どうなるのか割と気になる
気になる新作の話をしてみるパンダンナです。

俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付
(2014/07/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


この夏に、出る新作。
俺の屍を越えてゆけ2ですが
ちょっぴり気になる事があります。

それは・・・、
登場人物として田鶴姫力丸という
普通の人間のキャラが登場しているところです。

あれ?このゲームは代替わりがだいたい2年ごとに起こるのを繰り返すはずなのに
こんなキャラを登場させて時間経過をどのようにクリアするのだろう?

もうこの情報をみてからずっと気になっております。
このキャラも結局神様というオチなのか、それとも単なるご都合主義で済ますのか・・・。

うーん、これはやはり買って確かめるしかないのだろうか?
誰か知ってたら教えて欲しいものです。
俺の屍を越えてゆけ (通常版)俺の屍を越えてゆけ (通常版)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ふふふ、夏にプレイする予定のゲームGET!

ゼルダ無双が楽しみ過ぎるぅ!!

どうなるのか割と気になる

悲しいなぁ

ポケモンのゲームが無料だと・・・

[2014/05/31 17:16] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
なんだかもうバカばっかりですよ
頭の悪いキャラばっかりで驚きのパンダンナです。

テイルズ オブ ジ アビステイルズ オブ ジ アビス
(2011/06/30)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


今回は、ネタバレあるので大丈夫な方のみ読み進めてね。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

意外と腹が立たない

話を聞かないヤツは嫌いです

最初からプレイしなおしてます

なんだかもうバカばっかりですよ

終わったけどモヤモヤします

[2014/05/30 23:25] | TALES OF THE ABYSS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マリオカート8買ったどー!!
8を横に倒すと∞、つまり8頭身はカッコイイという事・・・パンダンナです。

何を言ってるのかわからねえと思うが、
パンダンナにもさっぱりだ!(; ・`д・´)キリッ

上記のセリフは、妖怪ウォッチにハマっている子供達のお気に入りのセリフです。
めざせ80頭身!o(`・ω・´)○ ヤー!!

さて、8つながりのネタは置いといて、今回の話題はコチラだ!

マリオカート8 Amazon.co.jp限定特典:任天堂製オリジナルトランプ(マリオVer.) 付マリオカート8 Amazon.co.jp限定特典:任天堂製オリジナルトランプ(マリオVer.) 付
(2014/05/29)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


ヒゲの配管工を早速ゲットしてきましたよ!※まだ未開封
140529_215730.jpg

一応、息子達の運動会が近いので、運動会を頑張ったご褒美という形になりますので
まだ遊んでおりません。
パンダンナとしては、血がうずいてしょうがありませんが
ここは子供達優先でございます。

とりあえず、買った報告でございました。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

マリオカート8買ったどー!!

指が痛い・・・

[2014/05/29 23:07] | マリオカート8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
無我の境地だ!!
悟りを開いたかの如くなパンダンナです。

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


先日の記事で
Proの曲で全然Sがとれない(´Д⊂ モウダメポ
と書きましたが、あれから毎日のように口遊みながら
特訓を重ねておりましたら・・・

永遠のトライスターでSとれましたぁ☆(ゝω・)vブイッ!!
(*゚з゚) ~ネガイコメェテ~♪

しばらくはずっと寝起きにトライスターをプレイしたりしていたので
気が付けば身体が勝手に反応するようになっておりました。
(*゚з゚) ~カイカーン~♪

その後、嫁が頑張って出した新曲。
騎士のキスは雪より優しくの方も
勢いそのままにProまでSを取りました!
(*゚з゚) ~マイディスティニィ~♪

この曲は、曲調が微妙に天外魔境2の挿入曲を彷彿とさせる箇所が
パンダンナ的にはあったため凄くお気に入りの曲となりました。
ホントにちょっぴり似てるだけなんですけどね。

そして、コレならいけると
サザンクロス恋唄をプレイしてあえなく撃沈(´;ω;`)しょんな~

同じProなのにレベルが段違いだぜ!!
山篭りでもしないとS取得は難しいですね。なんせ頑張ってBでしたから・・・。
がんばんべさo(T-T)o 

うたの☆プリンスさまっ♪Music (通常版)うたの☆プリンスさまっ♪Music (通常版)
(2011/11/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【うたプリ♪Repeat】一周目クリア!うたプリ楽しいね(´ω`*)♪♪

ついつい口遊んでしまいます。

無我の境地だ!!

【うたプリ♪Repeat 】プレイ終了!

【うたプリ♪Repeat】感想~後半戦~

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/05/28 23:09] | うたの☆プリンスさまっ♪Repeat | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【プリンセスアーサー】プレイ終了!円卓の騎士サイコー!!
こんばんはー。ヨメギツネです(/・ω・*)/

リアルで緊張MAXで取り組まなくてはいけない事があったんですが
何とか乗り切りましたー!頑張った自分!!
あ、でも全てが終わった訳ではないので、これからの事を考えるとマジ鬱ですわ・・・
早く終わらせたいです。

私、これが全て片付いたら・・・乙女ゲーでいっぱい恋するんだ・・・!(←死亡フラグ)



さて、先日やっとプレイ中だった乙女ゲーをコンプしましたーーーヾ( ゚∀゚)ノ゙♪

Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (限定版)Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (限定版)
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


最後なので全員集合している限定版を貼ってみました。
しかしデカイな。でもコレ位ないと、モードレッドの含み顔とか
トリスタンの背筋
とかを感じとることが難しいと思ったので、あえてビックサイズで。


最後は魔法使い・マーリンのルート感想です。
勢いに任せて私なりの総評も書きますので、お暇な方はお付き合いくださいませ。

※この先ネタバレしていますので大丈夫な方のみご覧ください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【プリンセス アーサー】ランスロット感想

【プリンセスアーサー】モードレッドよかった(*´д`*)

【プリンセスアーサー】ガウェインは立ち絵が至高。

【プリンセスアーサー】トリスタン・ガラハッド感想

【プリンセスアーサー】プレイ終了!円卓の騎士サイコー!!

[2014/05/26 22:00] | Princess Arthur | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
いたストWiiのエンディング見たどー!!
やり込むつもりはなかったんやで・・・パンダンナです。

いただきストリートWiiいただきストリートWii
(2011/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


えー、子供達用に買ったはずなのですが
家族の誰よりもハマってしまった_ノ乙(、ン、)_

自分がこんなにボードゲームに飢えていたなんて・・・
と驚きを隠せませんが、嫁のほうはそんなパンダンナに若干引いておりました。

まさに、やめられない止まらない状態(; ・`д・´)

そんないたストWiiですが、先日
全ステージをクリアしました!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


この呪縛からの・・・卒業・・・。
とりあえず、これで
シークレット扱いの全キャラが使えるようになったし、
ステージも全て開放されたので満足です(ノω`*)んふふ♪

ていうか、他にまともなボードゲームって出ないんですかね?
家族や友達でやるゲームの定番はボードゲームでしょ!(力説)

爆笑!! 人生回道 NOVAうさぎが見てるぞ!!爆笑!! 人生回道 NOVAうさぎが見てるぞ!!
(2004/03/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

子どもに買ってあげたはずなんですが・・・

いたストWiiのエンディング見たどー!!

[2014/05/23 22:35] | いただきストリートWii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゼルダ無双が楽しみ過ぎるぅ!!
実は無双はやったことないパンダンナです。

ゼルダ無双 (初回封入特典:「勇気」コスチュームセット(3種) 同梱)ゼルダ無双 (初回封入特典:「勇気」コスチュームセット(3種) 同梱)
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


ゼルダ無双の公式サイトがオープンしたということで
早速見に行きましたぁ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ヤバイ!リンクがカッコイイ!!ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
スクリーンショットを見る限りでは

思ってた以上にちゃんとゼルダで
思ってた以上にちゃんと無双でした(*>v<)ゞ*゜+

えっ!?何言ってるか分からないって?

うーんとね、敵キャラクターの魔女「シア」が完全に無双のエロ担当だなと思ったけど
元々ゼルダシリーズには「大妖精」というきわどいかっこした姉ちゃん
ムジュラの仮面の「クリミア」さんのようなちょっぴりドキドキもんのイベントがある
ゲームだったなと思い出したということです。

これは、今から夏が楽しみですなぁ(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
(2000/06/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

おかしい・・・

ふふふ、夏にプレイする予定のゲームGET!

ゼルダ無双が楽しみ過ぎるぅ!!

どうなるのか割と気になる

悲しいなぁ

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2014/05/23 00:56] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ついつい口遊んでしまいます。
HARD以上担当のパンダンナです。

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


嫁の苦手な音ゲー部分を担当しておりますが、

今のところ、
永遠のトライスター
TRUST☆MY DREAM
サザンクロス恋唄

の3曲が解放されており、HARDまでは全てSを何とかとれました(ノ´∀`*)

ただ最近プレイしすぎたのか、頭の中で上記の曲がずっとリフレインしております。
♪へ(´д`へ)♪(ノ´д`)ノ♪ ツキデマッテェテ~♪

パンダンナのお気に入りは永遠のトライスターですね。
最初HARDの3をプレイしたときは絶望しましたが何とかSをGET!
♪へ(´д`へ)♪(ノ´д`)ノ♪ ステェ-ジニ- タツ-♪

でも、PROはどの曲もSどころかAも取れないんですが・・・il||li(つд-。)il||li
かろうじて永遠のトライスターのみAが取れましたが、他がムズ過ぎる。

誰か、コツを教えてちょんまげ∩( ´Α`)< 先生

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【うたプリ♪Repeat】スタート!

【うたプリ♪Repeat】一周目クリア!うたプリ楽しいね(´ω`*)♪♪

ついつい口遊んでしまいます。

無我の境地だ!!

【うたプリ♪Repeat 】プレイ終了!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/05/22 00:05] | うたの☆プリンスさまっ♪Repeat | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【プリンセスアーサー】トリスタン・ガラハッド感想
こんにちは。ヨメギツネです(ゝω・)

先日、子どもたちと「夏は足が蒸れる」という話題になり
何を思ったか、子どもが私の足の裏を嗅ぎまして
「パンのニオイがする」と言われました。
私、何かの病気ですかね?足の裏がそんなに香ばしいって大丈夫ですかね。

まぁ、そんな感じで焼きたて!! ジャ/ぱん/な足を持つ私ですが
引き続きプリアサを楽しんでいます。

Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)Princess Arthur (プリンセス・アーサー)
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


今回はトリスタン・ガラハッド 二人のルート感想です。
好き勝手に書いてますが、それでも読んでやるよ!ってな女神さまは続きをどうぞ。

※ネタバレ注意。未プレイの方はお気をつけください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【プリンセス アーサー】ランスロット感想

【プリンセスアーサー】モードレッドよかった(*´д`*)

【プリンセスアーサー】ガウェインは立ち絵が至高。

【プリンセスアーサー】トリスタン・ガラハッド感想

【プリンセスアーサー】プレイ終了!円卓の騎士サイコー!!

[2014/05/20 22:40] | Princess Arthur | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
コミック『三国恋戦記』5巻で完結!心にぽっかりと穴が空いたよ・・・
どうも。ヨメギツネです。

突然ですが
先日発売されましたコミック 『三国恋戦記』 5巻 購入しました。

三国恋戦記~オトメの兵法!~(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)三国恋戦記~オトメの兵法!~(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)
(2014/05/15)
あず真矢、Daisy2 他

商品詳細を見る


手にとって帯を見てビックリ。
完結・・・だと・・・?
足元が崩れるような感覚に襲われながらも、何とか読みましたよ。
(いやいや、大げさではなく!もっと続くと思ってたのは私だけではないはず・・・!)



※ここからはネタバレありですのでお気をつけください。-------------------------------

4巻で玄徳さんルート突入を確信した私は、やっぱりあの
扉越しの逢瀬 とか 部下への牽制→妻にすれば発言 とか 玄徳さんの婚約 とか
ゲームで萌え転がったところが描かれているのかが気になって仕方がなかった!

結果、政略結婚の話以外はありました!!
やっぱり玄徳さん最高やー!結婚するなら彼しかいない(キリッ
しかしページ数の関係か、尚香との政略結婚エピソードは無かったですね。残念。
でも花ちゃんを離したくないが故に本を使わないで欲しいという玄徳さん萌え。
師匠に“花を元の世界に帰す”と言い切ってかーらーの 花ちゃん掻っ攫いwww
怒涛の勢いでの完結でしたが、最後に見開きでバーンと玄徳さんと花ちゃんがチューしてたんで許す!!←


とはいえ、始めから終りまで一途に花ちゃんを想っている師匠が不憫で泣けます・・・
師匠ほど愛してくれる人っていないよね。玄徳さんを「ずるい」と言う師匠が切なくて・・・っ
今後、些細なすれ違いでも花ちゃんが悲しんでいたら速攻出てきて
玄徳さんをチクチクするんでしょうね。あ、これだけで萌える。やっぱり師匠も最高っすね!

もちろん孟徳さんも生涯、花ちゃんにちょっかい出し続けて欲しいですwww
あとアノ人やらアノ人が死ななくてよかった。スッキリと終わってくれて満足です♪

そして、読み終わってから気が付いたんですが
カバーを外すと・・・・・・!

140519_134526.jpg

細部までファンにサービスを忘れない造りに感動しちゃうね。
あず真矢さんが描く長岡くんがイケメンすぎてグハッってなりました。何コレかっこいい・・・っ
んで、今更ながら1巻から全てカバーを脱がしてみたんですけど
最初から色々と描かれていたんですね!全っ然気がつきませんでした(おい)
もし私のようにカバーを脱ぎ脱ぎさせていない方は、ぜひ丸裸にして拝んでみてくださいね!
何か卑猥な文章になってる気がしますね。勿論わざとですスミマセンw


しかし、日々続きを楽しみにしていた作品が終わってしまった後の虚無感が何とも辛いです。
恋戦記弐、いつまでも待ってますよDaisy2さん!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

『三国恋戦記』2巻ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

コミック『三国恋戦記』4巻 玄徳さんがイイ!(*´д`*)

コミック『三国恋戦記』5巻で完結!心にぽっかりと穴が空いたよ・・・

『三国恋戦記 ~籠中の鳥~1』すごく面白かった!

数年に一度の少女マンガ読みたくなる病

[2014/05/19 23:30] | 少女漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ