影牢の新作が楽しみです(*´艸`*)
トラップゲーム大好きパンダンナです。

影牢 ~ダークサイド プリンセス~※公式サイトへ飛びます

(* ´艸`) 待ちきれないっすねぇ!!
早く!早く罠にかけまくりたい .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

何を隠そう、ワタクシ パンダンナは
刻命館から続く全シリーズをプレイしておるのですよ!!
131004_220720.jpg
※ 訳あって刻命館は手放しております。

一番のお気に入りは第2作目の『影牢~刻命館 真章~』ですね。
多分以前に動画などでも紹介したかもしれませんが
敵を罠にかける爽快感は他では味わえないものがあります!!

まあ、第1作目のセーブとロードの時間が凄まじかったのがいい思い出ですね。
でも面白いんだよ!
当時のことを思えば
今の自称ゲーマーはワガママ過ぎると思うね!!
もっとゲーム愛を持たなければ( ̄ー+ ̄)キラーン

高校生の当時、仲間内で

(*゚∀゚) 俺こんなコンボみつけたぜ!
  いや、俺のコンボの方がすごいぜ!(℃゜*)

みたいなやりとりをしていたのが懐かしいなぁ(ノ´∀`*)

とりあえず、今度の新作はコスチュームやコンセプトが2作目に近いし、
なんだか期待が持てそう!一瞬裸かと思ったのはナイショだ!!!


あ~、楽しみだなぁ!!

影牢~刻命館 真章~影牢~刻命館 真章~
(1998/07/23)
PlayStation

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

影牢の新作が楽しみです(*´艸`*)

ゴールデンホースが付いてくる!

やっと届きました!

これが現実って言われた感じ

恋して、いただけましたか?

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/10/31 23:43] | 影牢 ~ダークサイド プリンセス~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
任天童子というゲーム
そういえばプレイしていなかったパンダンナです。

screenshot_3.jpg

2012年のクラブニンテンドーのゴールド・プラチナ会員特典の
任天童子をプレイし始めました。

通勤途中にちょびちょびプレイする程度なので進みはかなり遅いですが
今のところ、まあ順調に進んでいるのではないでしょうか?

このゲーム、はっきり言って
金にモノを言わせるゲームという印象です。

主人公である景品(かげしな)は、ほこらにお布施を行うことによって
レベルが上がりますし、敵を倒すにも式札というお札が必要で
攻撃用の札は買っておかないと拾えなかったら逃げ回るしかないですし、

ダンジョンにもぐって、奪われた秘宝回収するのが目的ではありますが
一度行った階層に戻るためには、それなりのお布施を要求されます。

ようするに金、金、金な印象。
パンダンナの実生活のように毎度金欠に陥るので今のところしんどいですね。

もっと楽にお金を入手する方法を確立せねば・・・。

このゲーム、長くなりそうです。

ちなみに、入手できる秘宝の数々は任天堂のキャラおなじみのゆかりのあるもの。
ゼルダの伝説のルピーだったり、マリオのノコノコの甲羅など
いつもとは違った視点での説明書きが見れて面白いです。

スーパーマリオ 3Dワールドスーパーマリオ 3Dワールド
(2013/11/21)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

任天童子というゲーム

一区切りつきました

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/10/29 22:51] | 任天童子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サモンナイト?始めました
いつやるの?今でしょ!!パンダンナです。

サモンナイトグランテーゼ 滅びの剣と約束の騎士サモンナイトグランテーゼ 滅びの剣と約束の騎士
(2010/03/11)
PlayStation2

商品詳細を見る


ずっとやるタイミングを逃していたのですが
思い切ってプレイしてみることにしました。たしかこれがフライトプラン名義の最後の作品。

最初のオープニングアニメはいい感じなのですが
他のサモンナイトシリーズと違って
風呂敷を広げすぎた感のある壮大な感じにビビリました。

そしてこの作品、名前はサモンナイトですが異世界リィンバウムの話ではないし
登場する召喚獣も今までのシリーズとは関係ないので全くの別作品なんですね・・・。

キャラデザが違ったので、もしやとも思ったのですが
ちょっぴり拍子抜け。そんなに新しいことにチャレンジしたかったのかなぁ。

まあ、ゲームとしてはしっかり作ってあるので
気付いたら深夜2時をまわってることに気付いてあわてて就寝したくらいには面白いです。

ちなみに、最近プレイしているジョジョASBの影響で
攻撃ボタンと操作キャラ入替ボタンを間違えて、
敵の前で攻撃じゃなくてキャラ入替ばかりしてゲームオーバーになったり
この前にプレイしたガンダム1年戦争の影響で
使わなくてもいいアイテムを使ったりして大変でした。

アクションゲームの前に操作の全く異なるアクションゲームをプレイすると
混乱しますね(・`ω´・)

混乱と言えば、ヒロインの声優さんの声が聞き覚えあるなぁと思っていたのですが
なかなか思い出せなかったので調べてみると、井上麻里奈さんというらしいのです。

でも、携わった作品のキャラ全てにおいて覚えがない・・・。
プレイしたゲームにちらほら出演はされているのですが、何か違うんですよね。

多分似ている誰かと勘違いしている可能性大なのですがわからない・・・。
物凄くモヤモヤしています。誰と勘違いしているのだろう・・・。


別冊アニカンR006 ヤッターマン 吉野裕行×伊藤静×たかはし智秋 図書館戦争×井上麻里奈 魔法先生ネギま[雑誌]別冊アニカンR006 ヤッターマン 吉野裕行×伊藤静×たかはし智秋 図書館戦争×井上麻里奈 魔法先生ネギま[雑誌]
(2008/06/15)
アニカン

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

サモンナイト?始めました

クールすぎてびびるΣ(°Д°;

クールな奴が熱くなる時・・・

結局2周目プレイ中

素直クールって素敵やん

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/10/28 22:51] | サモンナイトグランテーゼ 滅びの剣と約束の騎士 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2時間戦争でした
90円で買ったものだからいいか・・・パンダンナです。

機動戦士ガンダム 一年戦争機動戦士ガンダム 一年戦争
(2005/04/07)
PlayStation2

商品詳細を見る


THE クソゲーハンターを自称するパンダンナですが
これは・・・、間違いなくクソゲーですね(・`ω´・)
131026_182627.jpg 一応撮ったタイトル画面

でもね、ストーリーシーンとか当時のアニメのシーンを
わざわざ今風に描き下ろしてあるし、オープニングのアニメとか結構力入れてるし
。・゚・(ノД`)・゚・。全体的な雰囲気は悪くないの!!
131026_182831.jpg
戦闘もロックオンの仕様に慣れるまで大変だったけど
慣れるとまあ、コレもアリかなと思えたんです。

でもね、
宇宙空間に浮かぶ要塞「ソロモン」と「ア・バオア・クー」
この2つのステージがこのゲームをクソゲーにしてしまっています。

だってね、
刻一刻を争う戦場で、
しかも宇宙空間の要塞で、
なぜジャンプで足場を渡って目的地に行くという苦行があるのか!?


失敗したら下まで落ちるので最初からやり直しというオマケ付き

ア・バオア・クーでは一度落ちたら復帰できず、
シナリオの最初からやり直しだったし・・・これはイカンよ。

まあ、だから今現在の価格が90円だったりしたのでしょうが
ガンダムゲーでそういうのは要らないと思います。ハイ・・・。

パンダンナ的にはやはりセガサターンのコレ↓がイチオシですな。

機動戦士ガンダム外伝THE BLUEDISTINEY機動戦士ガンダム外伝THE BLUEDISTINEY
(1997/08/29)
SEGA SATURN

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/10/27 21:00] | 機動戦士ガンダム1年戦争 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
頭使わなくていいの オワタ
立て続けに終わって(´・ω・`)ショボーンなパンダンナです。

ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル (通常版) (特典なし)ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル (通常版) (特典なし)
(2010/10/21)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



結論から言うと
まあまあ面白かったけど
期待してたのとは、ちょっと違ったなぁ・・・
という感じ。

というわけで
ところどころ振り返ってみようと思います。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

頭使わなくていいの始めました

頭使わなくていいの オワタ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/10/26 23:22] | NO MORE HEROES2 DESPERATE STRUGGLE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
終わったのだよ
やっとクリアできたパンダンナです。

スーパーロボット大戦Lスーパーロボット大戦L
(2010/11/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る


随分長い事プレイしている気がするスーパーロボット大戦Lですが
本日クリアいたしました(ノ∀`)

いやあ、感動・・・していないなぁ・・・。
うん、出来は悪くありませんでしたよ。
むしろ主人公とパートナーは近年稀に見る良キャラ!なのですが

シナリオがなんというか盛り上がりに欠けるというか・・・

途中、風のタクトとかで別の盛り上がりを個人的にしてしまっていたので
その影響もでかいのですが、最後の方ものすごいマンネリな感じでした。

ラスボスがポッと出てきて『ワタシがラスボスだ!』的な流れは
感情移入が出来ないので苦手です。
(ノ・人・`)??はて…?アンタ誰ね?
と素で思ってしまいます。

もっとこう昔の戦隊モノのように
ちょいちょい出てきては中々倒せずに、
引っ掻き回されて撤退されるみたいな感じが好きです。


そして、そいつをなんとか倒せたけど、実は真の力を隠しててパワーアップ!
みたいな熱い展開はないのか!?と思ってしまいました。

まあ、それに近い感じではあったのですが、
後ろに黒幕が控えてるけど誰だかわかんないなぁ・・・
あ、出てきたけど・・・誰?という感じ。

まあ、パンダンナのプレイスタイルが「通勤時間などでチョビチョビ進める」のも
盛り上がりに欠ける要因かもしれませんね。

主人公達が物凄く好みでイイ感じだっただけにちょっぴり残念でした。


でも、主人公機の必殺技とかライバル機との合体技はカッコよくて
これぞスパロボ魂!!ていう感じだったのでそこはかなり◎でした!

次は何をプレイしようかな?

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

スーパーロボット大戦Lを始めたような気がする

スパロボLは主人公がイイね!

今9話です

終わったのだよ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/10/25 22:59] | スーパーロボット大戦L | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【相互リンク様】巡り会いに感謝!
どうもどうも。
『ゼルダ』のトゥーンリンク と 『CLOCK ZERO』のレイン の中の人が一緒だと知り、
ますます2人が愛しいヨメギツネです。

いいの。分かる人がどこかにいてくれれば、それでいいの。
とにかく誰かに伝えたかったんだ・・・!



さて、今回も特別企画を実施します。
ブログ3万hit & 4周年記念!その4

題しまして
【素敵ブログを紹介します!させて下さい編】

我が『ふ~ふ~BLOG』とリンクして頂いているサイトを
ただひたすらに自慢していこうと思います。事前に了承得てないんですが許して欲しい。

オススメ記事なんかも紹介しますので、まだご存じない方は勿論、
馴染み客さんもバンバンとんでみてくださいね♪
では、続きからどうぞ°+(*´∀`)b°+°
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

24000hit記念に お絵描き晒すよ(`・ω・´)

ブログ3万hit&4周年記念!その1

TOP画像を変えてみた

【相互リンク様】巡り会いに感謝!

このブログについて

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/10/25 01:06] | このブログについて | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
TOP画像を変えてみた
今回は頑張ったパンダンナです。

ゼルダの伝説 風のタクトHDの2周目が終わりました(*´Д`*)
今回は、フィギュアも全部揃ったし、
1周目で取り忘れたもの全て揃ったので大満足です!

あとは、次男坊の攻略が行き詰った時に『神の声』で助けようと思います。
( ̄^ ̄)ソコハ ○○ヲ ツカウノジャ…ムスコヨ


ゼルダの伝説 風のタクト HDゼルダの伝説 風のタクト HD
(2013/09/26)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

今回、はまりすぎてPCの方のTOP画像とプロフィールのキャラを
風のタクト風にアレンジして描き直してみました。

プロフィール用

ヨメギツネが可愛く描けたのが気に入っております。
イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!

2万ヒットからずっとTOPのデザインを変えるんだ・・・(´▽`*)アハハ
と言っておりましたが、とうとう重い腰をあげました。
長かったですね・・・。すみませんm( __ __ )m


ちなみに私パンダンナが何故パンダのコスプレしているのかというと

PS2の鬼武者というゲームの主人公「明智左馬介」が
当時のパンダンナに似ていたという安易な理由でございます。

まあ、似ていたと言ってもポスターで見た時に似ている気がするけど・・・
実際に同じ顔をしようとしても全く似ていない・・・
というようなレベルでございますが当時は嫁と一緒に盛り上がったもので・・・。
ようするに雰囲気が似てただけ・・・。

このゲーム、クリア特典でパンダのコスチュームに変更できるようになるのですが
それをそのまま元ネタとしているのです。

今ではすっかりパンダ姿が馴染んでおりますよ( ゚Д゚)ナジム、ナジムゾ-!!

というわけで、TOP画像も変わって心機一転頑張ります!!


鬼武者鬼武者
(2001/01/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

24000hit記念に お絵描き晒すよ(`・ω・´)

ブログ3万hit&4周年記念!その1

TOP画像を変えてみた

【相互リンク様】巡り会いに感謝!

このブログについて

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/10/23 23:03] | このブログについて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【乙女ゲームキャラソート】やってみた!けど・・・
本気出したヨメギツネです。

本気といっても、衣替え終わらせたというだけの事なんですけどね。
面倒で延ばしてましたが、さすがに夜は冷えますからねー。
もういっその事、部屋中を服だらけにすればウォークインクローゼットなの☆とか
言えるんですけどね。家族5人分の服と空間を共有・・・出来ないな orz

さて、おかげ様で昨日ついに我がブログも30000アクセス突破しました♪
その記念企画としまして、“いつもとはちょっと違うコト”を楽しんでいる所です。
もちろん本日もやりまーす!


ブログ3万hit&4周年記念!その2

第二弾は私、ヨメギツネの生き甲斐といっても過言ではない乙女ゲームについて。

初めて“乙女ゲームキャラソート”に挑戦してみました・・・!!
いやぁ、めちゃめちゃ長いんですねコレ。 時間掛かったなぁーw

  キャラソート

結果をご報告。
とりあえず、私が【斉藤 一】好きだという事が解りましたwww
特定の声優さんのキャラばかりだったら、声萌え効果が大きいんでしょうが

私・・・統一感ってものがナイ気がする・・・

自分で気になったのは、和風な内容が好きなのかな?という事でしょうか。
(その割にはダイエット学園モノとか、ホストとかありますけどw)
自分でやってみて、さっぱり規則性というか萌えの法則が見つからないので
もし、「○○萌えしてんじゃん」とか、突っ込み入れたくなったアナタ様がいたら
是非お願いします。自分というものをイマイチ分かってないヨメギツネです・・・

そして、このソートに『三国恋戦記』が入っていないのが残念で仕方ないです。

もし入っていたら、間違いなく 玄徳さんがナンバーワンでございます。
玄徳さんの影響で、三木さんボイスに弱くなってるという自覚はあるw
三木さんの誠実な喋りに腰砕けなんです。それなのに時々強引だったり!!////

孟徳(ちゃらい cv:森川さん)VS 玄徳(真面目 cv:三木さん)が当然の恋戦記ですが、
今プレイ中の『エルクローネのアトリエ』では なんと!
性格が反対な2人の掛け合いがあるんですよね。

ヨハン(真面目 cv:森川さん)VS エルハルト(ちゃらい cv:三木さん)
分かる人にしか分かってもらえないだろうけど、ニヤニヤが止まらない。



そして、私得すぎる新情報が入ってまいりました!!

『三国恋戦記』スタッフさんによる
新作が発表されました!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


気になるタイトルは 『ヴァルプルガの詩』
ありがたや・・・ 久々にテンション上がる乙女ゲ情報ですわ。
期待して気長に待つ事にします!

キャラソートやったのに、こんな着地ってどうよ・・・
どうもスミマセン。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

秋に心惹かれる一般ゲーム【ヨメギツネ編】

古めのゲームもイイものだよね

【乙女ゲームキャラソート】やってみた!けど・・・

買わない奴が独りごちる雑記

VitaTVに備えよう【ヨメギツネの雑記】

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/10/22 14:02] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ブログ3万hit&4周年記念!その1
『大人も子供も、おねーさんも』!!
MOTHER 2を知らないアナタでも大丈夫☆
テンション高めのヨメギツネです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


いつもは僻地でのそのそと活動を続けております、我が『ふ~ふ~BLOG』ですが
おかげ様で、なんと来訪者30000人を突破いたしました!
30000人に(30000回?)恥を晒したと思うと照れるね☆ ←

日頃の感謝を伝えるべく、またその記念といたしまして、特別企画を遂行します!
やる事がいつもとちょこっと違うだけで、書いてる人は変わらないので
結果=いつも通りだったりするかもですが、楽しくやれればOK(b´∀`)ネッ!


実は、今月末にはブログ4周年を迎える『ふ~ふ~BLOG』
途中、長期休止していた時期もありましたが、今ではすっかり
ブログ更新が夫婦の楽しみになっております。


その肝心なブログですが、皆様どんな記事が気になっているのか、
久々に解析ページで調べてみました。
より良い運営の為に情報収集も大切ですからね。

題して
『ふ~ふ~BLOG 人気記事ランキング トップ10!』

いつも通り、暇つぶし程度に続きをご覧下さいw


******************

1位    ふ~ふ~BLOG(TOP)
2位    ファイアーエムブレム 覚醒
3位    忌火起草 解明編
4位    ふ~ふ~BLOG(TOP)
5位     幻想水滸伝の最新作追加情報!
6位     ニュールーマニア ポロリ青春
7位    『三国恋戦記』コミック読んでみた
8位    FE覚醒 乙女ゲー好きがプレイ( `・ω・´)ノ【第7回】
9位    覚醒 同梱版 ROUND2 ~嫁の三輪車奮闘記編~
10位    FE覚醒 嫁的カップリングも晒す

**************************************************

なぜ“TOPページ”が2つランクインしているのか・・・( ゚д゚ )

よく解りませんが、こんな結果となりました。

当時プレイしている時もそうだったんですが、『ファイアーエムブレム覚醒』
うちでもかなりの人気記事だったようです。今は落ち着きましたが、当時は
かなり検索で訪問していただきました。期待に沿えたかは解りませんけども・・・(;^ω^)


記事だとこういった結果となりましたが、よく検索されているキーワードもあります。
面白いものも多くありますので、有り難くイジッてみようと思います!

ちなみに、何処の誰さんが検索した~なんて、全く分かりませんので
これからも安心して検索してください。
そして、ウチが引っかかっていたら覗いてやってくださいねwww

**************************************************

というわけで、ここからは私パンダンナがお送り致します。
夫婦で一つの記事を書くなんて・・・お久しブリーフ(゚∀゚ )!
初期は独自性を打ち出そうとしてそんな風に記事を書いていた時期がありました・・・。

さてさて、検索数が多いキーワードから見てみましょう!

**************************************************

michigan エロ
ジョージ君エロ画像
ドラゴンクエスト デイジィ ポロリ
ファイアーエムブレム カップル エロ
インバース エロ
FE覚醒インバース エロい話
FE 覚醒のエロ漫画
押し売り 主婦 エロ
サモンナイト5 カリス エロ
妖怪道中記えろ

**************************************************

(´・,_,・`)フムフム エロですな。 ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!

残念ながらウチは健全なブログなんです!?(エッ!?)
エロ目的な方にはホント申し訳ない (;゚;Д;゚;)!!

まあ、ネタ的なエロは入っているやもしれません・・・。
特にmichigan忌火起草は気に入っております。


あと気になったんですがこれはどういうこと?

**************************************************
妖怪道中記 ストリップショー ふ〜ふ〜BLOG
**************************************************
もうこれ『ふ~ふ~BLOG』で検索してくれればイイじゃないっすかぁヽ(`Д´)ノウワァァァン
もうこれは弄られてるの?ウチ、弄られてるの?


この辺は、オトメな方々が検索されているのでしょうか?
**************************************************
みんごる6 銀さん
ティアクライス ホモ
戦国BASARA乙女ゲーム
**************************************************

ティアクライスにホモ要素あったかな(ノ・人・`)??はて…?

BASARAの乙女ゲー化は嫁が熱望しておりますので実現して欲しいですな。
学園BASARAとか本出てるぐらいなんだから
もう具体的な話があるのではないか(*゚∀゚)=3ハァハァ!?
みんごる6はまんま銀さんでしたな。はい、マイキャラですよ。ちゃんとコスプレさせてます。



定期的にこれもきますね。
**************************************************
忍たま 土井先生 好き
忍たま 土井先生 結婚したい
**************************************************

もう脱帽・・・。土井先生の人気に嫉妬!!

男性諸君!チョーク投げの練習しようぜ!
めざせ土井半助!!ていうか
なんで俺フルネーム知ってるんだろう(・`ω´・)?



これは・・・
**************************************************
どっとこかれし
**************************************************
どっかのハムスターとお間違えですか?

もしかして・・・とっとこハ○太郎
あ!?そうか!!たくあんの方か!!ドットカレシですね。わかります。



コメントに困る検索で当ブログにお越しの方もいる模様・・・。

**************************************************
浮気をしていないとシラを切る彼氏
浮気中に突撃
恋人 浮気 受け入れられない
**************************************************

なんも言えねぇ・・・(;´Å`)
浮気彼氏なんてゲームプレイしてスンマセン。



あとこれは、
**************************************************
嫁を晒す
**************************************************

大きいお友達のお話ですね。わかります。
ウチのはリアル嫁なので晒しません。晒せません。



クソゲーでいうと
**************************************************
エルシャダイ クソゲー
**************************************************
がランクイン!

そこに痺れる!憧れるぅ!!続編に期待です。
なにやら一般公募で作品を募集しているとか・・・。



ネタで書いたのに
**************************************************
ルーが如く
**************************************************

みんな考える事は一緒で安心しました。
トゥギャザーしようぜ!!




なんだい、藪からスティックにぃー、なこちら
**************************************************
Amazon ぱんだんな
**************************************************

調べてみたら、
名前かぶりで本出てますよ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
しかも、世界旅行なんて行ってます!無理です!私には無理です!!

負けたァ・・・_ノ乙(、ン、)_ 
ひきこもりで、カタカナが私。
旅行好きで、ひらがなの方は本に出てる人。と覚えてください!!
なお、私とその方は一切関係ありません。同じ名前なんでひっそりと応援しよう・・・。



最後に
**************************************************
りきむ しゃくれる
**************************************************

しゃくれるよね!?みんなそうだよね!!
パンダンナの家族は嫁以外みんなしゃくれます!
DNAパネェ・・・(_´Д`) アイーン



というわけで、ゲームブログなのにあまりゲームに触れていませんが
エロというワードを入れるとアクセスが稼げる事がわかりましたエロ。

これからは語尾にエロをつけたいと思いますエロ。

でも面倒なのでやっぱりやめます。


これからも、ふ~ふ~BLOGをよろしくお願い致しますm( __ __ )m

ぱんだんなさんの世界一周船旅絵日記ぱんだんなさんの世界一周船旅絵日記
(2013/09/01)
ロケットユカリ

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

17000hitしてました(。≧ω≦。)ノ

24000hit記念に お絵描き晒すよ(`・ω・´)

ブログ3万hit&4周年記念!その1

TOP画像を変えてみた

【相互リンク様】巡り会いに感謝!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/10/21 15:00] | このブログについて | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ