=)最近そのせいで眠い。
大体34時間ほどでクリアしましたよ。

前作以上に、キャラクターの個性と演出がハッキリしているので
とても楽しいのですヽ(≧∀≦)ノ

というわけで、ここまでの感想を
書いていきたいと思います。

・戦闘などのシステム面
前作よりも大分遊びやすいです。
戦闘や、ダンジョンエリアにおけるストレスが大分減りました。
『連撃』や『覚醒』などでよりゲーム性を増したのがイイ感じですね。
ギルドや、クエスト屋もただ「エリア」しかなかった前作と比べれば
分かりやすい『ゲームとしての要素』なので好感が持てました。

・演出などグラフィック面
正直前作とは格段にレベルアップしてますね。
特にイベントシーンでの演出がプレイしていて気持ちいいです。
後、地味にデスクトップ画面が前作よりパソコンの画面っぽくなってるのが良かったです。

・ストーリーやキャラのついて
パンダンナのお気に入りは、敵対している『ボルドー』というキャラだったりします。
あんなに『THE・悪女』を貫けるってすごい!
だって14~15の中学生がプレイヤーだっていうんですからw(゚o゚)w
あそこまで徹底するのはオジサンちょっと尊敬しちゃぜ。
ハセヲはもともとレベル133まで上げてた猛者なわけで、レベルダウンさせられた途端に
周りがいきがりだすのが猛烈に面白かったです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

それと、ある時点からずっとソロプレイをしていたハセヲが
自分の知らない『THE WORLD:R2』の楽しみ方を見つけていくのがイイ感じでした。

あ、プレイしていて思ったのですが
G.U.に出てくるアリーナ『紅魔宮』のチャンピオン『エンデュランス』って
前作の『エルク』なんじゃない
かなっと思うんですがどうなんですかね?
前作との関連が垣間見えるとそれだけでちょっと興奮してしまうのは
やはりシリーズのファンになってしまっているんでしょうなぁ(´∀`*;)ゞ

余談ですが、嫁がヒロインである『アトリ』が好きになれないそうです。
まあ、パンダンナも同意見なんですがね。ちょっとウザッたいんです|ω・`)
さあ、この先vol.2でどうなるのか!?めっちゃ楽しみです.゚+.(・∀・)゚+.

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

寝かしてたG.U.を始めました

ハセヲ「ケツ出してやる!」

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/01/30 23:40] | .hack//G.U. Vol.1 再誕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ただの脱出ではありません。
極限脱出中のパンダンナです。

先日、逆転検事2を終えたので
今のパンダンナの通勤のお供はコチラです。


極限脱出 9時間9人9の扉でございます。

ていうかこれ、
やっと近所のゲームショップでセール対象になったので購入したのですが
Amazonだと新品の値段が高騰してるみたいですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
値段見てびっくりしました。

まあ、パンダンナは中古で購入してるので
あまり関係はありませんが、中古でもまだそこそこな値段するので
いい買い物したような気がします。


余談はさておき、まだまだ始めたばかりですが
面白いです.゚+.(・∀・)゚+.
昔、よくネットで無料で公開されてるような脱出ゲームがありましたが
明確にストーリーとキャラクターを加えることで
ここまで面白くなるものだなぁと感心しています。

脱出ゲームの面白さ × シナリオの面白さ × キャラの面白さ
の相乗効果がイイ感じです。


所々にDSとは思えないほど、滑らかなアニメーションがカットインで入るのも
演出として飽きません。

これは、当たりですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
通勤が楽しくなってきました。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ただの脱出ではありません。

無事に極限脱出しました( ̄^ ̄)ゞ

久々のブログでの話題は ~極限脱出~です!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/01/26 22:51] | 極限脱出 9時間9人9の扉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
結局オバチャンは出てこなかった○| ̄|_
悲しみが深すぎて変身しそうになったパンダンナです。



もう、悲しみの王子ロボライダーになっちゃうかと思いましたよね( ノД`)
※なんのことか分からない人は、"仮面ライダーBLACK RX"でぐぐってね。

余談は置いといて今回は逆転検事2のお話です。
記事タイトルから察してもらったと思いますが
無事にクリアしましたよv(o゚∀゚o)v

結局第3話が難しく感じただけで、
それ以降はそこまで引っかかることはありませんでした。

それはさておき、結局今作ではオバチャンを発見できませんでした|ω・`)
クリア後に色々調べてみたけど出演はしていないみたい( ノД`)
ここまでほぼ出てたし、御剣が主人公なんだから出てくると思ったんだけどなぁ。

まあ、それでも今作では所々に過去作の関係者が通行人で出ているので
それを見つけるのは楽しかったです。
逆転裁判3で出てた天杉優作・天杉希華夫妻成歩堂龍一・綾里真宵も出てきます。
どちらも天杉夫妻は御剣との面識はないのでスルーですが、シリーズファンはニヤリとしてしまいます。
成歩堂達は、ちょっと見切れるくらいにしか出演しませんが見つけたとき興奮してしまいましたΣ(´Д`*)

そういえば前回対決相手が納得いかない(*`へ´*)
という話をしたと思いますが、4話と5話についてはちゃんと犯人を追い詰める
形に落ち着いたので大丈夫でした。

それでも、水鏡さんは好きになれそうに無いですけどね(*`皿´*)ノ
なんというか頭が固いだけの権力者って好きになれないのです。

それにしても、色々とんでもないストーリー展開でした。
他の国の大統領がらみで事件起こるなんて、普通に国際問題だと思うのですが
その辺は、この世界ではどのようにクリアするのだろうか?

変なところが気になってしまう辺り、パンダンナも大人になってしまったようですが、
それでも今回の黒幕が判明するまでの流れは圧巻です。
全ての事件が繋がってくるなんて思ってませんでしたから(//>ω<)

逆転検事シリーズはこれでおしまいですが
その分、次回逆転裁判のシリーズが楽しみになってきました。
うん、間違いなく良作です(ノ´▽`*)b☆

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

オバチャンがまだ出てこない|ω・`)

結局オバチャンは出てこなかった○| ̄|_

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/01/24 01:37] | 逆転検事2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寝かしてたG.U.を始めました
RPGづいているパンダンナです。

FF9でRPG魂に火が付いたので
厨二病満載のRPGを始めることにしました( ̄^ ̄)ゞ


.hack//G.U. Vol.1 再誕 です(。>ω<。)ノ

いやあ、いつプレイしようかなぁと思ってたんですが
RPGづいている今をおいて他には無い!m9(゜д゜)っ
と考え始めることにしました。

いやあ、起動した直後から
「三爪痕を知ってるか」
のセリフが入ってるなんて流石だぜ!

とりあえず、データコンバートで.hack// Vol.4 絶対包囲のクリアデータを読み込み。
※.hack//fragmentはデータ消してしまったので無し
オープニングでは、ハセヲのキャラクリエイトの様子が流れていました。
何か新しい冒険が始まる感があってよかったです(*´~`*)

それにしても、
オンラインゲーム始めた直後に声かけられるなんて
なにそれ怖いΣ(ω |||)
知らない人には着いて行っちゃいけないんだぞぉ|ω・`)チラッ
周りのNPCに話すとプレイヤーキル(略してPK)が初心者狩りしてるから
気をつけろと言われましたよ。まさかね・・・。

まあ、このままチュートリアルとして話は進むのですが
すげえメンドクサイ_(:□ 」∠)_
この辺は勝手にやらせて欲しいと思ってしまうのはせっかちなんですかね?

そして、
一通り終わったところで声かけてきた奴等が豹変して襲ってくる!
やっぱりコイツ等が初心者狩りのPKか(つД`)ノ
為す統べなくハセヲはキルされちゃうのですが、
知らないサングラスの人が助け?(間に合っては無い)てくれました。

その後、時は流れて8ヵ月後・・・、
ん?8ヵ月後Σ(゚д゚|||)
ちょっと驚きましたが、立派に成長したハセヲさんの姿が!

正直、どうしてこうなった感がありましたが
どうやら『死の恐怖』なんて通り名がついているらしい・・・。
うん、厨二!(*´∀`人 ♪
PKをしてるキャラをキルしては、「三爪痕を知ってるか」と聴きまわってるみたい。

8ヵ月の間に何があったんですかねぇ。
わかったのはどうやら志乃ってキャラが三爪痕にキルされて意識不明らしい。
なんか前作でも似たような話がありましたねぇ o(≧ω≦)o

この後、念願の三爪痕に遭遇!ていうかカイトっぽいのはなんで!?
と思ってたらあっけなく倒され、データドレインされたっぽい\(^o^)/オワタ

133あったレベルは1に逆戻りし、
キャラの基本データ以外は全て消えた状態からスタートすることになりました(゚д゚)

おお、既に色々はしょってますがこれは厨二感ハンパないなぁ。
元々俺ツエー状態だったのに初心者扱いされることになるわけだし、
そんなレベルで一匹狼きどっても、滑稽だしね。

これは今までに無い気がする。
よーし!がんばるぞォ━━(#゚Д゚#)━━!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

寝かしてたG.U.を始めました

ハセヲ「ケツ出してやる!」

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/01/20 23:47] | .hack//G.U. Vol.1 再誕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
期待通りです! 【明治東京恋伽】
オトメイト、まさかの『おそ松さん』ゲーム化という情報に
ビックリというか、どう表現していいのかわからないヨメギツネです。


おそ松さんが最近人気なのは知ってましたが、私はまだアニメを観てません。
そんな状態で今回の情報を見たので、ちょっとついて行けてないですwww
ゲーム化、めちゃめちゃ早いですね。 (もし乙女ゲーだとしたら余計にそう感じる)
オトメイトが恋愛絡めて作ってくれるのならば、私はそのゲームでおそ松さんデビューしようかな(*’U`*)
しかしオトメイトさん。
おそ松さん以外にも乙女ゲー化で売れるであろう作品はたくさんありますよー!
ゲーム好きからするとコレはいい流れだと思うんだ(`・ω・´)



さてさて、本題に移ります。
最近ゲームの時間を増やしているので、乙女ゲーも捗ってる私。
次は〝めいこい″始めてまーす(*´∀`人 ♪



【明治東京恋伽】

現在3人目を攻略中ですが、バッチリ萌えてますぞー(*´ω`人)
約一ヶ月という期間限定のタイムスリップでの出会い・恋・別れ。

時間が限られてるせいか、主人公にも話の展開にもダラダラとした無駄なところはなく
そこは人によってはアッサリ短めに感じるかもしれません。
正直私も
「ここはもうちょっとゆっくり丁寧にお願いしたいんですけどー!」と思ったところはあったwww

それでも人に見せられない顔になるまで泣いたし、ニヤニヤして転げまわっているので
私は充分に楽しんでますけどね!心は平凡な女子高生ですから(黙れ)

とりあえず本日は「めいこい始めました☆」というご報告を。
大きい声では言えないですけど、春草さんとのイチャイチャはどこまでイッたのでしょうか???!
やっぱりフルコースっすか?!
そこが気になって眠れない私なのでした。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

期待通りです! 【明治東京恋伽】

【明治東亰恋伽】愛は牛肉と共に(クリア感想)

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/01/20 12:22] | 明治東京恋伽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ジタンかっこよすぎヾ(o´∀`o)ノ
久々に王道RPGをプレイしたパンダンナです。



はい、昨年末からプレイしていたファイナルファンタジー9をクリアしたのですv(o゚∀゚o)v
いやあ、面白かったですねぇ(*´ω`)┛

本日は、クリアの感想などを書いてみたいと思います。
若干ネタバレありますので大丈夫な方のみ続きを読んでください
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

実は年末にプレイ始めてました(・Д・)ノ

ジタンかっこよすぎヾ(o´∀`o)ノ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/01/18 22:20] | ファイナルファンタジーIX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オバチャンがまだ出てこない|ω・`)
オバチャンが実はお気に入りキャラの一人になってるパンダンナです。

プレイ中にも既に載せておりますが
現在通勤時間中などの隙間時間でこちらをプレイ中です。


はい、逆転検事2でございます(=゚ω゚)ノ

粛々と進めて今現在第3話をプレイ中。

まだ、オバチャンが出てこない(つД`)ノ
御剣と言ったらオバチャンじゃないかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

うーん、今のところシステム面には特に不満は感じてないです。
まあある意味完成されているのでそこはそのままで良いと思ってるので。

問題は、ストーリーですかね。
何かスッキリしていません。なぜかって?
新キャラの『水鏡 秤』が気に入らないからですかね。
すぐ「却下」とか言ってこっちの話を遮るのでムカムカしてきます。

前作は、捜査した上で犯人を尋問で追い詰める!という展開だった記憶があるのですが
今作では、検事審査会なるものが登場して
まあ真実を隠蔽しようとすること!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

なぜ犯人とじゃなくて同じ検事、ましてや裁判官と争わなければいけないのか!?
シナリオ書いた人の手の上で踊っているのかもしれませんが、
この新キャラが今のところ好きになれません(*`皿´*)ノ

あと、第3話長い!もうこれで最終話なのか!?
と勘違いしてしまうほどの内容だぜw(゚o゚)w
ていうか、早くオバチャンを出すんや!m9(゜д゜)っ

オバチャンをまだ出てないのか!?と嫁(オバチャンファン)にも責められるんやでぇ・・・。
とりあえず、先の展開は気になるのでどんどん進めようと思います( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

オバチャンがまだ出てこない|ω・`)

結局オバチャンは出てこなかった○| ̄|_

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/01/15 22:46] | 逆転検事2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【スタスカ秋】信じられないから嫌われようと最低な事するクズ発見
ユルい生活に戻ってコタツと仲良しなヨメギツネです (*´ω`)」

突然ですが先日の初売りで買い過ぎました。
いそいそ積みゲー専用の棚を整理してみたものの
どうやっても入らないんですよね・・・・・・初売りで買ってきた分、全てのソフトが。
本当、真面目に減らすこと考えないと・・・・・・(今更感w)
あ、処分とかじゃないです勿論。ゲームやりますやります!


とか言いつつ、身体はブログを更新する不思議。
ブログで感想を残すのも趣味なので許して!ゲームの神さま(え?
という事で、良かったらお付き合いください。

 
【Starry☆sky ~in Autumn~ポータブル】

終了しましたーーーヾ(・∀・)ノ


昨年末に終わってたんですが、感想書くのが遅くなってしまいました。
それでもね、それでもですよ。
なかなかイライラが収まらない
真面目系クズが潜んでいたタイトルだったのだ・・・・・・!!!


以下、辛口注意。
※ネタバレ含みます。閲覧の際はご注意ください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

冬だけど秋!【Starry☆sky ~in Autumn~ポータブル】コタツでプレイ

【スタスカ秋】信じられないから嫌われようと最低な事するクズ発見

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/01/13 13:49] | Starry☆sky ~in Autumn~ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
80000HITありがとうございますv(o゚∀゚o)v
気が付けば6年超やってるパンダンナです。


いやあ、めでたいヽ(≧∀≦)ノ
当ブログも先日とうとう80000HITを迎えました!

ただのゲーオタ夫婦のブログでもここまでこれたのは
見に来てくださる皆さんのおかげです。

後から始めた人がすごい勢いでHIT数を稼いではトラブルに巻き込まれていて
ウチはマイペースで行こうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
と思ったのもいい思い出です。

さて、そんな記念にかこつけて
初売りで最近GETしたamiiboを紹介しちゃおうかな|д゚)チラッ
と言うわけでコチラがそのamiiboです。じゃん
160111_210732.jpg

左から順に
可愛らしくて衝動買いした ちびロボ
嫁がパンダンナに似ていると言って購入した とたけけ
どうぶつの森の動画で気に入った リセットさん
トワイライトプリンセスHD用に購入した ゼルダ姫

・・・ん?(°_°) 
amiiboじゃないのが混じってるような・・・
あ、ああああぁぁ!

こ、こいつは.hack//のカイトじゃないか━━(#゚Д゚#)━━!!
151219_210346_S.jpg

というわけで、80000HIT&.hack//BLOCKカイト完成記念が今回のお話です。
※.hack//BLOCKとは
 最小パーツサイズ2.5×2.5mmの超ミニサイズブロック「プラモブロック」と「.hack」シリーズがコラボレーションした商品。
 

実は80000HITに合わせて何かしたいと思い、夫婦でブロックも好きなので
先日見つけたこの.hack//BLOCKをせっせと組み立てていたのです(〃ノωノ)〃ノωノ)
150621_150436.jpg
こちらがパッケージ。

150621_140951.jpg
中には、まさにプラモという感じでブロックが入っております(*^_^*)

150621_140756.jpg
一番小さいサイズのブロックはこんなサイズです(。pω-。) 失くすと大変。
※参考程度にPSVのソフトを並べてみました。

このブロック、プラモみたいになってるので切りはなした後にやすり等で
整えていかないとキッチリはまらないのですが、ふ~ふもっとは
① パンダンナが切り離し
② ヨメギツネが整えて
③ パンダンナが組み立てる
という流れ作業で行いました。

組み立て図がしっかりしてるので結構初心者向きかもしれませんね。
ちなみに、最後のパーツは嫁が組み立てて完成しましたよ(ノ´▽`*)b☆
ずっとやすりがけしてもらってたからね。一番オイシイところをお願いしました( ̄^ ̄)ゞ

いやあ、たまにはこういうちまちましたものを作るのも楽しいですねぇヾ(o´∀`o)ノ
最後に、ディスプレイ用に入っていた背景と一緒にパチリ!
151219_210307.jpg
ブロック好きならオススメです!

何か.hack//BLOCKの宣伝みたいになりましたが、
今後ともふ~ふ~BLOGをよろしくお願い致します(*・`ω´・)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

今年プレイしたゲームを振り返る~2015パンダンナ編~

2016年、あけましておめでとうございます!

80000HITありがとうございますv(o゚∀゚o)v

久し振りに予約しました。

最近買ったソフトの報告

[2016/01/12 22:59] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2016年の初売りで乙女ゲーム買い漁ってきたよー!


まず最初に叫びたい。

『越えざるは紅い花』  Vita版 発売決定!!
おめでとうございまーす!!!  (≧∀≦)ノ


その名も 『越えざるは紅い花~恋は月に導かれる~』
もちろん追加アリ!
その追加内容はなんと、投票で決まるそうです!!
私もエスタへの愛を込めて一票入れます(*´∀`人 ♪
興味のある方は公式で確認してみてくださいねー
(↓画像クリックで公式へ)
越えざるは紅い花~恋は月に導かれる~



いやー、2015年の内に紅花プレイしておいて良かった!と
内心ほっとしたヨメギツネです。挨拶遅れて申し訳ありません。

連休中は成人式前後ということで、街中でチラホラと振袖姿の女性を見掛けました。
華やかで素敵ですねー
でも慣れない格好とスマホに注視するあまり、ふら付いている子もいたので
車から見るとハラハラすることも(|| ゚Д゚) 気をつけてねー!
そして成人された皆様、おめでとうございます!
どうぞ素敵な大人になってくださいね。




そんな連休中、新年も相変わらずゲームショップ巡りをしていた私たち夫婦。
初売りがなくちゃ新年迎えた気になりませんよ(^o^)
それじゃぁ、今年もゲットしてきたソフトを紹介します☆

160104_235551.jpg

PSP・DS・PC・PS2 の乙女ゲーム 13本。
なんと今年は旦那よりも私が多く買ってしまいました Σ(゚□゚(゚□゚*)
一部の作品は移植版を買い足しただけで、積むつもりはないのですが
同じ作品を移植するたびに集めるのは場所を取りますね・・・・・・(でも買うwww)

ここに写っているソフト、ほぼ全てが1000円以下の処分価格でした (´・ω・)
それでも買い過ぎたと反省しましたが後悔はしてません。
ちなみに、以外にも一番高かったのはPS2の『DEAR My SUN!!~ムスコ☆育成☆狂騒曲~』ですwww
迷いましたが、PS2ソフトは売り場から消えつつあるので買いました。
それでも10分以上迷って、旦那に後押しされての購入だったんですけどねー
決断力が無いので、旦那が買え買えコールしてくれるのが助けになってますw
なかなか新品購入しない奴でメーカーに貢献できていないのですが、
購入したソフトは全て家でずっと大切にしているので許して欲しい  |д゚) <売らないよ!


これだけで終わらないのが今年!www
久々にエロも補充しましたよー!!

160111_191025.jpg

ケモノ大好きヨメギツネが、ずーっとやりたかった『赤ずきんと迷いの森』です!!
新年早々 エロい  イイ買い物しましたなぁ(ノ´▽`*)
同時購入の『星の王女3』は同じ売り場で粗末に扱われていたので、何となく一緒にお買い上げw
やったことないし、そこそこ期待してます(酷いwww)



そして・・・・・! まだ続くのが2016年だ!!

急にレトロゲームに狂奔するワタシwwwww


160104_235701.jpg

『アンジェリーク ルトゥール』発売おめでとうございます!
という事で、新作はまだ買えてない私ですがアンジェ好きをアピールすべく
初めてやったアンジェ作品PS版『アンジェリーク デュエット』を買い戻してみましたwww

守護星様 全員に嫌われたくなくて、ちやほやされたくて頑張ったあの日を思い出します(*ノ∪`*)
でもどうしても敵対してしまう場合は、自然と柔らかな物言いで済ませてくれる
地の守護聖ルヴァを諦めてました。 ゼフェル様絶対死守。


もう一本はGBAのソフト 『Kiss×Kiss 星鈴学園』
原作漫画は知らないのですが、昔なぜか購入して面白かった記憶があるので
ついでに買い戻してみました。
何となく覚えているのが、朝のお弁当作りが超簡単で、そんなに絡みの無かった
学園のアイドル男子に適当弁当を差し入れしてたことですねwww

弁当作りがこんなに簡単だったらどんなにいいでしょうね・・・・・・(遠い目)
そしてアイドル男子に必ず受け取ってもらえるという安心感はゲームだけよ!
現実でやると痛い子になるし、他人の手作りなんて怖くて食べれないのが正解(´σД`)
そのうちいつか懐かしんでやってるかもしれませんw  


今年も積んだなぁ。
ゲーム買いすぎちゃった☆って悩んでる乙女の貴方、
大丈夫! もっと積んでる私がいます!!!
積みゲーっていうよりコレクターみたいになってきてますけどね・・・・・・
乙女業界をザッと見た限り、来年からはVITAソフトを買い漁ることになりそうです。

ではでは、そろそろ全力投球でゲームしてきます。  ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

いつの間にやらですが新年おめでとうございまっす!

昨年プレイしたゲームを振り返る~2015ヨメギツネ編~

2016年の初売りで乙女ゲーム買い漁ってきたよー!

ブログ復帰がエイプリルフールだったので閉鎖しますと嘘吹いてみようと思ったけどシャレにならないので止めた

Vitaだろうと積むのは変わりない

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/01/12 14:51] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ