【アルカナ・ファミリア】パーチェ・ノヴァ感想
こんばんはー! 
先日、フォーマルスーツを新調したヨメギツネです。

有難いことに試着した一着目で着丈バッチリ☆でしたが
明らかに胸周りがブカブカという現実に負けそうです。
マジか。世の中の女性達はそこそこグラマーなんか・・・!

いいもん!自分がぺったんこだと
乙女ゲーしてても主人公のスタイルの良さで現実に強制送還されて
脳内お花畑に陥らないというメリットがあるんだぜ!
あ、あと肩凝りに悩まされることも少ない!!(えっへん)

・・・書いてて空しくなってきたwww
強がったところで乳がどうにかなる訳でもないです。


ここ数日は家を空けていた事もあって、趣味に使う時間が減ってますが
それでもゲームは辞めたくないので執念で何とか時間を捻出してます。
ではでは、ここからは私が現在プレイ中の乙女ゲー感想になります。

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia (通常版)アルカナ・ファミリア
La storia della Arcana Famiglia (通常版)

(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

タイトル長ぇーーー!
という訳で、以降のタイトルコールはアルカナ・ファミリアでいきます。
あ、ゲームのタイトル画面でキャラが
「アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia!」
と格好良く喋ってますが、あれだけの人数がいるはず?なのに
杉田さんしか脳内再生できないのは何故でしょう?w
杉田さんの声って記憶に残るんですよねー
でもときメモGS3のルカ君は次元が違うんですけどね!(興奮)

おっと、このままだとルカきゅん話になってしまいそうなので話を戻して・・・

今回は パーチェ と ノヴァ のプレイ感想です。
あー!そうか、パーチェ√クリアしたばかりだから杉田ボイスに過剰反応するのか・・・!(鈍い)
では、興味のある方は続きをご覧ください。

※この先ネタバレあり。ご注意ください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ファミリーの一員になりました!【アルカナ・ファミリア】プレイ開始

【アルカナ・ファミリア】パーチェ・ノヴァ感想

【アルカナ・ファミリア】終了しました(*´∀`)

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2015/02/24 23:26] | アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっぱりミニゲーム三昧です。
CM通りにグッときてるパンダンナです。

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付
(2015/02/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


いやあ、おもろいわぁ~(@'ω'@)
正直寝不足になるほどはまっております。

もう既に終わってやる必要もないミニゲームでも
なぜか続けてプレイしちゃったりしてます。

今日もちょっぴりネタバレあるので、一応閉じておきます。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

今度のゼルダはゾッとするのだ!

強さの秘訣かい?35歳だからかな。

やっぱりミニゲーム三昧です。

クリアしてしもうた・・・

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/02/21 22:29] | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
強さの秘訣かい?35歳だからかな。
チンクル、チンクル、クルリン~パンダンナです。

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付
(2015/02/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

ちなみにパンダンナはまだ35歳ではありません。
ムジュラの仮面でチンクルを見るたびに「お前が戦えよ(#゚Д゚) プンスコ!」
と思ってしまうほどゼルダ無双のチンクルは強かったです。

今回は、ネタバレあるので閉じますね。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

今度のゼルダはゾッとするのだ!

強さの秘訣かい?35歳だからかな。

やっぱりミニゲーム三昧です。

クリアしてしもうた・・・

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/02/18 22:36] | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
全マップSランククリア!【ゼルダ無双】本当に終了です
こんにちは。ヨメギツネです(o´∀`o)ノ

先週はなかなかハードな毎日を過ごしてましたが
今週はやっと落ち着けそうで嬉しいです。

とはいえ、今年の春は長男・長女の卒業と進学を控えていますので
準備で若干バタバタしています。
産んだ側からすると、まだまだ子どもだとばかり思ってたんですが
月日が経つのは早いものですね。
自分はババァになっても乙女ゲー辞めないけどな!


さてさて、本日はこのゲームの話です。

ゼルダ無双ゼルダ無双
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

【 ゼルダ無双 】
他のゲームも楽しみつつ、ちまちま続けてました『ゼルダ無双』。

この度、やっと全マップ(有料DLC含め)
Sランク クリアしましたー!  ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


続きはダラダラと感想や自分なりのプレイのコツを書き散らします。
興味のある方はご覧ください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ゼルダ無双ばっかりしてます

私の中で神ゲーに昇格しました

思っていた以上に強いんです!

全マップSランククリア!【ゼルダ無双】本当に終了です

かなり長く遊べました(・∀<)

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/02/16 23:41] | ゼルダ無双 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
無くなる恐怖から買っちゃいました
最近新作が出たなぁと思ってたパンダンナです。

えー、パンダンナは積みゲーを崩す、崩すといいながら
また新たに積むという有限不実行な状態になっておりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ええ、また積みゲーが増えたんですのよ(ノ´∀`*)
150216_002718.jpg

今回増えたのは、DEVILSURVIVOR OVER CLOCKでございます。
ずっと気になってたけど高くて買う踏ん切りがつかなかったんですよね。
でもつい先日、DEVILSURVIVOR2 BREAK RECORDが発売されたのをきっかけに
なぜか、馴染みのゲームショップからドンドン姿を消していくのに焦って中古なのに税込み7000円以上出して
買っちゃいました(;´д`)トホホ…

ずっと欲しかったものなので後悔はしていないけれど
ドキドキしたぜc⌒っ;°ε°)φ

今回の教訓としては、
モノによってはプレミアがついて逆に中古なのに値段が上がる場合があるということですね・・・。
デビルサバイバー2 ブレイクレコードデビルサバイバー2 ブレイクレコード
(2015/01/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

年末年始のセールの成果をご覧ください-2015編-

新しい仲間が増えました

無くなる恐怖から買っちゃいました

やってキタキタ、遂にキタァ!

おや?何か当たったようですぞ!!

[2015/02/16 21:48] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今度のゼルダはゾッとするのだ!
予約してまで買ったパンダンナです。

いやあ、待ってましたよ。
発表されてから首を長くして待ってました。

ゼルダ無双でチンクルが配信されてからは期待が高まるばかりでしたよ!
そう!ムジュラの仮面が3DSにやってきたのですヽ(◎´З`)ノ彡☆
欲を言えばWiiUに来て欲しかったのは内緒だ!!
150214_205813.jpg

まずは一言・・・
パッケージカッケー!!(*゜∀゜)=3!!
いやがうえにも期待が高まりますなあ。
あの悪そうな月がイカスゥ!!(人´∀`).☆.。.:*・°

先ほど、ちょっぴりプレイして
とりあえず序盤のオカリナを取り返すところまではプレイしました。
いやあ、今作では時間制限があるからあせりますなぁ(*´д`;)…

それにしても、今作で初登場のチンクルはやっぱりキモイおっさんでしたわ。
まさか、こんなにお気に入りのキャラになるとは思いませんでしたが・・・。
記念に娘が書いたチンクルを載せときますのでお楽しみください。
150211_164104.jpg

ゼルダシリーズ一おっかない、ムジュラの仮面を楽しんで行こうと思います!

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付
(2015/02/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

今度のゼルダはゾッとするのだ!

強さの秘訣かい?35歳だからかな。

やっぱりミニゲーム三昧です。

クリアしてしもうた・・・

[2015/02/14 22:53] | ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【猛獣使いと王子様FD】感想 やっと後編です
こんばんは。ヨメギツネです。

ここ数日、立春とは名ばかりの寒さでした。
当方こたつから離れたくない日々が続いてましたが
皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

なーんて久々の投稿なのでちょっと真面目に文章書いてみたのですが
すぐにつまらなくなって何時ものノリに戻った。
どこが真面目か!というツッコミがあると信じてる。うん調子出てきた。

大体、2/3という立春の暦設定が無理がある時期だと思う。
まぁ私のような騙されやすいヤツは「立春キタ!」(ガタッ)と
春らしさを探し始める訳ですけども。
そしてチップスターの紀州の梅味を見つけて春を感じたよ!
あれ美味しいよねー 梅味は酸味が強いほうが好きです。


たまに会うとよく喋るヤツっているよねー自分の事なのですけどね!
うんうん自覚してます。ただし私はブログのみです。
友達には話すことないから新年の挨拶以来、連絡してないという
いつもより無駄口多くて申し訳ない。
それでは今回の本題、乙女ゲーム感想へ。


猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(通常版)猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(通常版)
(2012/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


【猛獣使いと王子様~Snow Bride~ 】

どうも近々Vitaに移植されるとか。
以前にPS+でフリープレイ提供されてましたが、FDは出来なかったですもんね。
今回は 本編+FD+追加シナリオ みたいですので、特にシリーズ未プレイの方にはオススメです。
やっと【モフモフモード】のミニゲーム的な要素が本領発揮でしょう。
正直コツを掴むまでは面倒くさいですが、操作が快適になればそれに越した事は無い。
フルコンプしましたが、追加があるとなると買い直したくなりますねーむむむ・・・

では、ここからは残り二人 エリク・アルフレート 感想です。
興味のある方は続きをご覧ください。

※ネタバレありですのでお気をつけて。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【猛獣使いと王子様FD】糖分過多でありがとうございます

【猛獣使いFD】モフモフ吹いた!萌えた!満足です!!

【猛獣使いと王子様FD】感想 やっと後編です

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2015/02/13 01:22] | 猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
違和感はだいぶ薄れてきました
キャラが増えたから気にならなくなったパンダンナです。

PROJECT X ZONE (ソフト単品)PROJECT X ZONE (ソフト単品)
(2012/10/31)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

年明けに初めて、出張でマリオゴルフに逃げておりましたが
マリオゴルフのチャレンジで心が折れましたので戻って参りました。

スターコインチャレンジが終わると思った矢先のムーンコインチャレンジ解放はしんどい・・・。
しばらくはPROJECT X ZONEに本気です!

さて、声優陣に違和感があるというところで
止まっておりましたが、現在10話まで進めております。

さすがにここまで進むと、操作できるキャラが増えてきまして
違和感のあるキャラ達の影は薄くなっております。
そのお陰で全然気にならないでサクサク進めております。
この作品もあえて攻略などは見ずに進めておりますが今のところ問題なさそう。

いやあ、それにしても参戦キャラでプレイしていないゲームが気になってしょうがないです。
特に、ゴッドイーターとサクラ大戦、トロンにコブン、デビルメイクライなどは
凄く気になりますね。
まだ登場していないキャラもいるのでプレイ後の自分が怖いです。
またゲームショップ巡りが始まる気がします。

サクラ大戦なんか、BGMが頭から離れなくなって困っております。
一時期、パンダンナの周りでは結構流行っていたのでそれがぶり返している感じですね。
まだ登場していない作品で気になるのはロックマンXと戦場のヴァルキュリア・・・。

そのうち、この辺も積まれるのだろうか・・・。
とりあえず、ストーリーは面白いのでドンドン進めようと思います!!

トロンにコブン PlayStation the Best for Familyトロンにコブン PlayStation the Best for Family
(2000/07/27)
PlayStation

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

何か違和感があるんです・・・

違和感はだいぶ薄れてきました

長い旅路に終わりがきました。

[2015/02/04 23:11] | PROJECT X ZONE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ