ナワバリバトル始めました!
(*゜∀゜) Splatoon面白れ~!!というわけでパンダンナです。

最近話題のイカすゲーム『Splatoon』をプレイ始めましたよ!
と・・・その前に、こちらがイカすパッケージです。
ジャジャーン!!
150528_001342.jpg
実は、発売日の0時に購入していたのですが
子供達が運動会終わるまで封印してたんですよね。
本日終わったので晴れて解禁した次第です。

とりあえず、ちょっとプレイした感想をば(・`ω´・)!

パンダンナは
FPSなんてクソ喰らえ!
オンラインゲームなんてクソ喰らえ!!
な人なのですが、
Splatoonはそのどちらの要素も併せ持っています。

でもね、そんな事気になりません!

まず、FPSっぽいですがあくまでこれはナワバリバトル!
無理に対人戦しなくても誰もいないところでひたすら地面を塗っていけばいいわけです。

そして、もう一つ!
基本的にオンラインで遊ぶゲームになっているのですが
マリオカート8のように、適当にマッチングされてチームを組む一期一会です。
ボイスチャットなんかもありませんので
安心してただひたすらに地面を塗って行けばいいのです!!

もうね、ぼっちにも安心してオススメできますよ。世界中のプレイヤーと一緒に
言葉も交わさずにただ地面を塗りまくる(`・ω・´)シャキーン
言葉なんてただの飾りなんやで!!


というわけで、ただただナワバリバトルが楽しいです。
あと、起動時に毎回出てくるアイドルユニット「シオカラーズ」が地味にお気に入りです。
イカすモールで彼女等をみかけますが、コチラに手を振ってくれたときは興奮しました!

みんなもこのイカすゲーム
Splatoonを遊ぼうぜ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ナワバリバトル始めました!

イカがお過ごし?

もうすぐフェスだ!

次回のフェスは金曜15時から

ウデマエが『A』に上がりました!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/05/31 22:40] | Splatoon | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドッキドキの高校生活を始めました。
我慢できなかったパンダンナです。

つい先日、.hack// fragmentを再開したと言っていましたが
すんごい検討した結果・・・、投げることにしました。

あんな理不尽なゲームもうやってられませんわ。
.hack//シリーズに詳しい友人に聞いたら、どうやら『見た目.hack//のまがい物』※開発会社が違う
という事らしいので、じゃあ(´σД`)知らんがな・・・ということで諦めます。


そして、鬱憤を晴らすかのように始めたのはコチラです。

ペルソナ4 ザ ゴールデン です!

嫁がフライングでパンダンナがプレイしているのを書いてしまってますが、
もう我慢できなかったんですよ!
ペルソナ4関連の積みゲーが増えてきて、でもこれをやらずにはプレイできない!
というジレンマ・・・。ということで遂に始めちゃいました!

と言っても、すでに24時間もプレイしたあとなんですけどね(∀`*)ゞイヤァ

そんなわけで、今回は今までプレイした中でパンダンナが
感じたことをダラダラ書いていこうと思います。

まず始めにですね。勝手な先入観を持っていたのですが
都会のオシャレな高校生の話だと勝手に思ってたんですよ。
だってペルソナ3がそうだったじゃない?

出てくるキャラもオシャレな感じだったし・・・、そしたらね。
ペルソナ4の舞台田舎なんですよ。パンダンナの地元ぐらいの微妙な田舎
イメージぶち壊れまくり・・・、でもね。
スッゲーいい感じなんですよヽ(◎´З`)ノ彡☆
変にオシャレすぎるわけではないのでちょうどいいんです。

あとね、キャラ同士の掛け合いが絶妙に高校生!って感じで凄くイイです!(*´д`*)ハァハァ
バイクとか憧れますよね・・・(*´ο`*)=3 はふぅん 
そして、乗ってみて道に迷って何故か駅に着いちゃうとことか凄くいい!!
親近感わきまくり!

そして、何と言っても菜々子ちゃんです!いやあ、もうパンダンナも子供のいる
いい大人ですからね。ついつい親目線でみてしまうんですが・・・いいね。
この子いい子ですよ!田舎町に出来たばかりのデパートが大好きという
健気ないい子でございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こ、これは完全に嵌っちゃってますなぁ・・・。
それでは、エブリディ♪ヤングライフ♪ジュ・ネ・ス♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ドッキドキの高校生活を始めました。

プレイして無いと思ったでしょ?

1周目クリア!

1年ぶり!? 2度目のオシャレ高校生活!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/05/23 22:16] | P4G(ペルソナ4 ザ・ゴールデン) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なんかブログがおかしい。ホント可笑しい。
こんにちはー! ヨメギツネです。

当ブログはFC2使っているのですが
少し前からブログのアマゾン関係の画像がおかしかったり
マイショップ機能が使えなくなってました。
昨日も検索して色々と試してみたのですが、私じゃ何ともなりませんでしたー!


そしてさっき、もう一度FC2のマイショップ機能試そうとしたら
この機能は終了するですってーーーー!?
えーーーーっっっ!!
それなら仕方ない・・・仕方ないとおもうんですけど・・・・・・
Amazonから取得するタグをブログに直接貼り付けることも上手くいかないんですけど。

ゲームの感想なんか書くとき、パッケージ画像を出せるのと
そうでないのでは伝わり安さも違ってくると思いますし
何より自分がピンと来ない。

文に華が無いのを画像で誤魔化してたのにどうしてくれるんでぃ!(本音)



2015/5/20現在、過去記事に貼った商品画像は大丈夫みたいなので
過去記事を振り返って探し、そちらからコピーしてますが・・・
いつまでこんな感じなのか。
というか、復旧しますかね・・・?
と、まぁこんな感じでモヤモヤしてたら遂に
ブログ右の【プレイ中のゲーム】画像が
どエライ暴走を始めました。


皆さんにはどう表示されてるかはっきりしないんですが
私が見る限り、上から
・デビルサバイバーオーバークロック → ゲーム画像
・シアトリズムDQ → コレカ キラーマシン画像
・金色のコルダ3 → とある男子の風呂上り画像


私のプレイ中ゲーム、風呂上り画像って可笑しくない??!

いやいやいや、こういうのはゲームやってる途中でムフフと楽しむもので(多分)
プレイ中ですっ!ってひけらかす裸体ではないと思われ??!  ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

確かにこれはこれでサービスなんですけど、私が勝手にサービス品として出しちゃうのはいかん。

書いてて意味が分からなくなってきましたけど、とりあえず言いたいのは
私がやってるのは 『金色のコルダ3フルボイス Special』です。

ブログみた旦那に爆笑されたけど気にしてない。気にしてないからね。
こうなったらブログを大幅リニューアルするか・・・ちょっと検討してみます(´・ω:;.:...

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ブログ復帰するために積みました!

うたプリ熱浮上中【オリジナルデザインLチキ袋】まだやってた!

なんかブログがおかしい。ホント可笑しい。

『ファイアーエムブレムif』まで自分ずっとスタンバってます

amiibo再販分をゲットしました

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/05/20 13:36] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
【逆転裁判2】面白かった(*´∀`)
こんにちは。 
最近旦那が横でプレイしている『ペルソナ4ゴールデン』が
気になって仕方が無いヨメギツネです☆(ゝω・)v

いやー、ペルソナ4面白いですわ。
序盤から目が離せない展開で、ついつい自分のゲーム放って見てしまいます。
菜々子ちゃんがね・・・・いじらしくて胸が痛いorz
この子に関しては完全に親目線で見ちゃいます。
海老原さんはデレるの早すぎぃー!とか思ったり(´3`)
あとは森久保さんと関智一さんの演じる陽介と巽完二が最高です!



あれ?ペルソナ記事になってる(・ω・)
一方で、私はちまちまとプレイしていた【逆転裁判2】が
やーっとプレイ終了しました。

逆転裁判2 Best Price!逆転裁判2 Best Price!
(2006/10/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


2話目まではサクサク進めたんですが、私がアホで
3話目から数えきれないほどゲームオーバーになってましたwww
でもすぐにやり直せるのが逆転裁判のいいところですよね。

最終話ではシリーズ御馴染みオバちゃん(大場カオルが本名)が再登場してました!
もう“カタカタカタカタ・・・・・・”が頭から離れない。
年齢不詳で20歳から数えたことがないという所なんか同じ女として憧れますね!
でもオバちゃんが好いた男は死あるのみって感じだから悪女ですわー

御剣を「みっちゃん」呼ばわりでガムをご馳走するというみっちゃんの
台詞を胸に仕事に精を出すスーパーウーマンっすよ!!
もうウーマンってより人間じゃないかもしれないけどまぁいっか。
ガム奢ってもらってよかったね、オバちゃん。

何かオバちゃんのことばっかり言ってますけど
全体的に成歩堂と真宵ちゃんのコンビが板についた感じで面白かったです。
若干そんなのアリかってな証拠があったりしましたが
そこはゲームなんだしノリ重視でよかったと思います♪

私は今回やっと「2」が終わった訳ですが
もうすぐシリーズ最新作『大逆転裁判』が発売されますね ヾ( ゚∀゚)ノ゙
正直最近のカプコンはアレなんですが・・・大逆転裁判で
また私の中で印象がいい方向に変わるといいなと思ってます。

では、ここまで読んでくれてありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

今回もイチャイチャしてましたな。

【逆転裁判2】面白かった(*´∀`)

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/05/19 14:23] | 逆転裁判2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
プレイ始めてました
既に13時間ぐらいプレイしているパンダンナです。



すっかりブログで書いた気になっていたのですが
全然書いていなかったことに先程気付きました。

きっとアレです。同時期に始めたシアトリズムドラゴンクエストのせいです。
あ!シアトリズムはもうすぐ100時間越えそうですよ(ノ´∀`*)
ちなみに、嫁はもうとっくに100時間越えで遊んでますがね・・・。

さて、デビルサバイバーは通勤の電車の中でプレイしています。
内容は絶望的な状況の中、七日後に必ず起こる何かを回避する為、
悪魔使いとなって生き残るために抗う物語です。

こう書くと誤解を招くかもしれませんが
なかなかやりごたえがある正統派なRPGという感じです。
始めた当初は、ペルソナのようなものを想像していたのですがちょっぴり違います。
特にバトルが独特の仕様となっているのですが、

近いゲームで説明すると・・・
ファイアーエムブレムのイメージで、
戦闘部分だけドラクエ。ただし1回の戦闘は1ターン(と追加ターン)分。
という感じですかね。

さすがアトラスさんの作品というか、
ちゃんと状態異常などを駆使して有利に戦いを進めなければ勝てないという
独特の緊張感があります。

真・女神転生シリーズなどはプレイしたことありませんが
シナリオの良さもあってか、凄く楽しいです。

封鎖された山手線の内側で起こる
様々な事象とそれに翻弄され、飲み込まれていく主人公達。
目が離せないですね。

続きは、また今度。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

プレイ始めてました

寝落ちが酷くなってきました

大丈夫!もう寝てませんよ!

アツロウルートをクリア!

[2015/05/16 22:16] | DEVIL SURVIVOR OVER CLOCK | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うたプリ熱浮上中【オリジナルデザインLチキ袋】まだやってた!
どうもー! ヨメギツネでっす。

薄桜鬼SSLドラマ化ってギャグと思ったらマジだった・・・・・・
http://www.cinemart.co.jp/hakuoki_ssl/
よし!絶対観ない!!(決意) ホント怖くて観れない。
遠くない未来、アムネシア辺りもやってそう。


さて、週末は息子が欲しがっているamiiboネス を探すプチ旅行に行ってきました。
結果: 完敗
一つも売ってねぇぇぇぇー!
どの店舗もワリオが出迎えてくれるんですがお前じゃない。
ワリオ嫌いじゃないんだけど・・・ここまで目当てのamiibo無いと売れ残りワリオ嫌いになりそう。笑

ネスの発売日をうっかり忘れていた私たち一家が悪かったよ・・・・・・
マリオカート8でキャッキャ言ってる場合じゃなかったわー!

しかし、最近のamiiboは予約の時点で品薄って本当ですかね。
正直ネスってそんなに人気あるの?
んでamiibo在庫についてネットで調べたら酷い・・・・・・
キャラ愛じゃねーのかよぉ!お金になるんですかソウデスカ。
しかし再販くるらしいので、息子には事情を説明して後日予約したいと思います。
来月末は確実にFE熱上がるし、出来たらルフレとルキナも予約しとくかなー

そうそう。
amiibo捜索の途中でコンビニに寄ったのですが、思いがけないモノを発見しました!

150511_135258.jpg

「ダースビター×跡部王国」が
ワゴンにポイされてたーーー!Σ(°д°lll)ガーン


い、いいい田舎だから仕方ないね ←?
もちろん我が家に丁重にお迎えしましたよ。奇しくも今日は!なるほど SUNDAYじゃねーの!(黙りますスミマセン)
例え店員さんがチャラ男子校生だったとしても怯むことなく買ったさ。
旦那と私の分、Lチキもついでに注文したら
うたプリデザインの袋だったwww

ちょwww まだキャンペーンのやつ残ってたんですか!?
さすが田舎(ry
跡部様を買ってうたプリに出会うとは複雑すぎて笑うしかない。

って!翔ちゃんの顔にテープがぁ!Σ(°д°lll)ガーン
もうこの時点で店員さんの視線なんてどうでも良くなりました。
早く!早く翔ちゃんの顔面から剥がさないと!
慌てて会計、車に乗って慎重にテープを剥がしました。
うたプリ袋だと思ってなかったから慌てた私は
チキン油の内部侵食に怯える余り、素手でチキンを食しましたとさwww
幸い袋はほとんど汚れていなかったので保存してます。今でも若干胃もたれしてます ←

コンビニで思いがけずプリンスたちと再会したので
私の中で一気にうたプリ熱が浮上しまして
その日のうちにまた積んでしまったよ・・・・・・

150511_134927.jpg

今更MUSICでもいいじゃないか。
シアトリズムDQで音ゲーに関してはかなり調子に乗ってます(ノε`*)ンププ
一日やらなかっただけでクッソ下手になってましたけどね。
本当はVITA移植待ちだったんだけど、こんな不意打ちで舞い上がった気持ちを
そうそう冷ます事はできないよー!
まぁLチキだけど。胃もたれが続く限りは高ぶってると思うんだ。(色々な意味で)
もたれ解消にいい大根サラダをもっぐもぐするので今回はこれにて終わります。
週末のグダグダ日記を読んでくれた方、ありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ホワイトデーにお返しプレゼント貰った

ブログ復帰するために積みました!

うたプリ熱浮上中【オリジナルデザインLチキ袋】まだやってた!

なんかブログがおかしい。ホント可笑しい。

『ファイアーエムブレムif』まで自分ずっとスタンバってます

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/05/12 13:34] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
プレイ再開したんです
プレイ中だけど、プレイしてなかったパンダンナです。

.hack//fragment オンライン/オフライン.hack//fragment オンライン/オフライン
(2005/11/23)
PlayStation2

商品詳細を見る


えー、長らくプレイ中リストに入っていましたが
影牢やシアトリズムDQのおかげで隅に追いやられていた
【.hack//fragment】をプレイ再開しました。

いやあ、久し振りに再開しましたが相変わらずマゾいです。
前回詰まっていた、混乱を多用してくるエリアを何とかクリアしたのですが
その先に待ち構えていたのは・・・、1人で挑まなければならないエリア

試しに挑んでみたところ、即死!
∑(ι´Дン)ノ えー!!と思って攻略サイトを探して調べてみました。
クリア可能レベル60~。その時の、私のレベル40。 

_ノ乙(、ン、)_ ちょいと厳しすぎないかな?
しかも、全滅するとレベルが1下がるんですよね。

もうね、絶望ですよ。嫁からは
(´;ω;`)ヾ(・∀・`) YOU もう投げちゃいなよ。
という暖かい声援をもらいました。

でもね、パンダンナはバカだから60までレベル上げちゃいました!
攻略を読んで、準備万端で挑みました。
そのエリアのボスに今まで通じていた戦法が通じなくて即死しました。

泣きました ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ぐう、でも諦めずにやり遂げようと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ちょっと古めのものを始めました

プレイ再開したんです

[2015/05/09 22:18] | .hack//fragment | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
始めたけど即やりなおしだよ【金色のコルダ3 フルボイスSpecial】
こんばんは。ヨメギツネです。

ゲーム買い漁ったGWを終えて、生活のリズムを戻すのに苦労しています。
ついつい夜更かしゲームしちゃって・・・ですが寝坊しては大変ですからねー
早起き頑張らないと(遠い目)
そろそろ子ども達は運動会の練習が本格化します。
毎日汚れて帰ってきますから、母は洗濯機に頼りっぱなしです。

ちなみに広いお庭で、真っ白なシーツがヒラヒラしてんのはCMの世界だけだから!
現実は部屋干し臭に怯えながら干してるよ。うちだけかな・・・



さて、先日より乙女ゲームに復帰しまして
(上でも少し触れましたが)寝不足になるくらい、ゲーム充してます!

金色のコルダ3 フルボイス Special金色のコルダ3 フルボイス Special
(2015/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


コルダ3(3DS)をプレイ中ですー(人´∀`*)♪
まだ序盤なのですが、やっぱりコルダはいいですねー!
適度な作業とハンパない爽やかさで満ち溢れていますよ。笑

しかし、私は早々に失敗してたのです。
主人公をデフォルト名で始めれば、名前部分も音声付で楽しめるという事で
深く考えずにデフォ名で始めたのがダメでした。
オケ部で榊先輩に「ひなちゃん」と呼ばれて気が付いたのですが
知り合いと同じ呼ばれ方なんですよね・・・

もう集中できない。萌えない。
他の人を口説いている榊先輩を第三者でチラ見しているような残念感!!
誰が悪いわけでもなく、完全に私のミスです(・ω・、)
これでは楽しめないと思い、始めからやり直すことにしました。

でもって、どうせ音声ナシなんだから、本名入れてやったよ!
コルダの爽やか世界の住民に(音声無しとはいえ)本名呼ばれると
くすぐったくてゴロンゴロンしてしまいますわーーー!
なんか3DSでよかった・・・・・・画面が大きいと恥か死にするに違いない。
やっぱりしばらく乙女ゲーをプレイしてなかったせいか、色々と免疫が弱まってる気がします。

ん? これって考えようによってはイイこと??
二次元な彼らの、ふとした仕草や台詞にキュンキュンできるんじゃねーのコレ!!?
わー 書いててなかなか気持ち悪いですが
誰にも迷惑かけない様にひっそりと萌えるから許して。笑


この『コルダ3』の舞台は 清掃 じゃないwww
星奏学院で、この学院は初代コルダの舞台でもあるんですよね。
調べてみたところ、前作より8年が経過しているそうで。
序盤から初代メンバーである志水くん活躍の噂を聞く事ができて
胸がときめきました。
あの志水くんが・・・・・・!
これは初代(のみ)を100時間オーバーでやり込んだ私には
たまらないご褒美となりました!!
今後もそういった情報があると嬉しいです。
あ、でも全員が香穂子ちゃん以外とくっ付いた後日はあり得ないので
恋愛とか結婚の後日談はいらない。あったらショック・・・・・・


ではでは、
しずかちゃん並の演奏力で引き続き爽やか学園生活を満喫してきまーす!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

始めたけど即やりなおしだよ【金色のコルダ3 フルボイスSpecial】

【金色のコルダ3】私の演奏を聴けぇー!

【金色のコルダ3】気付かなければよかったことに気付いてしまった

コルダ3終了!もっと早くプレイすればよかったと後悔するほど楽しかったです。

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2015/05/07 23:21] | 金色のコルダ3 フルボイスSpecial | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
GWのセールには魔物が棲んでおる(;´д`)=3トホホ・・
そういえば今年のGW特別更新を忘れていたパンダンナです。

逆に考えると、特別更新をするネタが無かったとも言います(いいわけ)

さてさて、そんなふ~ふ~もっとでございますが、
何をしていたかと言えばGWセール巡りですよ(∀`*)ゞイヤァ

最近、近所のゲームショップがバッタバッタと閉店してしまったので
物凄く遠出をしておりました。まあ、そんな事関係無しに遠出していたとは思いますがね。

というわけで、パンダンナが
今回買い込んだブツはこれだ!
150506_164015.jpg

PS3/ End of Eternity
PS3/ 戦国BASARA4
PSV/ 真かまいたちの夜 11人目の訪問者
PSP/ 実話怪談 『新耳袋』 一ノ章
PSP/ 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校
PSP/ 戦場のヴァルキュリア3
PSP/ 7thDRAGON(セブンスドラゴン) 2020-Ⅱ
3DS/ FINAL FANTASY EXPLORERS ×2本

えー、FINAL FANTASY EXPLORERSが2本あるのは嫁と協力プレイをする為です。
ていうかもうね、開き直りましたね。
無理!欲しかったソフトが安くなっているのに買わずにいるなんて無理!
ドンだけ積んでもいいじゃないか!?老後のために買い込むのだ!いやまだ早い・・・。

ちなみに家族でプレイするように別枠で
『藤子・f・不二雄キャラクターズ 大集合! SFドタバタパーティー! !』
も購入しております。

いやあ、積みゲーの消化に忙しい一年になりそうですなぁ。
すでに4分の一過ぎてますが・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

おや?何か当たったようですぞ!!

絶望の淵から這い上がりました!

GWのセールには魔物が棲んでおる(;´д`)=3トホホ・・

偉大な人でしたね。

今年のお盆はどうでしたか?

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/05/06 22:23] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クエストモード終わった!
とりあえず小休止なパンダンナです。

~影牢 ~~もう1人のプリンセス~~~影牢 ~~もう1人のプリンセス~~
(2015/03/26)
PlayStation 4

商品詳細を見る


昨日、遂に・・・影牢~もう1人のプリンセス~
クエストモードをクリアしましたo(´∀`o三o´v`)o


そして、二つ目のエンディングを観たのさ(*゚∀゚)!
何だかね・・・しんみりしちゃう感じだよね。
もともと、明るい雰囲気とは掛け離れた内容ではあるんだけれど
今作は、それに輪をかけてダークサイドよりですなぁ(´・ω・`)

ちょっと続きは心の叫びなので閉じますね。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

初回限定特典に惹かれています・・・(エログロ注意)

今作では遊びやすくなってる!

これがダークサイドヘブンの力か・・・

クエストモードのエンディング見たよ!

クエストモード終わった!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/05/04 22:58] | 影牢 ~もう1人のプリンセス~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ