FE白夜 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第1回】
『ファイアーエムブレムif 白夜王国』 じっくりコトコトとプレイ中のヨメギツネです!



前作『ファイアーエムブレム覚醒』発売当初、少しでも多くの乙女ゲーマーの皆さんに
恋愛要素あって楽しいでっせー!という事を一方的に伝えた思い出・・・・・・

FE(ファイアーエムブレム=以下FE)新作が発売された今こそ
懲りずにあの企画を復活させます・・・・・・・!!


FE白夜 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ 【第1回】


実を言うと、今回はやるかどうか迷いました。
『FE覚醒』がジワジワと新規女性ユーザーを獲り込んでいったので
私なんぞが僻地ブログで語ることもないかなーと。

でも、『if白夜』プレイしてて、やっぱりブログでぶちまけたいなって思いました。
勿論いい意味で、ですよ。所々弄るかも知れませんが、そこはご愛嬌でと誤魔化す。
ちびちびとやってますが、期待通りで楽しいです。
最終目標は 結婚可能な男性キャラ全てと結婚すること !!
頑張ってやり込んでいこうと思います♪

私、ヨメギツネは乙女ゲー大好き人間です。
よってこれからの記事は恋愛面に特化した内容の感想になります。ネタバレもあります。
ここより先は、ご理解いただける方のみお願いします。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

『ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION 』開封するよー!

FE白夜 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第1回】

FE白夜 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第2回】

FE白夜 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ 【第3回】

【FEif】NFCリーダー/ライター使ってみたよ

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2015/06/30 15:11] | ファイアーエムブレムif  白夜王国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寝落ちが酷くなってきました
最近睡眠不足なパンダンナです。



同時進行でやっているゲームが全部面白くて
寝る時間を削っているせいなのです。

さて、なかなかブログで報告しておりませんでしたが、
パンダンナは現在6日目でお話もクライマックスです。

もう絶賛中二病満載で、天使と悪魔と人間の利害が
絡み合って盛り上がって盛り上がって凄いんですが、

なにぶんパンダンナは寝不足なもので、寝落ちてしまいます_ノ乙(、ン、)_

けっして面白くないわけじゃないんだ<(`^´)>
話が長くて頭に入ってこなくて気付いたら寝てるんだ!!

雰囲気チョー好きなのに!
ストーリーも目が離せないはずなのに!

呪うぜ、寝不足の俺の体・・・(;´Д⊂)

自分で一番びっくりしたのは、駅のホームで電車待ちしながら立ってプレイしていたのに
眠くなってふらついたことですかね・・・。

このタイトルの名誉のために言いますが、
面白くないわけじゃないんです。
パンダンナが夜更かしが出来ないくらいの年齢になってきてしまっただけなのです。

詳しいプレイ報告はまた後日にでも・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

プレイ始めてました

寝落ちが酷くなってきました

大丈夫!もう寝てませんよ!

アツロウルートをクリア!

[2015/06/26 23:01] | DEVIL SURVIVOR OVER CLOCK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
『ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION 』開封するよー!
どうもー! ヨメギツネです(@'ω'@)ノ

本日は待ちに待った『ファイアーエムブレムif』発売日!!
予約した店舗までちょっと距離あるんですけど、余りにも舞い上がって
道中に事故りそうだったので、自分では車出せませんでした(えっへん)
運転って怖いじゃん・・・・・・
結局、旦那が仕事終わるのを待って一緒に行って来ました。
旦那の運転の安定感。その安心プライスレス。

っと、話がそれちゃいましたね。
『ファイアーエムブレムif』 早速受け取ってきました (*´∀`人)うふふー


150625_220232.jpg

ファイアーエムブレムif  SPECIAL EDITION です。

乙女ゲーの限定版みたいに開封失敗して折り目つくのイヤだなーと思ってたんですが
このスペシャルエディションの箱はダンボールっぽい造りなので
結構丈夫で、開封もラクラクでした。これはイイですね♪
最近の限定版はこうなってるんでしょうか?乙女ゲーもこう有るべき。

150625_220505.jpg

このスペシャルエディションのセット内容
・ソフト 『ファイアーエムブレムif』
・三つ目のルート ダウンロード権利(配信は2015年7月末頃)
・アートブック
・「TCGファイアーエムブレム0」限定カード二枚


あ、あれ??
ソフト白夜しか入ってない?
とか思ったら、白夜・暗夜が一本になってるんだった。
裏返してみるとこんな感じ ↓

150625_220549.jpg

更に、このソフトのパッケージはリバーシブル仕様で
裏返すとスペシャルエディションの箱の絵柄を楽しむことも出来るみたいです。
白夜・暗夜どっちもクリアしたら裏返そう・・・・・・!

アートブックはクリア後にじっくり読むつもりですので、あまり見てないのですが
しっかりした作りでなかなか重厚な雰囲気です。
そこまで期待してなかったのですが、嬉しい誤算ですわ。


そうそう、やっぱり旦那にも一緒にプレイ開始してもらおうと
もう一本、ソフト買ってきました!

150625_220318.jpg

旦那専用 暗夜王国です。
私が比較的易しい白夜からプレイするので
エンブレマー暦長い旦那には、いきなり暗夜を始めてもらいますwww



同姓婚まで出来るようになった今作、どれだけ楽しめるか想像もつかないです・・・!!
今夜から出陣じゃー!!(ここホラ貝吹くところ)
イケメン狩り・・・じゃなかった、戦況はまた後日、報告します(`・ω・´)ゞ 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

『ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION 』開封するよー!

FE白夜 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第1回】

FE白夜 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第2回】

FE白夜 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ 【第3回】

【FEif】NFCリーダー/ライター使ってみたよ

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2015/06/26 00:28] | ファイアーエムブレムif  白夜王国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【金色のコルダ3】気付かなければよかったことに気付いてしまった
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。
皆さんイカがお過ごしでしょうか。

イカが出てきてるのはスプラトゥーンの影響なので気にしないでください。
いやー、スプラトゥーン楽しいっすね!
私はプレイしてないですけど。旦那のプレイを応援していますよ。
ガヤが板についてきたヨメギツネです。


今日はひっそりとプレイ続けていた『金色のコルダ3 フルボイス Special』について。



※この先 辛口でお送りしております。
そういった内容にご理解いただける方のみご覧ください。

続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

始めたけど即やりなおしだよ【金色のコルダ3 フルボイスSpecial】

【金色のコルダ3】私の演奏を聴けぇー!

【金色のコルダ3】気付かなければよかったことに気付いてしまった

コルダ3終了!もっと早くプレイすればよかったと後悔するほど楽しかったです。

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2015/06/25 14:27] | 金色のコルダ3 フルボイスSpecial | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
1周目クリア!
だけど、まだまだ満足できないパンダンナです。



先日、パンダンナが爆笑したイベントをお伝えしましたが
とうとう1周目をクリアしてしまいました(ノз`)ペチッ

いやぁ、もうちょっと粘るつもりだったんですよ?
でもね、エンディングを観たい欲求に勝てなかったよ(ノ∀`)タハー

もうね、
あんなにカッコよくメガネ捨てられない(*ノェノ)キャー
さすが番長。そこにしびれる!憧れるぅ!

あとね、全コミュMAXを狙っていたけど無理ですた
なかでもマリーのコミュMAXに出来なかったのが一番痛いッス・・・ ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
攻略本ちゃんと読んどけって話ですよね・・・スミマセン。

あんまりネタバレになる事ばっかりはかけないので
今回はペルソナ4で一番辛かったことを発表したいと思います。

それは・・・、
バレンタインイベントです。

攻略本には、
なんのペナルティもないので恋人と一緒に過ごさなくても問題なし!

と書かれているのですが、ええ確かにゲーム上のペナルティは無かったです。
でもね、イベントの内容は非常に精神的にクル内容でした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
こんなの耐えられないわぁ・・・。番長は罪な男ですねぇ・・・_ノ乙(、ン、)_

恋人からチョコだけ貰って別の女の子(こっちも恋人)と過ごすなんてヤバイ!
これはクズだね!!2周目は誰か一人にしないと心が折れそうです。

今回学んだことは、モテ男はクズ!ですね。

いやあ、でもそれ以外は非常に楽しかったですキャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
また2周目頑張ろう。

ちなみにクリアを急いだ理由の一つが6月25日に発売する
ペルソナ4 ダンシング・オールナイト
が猛烈に気になってきているというのがあるんですけどね。
ファイアーエムブレムif スタンバッてる身としては困っちゃいますね。



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ドッキドキの高校生活を始めました。

プレイして無いと思ったでしょ?

1周目クリア!

1年ぶり!? 2度目のオシャレ高校生活!

[2015/06/22 22:34] | P4G(ペルソナ4 ザ・ゴールデン) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
プレイして無いと思ったでしょ?
大丈夫、プレイしてますよ! とにかく明るいパンダンナです。



スプラトゥーンが面白すぎてそちらばかりブログで記事書いてましたが
ちゃんとこちらもプレイをしていました。

もぉー、面白すぎて先が気になってしょうがないとです!
特に、節目節目にある学校行事海水浴花火大会
とにかく仲間全員が関わるイベントが面白すぎて
夫婦揃ってお腹を抱えて笑っております ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

いいね!すごくいい高校生活だよね!!
意外と主人公がノリのいい選択肢を選べるのもあってチョー楽しいです。
見た目から完全にクールを気取っていると思ってたので嬉しい誤算です(@'ω'@)

というわけで、今回はパンダンナが爆笑したエピソードを厳選して紹介します。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ドッキドキの高校生活を始めました。

プレイして無いと思ったでしょ?

1周目クリア!

1年ぶり!? 2度目のオシャレ高校生活!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/06/18 23:03] | P4G(ペルソナ4 ザ・ゴールデン) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
『ファイアーエムブレムif』まで自分ずっとスタンバってます
こんにちは。
世界最大のゲームショウE3で発表された情報で、テンション高めのヨメギツネです!

私が一番楽しみだと思ったのは『ファイナルファンタジーVII』のリメイクです。
当時夢中でプレイした、あのノリに乗ってる頃のスクエア作品だー!
初代ワイルドアームズのついでに買ってやってみたあの日が懐かしい。
ただ、CGスゲエだろ(ドヤァ)なゲームっぽい映像作品にはならないで欲しいかな。
はっ・・・!! しかし、若い人はⅦって知らない作品かもしれないですね。
(私は逆にFFシリーズはⅨで離れしてしまい、今はちんぷんかんぷんなんですけども。笑)

リメイク版がウチの子ども達にオススメできるようなRPGであるといいなー!
思い出補正も承知の上で、これは本当に楽しみです!!


さて、来週 6月25日はとうとう
『ファイアーエムブレムif』の発売ですね!!


    

うちは 『白夜王国編』 『暗夜王国編』、
そしてどちらの国にもつかない『第3のストー リー(仮)』(追加ダウンロードコンテンツ)の
3種類が遊べるスペシャルパックである【SPECIAL EDITION】
を予約してます。

結構苦労して予約したんですが、その後も店舗によってはまだ予約できるそうです。
真のエンブレマーの道を行くゲーム好きさんの元へいきますように!!



『FE覚醒』の時もそうだったのですが、今回もきっと
旦那にも同時プレイを強要すると思うwww
絶対に旦那もハマるんだから、一緒のときに盛り上がったほうがいい!
という勝手な持論ですけどね。
じゃぁ、旦那、そろそろ一緒にアップ始めようか・・・!

あ、でもなぁ・・・
『スプラトゥーン』も見てて面白いから止めないで欲しいwww
フェス楽しかったですねー!参加した皆さんお疲れ様でした。
いやしかし、世間は朝食はご飯なんですね。
私はどちらも好きですが・・・準備するのが自分なので、お手軽なパンに傾いちゃいます。
旦那は今、『ペルソナ4ゴールデン』もプレイしていて、こちらも凄く面白い!
最近は夫婦で目の下にクマ作って生活してますよ・・・・・・



そうそう、『FE if』のプリペイドカードも発売されてました。

150616_231919.jpg

スマブラの追加有料DLには即座に貢ぐ次男のために多めに購入。笑
いやー、色々と可愛いカードがいっぱいで集めるのも楽しいです。
今回買った『みんなのポケモンスクランブル』限定モデル(画像左上)価格が500円でした。
プリペイドカード、1000円からしか売ってないと思ってたからビックリ。
デザインも可愛いし、子どもも買い求めやすくていいですね。


ちょっと話が変わってしまいますが、最近『スマッシュブラザーズ』3DS/WiiU
追加キャラクターが配信されましたね。



封印の剣のロイが・・・!
ついにロイが来ちゃったよーーー!!(*゚∀゚*)


福山潤さんの素敵ボイスでますます格好いいよね!
『覚醒』での藤坂公彦さんデザインは乙女心グッと掴まれた訳なんですが
痛々しい過去記事ですがよかったら参考にクリック
スマブラのロイは昔の雰囲気を大事にしてる感じで、これはこれで好きです♪
amiibo発売が楽しみすぎるーーー!
え? きっと発売してくれますよ・・・ね?


今、私ってこんなにファイアーエムブレム好きだったっけ?っていう位
自分の中ではワクワクが凄いです ヾ(´∀`*)ノ
あーーーーー、早く『ファイアーエムブレムif』プレイしたい!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

うたプリ熱浮上中【オリジナルデザインLチキ袋】まだやってた!

なんかブログがおかしい。ホント可笑しい。

『ファイアーエムブレムif』まで自分ずっとスタンバってます

amiibo再販分をゲットしました

今年の夏も積んだ!

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2015/06/17 13:58] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もうすぐフェスだ!
イカすイベントが楽しみなパンダンナです。



本日18:00からフェスですね。

なんのフェスってそらイカすゲームSplatoonのフェスに決まってます!
今回のフェスは、朝御飯は『ご飯派?』『パン派?』というもの
派閥に分かれてどちらがイカしているかを競うものです。

パンダンナは、今回『パン派』勢力となってフェスに参加します!
だって『パン』ダンナですからね・・・(´艸`)プー、クスクス。

どんな内容になるか非常に楽しみですなぁ。

あ、ちなみにあんなに怖がっていたガチマッチですが頑張って参加していたら
今のところ勝っております。ウデマエというランクは今のところ【B-】です。

でも、全然こっから上がれませんね。みんな強いなぁ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ナワバリバトル始めました!

イカがお過ごし?

もうすぐフェスだ!

次回のフェスは金曜15時から

ウデマエが『A』に上がりました!

[2015/06/13 17:13] | Splatoon | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久々に気になる新作乙女ゲーが発表された
こんにちは。ヨメギツネです(・∀・*)ノ

記事のタイトルには全然関係ないですけど、
映画の『ハンガーゲーム FINAL: レジスタンス』楽しみにしてたんですが
先日初めて『ハンガーゲーム2』を観てうな垂れました。
ストーリーがこれじゃないという方向にまっしぐらでした。
時計仕掛けでぐーるぐるの件は笑うところに違いない。
一作目はなかなか良かったんですけどねぇ・・・
という事で、今年の夏も映画よりゲームに偏って生きていこうと思います。


閉話休題。
本日は新作ゲームで気になったものをイジって・・・
じゃなくて、ごにょごにょ語ってみようと思います(´3`)♪




まずは久々にキタ!乙女業界では色物であろう新作ゲーム!!
◆ 『喧嘩番長 乙女』   (公式サイト

会話を交わして好感度アップ…
そんな普通の恋愛ゲームに飽きた乙女ゲーマーに贈る恋も友情も楽しめる、
甘いだけじゃない新感覚の乙女ゲーム。
それが『喧嘩番長 乙女』です。
女子力を磨いて愛を育むもよし、拳と漢気でマブダチになるもよし、男の落とし方はアナタ次第!
(公式より)


私が一番に感じたのは、スパイク・チュンソフトやるなぁーということですかね。笑
女性はあまりご存じないかも知れませんが、この「喧嘩番長」というのは
ツッパリアクションゲームとかいう既存シリーズ?です。

私はプレイしたことはないのですが、『喧嘩番長6 ソウル&ブラッド』の
紹介記事が大変興味深く、実はプレイしたいゲームだったりします。
別にヤンキー好きって訳ではないですが、ゲームの世界では楽しそうです。


そうそう、その喧嘩番長シリーズ・初の乙女ゲー『喧嘩番長 乙女』。
“普通の恋愛ゲームに飽きた乙女ゲーマーに贈る”って
完全に私狙いな気がしますよwww
 うんうん。正直マンネリなんです。
男性向けゲームやってて、このキャラ格好いいー!オトしたい・・・!といった事って
割と多いので、こうやって既存タイトルで乙女ゲー展開してくれるのは大歓迎です!!

ただ、キャラデザを乙女ゲー寄りにしたのは
攻めが足りなかったと思うんだ(`・ω・´)

既存シリーズの画風で良かったのに! キラキラ爽やかじゃなくて良かったのに・・・!
そこが残念でなりませぬ・・・ぐぬぬ

僻地ブログだから好き勝手言ってますが、客層考えれば
無難に仕上げる大切さも分かりますよ・・・?何と言っても売り上げが大切ですし。
でも折角むさい世界観を楽しめそうなゲームなんだから(むさいと決め付け)
中途半端な作品に纏まらないように願いたい。
むさいのにハァハァできる女子はきっと私だけではないと信じてる・・・!

メンチビームで恋に落ちる日が楽しみです(え?あるよね??)




あとは男性アイドルユニット育成スマートフォン向けリズムゲーム
◆ 『アイドリッシュセブン』  (公式サイト

キャラクター原案は漫画家の種村有菜さんですって!?
懐かしいなー 学生時代はりぼんで漫画読んでました。
種村先生に憧れて漫画描く子も多かった気がします。
それ位カラーとかトーンの使い方が印象的な漫画家さんです。
りぼんなのに、サラッと事後っぽい描写あって目玉探したのもいい思い出さ。


いやしかし、だ。
主人公はマネージャーという事ですが、服装からしてアイドル名乗っても可笑しくない。
ここら辺までもファンタジーなんでしょうか・・・可愛いけども。
いやぁ、アイドルは二次元でも飽和状態ですね。
[各種メディアで展開を予定]っていう時点で金儲けに気合入ってる感が溢れ出ていて悲しいです。
もうちょっとオブラートに包んだ方が気持ちよく貢げる事間違いなしだと思います。笑
捻くれた私が深読みしてるだけでしょうか。

とりあえず公式はアゴに修正かけたほうがいい。
種村先生の原画ビジュアルは大丈夫なのにアニメ画は何故そうなった!
過去にアゴ殺人サイボーグなるゲームがある為、危険回避しといて越したことはないと思うの(´-ω-`;)

何か悪口みたいになってますが、好きな漫画家さんが
これからどんどん乙女ゲー業界に進出してくれるかも、と
夢の持てる内容だったので話題にしてみました。

久し振りに新作乙女ゲーにときめいたので楽しかったです♪
それでは、お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ブン太キター!!購入確定ですわヽ(*´Д`*)ノ

衝撃のBLあごゲー最新作!【学園ハンサムいとをかし】

『ファイアーエムブレムif』 発売が凄く楽しみです(*´Д`*)

久々に気になる新作乙女ゲーが発表された

ついに無双シリーズへ乙女ゲーキャラが参戦!これは買う!!

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2015/06/11 14:06] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
イカがお過ごし?
イカに侵略されているパンダンナです。



先日から始めたSplatoonですが、先ほどやっとランク10になりました。

これで猛者どもがしのぎを削るガチマッチに参戦する資格を得たのですが
まあ、怖いよね。

一回ぐらい行ってみたいけどついていけるのだろうか・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

それはそうと、Splatoonは14万5千本近く売れたみたいですね。消化率は驚異の97%越え!
イカ大人気です!ほんとまだやったこと無い人はいっしょにプレイしなイカ?

嫁もパンダンナのプレイを楽しんでみております。
はやくプレイしろーo(`・ω・´)○ ヤー!! とせがまれております。

最近一番楽しいのは
自分よりも数段ランクが上のプレイヤーに正面から撃ち合いを挑んで勝った時ですね。
ランクが上のプレイヤーはこっちが楽しく塗りたくっているのを邪魔してきやがるので
先制攻撃で倒しにかかるようにしています。

続けてランクが上のプレイヤーを倒せたときは自分が凄くなった気がしますよね。うんうん。

パンダンナの愛用の武器は「N-ZAP85」ですが、選んだ理由は見た目がカッコイイから!
でもスプラローラーの攻撃力を考えるとちょっと考えてしまいます。
そして、最近通勤途中にペンキで塗りたくることを考えてばかりいるのでちょっと危ないです。

手軽に遊べるから中毒性もかなりあるし、完全にパンダンナはイカに侵略されちゃいました。
いやあ、楽しいね。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ナワバリバトル始めました!

イカがお過ごし?

もうすぐフェスだ!

次回のフェスは金曜15時から

ウデマエが『A』に上がりました!

[2015/06/06 01:23] | Splatoon | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ