自分のドジっぷりに凹んでます
こんにちは。ヨメギツネです。

最近、新しく始めた事に時間を割いているため
なかなかゲームが進まない日々を過ごしております。

飛びついてしまうような新作情報も今のところ入ってこない為に
ブログを書こうにも書くことがなかったりで、更新が滞ってしまいがちです。
こんなブログでも通っていただける方には申し訳ない・・・!


そんな感じではありますが、毎日とはいわずとも少しずつ
『ときメモGS3』をやってたんですよー。不二山くんの筋肉に口元が緩み放しだった訳です。
まさか昨日、あんな事になろうとは・・・・・・


ゲーム中断しまして、さて寝ようとPSP持って立ち上がった瞬間



落 と し た


不二山くんを PSPを床に叩きつけたぁぁぁーーーー!!





||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||


別室にいた旦那が「ナニゴト!??」と駆けつけてきて
足元を見ながら唖然としている私とPSPを見て状況を理解。

ハラ○タ(バッテリー)をぶちまけたPSPを修復してもらいました。
でも当の私は何も出来ず。自分のやったことがドジすぎて信じられなかった・・・
絨毯の上や布団の上に落とすことは今まで何回もあったけど ←
ここまで派手に痛めつけてしまったのは初めてでした。

すぐに旦那が起動してチェックしてくれましたが、やっぱり割れてました・・・

140130_093310.jpg

(赤マル部分)写真では分かり難いかもしれませんが液晶部分が破損しました。
とりあえず、動いただけでも喜ぶべきなんでしょうけど(pд`q。)

PSPはまだまだ積んでるゲームが大量にあるし、近頃はVitaに移行してきてますから
今からまたPSP本体を買うのはちょっと気が引けます。
どうしてやっちまったんだ自分!!( >Д<;)

しばらくはこの割れた画面で・もしくはTVに繋いでプレイしようと思います。



私なんぞに言われたくもないでしょうが、皆さんは気をつけて
今お持ちのPSPを末永く可愛がってくださいね。
そして私も、何だかんだで長い付き合いであるこのPSPを
今まで以上に可愛がって長生きしてもらおうと思います。スマンかった・・・(´Д`。)グスン


(そうそう、本当に焦りましたがデータは無事でした。)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

今年もゲームばっかりですが よろしくお願い致します。

2014年の抱負と積みゲ話。

自分のドジっぷりに凹んでます

“あの日”ばかりは乙女ゲームできない(´・ω・`)

ざざっと雑記

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/01/30 14:00] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
繋がっているだとぉ( ゚д゚)ハッ!
これは、ある愛の物語である・・・パンダンナです。

電波人間のRPG3 完全攻略本 (一般書)電波人間のRPG3 完全攻略本 (一般書)
(2013/09/20)
ニンテンドードリーム編集部

商品詳細を見る


えー、現在プレイ中の
電波人間のRPG3ですが
プレイしながら、随所に1や2への布石というか
繋がりが見え隠れしていて、

気付くたびに
Σr(‘Д‘n ファ~~~~~!!
という叫び声を上げたくなります。

ナニコレ!シリーズ通してプレイしているパンダンナには
すげえご褒美な展開です。

(*´∀`∩) 1からプレイしててヨカッタァ~~!
ちなみに、まだ途中なので確定ではありませんが
1、2でお馴染みのヒロイン「あかり」が大好きな魔王が登場しそうな気配・・・。

もしかして電波人間のRPGって、
魔王の一途な愛を描いた物語なのでは?と思う今日この頃です。

爆笑愛の劇場爆笑愛の劇場
(1990/12/29)
FAMILY COMPUTER

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

今日から配信だったぁ!

3を始めましたよ

繋がっているだとぉ( ゚д゚)ハッ!

釣りがメインな感じです

園芸に目覚めた!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/01/29 23:04] | 電波人間のRPG3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゴールデンホースが付いてくる!
欲し過ぎて迷っているパンダンナです。

影牢 ~ダークサイド プリンセス~ (初回封入特典(屈辱トラップ「ゴールデンホース」ダウンロードシリアル) 同梱)影牢 ~ダークサイド プリンセス~ (初回封入特典(屈辱トラップ「ゴールデンホース」ダウンロードシリアル) 同梱)
(2014/02/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る


影牢 ~ダークサイド プリンセス~ プレミアムBOX (初回封入特典(屈辱トラップ「ゴールデンホース」ダウンロードシリアル) 同梱)影牢 ~ダークサイド プリンセス~ プレミアムBOX (初回封入特典(屈辱トラップ「ゴールデンホース」ダウンロードシリアル) 同梱)
(2014/02/27)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

ご覧の通り、
影牢 ~ダークサイド プリンセス~※公式サイト
の話でございます。皆さん買いますか?

パンダンナは迷わず(≧∇≦)『買う!』
と即答したいところなのですが迷っております。

いや、買うのは決定済みなのですよ。
ただ、どちらを買うべきか迷っております。

まず、PS3版かVITA版どちらにするべきかで迷っているし、
通常版か、プレミアムBOXにするべきかで迷っております。

上記公式サイトのリンクへ飛んでもらうとわかりますが、
初回封入特典では、ゴールデンホースがもらえますので
まずこれはGETしなければなりません。

しかし、プレミアムBOXが問題です。
なんと!ギロチンがプレミアムBOX購入者への特典となっておりました!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

迷う!これは迷う!!
普段は、通常版だけで別に良いと言うところですが
これは久々に迷ってしまいます。

むう、宝くじでも当たらねぇかなぁ・・・。
皆様は、好きなほうを迷わず購入されて素敵なトラップ生活を満喫ください。

あ、ちなみにキャラデザはVitaminXなどのシリーズの人と同じ人みたいですね。

VitaminX Evolution PlusVitaminX Evolution Plus
(2014/01/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

影牢の新作が楽しみです(*´艸`*)

ゴールデンホースが付いてくる!

やっと届きました!

これが現実って言われた感じ

恋して、いただけましたか?

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2014/01/26 22:29] | 影牢 ~ダークサイド プリンセス~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
『ほんわかぱっぱ』な学園生活を満喫中
なんか・・・、キタァ!パンダンナです。

ダンガンロンパ1・2 Reloadダンガンロンパ1・2 Reload
(2013/10/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


とりあえず、
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生の本編を終えました。

うん、面白かったぁ!!
最後まで黒幕の予想が難しかったです。
これは、ぜひとも未プレイの方にはプレイして欲しいところ。

さて、本編が終わりましたので
パンダンナは現在、モノクマ曰く『ほんわかぱっぱ』な学園生活である。
今作で追加された『だんがんハイスクール』をプレイ中であります。

感想などの前に一言。

これ、本当にオマケなんですか?

イベントなどはほぼ本編の使い回しとはいえ、しっかり作りこんであるので
本編ではあまり気にしていなかった通信簿埋めがはかどるはかどる。
おかげで、だんがんハイスクール1周目で全員の通信簿が埋まりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

しかし、
1周目では全然目的を達成できなかったのでモノクマに怒られました。

そして、迎えた2周目。今回は相性診断での親密度を重点的にアゲアゲ↑

霧切、十神、腐川をMAXまで上げる事に成功しました!
もちろん、課題であるモノクマ制作も順調。そしたら・・・

1周目と展開が違うじゃない!キタコレ(゚∀゚)!
すると、エンディング前に親密度MAXのメンバーと話すことが可能に!
何かあるのかと思ったら、









パンツGET!!
Σ(°Д°; へ!?

なんということでしょう、『だんがんハイスクール』は
パンツゲーでした。

しょうがないので、全員分のパンツを集めようと思います(ノ´∀`*)
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ だ、だって、トロフィーが欲しいから・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【ダンガンロンパ】が面白い!

大神さくらたん萌え

『ほんわかぱっぱ』な学園生活を満喫中

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/01/25 23:59] | ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
『ポケットステーション』発売から15年ですか
こんばんは。ヨメギツネです。



本日2回目の更新は、懐かしいあのゲーム機(メモリーカード?)について。

1999年1月23日に発売された小型携帯端末
『PocketStation』(ポケステ) が、今日で丁度発売から15年だそうで。
皆さんは持ってますか?ポケステ。
そもそも若い方は存在も知らないでしょうね。
私と旦那は一つずつ持っているので、我が家には計二つのポケステがあります。

PS2の活躍していた頃は単なるメモカとして使ってましたけど、
そういえばこれでゲームしてたなぁとwww
といっても、「どこでもいっしょ」(以下“どこいつ”)
「私立ジャスティス学園 熱血青春日記2」の2作品しか使ってないですけどね(´∀`;A



そして偶然にも先日、トロ大好きな娘が『どこでもいっしょ』に興味を持ちましたので
久々に起動してみることにしました。

どこでもいっしょどこでもいっしょ
(1999/07/22)
PlayStation

商品詳細を見る

上で紹介した「ポケステ」を使った
コミニュケーションをとる事が主な目的となるゲームです。
色々な言葉を入力してキャラに教えることで、その覚えさせた言葉も使い
会話できるんですよ。私はやっぱりトロ(猫)にムネキュンでした。(旦那はカエルのリッキー派です)

140120_083716.jpg

勿論ポケステも電池を入れ替えて使ってます。
自分の記憶よりも、滑らかに動くトロにちょっと感動しましたw

娘も「ケーキってムネキュン?」と話しかけてくるトロが可愛いみたいで喜んでます。
小学生の長男・次男が変な言葉を教えて遊ぶのでケンカも耐えないですけどね・・・
「コマネチってせつない?」には私も吹きましたけどもwww


現在ポケステのゲームは、「PocketStation® for PlayStation®Vita」で遊べるようです。
VitaTVで大画面プレイすると、あの懐かしいドットがアップで見れるんですねwww
正直それは誰得か分かりませんけども、トロの可愛さは変わらずなので
Vitaをお持ちの方で「どこいつ」をご存知ない方は是非どうぞ☆

ポケステ15歳の情報をみて、つい懐かしくなって書きました。
レトロゲームも子どもからすると新鮮なんですね。
うちの子供たちは毎日楽しそうにプレイ中ですw

最後にトロのサービスシーンを貼っておきます!!

かぽ~ん
140120_193417.jpg

ネコなのに風呂好きなトロは凄いよね。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/01/23 23:25] | どこでもいっしょ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ときメモGS3】大迫先生だって素敵さ!
こんにちは。ヨメギツネです。

昨日は福岡でも雪が積もりました。

手のひらサイズではありますが、娘と雪だるま風のユキグマを作りました。
左半身を汚くすれば、あっという間にモノクマの出来上がり☆
と考えましたが、娘に「かわいいウサギ出来たねー♪」と言われたので止めました。
私の造形能力はこんなもんです(。-`ω´-) 


さて、今日は再開した乙女ゲーの話題です。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

お友達ブロガーさんの おっかさんに触発され意気揚々とプレイ再開!!
私も思わず忘れかけた恋心を思い出す、おっかさんの素敵ブログ。オススメですぞ。

新米ママ乙女ゲーマーの思い出帳

『ときメモGS3』数ヶ月ぶりに起動しましたが、やっぱりときメモはいいですねー♪
綺麗な杉田・・・じゃなくてwww 琉夏くんに会う度にキュンキュンしますわ・・・!

ですが、今回は琉夏くん目当てではなく
あの“熱血教師”狙いでプレイしました!
果たしてバンビの体当たりな青春は先生に受け止めてもらえるのか。 

※ここから先はネタバレしていますので、ご理解いただける方のみご覧下さい。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【ときメモGS3】琥一君は優秀なSP

【ときメモGS3】タイラーという地味キャラ

【ときメモGS3】大迫先生だって素敵さ!

【ときメモGS3】不二山くん相手だと青春度MAXでした

まだまだ楽しめる!【ときメモGS3】今回は野球少年編。

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/01/23 14:00] | ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
大神さくらたん萌え
夫婦で楽しんでいるパンダンナです。

ダンガンロンパ1・2 Reloadダンガンロンパ1・2 Reload
(2013/10/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


いや~、嫁に唐突に薦められて一緒に始めたコチラ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
ですが、思った以上に面白くてヤバイです。

嫁も言ってましたが、ホントに寝不足になる勢い・・・。
仕事に支障が無いようにしてますけどね。

ただ、頭の中ではずっと誰かを論破してますm9っ`Д´)

そんな今日この頃・・・。
VITA TVでプレイしているので
リビングのテレビでプレイしているのですがものすごく快適です。

私ら夫婦は、もともとこういう推理系のゲームは
2人であーだこーだ言いながら、わいわいキャッキャプレイするのが
お決まりのスタイルになってましてVITA TVでプレイして良かったです。

さて、内容の面白さは嫁が言っていた通りですので
パンダンナはキャラに焦点をあてて、書こうと思います。

とりあえず、見た目のインパクト的には

大神さくらたんが断トツですね!
探索などする時には是非とも一緒に行動して欲しい。
声は、銀魂の『お登勢』さんの人ですがいやあ、イメージぴったりだと思います。

パンダンナ個人的には、
腐川冬子がツボにはまっております。
とてもジョジョの奇妙な冒険ASBで『空条徐倫』を演じてたとは思えないです。
良い意味でスゴイ突き抜けた演技の出来る方なんだと感心しました。

ていうか、声優陣てよくみたらみんな有名どこ使ってるんですね。
それでも違和感がないのでちゃんと考えてキャスティングされているんだなぁ・・・。

あんまり、内容に触れてませんが
助けてぇ~、ドラ○も~ん
言いたくなったのはパンダンナだけではないはずだ!

映画ドラえもん のび太の日本誕生【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産商品】 [DVD]映画ドラえもん のび太の日本誕生【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産商品】 [DVD]
(2010/10/06)
大山のぶ代、小原乃梨子 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【ダンガンロンパ】が面白い!

大神さくらたん萌え

『ほんわかぱっぱ』な学園生活を満喫中

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/01/21 22:04] | ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ダンガンロンパ】が面白い!
今年のおみくじは中吉だったヨメギツネです。

旦那も同じく中吉でしたが、内容が明らかに私の方が良かったです。
私はどうも今年はチェレンジ精神を持って挑んでいく事が大事なようなので
思い切って挑戦していこうと思います! 
明確にコレといったものはまだナイですけどね!←


ここからは少し前からプレイ始めたゲームについて。

ダンガンロンパ1・2 Reloadダンガンロンパ1・2 Reload
(2013/10/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

【ダンガンロンパ1・2 Reload】

今回はこのソフトに収録されている記念すべき一作目

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』をプレイしての感想です。
ちなみにまだプレイ途中ですので、クリア感想ではありません。
そしてネタバレはしていません。犯人はヤス攻撃は固く禁止です
推理ゲームですので、ネタバレするのは処刑ものです。

dangann.jpg

「卒業するためには仲間を殺すこと」

超高校級の能力を持つ選ばれし高校生達の
        絶望必至な学園生活の始まり・・・・・・!!


この『ダンガンロンパ』ですが
公式で“ハイスピード推理アクション”とジャンル付けされているだけあって
推理パート(殺人が起こる度に開かれる学級裁判)ではテンポのよい謎解きが体験できます。

私はこういったアドベンチャーが大好きですが、序盤の雰囲気でピンと来ました!

これは絶対に面白い・・・!!(・`ω´・)

ウチはVitaTVでプレイしているので、どうしても旦那にネタバレする危険性があると考え
急遽一緒にプレイする事にしました。
私がリビングの大画面でプレイしてたら見えますからねw
旦那であるパンダンナは私以上に推理ものを好む人ですので、
今回私が先にプレイする事でネタバレして楽しみを半減させるのは避けたかった。


とまぁ、現在夫婦であーだこーだ言いながら推理してますが

私の予想はことごとく裏切られ
正に予測困難な二転三転のシナリオに大興奮!!


あ、旦那はかなり早くに犯人がわかるらしくそこは黙ってもらってますwww


まさかあの人が最初の犠牲者になるなんて、想像もしなかった。
血色はピンクで表現されていますが、それがまたキャラデザと合っていて違和感なくてイイです。
初めての死体発見シーンは震えました・・・!
演出も凄いので入り込んでしまいました・・・|・`ω・)ゴクリ

証拠品や仲間の証言を元に、学級裁判という推理モードに入るのですが
プレイ中に気になった事、違和感を感じたことをテンポよく謎解いていくのはかなり爽快であり
それと同時にまさかの展開に衝撃を覚えます!


そして、最後に犯人を待つ“おしおき(処刑)”の残酷さ・・・
異常な状況に置かれた彼らの本音。仲間の悲痛な叫び。
本当に面白いです。夢中でプレイして、最近は寝不足です(ρωー)ネムー




CERO:D(17歳以上対象)の作品ですので万人にオススメは出来ませんが
刺激を欲しているゲーマーさんは是非プレイしてみてください。
推理パートは初心者向けの「やさしい」モードも用意されていますので
答えの入力に時間制限があるものが苦手でも、問題なく楽しめると思いますよ。 
ちなみにウチは「ふつう」でプレイ中です('∀`)ゝ”


未プレイの皆さんは誰が一番の犠牲者だと思いますか??

そしてプレイされた方、予想は的中しましたでしょうか。




私の予想は見事にハズレましたー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そこがまたイイんですよね♪ 
裏切ってくれるからこそ引き付けられるってもんです☆

では、予測困難なダンガンロンパの世界を引き続き楽しんでこようと思います!!
ここまでのお付き合い、ありがとうございましたー!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【ダンガンロンパ】が面白い!

大神さくらたん萌え

『ほんわかぱっぱ』な学園生活を満喫中

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/01/20 12:17] | ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
3を始めましたよ
何だかんだで面白いなぁ・・・パンダンナです。

ゼルダが一息ついたので先日のセールで購入したコチラを
始めましたよ!


電波人間のRPG3 完全攻略本 (一般書)
電波人間のRPG3 完全攻略本 (一般書)
(2013/09/20)
ニンテンドードリーム編集部

商品詳細を見る


特に、グラフィックが強化されたわけでもないし
物凄い壮大な話でもないんですが、

ちゃんと3作目として楽しめる電波人間のRPG3!

いやはや、こんな面白いのに1000円で販売されている
なんてチョーお得ですね。

今作は、前2作と繋がっているようなのですが、
どうやら2よりも前の話っぽい。
前作は、ヒロインとの間に子供がいましたが
今作では、まだ結婚していないようでしたので・・・。

今回も、新幹線の中で電波人間をキャッチしているのですが
今作ではやんちゃな電波人間がカラーボールで邪魔してくるので
キャッチングも手ごたえがあがりました。

始めたばかりですが、今のところ釣りにハマってしまって
中々先に進めません(∀`*)ゞイヤァ
前作から出来るようになった釣りが、今作ではシステム面が改良されて
駆け引きなど遊びの幅が増えてましたo(`・ω・´)○ ヤー!!

釣りレベルというのが別にあって、
レベルをあげれば、貧弱な竿でもクロマグロなどのレアな魚を釣れるように
なったのがイイッすね(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

これは・・・、面白い・・・。

ただ一つ問題があるとすれば前作と一緒で
すれ違い通信に全然相手が出てこない事ですかね。

もっとみんな!電波人間のRPG3をやるんだ!
特に福岡県民!!博多駅周辺で待ってるぜ!


暗闇の果てで君を待つ Original Soundtrack暗闇の果てで君を待つ Original Soundtrack
(2010/12/01)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

今日から配信だったぁ!

3を始めましたよ

繋がっているだとぉ( ゚д゚)ハッ!

釣りがメインな感じです

園芸に目覚めた!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/01/18 21:58] | 電波人間のRPG3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
気が付いたらクリアしてました
もう楽しすぎたパンダンナです。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
(2013/12/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


先日、もう楽しすぎて中々進まないといっていた
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
ハマり過ぎて気が付いたらクリアしてました ( ゚д゚)

もうびっくり!うひょうひょいいながら
サクサク進めてたら、あれよあれよと言う間に

ダンジョンをクリアして ο(▽〃ο)キャー

ハートのかけら全部集めて (ノ´∀`*)

全アイテム買い取って(^^ゞ

迷子のマイマイ全匹探し出して (@'ω'@)

バトル道場で50階クリアを2回して ┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーン

マスターソードをLv3にして (ノω`*)んふふ♪

全ミニゲームを遊び倒してました。モジ(((´ω` *)))モジ

集め終わっていないのは、すれちがい通信でもらえる勲章ぐらいですかね。


いやいや、ホントに完全にSFCの神々のトライフォースがグレードアップした
続編というに相応しい出来でした。

期待を裏切らずにちゃんと答えた上で、予想を超えるという
シリーズもののお手本みたいなタイトルでございました。

気が向いたらハードモードプレイしてみようかとも思いますが、
一旦終わろうと思います。

神トラ2サイコー!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

これは真に正当なゼルダですね!

ミニゲームも奥が深いなぁ(*´∀`)

気が付いたらクリアしてました

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/01/16 22:09] | ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ