やっとクリアだー!!
なんか4月くらいからプレイしていた気がするパンダンナです。

スーパーロボット大戦Zスーパーロボット大戦Z
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


ちゃんと調べたらやっぱり4月からプレイしていた・・・(´・ω・`)ショボーン
長い道のりだったわ~。
でも、とうとうクリアしたもんね~v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

いやあ、意外と終盤の方が苦労せず進められた気がします。
戦力が整ってきてるし、何より精神コマンドの充実が決めてですな(A;´・ω・)フキフキ
むしろ中盤であんな条件出してくる開発陣ハンパねえな・・・。

とりあえず、クリアした感想ですが
今まで以上にオリジナルの敵達がハチャメチャしてました。
若干日本語がおかしいかもしれませんが、そうとしかいえないパンダンナのボキャブラリーに涙・・・。

今までの敵って、それなりの信念とかあったんですけど
今の世の中を反映してかなのか、
誰よりも自分勝手で誰よりも自由な振る舞いを行うラスボスでしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

確かに、そういう奴がある意味一番厄介です。
ただ、こんなヤツに振り回されてた各作品のボス級の面々が可哀想にもなりました。

後、各作品の主人公達はアレですね。
みんな愛だ恋だと最近の作品は忙しいですね。
いや、これは昔からなのかもしれませんが
特に今作品では、その辺がクローズアップされることが多かったように感じます。

オッサンになった今、
イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!! な大胆告白に
(*´Д`*) 青春だなぁ とか考えてしまいますな。

さて、何はともあれ不幸続きのオリジナルの主人公も最終的には望む平和を手に入れたようです。
ぶっちゃけペルソナ3の主人公並みに世界を救ってどうにかなってしまうのかと思ってましたが
杞憂でしたな。

次は、夏になったことだし零でもしようかなぁ・・・。

零 ~月蝕の仮面~零 ~月蝕の仮面~
(2008/07/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

スーパーロボット大戦Zを今更始めたよ

ようやく折り返し地点です

スパロボZもやっと終盤です。

やっとクリアだー!!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/07/27 09:24] | スーパーロボット大戦Z | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
零シリーズのWiiU新作が楽しみ!
ホラーゲームの新作は貴重!パンダンナです。


ちょっと前に零シリーズの新作が発表されてました。
零 ~濡鴉の巫女~



今作も中々いい感じ…(*´д`)アハァ…

嫁は主人公と思わしき女の子のことを
(;´艸`)ぁぁぁ ある角度から見ると松潤(嵐)に見えるぅぅぅぅ。
Σ(°Д°; なんという太もも!

と言って楽しげでした(ノ´∀`*)

今作では、WiiUGamePadが射影機となるみたいで、
今まで以上に雰囲気バッチリ!

前作?の心霊カメラ~憑いてる手帳~も面白かったし
これは楽しみですなぁ。密かにどんなイイ女ぶった幽霊が出てくるのかもちょっと楽しみ。

心霊カメラ ~憑いてる手帳~心霊カメラ ~憑いてる手帳~
(2012/01/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

新テニプリゲームが楽しみな件。

スマブラ最新作のクロムの扱い雑!!

零シリーズのWiiU新作が楽しみ!

持ってないゲームの攻略本を買ってみたよ【テニプリ話】

ブン太キター!!購入確定ですわヽ(*´Д`*)ノ

[2014/07/22 23:19] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【お菓子な島のピーターパン】ネバーランドで楽しく暮らしてます。
こんばんは。ヨメギツネです ,,・ω・)ノ

さて、突然ですが・・・
今年も子ども達が夏休みに入ったので、
今後しばらくゲームのプレイ速度が更に落ちそうです。

特にPS2でプレイ中の『夏空のモノローグ』は
リビングのテレビが使えないので、しばらく休止するしかなさそうです。
こうやってPS2のソフトが山積みになっていくんですけどね・・・
続きが気になってプレイ済みのお嬢さんのブログに感想を求めてしまいそうだわ。
しかしネタバレを避けるためにもここはグッと我慢の時期。

そんなこんなでテレビを使わずに出来るゲーム“携帯ゲーム機”に縋る事に。
まだまだ積んでるPSPソフトから、新しく始めてみましたー♪

お菓子な島のピーターパン(通常版)お菓子な島のピーターパン(通常版)
(2011/10/06)
Sony PSP

商品詳細を見る


誰が呼んだか『菓子パン』始めてみましたー!!σ(´ω`*)

菓子パンなんてピッタリな呼び名を考えた貴方、天才です。
こういう風にセンスある略し方ができる方って尊敬しますね!

久々のロゼゲーという事で、心の準備を万全に始めたつもりでした
そう、つ も り でした。
そもそもロゼさんのパンチの効いた乙女ゲームを
ブランク有りで手を出してノーダメージでフィニッシュする訳ないじゃん自分。

初めて4時間程でOPが流れた時くらいまでは
元気いっぱいに画面を見つめていた私も、ネバーランドに着いてからは
寝落ちの嵐www この連休中に旦那に何度起こしてもらったか分からない・・・
いやいや、菓子パン美味しいですよー
あえて言うならアレだ、
[くどい+面白い] で [クド面白い]です!(そのままだな)


最近やったオトメイトの『プリンセスアーサー』の主人公は
「・・・・・・っ」ばかりで自分の考えや台詞が少ない娘でしたが
こちらの『菓子パン』主人公は個性の塊。
「私は駄目な娘だから、母親の為に完璧な女性になってみせる」
このマザコンっぷりが言動力です・・・

家族が大切なのは良いことのはずなのに、この主人公がこういった“家族”を語ると
子どもっぽいというか、エゴにしか聞こえない。
完璧な私を演じるなら、もうちょっと柔軟に考えないと
人間関係崩壊するよ?と苦笑いが出るのです。

まぁそれでも恋愛できるのが乙女ゲーの不思議で楽しいところなんですけどね。


なーんとなく最初の攻略キャラはピーターにしてみましたが
ティンカーが割と本気で殺しにかかってくるので鬱陶しいです ←
でも死よりも退屈が避けるべき事というのが常識ですからねーこのネバーランドでは。
開始早々、嫉妬心から殺意向けられる乙女ゲーも珍しいですが。
あ、でも初対面で顔を叩く主人公が圧倒的に悪い気がします。そこは詫びるべきでしょう・・・

ロゼさんお得意の世界観で繰り広げられる(若干クドい)ドタバタ劇www
この先盛り上がっていけるのか、ピーターを愛せるのか、大いに不安ですが
フックの存在を励みに頑張ってプレイしてみようと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【お菓子な島のピーターパン】ネバーランドで楽しく暮らしてます。

消化不良ギミでピーター√終了しました。

【お菓子な島のピーターパン】母親がラスボスな件。

【お菓子な島のピーターパン】今回はこれくらいにしといたるわ!

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/07/21 23:23] | お菓子な島のピーターパン ~Sweet Never Land~ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
スマブラ最新作のクロムの扱い雑!!
ファイアーエムブレム覚醒はウードが一番のお気に入りなパンダンナです。

今回は、スマブラの話なのですが
先日発表された参戦キャラクターに覚醒から2キャラが参戦してました。



ルキナルフレです。

いやあ、正直嬉しいんですけど
クロムの扱いが雑すぎてちょっと笑えました(´艸`)

ある意味、正しい扱いかもしれませんがね。
本格参戦ではなくとも、参戦はしているみたいなのでまだ良いじゃないか!

同じような形でも良いから、アイクのお供にセネリオをお願いします!!(切望)

とりあえず、パンダンナの使用予定キャラに
ルフレが加わったのは言うまでもありません。
だって、魔法剣士でしかも軍師なんてカッコイイじゃないですか!!

僕が戦況を変える!?なんてパンダンナは恥ずかしくて言えません。
影でこっそり暗躍して事が上手く進むようにするのは得意なんですけどね。

いやはや、楽しみですなぁ。


大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
(2014/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ロゼゲーが私を呼んでいる

新テニプリゲームが楽しみな件。

スマブラ最新作のクロムの扱い雑!!

零シリーズのWiiU新作が楽しみ!

持ってないゲームの攻略本を買ってみたよ【テニプリ話】

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2014/07/20 00:33] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久々のPCゲームにワックワクです!(※ちょっと大人向け注意)
こんにちはー!ヨメギツネです(*´∀`*)

子供たちに大人気の『妖怪ウォッチ』ですが、先週新作が発売されましたね。
報告こそしていませんでしたが、悪天候の中、発売日に買ってきましたよー。
『妖怪ウォッチ元祖』
『妖怪ウォッチ本家』

息子二人の為に2本とも買いましたよ。一万円弱の出費です(白目)

どうもこの新作、爆売れしてるようで・・・
恐るべし妖怪ウォッチ。
近所のゲームに興味なかった子供も今や皆が夢中です。

よかったー自分がハマらなくて・・・!←
最初こそプレイしたいと思ってましたが、
アニメのジバニャンが好みじゃないので結構冷めてきましたwww 
猫キャラ好きだけど、ジバニャンは加虐性愛が湧くんですよね・・・
関智さんのウィスパーは好きです。ずっと役立たずでいてください。笑


閉話休題。
タイトルに大人向け注意と表記しておきながら、ついつい健全な一般ゲームの話をしてましたwww
ここからはアダルトムーディーな独り言を書きましょうかねー



エロゲ 買ったよぉー!!

140716_235410.jpg

やっぱりムーディーな雰囲気とか醸し出す文章力ないから直球で。
私、エロいゲーム買ったった!(エロ連呼www)

今回手に入れたのは アロマリエの『蝶の毒 華の鎖』 です。
少し前にVita・PSPにも移植された今作ですが、PC版を選びましたー♪
エロなしでもいいかなーと思った時もあったのですが
今更カマトトぶってどうすんだ自分・・・と開き直ってきたので
ガッツリ本番も楽しもうと思いますwww

まぁ移植版も気になってるので、今回のプレイで気に入ればいつかは購入したいです。
エロありきな作品をナシに作り直して、それでも変わらず多くのお嬢さん方が
満足されてるというのも興味深いですからね。
世では真島ゲーと噂されてるようなので、やっぱり彼の攻略は最後ですよね。
最初は秀雄さん辺りが順当ですかね?楽しみだなぁー!

大人向けゲームの為、感想はいつもよりあっさりテイストで済ますか
注意喚起と共にガンガンいこうぜ!な内容でいくか・・・
そこら辺はプレイしてから決断したいと思います。

兎にも角にも。
現在プレイ中のゲームが終了次第、アダルトな世界に飛び込むぞー!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

劇場版ペルソナ 3 第2章公開おめでとうございます!

【雑記】2014年が半分終わったので 積みゲを数えてみよう!

久々のPCゲームにワックワクです!(※ちょっと大人向け注意)

お盆休み中は更新停滞の予感。

今しがた舞い戻ってきました。

[2014/07/17 13:22] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
スパロボZもやっと終盤です。
嫁に見るの飽きたと尻を叩かれる日々・・・パンダンナです。

スーパーロボット大戦Zスーパーロボット大戦Z
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


いやはや、やっと終盤までこぎつけたのです。
寝落ちすること数十回。もう結構長いことやっている気がする。

嫁からは、
(;´∀`) スパロボやってるときは特にしんどそう・・・。
と心配されますが、好きなんですよこの作品。
ただ、どうやらあんまり得意なジャンルではないらしいことに気付いてきた。

フル改造した機体で敵陣に突っ込んで
(*゜∀゜)=3!!俺最強!
ってするのが好きなんです。はい。

まあ、最近はちゃんと戦略考えますけどね。
スーパーロボットがボロボロにやられる姿はあんまり見たくないよね。

さて、今作ではやっと50話まで到達し。残すところ10話あまり。

それでも、まだ果てしない気がしますが一応終盤です。
色んな世界がごちゃ混ぜになった世界ですが、一応パンダンナはすんなり受け入れております。

まあ、雰囲気楽しめればいいじゃないという人間なのですみませんね。

とりあえず、エウレカセブンのニルヴァーシュっていう機体がお気に入りです。
アニメもちょっと観てみようかな。
もう少しだけ頑張ってみようと思います。

交響詩篇エウレカセブン 1-6巻セット交響詩篇エウレカセブン 1-6巻セット
(2010/01/01)
片岡 人生、近藤 一馬 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

スーパーロボット大戦Zを今更始めたよ

ようやく折り返し地点です

スパロボZもやっと終盤です。

やっとクリアだー!!

[2014/07/15 22:36] | スーパーロボット大戦Z | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
掻きたい、でも書いていいか分からない。
T.M.Revolution好きなパンダンナです。

先日、あるCMを観て衝撃を受けました。


完全に下の話ですね(*´д`*)アハァ

曲のデキが良過ぎて新しいガンダムかなんかのCMかと思った
まさかのムヒのCM ∑(゜ロ゜ノ)ノ

仕事はもう少し選べよ・・・と思いましたが
むしろ選んだ結果なのかと思い直しました。

よくよく考えてみたら、このCMはT.M.Revolutionにしか出来ない!!

次点でウエンツ瑛士ですがこの歌唱力はないのでやはり他の方には出来ませんね。
それにしても、久しぶりに愛の妖精を名乗っていた頃の衣装をみて、
改めてスゲーなと思いました。

このCMガンダムのキャラとコラボしねーかなぁ・・・。
キラとか適任だと思いますよ。いろいろな意味で・・・。

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 〔MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER BOX〕 1 (初回限定版)機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 〔MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER BOX〕 1 (初回限定版)
(2012/03/23)
保志総一朗、石田彰 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

早く金曜日にな~れ

クレープにアボガドはどうかと思う

もうすぐ公開ですね

掻きたい、でも書いていいか分からない。

アニメ『銀魂』復活おめでとうございます!

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2014/07/13 22:05] | テレビ・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ときメモGS3】最後は紺野先輩で締め括る(*´∀`)
こんばんは!ヨメギツネです(・∀・*)

最近、旦那と一緒にアニメ
『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』観てます。
ポルナレフの存在がツボですwww 
作品の特徴として大げさでちょっと古臭い言い回しがバンバン出てきますが
そこが楽しくてクセになりますね。
子安DIOとの対決が楽しみでなりません・・・!
独特の絵柄で敬遠しているお嬢さん方、
私のように3部アニメ(スターダストクルセイダース)から試してみませんか?
乙女ゲーでお馴染みの声優さんの、いつもは聴けない台詞がオンパレードですよ。笑
以上、ジョジョ好きの同士が欲しかったので宣伝してみました。


さて、本日の本題はプレイ終了しましたソフトの話です!

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

この度、全キャラクター√ 
プレイ終了しましたー! 
Σd(ゝ∀・)やったぜ!!


とりあえずこれで攻略対象全キャラのエンディングをみた事になります。
(女子二人はまだなんですけどね・・・宇賀神さんも花椿さんも大好きなんですよ?)
最後に突撃した相手は紺野先輩です。生粋の眼鏡枠です。

紺野先輩との恋愛は卒業してからが本番ですね。

以降、先輩についてだらだら書いていきますので
お付き合いくださる方は続きをどうぞ。
※この先ネタバレありですのでご注意ください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【ときメモGS3】タイラーという地味キャラ

【ときメモGS3】大迫先生だって素敵さ!

【ときメモGS3】不二山くん相手だと青春度MAXでした

まだまだ楽しめる!【ときメモGS3】今回は野球少年編。

【ときメモGS3】最後は紺野先輩で締め括る(*´∀`)

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/07/13 01:43] | ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ポポ田さんがヤバイ・・・良い意味で
ゲームセミナー侮りがたし・・・パンダンナです。

任天堂ゲームセミナー2014

もうね、まずは上記のリンクでとんで観てきて欲しい。


・・・見ました?



それでは、えーと・・・
ポッポハンターヤバくねヾ(;´▽`A``

ポポ田さんがパンダンナの中で急上昇
あのヘタウマ加減が半端無くドストライクです。

そして、ゲーム自体も意外とちゃんと遊べていい感じ。
完全にキラリと光るセンスを感じさせる作品でした。

グラフィックが綺麗なだけがゲームのセールスポイントになっている昨今の状況への
強力なアンチテーゼですね。
WiiUを持っていらっしゃる方は、是非遊んでみることをオススメします。

ちなみに、子供たちはセンターヒーローズや戦闘団地がお気に入り  ̄ー ̄)
戦闘団地は、パンダンナとしてはアジトシリーズを彷彿とさせる内容でした。
子供には新鮮だったようで一日中そればかりしていた様子。

ゲームデザインとはどういうものか。考えさせられる作品たちです。
いやはや、学生作品だからってバカには出来ませんね。

現場直伝!  cocos2d-xゲーム開発実践セミナーブック現場直伝! cocos2d-xゲーム開発実践セミナーブック
(2014/07/26)
清水 友晶、有賀 之和 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ポケモンのゲームが無料だと・・・

この夏の気になるゲーム in 2014

ポポ田さんがヤバイ・・・良い意味で

は~ん┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーン

たまに自分がアホなんじゃないかと思います。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/07/07 23:26] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
この夏の気になるゲーム in 2014
たまには欲しいソフトをぼやいてみよう・・・パンダンナです。

今回は、この夏にパンダンナが欲しいと思っているゲームをつらつらと
書いていこうと思います。

ちなみに、購入決定済みと願望が混ざっております。

まずはこれ
妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)
(2014/07/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)
(2014/07/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

幼稚園~小学校の子供達にいまや絶大な人気を誇る妖怪ウォッチの2作目です。
本気で第2のポケモンになりそうな勢いです。


次はこれ
俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付
(2014/07/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

前作が好き過ぎて困る俺の屍を越えてゆけ2です。こちらも2作目ですね。
合言葉は「この鼻でお相手つかまつる!」で決まりです。


お次はこれ
Wii Sports ClubWii Sports Club
(2014/07/17)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


地味にこういうゲームが好きなんです。


お次はこれ
電波人間のRPG FREE! ※ダウンロード専売のため商品リンクなし

今度は基本無料のアイテム課金だ!一応シリーズ通してプレイしているので
遊んでみようと思う。


お次はこれ

相州戦神館學園 八命陣 天の刻 (初回通常版)相州戦神館學園 八命陣 天の刻 (初回通常版)
(2014/07/24)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


まあ、応援しているんですよ。ふ~ふ~もっとは。



お次はこれ

ヨッシー New アイランドヨッシー New アイランド
(2014/07/24)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


うちにはマリオバカがパンダンナ以外にももう一人おります。
ちなみにパンダンナより重症です。



お次はこれ

戦国BASARA4 スペシャルパッケージ戦国BASARA4 スペシャルパッケージ
(2014/07/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る


何かDLCとか全部入りになってこの値段らしいです。買いだ!!



お次はこれ

真 流行り神 初回特典「CD「流行り神」サウンドトラック the BEST(2枚組)」 付真 流行り神 初回特典「CD「流行り神」サウンドトラック the BEST(2枚組)」 付
(2014/08/07)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


まあ、3をまだ買えてないんですけどね。このシリーズ好きなんです。



お次はこれ

ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


もうこれは絶対欲しい!謎解きとかあるのかも気になるところ。



お次はこれ

討鬼伝 極(通常版)(特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード 同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付討鬼伝 極(通常版)(特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード 同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付
(2014/08/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


うん、欲しいね。
つい最近前作をやった気がするね。




とまあ、7,8月だけでこんなにあります。
これで9月以降のもの加えたらえらいこっちゃなのでここまでにしておきます。
この中で一体何本新作で買えるのだろうか(´ω`)・・トホー

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

悲しいなぁ

ポケモンのゲームが無料だと・・・

この夏の気になるゲーム in 2014

ポポ田さんがヤバイ・・・良い意味で

は~ん┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーン

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/07/04 22:34] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ