積みゲーが増えて焦ったんですよ。
数えたら62本もあったパンダンナです。

ドラゴンズクラウンドラゴンズクラウン
(2013/07/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


焦りに焦ったパンダンナですが、
勢いに任せてファイターでモード「インフェルノ」をクリアしました。

いやあ、正直あと一週間はかかるかなぁとか思ってたんですが、
焦りに焦ったあげく、強行突破を計りました。

レベル上げのために、スコアを稼げるだけ稼ぎ、今まで毎冒険ごとに町へ帰っていたのを
きつくなるまで帰らない。復活を積極的に行っていた仲間をお金節約の為に復活させない。
という鬼畜の所業を繰り返し、なんとかラスボスと5時間ほどで戦えるレベルになりました。

ラスボスも流石に一筋縄ではいかなかったです。
というか、ボスよりも周りに湧く雑魚が邪魔すぎでした。
今回も、最後に残ったのは自キャラのみで他は早々に全滅です。

そして、何とか倒すとそこには蘇った3体の女神像が!

まさか、そんなはずは!と思っていましたが、
最後の女神ベルナスはやっぱり全裸でした(ノ∀\*)キャ

ち、違いますからね!
女神が全裸だと思って張り切っていたわけじゃないんだからね!(/ω・\)チラッ

それにしても、胸は腕で隠して、下は持っている林檎で隠すというセンスは
凄いですね。ちょっと感心してしまいました。

あとは、各ジョブのエンディングを見るだけだぜ!
ドラゴンズクラウン (1) (カドカワコミックス・エース)ドラゴンズクラウン (1) (カドカワコミックス・エース)
(2014/06/07)
yuztan

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

とりあえずファイターエンドを見たぞぉぉぉぉ!

ハードでもクリアしたったどー!!

積みゲーが増えて焦ったんですよ。

エルフでもクリア!

いっきに全キャラクリアしちった(ノ´∀`*)

[2014/11/30 21:51] | ドラゴンズクラウン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
勢いって時には大事だと思います。
自分の欲望に忠実すぎるな、と最近反省しているパンダンナです。


毎度、毎度のことで自分で自分がアホなんじゃないかと
思うわけですが、安さにつられて買っちゃいました。

それは、こちらです。
141129_212511.jpg
ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド
プレミアム・ニューカマーパッケージ
 だー!!

Σ(`・Д・ノ)ノ タイトル長!!
前々から言ってますが、
パンダンナもヨメギツネも格闘ゲームはてんで駄目でゴザイマス・・・。
だけどね、限定版の新品が5000円以上値下がりしてたら・・・。
そして、それが好きなシリーズの正統続編だと銘打っていたら・・・。
例え苦手なゲームのジャンルでも買うよね?いや!買うべきだぁ!!



というわけで、またしても積みゲーを増やす結果に・・・。

特典内容をみてしまったのがいけないんですよ。
だって、キャラ全員(DLCを除く)にメガネをつけることが出来る!
なんて書いてあったら買わずにはいられないじゃない!!

別にメガネ好きと言うわけではないけどもぉ!!
はあ、とりあえず早くP4Gをプレイしなきゃなぁ・・・。

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ
(2014/08/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

金欠だから全力で迷うんですよ!

きっとバカなんです・・・。

勢いって時には大事だと思います。

今年プレイしたゲームを振り返る~2014パンダンナ編~

年末年始のセールの成果をご覧ください-2015編-

[2014/11/29 22:43] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【英国探偵ミステリア】予想以上に学園生活が楽しい
こんにちはー! ヨメギツネです。

先日11月22日はいい夫婦の日でしたね。
もう何日前の話だって感じですが、この記事書くのに
数日かかってますのでそこら辺はお許しください。

当日は夫婦でブログやってるからには何か企画して
構ってくださる皆様を楽しませたかったのですが
いい案も浮かばないままゲームばっかりしてました。

いい夫婦の日だったからというわけでもないのですが
最近『マリオカート8』で追加配信された新コースに
旦那と一緒に挑み、見事に足手まといになってやりました。
ハンドル操作とか出来るか!SFC世代ですが何か?

仕方ないのでこれまた一緒に『ドラゴンズ クラウン』をプレイ。
現実問題、圧倒的に胸囲が控えめな私としてはエルフちゃんだけが支えです。
このゲーム、操作はそう難しくない。
でもやっぱりお約束なまでに足手まといなヨメギツネです。
合流してくるCPU達が大活躍。私する事ない。胸もない(拘り)

と、まぁ相も変わらず夫婦でゲームばっかりやってます。
こんなのが世間一般でいう『いい夫婦』なのかは大いに疑問ですが
私達らしいと思うので、こんな感じでいいかなーと。

久々にブログ書いてるので輪をかけて読みにくい文章かもしれません。
こんな所で書くのもおかしいですね。すみません。
よかったら続きもお付き合いくださいませ。


ここからはプレイ中の乙女ゲーの話をします。

英国探偵ミステリア (通常版)英国探偵ミステリア (通常版)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る


【英国探偵ミステリア】

色々と想像を上回る事が多く、プレイしていて飽きないです。
本当にね、乙女ゲーだと思って
事件の結末までお花畑に考えてた私はバカすぎでしたww

私個人の印象ですが、ミステリアの容疑者の女性達って
愛に狂ってる感じがして凄い人ばかりな気がします。
恋はスリル・ショック・サスペンスってコナンもパラパラ踊ってたもんね! ←

そんな所も楽しんで、現在2周クリアしました。
今回は  ワトソン・明智  (攻略順)の感想を。
興味のある方は続きをどうぞ。

※ネタバレありますのでお気をつけて。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【英国探偵ミステリア】予想以上に学園生活が楽しい

立ち絵が残念な名探偵ホームズくん【英国探偵ミステリア】

【英国探偵ミステリア】怪盗ルパン 感想です。

【英国探偵ミステリア】ジャック・真相ルート感想です。

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/11/27 23:27] | 英国探偵ミステリア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハードでもクリアしたったどー!!
嫁がプレイできないときはコツコツ一人でプレイしているパンダンナです。

ドラゴンズクラウンドラゴンズクラウン
(2013/07/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


というわけで、
ファイターでハードモードをクリアしたぞー!!

いやはや、ハードモードしんどかったです(;´Д`)ハァハァ・・・
ギルドに追加された、一人で各エリアのボスを討伐しろ!!という依頼も
攻略サイトをみると、
ノーマルに落としてやるといいよ
と書いてありましたが
意地になって全てハードでやり通しましたv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

おかげで、何かに目覚めそうでしたが
ひとまず大丈夫です。さすがにラスボスである古のドラゴンは
一度全滅してしまいましたがね。

そして、解放される女神様とモード「インフェルノ」・・・


2柱目の女神ジュラは上半身裸でびっくらこきました。
この女神像つくったヤツは、何を考えているのか!?
必死になって女神を解放して、像がこんなんだったら
おっぱいが目当てだったみたいじゃないかヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
くそう・・・(/ω・\)チラッ

さて、最後のインフェルノをプレイ中ですが、
敵強すぎ、仲間死にすぎ、お金なくなるの早すぎ・・・il||li(つд-。)il||li

ちょっとしんどすぎるので、
嫁と一緒に他のジョブのストーリー進めようと思います。
ドラゴンズクラウン 電撃スペシャルボックスドラゴンズクラウン 電撃スペシャルボックス
(2013/07/25)


商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

こういう路線が好きなんですよ

とりあえずファイターエンドを見たぞぉぉぉぉ!

ハードでもクリアしたったどー!!

積みゲーが増えて焦ったんですよ。

エルフでもクリア!

[2014/11/26 23:08] | ドラゴンズクラウン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
とりあえずファイターエンドを見たぞぉぉぉぉ!
勢いづいてファイターをクリアしたパンダンナです。

ドラゴンズクラウンドラゴンズクラウン
(2013/07/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


いやあ、古のドラゴンをとりあえずノーマルで倒しましたよ!
そしたらエンディングになったので若干焦りましたが、どうやらクリア後のお楽しみもある様子。

闘技場と、混沌の迷宮ってのが増えたー!!(*゚∀゚)=3

あと、全然眼中になかったけど、なんか女神様が1柱復活できたらしい・・・。
残りの2柱の女神様も復活させる為には、実は1体じゃなかった古のドラゴンを
倒さないといけないんだって・・・。

ウヒョー!まだまだ楽しめるみたいですぞぉ!!

というわけで、勢い余ってPS3版も購入しました。
これからは、嫁と一緒にプレイするぞー!!
オンラインにつないで
他のプレイヤーと遊ぶなんてとんでもない!

そんなめんどくさい恐ろしいことできませんよ。
私は、シャイボーイなのです┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーン

早速、嫁用のキャラをメイキング!
ソーサレスかアマゾンを薦めたら、
胸の大きさでもめました。
いやいや、「私、あんなにボインじゃない!!」と言われましても・・・。

何とか説得して、アマゾンを選択。
ヨメギツネで名前を入力しようとしたら、文字数制限にひっかかる・・・。クソゥ!
諦めて、名前をもじったのにしました。

いざ、二人で始めてみるとやはり面白い!
うぬぅ、最初からPS3版で買うべきだったなぁ・・・。

ドラゴンズクラウンドラゴンズクラウン
(2013/07/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

こういう路線が好きなんですよ

とりあえずファイターエンドを見たぞぉぉぉぉ!

ハードでもクリアしたったどー!!

積みゲーが増えて焦ったんですよ。

エルフでもクリア!

[2014/11/21 22:29] | ドラゴンズクラウン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こういう路線が好きなんですよ
こてこての王道ファンタジーっていいよね!パンダンナです。

ドラゴンズクラウンドラゴンズクラウン
(2013/07/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


イイ、凄くイイ!!(*゜∀゜)=3!!
よく分からない興奮を覚えてどうすればいいかわからない状態ですが
先日からドラゴンズクラウンをプレイしております。

見渡せば3DCGばかりの世の中ですが、
あえて2Dでの美しさを追求しているヴァニラウェアさんのタイトルです。

朧村正も好きでしたが、このタイトルも凄くイイね!
ゲームマスターの語りも凄く雰囲気がいいし、この正に王道ファンタジーといった
世界観が実にいいですね。

絵画のようなヴィジュアルのキャラが縦横無尽に動きますので楽しいです。

城下町とダンジョンを行き来するだけでも風景に見入ってしまいますな。
あと、町娘に攻撃してみたときの反応が地味に凄い!
絶対に攻撃が当たらないし、頭の上に載せているツボも落とさない!
こやつ・・・できるぞ!!?

あんまりにも面白いので、嫁と一緒にプレイするために
PS3版を買おうか迷っております。
こんなに面白いんだから、やっぱり嫁と一緒にプレイしたいよね。うんうん。
君は『ドラゴンズクラウン』を楽しむための3つの巻物を開いた (ファミ通BOOKS)君は『ドラゴンズクラウン』を楽しむための3つの巻物を開いた (ファミ通BOOKS)
(2014/03/24)
モタ、すめらぎ琥珀 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

こういう路線が好きなんですよ

とりあえずファイターエンドを見たぞぉぉぉぉ!

ハードでもクリアしたったどー!!

積みゲーが増えて焦ったんですよ。

エルフでもクリア!

[2014/11/15 23:17] | ドラゴンズクラウン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
持ってないゲームの攻略本を買ってみたよ【テニプリ話】
こんにちは。 ヨメギツネです。

タイトル通りなんですが
攻略本を買いました。
そのゲーム買ってないのに攻略本のみを買いました。

141109_215447.jpg

だって・・・
リョーマと跡部様がこっちを見て
私を誘ってたんですよ!
  ←アホ


これ、コナミから発売されているニンテンドーDSソフト
『テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS, BE GRACIOUS!』
『テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS, BE GLORIOUS!』
の攻略本です。
ゲームの方は主人公が 男・女 二通り別々に発売されました。


発売当時、すぐに買えなくて情報だけチェックしてたのですが
後日、女主人公でプレイしても全然甘くないと、あまり評判が良くなかった作品です。
流されやすい私はそれで購入意欲がガクッと低まりました。

でもゴメンなさい。
攻略本みてたら買うべきだったと後悔しました。

そもそもテニプリのキャラ好きだったら、ボイスありで喋ってくれるだけで買いですね!
ちょっとテニプリから離れてたから忘れてた。
跡部様とダブルス組めるなんて最高ではないか・・・!
過剰なイチャラブは無かろうと、キャラが魅力的ならふわっと甘い事(勘違い含め)
言われただけでも、妄想ご飯がもりもりいけるってもんです!

あ、これがキャラゲーの魔力か!(ピコーン)

でもこれが売れなかったのもあって、テニプリゲームがでなくなってしまったのですよ。
というかコナミさん、ゲーム作るのやめちゃうの?
その時は勿体ないので、ときめもガールズサイドの版権はどこか他社が
買い取って新作を作って欲しいなぁ・・・
そういえばときレスはコーエーテクモに運営移管しましたね。



話が逸れました。
テニプリゲームが発売しなくなってしばらく。
原作漫画が復活・連載中ということもあってか
新作が発売されますよーーーー!

過去の記事
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/blog-entry-874.html


新テニスの王子様 ~Go to the top~ 予約特典オリジナルクリアしおりセット&Amazon.co.jp限定オリジナルクリアしおり(木手永四郎)付新テニスの王子様 ~Go to the top~ 予約特典オリジナルクリアしおりセット&Amazon.co.jp限定オリジナルクリアしおり(木手永四郎)付
(2015/03/05)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

『新テニスの王子様~Go to the top~』 
公式サイト  http://www.cs.furyu.jp/tenipuri/

発売延期されていたのですが、最近やっと正式に発売日が発表となりました!!
どうしよう・・・!
アマゾンは特典が木手さん。ブンちゃんと一緒のをくれよぉー!
そしてアニメイト特典が白石だなんて・・・! ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ 迷うー!

リョーマ・跡部様・手塚 この三人も安定の格好良さ。
これだけは久々に予約購入したい。
当初、主人公が社会人の新米記者という話でしたが
さすがに問題があるので【学生で記者を目指してる】とかいう設定になってるといいなww

何は兎も角!
久々に発売前のワクワク感を味わえて嬉しいなぁ。
テニプリ好きな方、誰が登場して欲しいですか?
対象候補キャラが多すぎて自分の推してるコが出るかハラハラしますよねww
(過去記事にも書いてますが)今、私は日吉とブンちゃんがいるのか心配してます |・ω・` )
とりあえず「滅びよ・・・」が強烈すぎて色々吹っ飛んでない事を祈ってる。

でもリョーマが「先輩」と呼んでくれるだけでも、かなり私の乙女ゲージが満たされますww
(・・・社会人の主人公だと「あんた」だと思いますが・・・あ、悲しいな・・・)
と、とりあえず公式が情報更新してくれるのを待ちます。


テニプリに興味が無かったそこのお嬢さん、これを読んでしまったのが運の尽きだと思って
テニプリの世界へ一緒に堕ちましょう!ww
コアな知識なんかなくても大丈夫!私もそんなに把握してないよ←
テニスっぽいバトルを繰り広げるイケメン男子学生と恋愛できるのが
テニプリのゲームだから!突っ込みどころ多くて退屈しませんよ!!

いやぁ、春が楽しみだなー♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

スマブラ最新作のクロムの扱い雑!!

零シリーズのWiiU新作が楽しみ!

持ってないゲームの攻略本を買ってみたよ【テニプリ話】

ブン太キター!!購入確定ですわヽ(*´Д`*)ノ

衝撃のBLあごゲー最新作!【学園ハンサムいとをかし】

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2014/11/13 23:21] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
懐かしいのを始めました。
実はサモンナイト好きなパンダンナです。

サモンナイト(特典無し)サモンナイト(特典無し)
(2008/04/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ナナシノゲエムが終わって、
何を通勤中にするかものすごく迷ってサモンナイトを始めることにしました。

このタイミングを逃すといつまでもプレイできなさそうだなと思ったわけです。
いつやるか? 今でしょ!なノリですね。

プレイステーションでプレイした時は、
主人公:ハヤト パートナー:カシス

でプレイしましたのでDS版の今回は
主人公:トウヤ パートナー:クラレット
でプレイしております(ノ´∀`*)

まあでも、自分がだいぶオッサンになってるせいかもしれませんが
落ち着いているトウヤにはかなり好感が持てますね。うんうん。

DS版では、声が一切収録されていないのがちと残念ですが
その分、ブレイブクリアの要素が追加されていたり、
召喚コミュなる、召喚獣と遊んで仲良くなっちゃおうというモードが追加されていたりと
なかなか悪くありません。

なんと言っても、
フリーバトルで手に入るアクセサリが必ず手に入るのがイイ!
2作目以降はランダムになってて時間を喰うだけでしたからね。

これならストレス無くサモンナイトが遊べるね!
サモンナイトU:X 界境の異邦人 (JUMP j BOOKS)サモンナイトU:X 界境の異邦人 (JUMP j BOOKS)
(2013/05/16)
都月 景、飯塚 武史 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

うわ~ん、どうしよう(*´Д`*)

【サモンナイト5】響友は誰にする?

懐かしいのを始めました。

サモンナイトも終盤に差し掛かってまいりました

サモンナイトをクリアしたよ!

[2014/11/12 23:02] | サモンナイト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ピクロス廃人まっしぐら
こんにちは。 ヨメギツネです(。・ω・)ノ゚


元々プレイ速度が亀並の私が、現在寄り道までしてるという現実。
皆様お元気でしょうか。
私は元気にピクロス三昧です。

そうなんですよ。
ピクロスにはまってしまいましたーーー!

ピクロスは過去にゲームボーイでプレイした以来なのですが
あの数字に追い立てられる作業がたまらないんですよww
いや、数字とか嫌いですけどね。数学怖い。
ピクロスは単純でいいなぁ・・・!
昔はハンマーで削るような作りでしたが、今はタッチペンでツンツンですね。

そして今回。
クラブニンテンドーの2014年度プラチナ会員特典である 
【クラブニンテンドーピクロス+(プラス)】
http://club.nintendo.jp/rank2014/picross/

クラブニンテンドーについて詳しくは↓をクリック
https://club.nintendo.jp/member/exec/logout

残念ながらプラチナ会員サービス制度は終了してしまいましたが
3DS/WiiUのソフトを買う方は是非登録をオススメします。
キャラグッズやサントラ、DLソフトが貰えますよー!
私が今回プレイしているピクロス+も、そのうちポイント交換できるようになると思います。
(あくまで予想ですが過去にも例があるので確率高いです)

さてさて、という訳で・・・!

141109_215823.jpg

ピクロス ピクロス♪♪
家事の合間に・就寝前に・コタツでピクロスーーー♪

止め時がわからない  \(^o^)/

ピクロスモードがもうすぐコンプという事で
気持ちよく乙女ゲーに戻れるな!とか思ってたけど
メニュー画面よくみると【ミクロス】なるモードもある・・・!??

試しにやってみたら、一つの完成に5時間かかったwww
でも達成感もひとしおですわな・・・(ヽ´ω`)疲れるけど・・・・・・
止められない止まらない。廃人と化すんじゃなかろーか。

とか考えてたら他にもあった
【メガピクロス】モードで引き際を悟った・・・!
こ、こここ、こんなんやってられっか!(ヾノ・ω・`)ムリムリ
ゲームボーイ時代で止まってる古参、懐古厨wwとか言われようと
普通のピクロスが単純明快でスッキリなんですよ。
進化という名の難易度上昇で、私の中のピクロスブームが急速に落ち着きました。

しばらく乙女ゲーと並行して楽しんで
飽きたら持ち主である旦那に3DSを返却しようと思います。
それまで『ニャニャニャ! ネコマリオタイム』の壁紙で癒されよう。
ニャンキューでした。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ずっと欲しかった乙女ゲームを買いました。

リンクが届いたので遊んでみた

ピクロス廃人まっしぐら

年内は毎日更新します

【Vita本体が限定発売】皆トロにメロメロになるとイイよ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/11/11 12:57] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
死闘を制しました!
歳を感じたパンダンナです。

デバイスレインデバイスレイン
(1999/02/25)
SEGA SATURN

商品詳細を見る


昨日、いよいよ終盤と書きましたが、
調子に乗ってこの週末でクリアしてしまおう!と思って
頑張ってしまいました(ノ∀`)タハー

今回はネタバレ少なめですが
一応、続きを読みたい方のみ読んでください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

オーパスのウンチクが面白い!

いよいよ終盤になってまいりましたな

死闘を制しました!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/11/09 22:47] | デバイスレイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ