【CLOCK ZERO】寅の激しさと偏愛の狭間
このゲーム、約2ヵ月ぶりの再開となります。
久々だったからED曲の威力が倍増。泣いてしまいました・・・


CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

今回は【寅之助】ルートの感想となります。
間が空いたので、前とは違ったテンションになっているかもしれませんが
気にせずに読んでいただけたらと思います。

ネタバレありますので、大丈夫な方だけどうぞ(*^-゚)ノ
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【CLOCK ZERO】理一郎は可愛い

【CLOCK ZERO】キテレツ終夜に涙

【CLOCK ZERO】素直じゃない円でイイ

【CLOCK ZERO】寅の激しさと偏愛の狭間

【CLOCK ZERO】愛しすぎた王様

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/05/29 13:20] | CLOCK ZERO -終焉の一秒- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
【サモンナイト5】ガンガン釣ろうぜ!(プレイ日記Vol.3)
『ドットカレシ』のサンプルボイスを聴いて、ゴロンゴロンしていた
ヨメギツネです。こんばんは´ω`)ノ

キャラ的にはシーフがお気に入りだったんですが
「それでも“たくあん”は無ぇーよ・・・」の浪川ボイスに恋しましたwww
今の時点では、圧倒的に勇者が優勢です。シーフのエロさも身悶えましたけどね!!

アニメイトで有償特典2つが付いたセットを発見。
速攻ポチった私は、今まさに期待で胸がふくらむ一方ですよ!
リアルで、もうちょっと膨らんでもいいんだよ?(誰にいってるのか)


さて、そんな乙女ゲーライフと同時進行しています、この作品。

サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付
(2013/05/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

★【 サモンナイト5 】★

浪漫を求めて、釣って釣って
     釣りまくってます Σb( `・ω・´)


ココから先、画像を含むネタバレ要素が多くあります。
今回はミニゲームの話題が主になりますが
それでも大丈夫な方のみどうぞ~(ο´ω`ο)ノ
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【サモンナイト5】序盤に登場するイイ男(プレイ日記Vol.1)

【サモンナイト5】アベルトvsカゲロウ(ノ∀\*)(プレイ日記Vol.2)

【サモンナイト5】ガンガン釣ろうぜ!(プレイ日記Vol.3)

【サモンナイト5】ご近所物語ではありますが(プレイ日記Vol.4)

【サモンナイト5】アベルト、完全に狙っての発言(プレイ日記Vol.5)

テーマ:サモンナイト5 - ジャンル:ゲーム

[2013/05/29 01:19] | サモンナイト5 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【魔装機神LOE】2周目オワタ
結局2周目をプレイしていたパンダンナです。

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(初回生産版:「OGクルセイド」特製カード同梱)スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(初回生産版:「OGクルセイド」特製カード同梱)
(2010/05/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る



前回1周目のプレイを終えました。と報告して
2周目をプレイするか迷っていたのですが

りき伝説が思ったよりも早く終わってしまったので
そんなに時間もかからなかった事だしと2周目をプレイしました。

今度は邪神ルートをプレイしたのですが
やはりこちらのルートの方が全ての国との和平が行える上に
再度復活した邪神を倒すという王道ルートですので楽しかったです。

このルートではファングというキャラが、説得すれば仲間になり
結構使える強キャラなのですが
パンダンナはこやつが嫌いなので仲間にせずぶっ倒しました。

最初から主人公に突っかかってくるし、
コイツが仕えていた王子様の真意も汲み取れず、
暴走した挙句に、敵国に寝返るというアフォです。

こんなヤツが先日発表された魔装機神Ⅲでは、
普通に仲間に復帰しているそうなのでプレイする際には
ガン無視を決め込もうと考えております。
ばか この顔にピンときたらガン無視です。

パンダンナは基本的に裏切り者が大嫌いです。
特に、自分が尊敬していた人間の真意を汲み取れずに
全く逆の行動をとり、的外れな敵討ちを行おうとするバカは
いなくていいと思います。
なんか、途中からファングの悪口ばかりですが、
そこを気にしなければ凄く楽しかったです。

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE (初回封入特典 TVアニメ「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」版「ヴァルシオーネ」が使用可能になるプロダクトコード 同梱)スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE (初回封入特典 TVアニメ「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」版「ヴァルシオーネ」が使用可能になるプロダクトコード 同梱)
(2013/08/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

魔装機神LOE始めました

第1章クリア!

魔装機神オワタ

【魔装機神LOE】2周目オワタ

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/05/28 00:21] | 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雑談したい気分(。・ω・。)
絶賛サモンナイト5プレイ中の、ヨメギツネです(`・ω・´)ゞ

書きたい事もたくさんあるのですが、上手くまとまらないので
ちょこっと考え中です。

まぁ、まとまってないとか、いつもの事なんですけどね。
新作の感想やるの、慣れてないってのもあります。
ネタバレはどの程度までやっていいものなのか・・・とかね。


気分転換を兼ねて、今回は最近の出来事を書いてみようと思います。
あ、大丈夫。やっぱりまとまってないから。うん、いつもの私( ̄ー ̄)



先日、子どもに頼まれていた、ポケモンの最新映画
『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』の前売りを買いに
久々にポケモンセンターに行ってきました。

あれもこれも、みんな可愛い過ぎて、ひたすら店内を徘徊する
いい歳した女がいました。私の事ですが。

店内にて、小学生が集まっている事に気付き、好奇心で近づいてみると
何やら投票イベントを開催しているらしく、たくさんの子ども達が並んでいました。

ポケスマの企画で【イーブイ秋山フレンズ】の人気投票 実施中らしい。

参加すると、ポケモンエンタープライズの特製名刺セットをプレゼントしてくれると知り
どうしても、しょこたんの名刺欲しくなったので並びましたよ。

前も後ろも、キッズだらけだったよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

孤立無援であろうとも、しょこたんのためなら頑張れる!
私の番が回ってきた時、一瞬スタッフのお姉さんが固まったのは気にしない。

「リーフィア秋山でお願いします」(・∀・)

「あ、やっぱりリーフィアですか。草餅、大人気なんですよ」ニッコリ

何故、草餅狙いだと分かった!??(小学生と考えが一緒だったらしい)
その後、一緒に来ていた旦那も巻き込んで、2セットのお土産を頂きました。
いやぁ、とっても優しい対応の素敵なお姉さんでした。




家に帰ってから、頂いた特製名刺セットを2人分、早速開封。

山本隊員  ×1
レッド博士 ×1
ニース   ×2


ニース かぶった・・・il||li _| ̄|○ il||l
しょこたん入ってなかった。
でも、裏に書いてあるニースの言葉は好きです。イイ事書くね!
ちょっぴり応援しようと思うヨメギツネなのでした。ちゃんちゃん。



そして、またいきなりですが。
今日は本屋さんに突撃して来ました!((((((((((っ・ω・)っ

130526_222855.jpg

『鬼灯の冷徹 9巻』と『三国恋戦記 3巻』を購入 ヽ(・∀・*)ノキャッキャ
漫画ばかりとか、気にしたら駄目よwwww

『三国恋戦記 3巻』は、なんと最後の一冊だったようで
最初は見つけられませんでした(p・Д・;)アセアセ
よ~く探してみると、ナント!
新刊と新刊の間に、仕切りのように立ててありました・・・

まだ、じっくり読めてないんですが『恋戦記』は
今回も玄徳さんがカッコよすぎて・・・!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°ドキドキするぅ~
仲謀や公謹や孟徳・もちろん師匠も!!盛り上がってますね!!
鬼灯のSっぷりも、毎回楽しみです。
これからじっくり堪能してきます♪

では、内容薄い雑談にお付き合いくださり、ありがとうございました(*´・ω・*)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

乙女ゲーム化して欲しい作品【ジャンプ編】補足

世間は【ときレス】私は【ときメモ】

雑談したい気分(。・ω・。)

雑記。ブログが書けない

7月某日 誕生日でした

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

[2013/05/27 00:05] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ドラゴンズクラウン】何だかワクワクしますね
情報が公開されるたびに胸躍るパンダンナです。

ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付きドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き
(2013/07/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


気になるものリストにも入れているこの
ドラゴンズクラウンですが公式サイト※ページに飛びます
かなり欲しいですね!
朧村正を制作したVANILLAWAREという会社が開発をされています。

もう雰囲気がハンパじゃなくパンダンナの好みなんですよね。
面白そうなオーラがビンビンです!!


パンダンナの知っている2Dゲームでは最高峰のような気がします。

どんな鍛え方したらそんな肉体になるんだ!? とか

それ何も着てないのとほぼ一緒じゃね!? とか

こんなに悪そうな顔しているのにただの道具屋の主人!? とか


まさにファンタジーです。
こういうグラフィックで描かれた3Dのマップを歩き回れたら楽しいのになぁ
と思ってしまうのですがまだ実現は難しいのでしょうかね・・・。


それにしても、今年の夏は欲しいソフトだらけなのでヒィヒィ言ってます。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

GWなので・・・

一足遅かったけどおめでとう

【ドラゴンズクラウン】何だかワクワクしますね

【2013年夏】物欲にまみれてみる【パンダンナ編】

究極のJOJOゲーだー!!

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/05/25 22:52] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【華ヤカ哉、我ガ一族】隠しはマジ隠しな存在だった&総評
こんにちは。ヨメギツネです。

一般ゲーにハマりつつ、乙女な情報も気になる今日この頃。

『薄桜鬼SSL』公式の千鶴ちゃんの腕がイイ具合にプニプニしているので
ここ最近の私の癒しです。こりゃあ、発売が楽しみですな!
・・・早く随想録やらないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハハハ


それはそうと、先日プレイ終了したこの作品。

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

【 華ヤカ哉、我ガ一族 】

今回は隠しキャラ・あの方のルート感想&私なりの総評を書きます。

五年間、滝に打たれたりして修行したのかな…ボソッ


では人気作、第一作目のラスト語り、好き勝手にやらせてもらいますよ~( ・∀・)ノ
ここからはネタバレばかりですので、お気をつけ下さい。
大丈夫な方はどうぞ!
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【華ヤカ哉、我ガ一族】雅様なんて嫌いだし。嘘だけど!

【華ヤカ哉、我ガ一族】茂様はヘタレ萌えでファイナルアンサー?

【華ヤカ哉、我ガ一族】優しい≠誠実の進様ルート

【華ヤカ哉、我ガ一族】勇様はオレ様王子(ゝω・)v

【華ヤカ哉、我ガ一族】隠しはマジ隠しな存在だった&総評

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/05/23 13:38] | 華ヤカ哉、我ガ一族 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
アサシンクリードII面白くなってきました
我慢したかいがあったパンダンナです。

アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】
(2012/07/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る


プレイを始めた時はどうなる事やらと思っておりましたが
(*゜∀゜)=3!! 面白くなってきました!

ネタバレもあるので続きを読みたい方だけどうぞ
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ちょっぴりプレイしてみた

アサシンクリードⅡをプレイ再開です

アサシンクリードII面白くなってきました

燃え尽きちまったよ真っ白に・・・

マスターアサシンは諦めたよ・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/05/22 23:07] | Assassin'sCreedⅡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【サモンナイト5】アベルトvsカゲロウ(ノ∀\*)(プレイ日記Vol.2)
スーパーカップのチョコミントが食べたい...
5月というのに、暑くて既にバテているヨメギツネです。

暑くなると、あの耳元でプーンと飛び回り、厚かましくも吸血していく
ヤツとの戦いが始まるな...メスに吸血されても何も萌えないんだよ!←
早々に撃退アイテムを入手したいと思います(・`ω´・)



こちらはゲット済み☆ ただ今、集中プレイで楽しんでます。

サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付
(2013/05/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

★【 サモンナイト5 】★

巨大タケシー'sにボッコボコにされたりするけれど、私は元気です。


ココから先、画像を含むネタバレ要素が多くあります。
ほとんどキャラ萌えを叫んでいるだけの感想です。
それでも大丈夫な方のみどうぞ(ο´ω`ο)ノ
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

祝☆発売【サモンナイト5】プレイ日記始めます(`・ω・´)ゞ

【サモンナイト5】序盤に登場するイイ男(プレイ日記Vol.1)

【サモンナイト5】アベルトvsカゲロウ(ノ∀\*)(プレイ日記Vol.2)

【サモンナイト5】ガンガン釣ろうぜ!(プレイ日記Vol.3)

【サモンナイト5】ご近所物語ではありますが(プレイ日記Vol.4)

テーマ:サモンナイト5 - ジャンル:ゲーム

[2013/05/22 00:18] | サモンナイト5 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アサシンクリードⅡをプレイ再開です
今回はマジプレイする予定のパンダンナです。

アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】
(2012/07/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る


前回、赤ん坊の誕生までプレイしたところで
時間切れで断念し、そのまま放置プレイ(先にⅠをプレイ)してしまいましたが

今回は、本腰入れてプレイを再開です!!

今作で何がイイって今回はちゃんとトロフィーに対応しているので
何かを収集したらご褒美があるというのが嬉しいです。

というわけで、喜び勇んでプレイを始めたのですが
今回、デズモンドさんのモデルに違和感が・・・あれ?Ⅰでこんなブサイクだったっけ?
まあ、今作ではデズモンドはほとんど関係ないからいいか!

今作の主人公?はエツィオさんという方らしいです。
ふむふむ、前回のアルタイルと比べるとすげーチャラ男ですね。
ケンカするは、スリで金盗むは、その後、女のところにいってxxxしちゃうは
正直キライなタイプです。


Σ(゚д゚lll)どうしよう、心が折れそうだ・・・。
なんとか、頑張って進めているとこのエツィオさんの声に聞き覚えがあることに気付きました。

( ゚д゚)ハッ! これ・・・関 智一じゃね!?
調べてみたら、やはり関さんでした。声がイケメン!?
このゲーム、関智クリードでした!

嫁さんが好きな声優さんですのでもう少し頑張ろうと思いました。
ココから先、面白くなってくれたら嬉しいな・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ちょっぴりプレイしてみた

アサシンクリードⅡをプレイ再開です

アサシンクリードII面白くなってきました

燃え尽きちまったよ真っ白に・・・

マスターアサシンは諦めたよ・・・

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/05/20 22:22] | Assassin'sCreedⅡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
りき伝説はじめました
そして終わりました・・・パンダンナです。

りき伝説※公式サイトへ飛びます

やっと先日、ダウンロード購入しまして
やぁってやるぜ!という気持ちではじめようとしたら

なめんなよ!という効果音が最初に入り、ぐふぅ・・・。
やられたぜ・・・。

このタイトル、りきが不良になって伝説となるまでを描いたタイトル
なのですが、思ってたより熱い!!りきの男気がいい感じです!!

でもなんかいいように利用されてる感がしてちょっぴりもやもや・・・。

全4章と短いですが、その分濃い展開だと思います。
パンダンナは現実の不良に憧れたりはしませんが、
ゲームの中のこういう男達は結構好きです。


ただ、2周目強くてニューゲームできるのに、
(゚Д゚)敵も強くなったら意味無くね!?

というところがちょっぴり不満です。

熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲
(2013/08/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/05/19 13:40] | りき伝説 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ