思っていた以上に強いんです!
まさにチンクル無双なパンダンナです。


ゼルダ無双 (通常版)ゼルダ無双 (通常版)
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


まず最初に言わせてもらおう・・・
開発者の皆様!お疲れ様です!!
チンクル使ってますが強すぎて楽しいですヽ(◎´З`)ノ彡☆

いやはや、ホントにネタキャラで出るだけでも嬉しいのに
普通に強くて、凄くキモイ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
こんなにキモイのに強いもんだから、なんかカッコよく見えてきたかもしれません。
Σ(´Д`;) ソレハキノセイダヨという嫁の声が聞こえる・・・。

巨獣のウィークポイントゲージ削りきった後の攻撃が、
ライダーキック風なのもポイント高いです!

信じられますか?こんなオッサンがスゲー強いんですよ。
tingle.jpg
もう楽しくて楽しくてしょうがないですね ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
ただ、ゼルダ無双に漂っていたシリアス?な空気はいっぺんになくなりました。
まあ、本編のゼルダシリーズにも普通に出てくるキャラですし、しょうがないよね(ノ∀`)タハー

このままでは、ホントにチンクルしか使わなくなるかもしれません。
いま、パンダンナの中ではチンクル祭りになっております。

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド (ワンダーライフスペシャル―任天堂公式ガイドブック)もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド (ワンダーライフスペシャル―任天堂公式ガイドブック)
(2006/10)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ゼルダ無双ばっかりしてます

私の中で神ゲーに昇格しました

思っていた以上に強いんです!

全マップSランククリア!【ゼルダ無双】本当に終了です

かなり長く遊べました(・∀<)

[2015/01/31 22:12] | ゼルダ無双 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【猛獣使いFD】モフモフ吹いた!萌えた!満足です!!
こんにちは。
『刀剣乱舞』に惹かれてるくせして、ネット情報をみて満足しているヨメギツネです。

だって面倒クサ・・・いや、プレイを駆り立てられるような感覚が苦手なんだもの。
(こんなの感じるのは私くらいだと思いますが)
マイペースに皆さんの感想を拝見するほうが性に合ってる気がします。

いやー公式の刀剣男子の紹介で黄金聖闘士モドキがいて笑ったよwww
あ、私は安定の蟹座なのです☆(30代からの限定ネタ)
少し前のアニメΩでも蟹座が期待を裏切らなかったと聞いて満足ですwww

何故か聖闘士星矢ネタで独り盛り上がってしまいましたが
刀剣乱舞、すごく楽しそうなのでVitaあたりに移植する日を勝手に夢見てよう!


さて、ここからは乙女ゲー話になります。

猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(通常版)猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(通常版)
(2012/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

『猛獣使いと王子様~Snow Bride~ 』 無事にフルコンプしました☆

涙・・・は無かったですが、笑いあり、萌えあり で楽しかった!
続きは各キャラ感想とちょっとした総評です。興味のある方はご覧ください。
(追記・長くなったので記事を分けました。総評は次回に)

※ネタバレあり。ご理解いただける方のみお願いします。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【猛獣使いと王子様FD】糖分過多でありがとうございます

【猛獣使いFD】モフモフ吹いた!萌えた!満足です!!

【猛獣使いと王子様FD】感想 やっと後編です

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2015/01/30 13:50] | 猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
新しい仲間が増えました
この方向の物欲に限りが無いパンダンナです。

以前にスマブラWiiU購入報告でamiibo(アミーボ)についても嫁が書いてましたが
この度、仲間が増えました。
150124_211518.jpgクッパ
150124_211746.jpgトゥーンリンク
150124_211706.jpgピカチュウ
150124_211547.jpgアイク

の計4体が仲間入り!!並べてみたらこうなった。
150124_212016.jpg
買ってきて即日、レベルMAXにしている子供たちを観ていて、
トゥーンリンクはお父さん用だよとはいえませんでしたρ(・ω・、)イジイジ

よーし!後は、チンクルのアミーボが出るのを待つばかりですね(*´д`*)アハァ
まあ、出る予定はないみたいですけどね。
ゼルダ無双で配信されることになったんだから、記念に作っておくれよ!!任天堂さん!!

ちなみに我が家の次男坊は
(●´エ`●)o〇 あとはネスだけだな。
と本当にこんな顔して言ってました。

今年も我が家は任天堂にお金を落とすことになりそうですね。
amiibo トゥーンリンク (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)amiibo トゥーンリンク (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)
(2015/01/22)


商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

今年プレイしたゲームを振り返る~2014パンダンナ編~

年末年始のセールの成果をご覧ください-2015編-

新しい仲間が増えました

無くなる恐怖から買っちゃいました

やってキタキタ、遂にキタァ!

[2015/01/29 15:13] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トロクロVitaがやってきた!
こんばんはー! ヨメギツネです。


先日“どこでもいっしょ”仕様Vita【どこでもいっしょSpecial Edition】が
限定発売されると知って買えないとブログで嘆いていたのですが・・・!

過去記事→ 【Vita本体が限定発売】皆トロにメロメロになるとイイよ!


150124_212205.jpg

ゲットしちゃいましたー! ヽ(*´Д`*)ノ

年末は色々と出費がかさむ事もあって、本当に諦めてたのですが
旦那がプレゼントしてくれました。
ゲームに理解あり過ぎる旦那で有り難い!!

べ、別にブログでアピールしてあわよくば買ってもらおうなんて考えてないんだからね!?

私はPS4購入を勧めたのですが、今回のトロクロVer.を逃す手は無いという事で
プレゼントしてくれたようです。アカウントは私・ヨメギツネですが
二人で大切に使っていこうね!
と旦那に言ったらVitaTVあるからいらん!
と言われました。 そういえば・・・!!( ゚д゚)ハッ
あまりにコンパクトサイズで存在感が薄いから忘れてたwww

この【どこでもいっしょSpecial Edition】ですが
箱も本体おもて側も普通のホワイトと変わりありません。
ただし、箱の外装に上の写真にあるトロ(裏はクロ)の顔が
印刷されたものがさらに被せてある感じです。 可愛いから許す
四角いんだからスズキでいーじゃん!というスズキファンも居るかもしれないw


裏側はこんな感じ。

150124_212445.jpg

可愛いーーー!(*´∀`人)

小さいけど『どこいつ』キャラ皆いる♪
これはカバー付けないと怖くて触れないなぁ。
まぁ背面タッチが曲者だったりしますね。
乙女ゲーってよく背面タッチ使うのかな??

これからは家族の目を気にせず、コソコソ乙女ゲー出来るようになるので
Vitaソフトも遠慮なく買い漁ろうと思います!www

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

所詮 五十歩百歩なのだよ

シリーズ最新作『ファイアーエムブレムif』発表!待ってた!!

トロクロVitaがやってきた!

気になる物と日常の話。

ホワイトデーにお返しプレゼント貰った

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/01/25 22:36] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ちょっと古めのものを始めました
P3Fが終わって一息ついたパンダンナです。

次何をプレイするか迷いに迷いましたが、
プロジェクトクロスゾーンの繋がりでこちらをプレイする事にしました。

.hack//fragment オンライン/オフライン.hack//fragment オンライン/オフライン
(2005/11/23)
PlayStation2

商品詳細を見る

.hack//fragment オンライン/オフラインです。

まあカイト繋がりなだけなんですけどね。
ただ、始めてみたもののどうやらカイトが主人公ではない様子・・・。
完全にオリジナルキャラとしての自キャラが主人公です。

こ、これは・・・微妙だ(´・ω・`)ショボーン
とりあえずパンダンナは.hackをプレイしている雰囲気を味わう為に
カスタマイズの種類は結構豊富だけれどもまんまカイトの見た目を選んで
プレイを始めました。

ちなみに、キャラの顔が画面に表示されるのですが
モデリングそのままですので結構きついです。
はじめての.hackがこれだと心折れるかもしれないなぁ・・・。

現在、ストーリーをちょこちょこ進めていますが
まず周りのレベルと自分のレベルが合っていない為
戦闘はほぼ仲間頼りになってしまうのが申し訳ないっすね。
だって自分レベル1 他の仲間 レベル16とかなんですもの・・・。

ストーリーで進む先はいきなり強敵がひしめくレベルのフィールドに行くものだから
応援しかやることはないですね。
まあ、経験値は入っているのでちゃんと戦力になったらバトルに参加しようと思います。

.hackの世界の中で、この作品がどういう位置づけなのかイマイチ掴めぬまま始めましたが
とりあえずオフラインモードのクリアまでプレイしてみようと思います。
オンラインはもうかなり前にサービス中止になっているので・・・。

「.hack//」完全設定資料集 .hack//Archives_03 LIGHT EDITION「.hack//」完全設定資料集 .hack//Archives_03 LIGHT EDITION
(2012)
株式会社サイバーコネクトツー

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ちょっと古めのものを始めました

プレイ再開したんです

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/01/24 21:52] | .hack//fragment | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ペルソナ3フェスが終わりましたよ
プレイしてよかったと思うパンダンナです。

ペルソナ3 フェス PlayStation 2 the Bestペルソナ3 フェス PlayStation 2 the Best
(2010/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る


年明けから始めたペルソナ3フェス。
先日、始めた報告をしたばかりですが昨日クリアいたしました!

いやあ、面白かったですよ。
P3Pで始めた方は、このP3Fも是非やるべきですね。

後日談という事もあり、P3の主人公がラストで結局どうなったかの
真相が分かるというのが一番のポイントですね。

作中のキャラも言っていましたが、モヤモヤしていたものが晴れて清々しい気分です。
そして、女性陣の主人公に対する気持ちが全員LOVEなのが男性陣と対照的で面白かったです。
こりゃ、男性陣はある意味ピエロですな・・・。
なにせ颯爽と勝ち逃げしていったわけですからね。

さて、システム的にバトルの難易度がP3Pよりも上だった今作ですが
その分やりごたえがあったように感じます。結構全滅をする場面が多かったので・・・。
よく考えたら、ATLUSさんの作るゲームではかなりの頻度で全滅するなあと思います。
こういうところも実は人気がある秘訣なのかもしれませんね。

ちなみに、最後の試練あたりのゆかりと美鶴先輩のやりとりは
「レズもの?」と思えてアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!しました。
まあ一番の収穫は、
美鶴先輩の中学時代が見れたことなのではないかと思いますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あんな神々しいオーラを放つ中学生は見かけないよね。

なにはともあれ、このペルソナ3フェスは未プレイなら
絶対にやっておくべきゲームです。スゲー面白かった!!

ペルソナ3フェス―Novel & Card Book BOXペルソナ3フェス―Novel & Card Book BOX
(2008/01)
勝沢 哲也、副島 成記 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

テレッテの意味がやっとわかったのです。

ペルソナ3フェスが終わりましたよ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/01/22 23:22] | P3F(ペルソナ3フェス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
私の中で神ゲーに昇格しました
ついに念願叶ったパンダンナです。

ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


最近嫁にまかせっきりだったゼルダ無双ですが
パンダンナのモチベーションが上がってまいりました!!

なぜなら、あの男がとうとうプレイアブルキャラとして参戦するからです!
http://www.gamecity.ne.jp/zelda/update_0129.html※公式サイト
tingle.jpg

そう!チンクルですヽ(◎´З`)ノ彡☆
待ってた!チョー待ってた!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

見てごらん、凄い澄んだ目をしているだろう・・・。
これ、妖精になれると信じて疑わない35歳のオッサンなんだぜ・・・(・`ω´・)

いやあ、キモイ!嬉しい!キモイ!嬉しい!!

絶対出てくれると信じてたよぉ!
オールインワン まとめてお得パック買ってよかったぁ!!

でも、世間的にはなぜか子供リンクが待望の配信とか言われてて違和感・・・。
そんなの普通やん。チンクルこそ待望でしょ(#゚Д゚) プンスコ!
でもどうやら、世界中で私と次男坊と、犬マユゲでいこうの石塚2祐子先生ぐらいしか
待ってなかったっぽい・・・。いやそんなことはないはず・・・。

でも嬉しいので私の中でゼルダ無双は神ゲーになりました。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

アドベンチャーモードを完全クリア!

ゼルダ無双ばっかりしてます

私の中で神ゲーに昇格しました

思っていた以上に強いんです!

全マップSランククリア!【ゼルダ無双】本当に終了です

[2015/01/20 22:20] | ゼルダ無双 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【猛獣使いと王子様FD】糖分過多でありがとうございます
こんばんはー! ヨメギツネです。

午前2時位に、ふと思い立ってゲーム棚の乙女ゲーを数えてみたら
111本という数でちょっと嬉しかった昨日の夜。
深夜に何やってんだって話ですよね。
皿屋敷な感じで数えてないから大丈夫です(何が)

プレイした数はもっとあると思うのですが、結婚前にゲームソフトを
ほとんど処分したのでプレイ総数ははっきりしません。
ゲーム処分するときはまさか乙女ゲーの話を語り合えるような旦那と
結婚するとは思いもしなかった。
蝶毒(R18)を躊躇いもなく店舗購入する我が旦那プライスレス。


さて、去年末から始めてた乙女ゲームの話をします。

猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(通常版)猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(通常版)
(2012/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

【猛獣使いと王子様 ~SnowBride~】

ファンディスクとかすぐに終わるし、2014年のうちに崩してやんよ!
とか舐めてかかってましたスミマセン。
もう2015年になって18日過ぎましたね・・・

他の乙女ゲーマーさんの感想をチラッと拝見して
ボリュームないから割と早く終わると書いてあったんですが・・・
主人公の両親の話『フランツの手記』(ノベル式)を読むのにかなり時間かかってます。
私の理解力が足りないのもあって、後から話の繋がりに気付いて見直したりしてるので
結構な時間を要しますね。読むの好きなので良いのですが。

しかし・・・読めば読むほど思うことが・・・・・・

これ、母親の方が“猛獣使い”主人公の予定だったんじゃないかなー
それ位、母親が芸に恋愛に無双してますわ・・・
ここまで母親の設定に力入れて凄いでしょ!みたいに出されちゃうと
主人公が血統でチヤホヤされてるように見えなくもない(´・ω・`)

いやいや、深く考え過ぎては楽しめるものも楽しめなくなるよね!

最初はマティアス√を堪能しましたー!
sm.jpg

もうね、甘い甘い!www
この前鏡開きで食べたぜんざいのように甘いね!
実際食べた後は胸焼けでもう甘いものなんて見たくも無い、とか言っておいて
しっかり二杯目頂きましたけどね!
何故ぜんざいの話になっているのか。

とりあえず・・・
マティアスとの初めてが思った以上に際どくて床ゴロンゴロンしましたwww
直後にアルフレートと会った時、罪悪感というか初夜の事バレてるのか!?とか
想像してワタワタした私は相当舞い上がっていたと思われますwww
アルフレート好きだから誤魔化したかったのかも

マティアスは一番心に引っかかっていた『一夫多妻』を否定してくれたので良かった。
「生涯お前だけ」というその言葉待ってた!!
でも式の直前まで言わないマティアスは彼らしいといえばそうかな。
王である彼が他にも妻を迎えるであろうことを覚悟してた、という主人公は男前すぎて惚れる。
正直いってそういった部分で苦悩する展開が一番萌えるのですけどねー
そんなベタ展開が他の王子であればいいなぁ。

マティアス√一番の見所はべルントの本音にあると思っていたのですが
多くは語ってくれませんでした。でもあれで良かったんでしょうね。
自ら捕虜になったという奥さんの気持ちを、誰かがきちんと伝えていれば
べルントの行動も違っていたのではないかと憤りを感じましたが
それじゃぁ猛獣使いのゲームシナリオが成り立たないな!納得!←


では今回の感想はこの辺で。
引き続きプレイして糖分摂取してきます(*>ω<)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【猛獣使いと王子様FD】糖分過多でありがとうございます

【猛獣使いFD】モフモフ吹いた!萌えた!満足です!!

【猛獣使いと王子様FD】感想 やっと後編です

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2015/01/19 00:53] | 猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
テレッテの意味がやっとわかったのです。
年明けからずっとフェスしてたパンダンナです。

ペルソナ3 フェス PlayStation 2 the Bestペルソナ3 フェス PlayStation 2 the Best
(2010/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る


初売りの成果を報告したり、間に出張が挟まったりで
全然ブログで報告しておりませんでしたが、地味にペルソナ3フェスをプレイしております。

1月2日からプレイし始めたのに開始報告が、
17日という時空を越えたような状態になってますがフェス面白いっすね(*゜∀゜)=3!!

アイギスが主人公になった【Episode Aegis】をプレイしておりますが
ペルソナ3の後日譚としてすげえ面白いです。

P3Pで始めたパンダンナからすると、全てが新鮮であります。
まず順平がテレッテと呼ばれている理由が分かりました。
P3Pでは省略されていたレベルアップ時の台詞だったんですね(ノ∀`)タハー
これは呼ばれてもしかたないっすね。

その他にも、戦闘での各キャラへの指示が細かく指定できないのにも
衝撃を受けております。命令させろがデフォなパンダンナは正直最初は戸惑いました。
もう慣れましたがね。

それにしても、システム的にしょうがなくかもしれませんが
全員がペルソナのスキルをこの短期間でほぼ忘れているということに驚きですね。
まあ、戦いの記憶を忘れてたんですからしょうがないかもしれませんが
それにしてもね。

あと、ゆかりが今のところ特別課外活動部のことを忘れたいと思っていることが残念です。
心の通じ合った3の主人公があんな事になったので、それもあってかもしれませんが(´・ω・`)ショボーンです。

やっぱり若干戦闘がキツめですが、それを踏まえてもストーリーが気になってますので
最後までいっきに進みたいと思います。
ペルソナ3フェス 公式ファンブック-MyEpisode-ペルソナ3フェス 公式ファンブック-MyEpisode-
(2007/08/11)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

テレッテの意味がやっとわかったのです。

ペルソナ3フェスが終わりましたよ

[2015/01/17 20:54] | P3F(ペルソナ3フェス) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シリーズ最新作『ファイアーエムブレムif』発表!待ってた!!
こんにちはー! 
テンション高めなヨメギツネでっす(ゝω・)v
それもそのはず・・・っ


昨夜公開されたニンテンドーダイレクトにて
『ファイアーエムブレム』シリーズ新作が発表されましたからね!!



「ファイアーエムブレムif」
2015年夏にニンテンドー3DSで発売予定


待ってた・・・っ
ずっと待ってたよーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。


前作の「覚醒」が売り上げ良かったみたいなので
絶対に新作発売してくれるであろうと信じてました!
そして「Newニンテンドー3DS」の発売で
ますます新作の可能性高まったなフフフとか思ってました。
でもNewニンテンドー3DS専用ソフトではない・・・のかな。
前作と同じく同梱版なんて発売されてしまうと困る・・・いやホント・・・ね?


買いだな・・・・・・


前作「覚醒」と同じくインテリジェントシステムズが開発。
キャラクターデザインも同様にコザキユースケさんだそうです。
漫画原作者の樹林伸さんがストーリーを担当されるそうで、
金田一少年とか大好き世代からすると期待しかないですわー!

「覚醒」は旧作FEとはまた違った雰囲気・システムということもあって
否定的な意見もチラッと見かけましたが、あれはあれで成功したから
多くの方がプレイしたんだと思います。

兎にも角にも! 私はめちゃめちゃ楽しめたので、迷わず買いです!(`・ω・´)q

それに作業ゲー好きな乙女ゲーマーさんには是非オススメしたいです。
新作「if」はまだ詳細分かりませんが、前作「覚醒」は

イケメンと子作りできます

うん、嘘は言っていない。
私は充分に萌えましたよ?www

その証拠はブログ右 
【シミュレーションRPG】内にあります 
【ファイアーエムブレム覚醒】記事 【FE覚醒 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ】をご覧ください。

一応こちらにも貼ります http://foofoomotto.blog101.fc2.com/blog-entry-216.html

萌え転がってアホな事しか書いてないと思われますが興味のある方はどうぞ。
過去記事なんて恥ずか死しそうですけど、布教のためにも
当時のテンションのままオススメしたいのでございます。
でも本当に恥ずかしい。今の文章も変わりないといえばそうですけどwww


久々にやり込めるゲームがクルと思うとワクワクが止まりません。
今から夏が待ち遠しいですわ(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

新年の抱負を語ってみようか

所詮 五十歩百歩なのだよ

シリーズ最新作『ファイアーエムブレムif』発表!待ってた!!

トロクロVitaがやってきた!

気になる物と日常の話。

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2015/01/15 14:49] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ