この連休で突き抜けてやるぜ!
とうとう始めたパンダンナです。

ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション PlayStation3 the Best【CEROレーティング「Z」】ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション PlayStation3 the Best【CEROレーティング「Z」】
(2012/08/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る


PS3購入前に勢いあまって購入した
ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディションですが
この度プレイし始めました(ノ´∀`*)


(*゜∀゜)=3!!うん! 面白い!!

ヴィジュアルなど、もろパンダンナ好みですね。
剣聖と一緒

強いて言うなら敵を切ったときの血しぶきの演出が過剰すぎました。
かなり引いたもんなぁ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これはパンダンナの私的な見解ですが
こういうグロい演出が大人のゲームだと言われるのなら
私は子どものままでいいです。
あれで喜ぶのはキチガイ

それ以外は随所に変なこだわりとかがあってイイ感じです。
トイレでセーブ
トイレでセーブが出来るのも何だか納得!

それにしてもシルビアは、すげー悪女と言う感じがビンビンですね。
可愛いけれど、性格も口も悪いし、金遣い荒らそうだし・・・
パンダンナには無理筋です。

ちょっぴりエロ
悔しいからちょっぴりローアングルからパシャリ。

始めたばかりですが、殺し屋家業を頑張ってみようと思います。

ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル (通常版) (特典なし)ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル (通常版) (特典なし)
(2010/10/21)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

この連休で突き抜けてやるぜ!

仕事と労働は違うらしい・・・

ノーモア★ヒーローズ クリアー!!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/04/30 21:49] | NO MORE HEROES RED ZONE Edition | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
GWなので・・・
セールしてたとです。パンダンナです。

いやまあ、もう言い訳はしない!
(ノ≧∀≦)ノ また増えたぞー
サモンナイトと逆転検事

サモンナイトX ~Tears Crown~ と 逆転検事

キャサリンと魔装機神

CATHERINE キャサリン と スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神Ⅱ

積みゲーが全然減らないね┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーン

結構なスピードで終わらせているはずなのに

(´・ω・`) 減らないなぁ
と嫁に言ったら

(;゚;ж;゚; )ブッ と噴き出して
(゚∀゚) それ以上のペースで積んでますがな
と言われました。

( ゚∀゚)! そうか、だから減らないのか!!


というわけで、今更ながら積みゲーが減らない理由に気付きました。
でも、自重なんてしない!なぜなら

ゲームが好きだからだぁ!!!

キャサリン ベストセレクションキャサリン ベストセレクション
(2012/12/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

かっこいいけども何かチガウ

この作品の恋愛SLGでゲーム化を頼む その1【パンダンナ編】

GWなので・・・

一足遅かったけどおめでとう

【ドラゴンズクラウン】何だかワクワクしますね

テーマ:大丈夫だ、問題ない - ジャンル:ゲーム

[2013/04/29 22:09] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
この作品の恋愛SLGでゲーム化を頼む その1【パンダンナ編】
魚座のアフロディーテ!パンダンナです。

前回、嫁が蟹座だ!と言っていましたがパンダンナは魚座です。
どっちがマシかな~?パンダンナ的にはダブルKOで引き分けです。

聖闘士星矢で言うと、完全にネタ夫婦でございます。


さて、今回はパンダンナが厳選したこの作品をゲーム化して欲しい!
と思っているものを書いていきたいと思います。
基本的にW主人公にすれば男も女も楽しめる!?というものを選んでおります。
あくまで妄想ですので勘違いされないようお気をつけ下さい。

まずはコチラ
【恋愛SLGにしたらこれ面白いんじゃね!?】

○ジャンプ作品
・武装錬金  
 女主人公編・・・ 右を見ても変態!左を見ても変態!全方位変態で腹筋崩壊間違いなし!!
 男主人公編・・・ エロスは程々にしないと贓物をぶちまけられる!?斗貴子さんに気をつけろ!!  

 参考画像↓
ブラボー

全員


・銀魂
 女主人公編・・・ 言わずもがな!?真選組や高杉、桂など誰を落としても爆笑必死です!!
 男主人公編・・・ 何だかんだで女キャラも充実しています。BADENDはかまっ娘倶楽部の西郷特盛!!

 参考画像↓
銀魂
西郷


○マガジン作品
・エデンの檻
 女主人公編・・・ パートナーに誰を選ぶかで様々な分岐が!!イチオシはハデス・・・。
 男主人公編・・・ 絶滅動物から女の子を護るんだ!護ったらごほうびが!!?

 参考画像↓
ハデス絶滅動物

ここまで書いて力尽きた・・・
次回へつづく・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

便乗しました(ノ∀`)

かっこいいけども何かチガウ

この作品の恋愛SLGでゲーム化を頼む その1【パンダンナ編】

GWなので・・・

一足遅かったけどおめでとう

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/04/28 23:21] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
乙女ゲーム化して欲しい作品【ジャンプ編】補足
相互リンクしてくれる方を募集中☆ ヨメギツネです。
詳しくはサイトのトップ記事からクリック!はい、恥ずかしいのでサラっと流して本題へ。


先日の記事、乙女ゲーム化して欲しい作品を書き散らす【ジャンプ編】ですが
他にも賛同してくださる方がいて、とても嬉しいです。

夢みちゃいますよね!!
だって テニプリ という実例があるんですから。
アレが大丈夫ならコレもいけるな!っていう作品が多すぎですw
ちなみに私は勿論テニプリの新作も待ってますよ。
跡部なら、トンデモ設定し放題でしょーよwww どんなストーリーになっても支障はない。
腹筋痛める程のヤツ、コナミさんお願いします(本気)



さてさて、【ジャンプ編】を読んだ旦那からこんな駄目出しされたんで、言い訳をちょっと。

まず、「 クロス・マネジが入ってない 」と。

だってこれは若本オンリー作品ですからね。←
妄想してみたけど、プレイヤー=櫻井なイメージしか・・・orz これではホモォですよ。
もっと連載続いて、世界観広がるといけますよ、いけますとも!
若本のブイネック首の辺りから手を入れて、存分にまさぐるのが夢です(ド変態)

次に「 聖闘士星矢がない・・・だとぅ・・・?」だそうです。

いやいや、私の紫龍への愛を舐めたらアカン!
これは濃過ぎると思い、あえてリストに入れなかったんですよ。
すぐ裸になりたがる・己の眼を突く等の困ったクンな彼は、正直乙女ゲー化可能なのか迷うよwww
そんな紫龍も今では子持ちらしいので、やっぱり既婚者は・・・ねぇ。

あと、もう一つだけ付け加えることがあるとすれば、それは
私が 蟹座 だってことさ。
もし誕生日入力とかあったらどうするんだ!!


・・・これ、ネタわかるお嬢さんがいるんだろうか・・・(。-`ω-)

まぁいい。(エルシャダイ)

では、そろそろ使用人ライフに戻ります。
GWだから、ちょっとくらい夜更かしゲームしてもいいよね。
皆さんも良きGWをお過ごしくださいませ(`・ω´・ ●)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【ドットカレシ】でんせつの おとめ(゚∀゚)

乙女ゲーム化して欲しい作品を書き散らす【ジャンプ編】

乙女ゲーム化して欲しい作品【ジャンプ編】補足

世間は【ときレス】私は【ときメモ】

雑談したい気分(。・ω・。)

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/04/27 23:37] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
20000HIT記念にこんな企画で大丈夫?【最終回】
一番いいのを頼む(切望)・・・パンダンナです。

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRONEl Shaddai ASCENSION OF THE METATRON
(2011/04/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る


とうとう、20000HIT記念企画も最終回となりました。
今回はエルシャダイの感想です。

実はパンダンナ、ほぼ前知識ナシでエルシャダイをプレイしました。
『大丈夫だ、問題ない』と言うセリフが一時期流行っていて
それがこの作品であるということだけ知っていました。

プレイし始めるともう圧倒的でしたね。





クソゲー臭がプンプンです。

映像美を物凄く押し出しているのですが
抽象的過ぎて意味が分からない。

チャプターが変わるごとにホントに同じコンセプトの作品なのか
疑わしいくらいにビジュアルが変わります。

正直イーノックがバイクに乗るのは想像できませんでした。しかもスーツがダサい。


動画の最後にあるイーノックのドヤ顔がイラッときます。バイクどうした!?

後、何が凄いかと言うと
ストーリーが全く頭に入ってきません。
大事な部分はほぼスルーして話が進みます。気が付けば300年経ってました・・・。
そして、驚愕の事実に気が付いたのですが
イーノックはずっと服を着替えていませんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
ルシフェルにもらった
一番いいものであるこのEDWINのジーパン
300年履きっぱなしですが破れたりしません!

感動をありがとうEDWIN・・・(。-`ω´-)ぅぃ


システム的なことをいうと
一番驚いたのは、まさかの魔界村仕様だったことでしょうか。
全裸になったら一撃死です。※でもEDWINのジーパンは破れません。

一回クリアした後で無いと体力ゲージなど表示できないのはなぜ!?

まあ、とにかくある程度の前知識がないとストーリーが全く理解できないので
プレイヤーは置いてけぼりな気分を味わえます。

初プレイ時は、ルシフェルのポージングを楽しみましょう。

ちなみにパンダンナは、プレイ中何度も

(´;ω;`)『ふぇ~、意味が分からないよぉ~。ボスケテ・・・』
と嫁につぶやいてました。

とりあえず、頑張ってプレイした後にみる
エルシャダイ関連動画は格別な物があるのである意味プレイしてよかったです。


(エドウィン)EDWIN インターナショナル ベーシック 404 ルーズストレート(エドウィン)EDWIN インターナショナル ベーシック 404 ルーズストレート
(2009/12/08)
EDWIN(エドウィン)

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

20000HIT記念にこんな企画で大丈夫?【第1回】

20000HIT記念にこんな企画で大丈夫?【第2回】

20000HIT記念にこんな企画で大丈夫?【最終回】

テーマ:大丈夫だ、問題ない - ジャンル:ゲーム

[2013/04/27 01:03] | El Shaddai | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
20000HIT記念にこんな企画で大丈夫?【第2回】
大丈夫じゃない、問題だ・・・パンダンナです。

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRONEl Shaddai ASCENSION OF THE METATRON
(2011/04/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る


今回は主人公であるイーノックの話です。
まずはコチラの動画をご覧下さい。


相変わらずイケメンだけど数字に弱いルシフェルさんが
伝説のセリフ『そんな装備で大丈夫か?』とおっしゃっています。
そんな装備で大丈夫か?

『大丈夫だ、問題ない』とイケメンの言うことを聞かずに強がるイーノック
大丈夫だ、問題ない

まあ、この後ボコられて時間を戻されるわけですが・・・
全然大丈夫じゃない(≧m≦)ぷっ!

ちなみにイーノックは復活するたびに『大丈夫だ、問題ない』と
三木眞一郎ボイスで喋ります ※聞くたびに嫁発狂

ちなみにルシフェルにそんな装備扱いされたこれは
壊されるとパンツ一丁になります。
まっぱ
ほぼ全裸で少女を追う変態の図

ちなみにイーノックさんはもともと天界の書記官なのに
堕天使たちを捕まえるように命令される苦労人です。
今すぐ発てるか?

とりあえず、イーノックには頑張れと言いたいです。

次回は【エルシャダイの感想】について書こうと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

20000HIT記念にこんな企画で大丈夫?【第1回】

20000HIT記念にこんな企画で大丈夫?【第2回】

20000HIT記念にこんな企画で大丈夫?【最終回】

テーマ:大丈夫だ、問題ない - ジャンル:ゲーム

[2013/04/26 00:26] | El Shaddai | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
乙女ゲームのバトンに挑戦【20000hit記念企画】
突然ですが、なんと昨日
20000アクセスを突破しました
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

僻地サイトにも拘らず、こんな日を迎えられたのは
ひとえに皆様のおかげであると、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!!(o´∀`人)

正直いって、何度もブログやめようと考えたこともありましたが
そんな事吹き飛んでしまうくらいに嬉しいです。これからも末永く続けていけたらいいなぁ。


今回【20000hit記念企画】として
乙女ゲーマー向けバトンに挑戦してみました`・ω・´)b

日頃、意図的に避けていた声優さん語りもあって、アタフタした結果となっています。
それでも見てやろう!というお優しい方は続きをどうぞ(・ω・)∩
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

10000hit記念にゲーマーなバトン

乙女ゲームのバトンに挑戦【20000hit記念企画】

隠れ乙女ゲーマーのバトンに挑戦【40000HIT記念】

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/04/25 00:38] | バトン | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
20000HIT記念にこんな企画で大丈夫?【第1回】
大丈夫だ、問題ない・・・パンダンナです。

当ブログに足を運んで下さる皆様のおかげで
とうとう20000HITを致しました~☆(ゝω・)vブイッ!!
ありがとうございます。

というわけで今回は20000HITを記念して
衝撃の問題作、愛すべきクソゲー
『エルシャダイ』をイジリ倒そうと思います。


El Shaddai ASCENSION OF THE METATRONEl Shaddai ASCENSION OF THE METATRON
(2011/04/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る


このゲームですね。正直ツッコミどころが多すぎて
プレイしながら嫁と一緒に笑いすぎて泣きが入ってしまいました(*´Д`)

まず最初は、オープニングですね。
イケメンな大天使ことルシフェルさんの語りから入ります。
数字に弱い

このルシフェルさん、時間を自由に行き来する能力を持っているせいで
時間の概念が壊れていらっしゃるようです。そのせいか
物凄く数字に弱いです。以下セリフ抜粋です。赤字はパンダンナの心の声

話をしよう
あれは今から36万          (・ω・。) フムフム

いや、1万4千年前だったか    Σ(・ω・ノ)ノ カナリチガクネ!

まぁいい
               Σ\(`Д´) ヨクネーヨ!!
と言う具合に数字に弱いくせに基本上から目線です。

しかも、このルシフェルさんは
チャプターが変わるごとに様々なポージングで
主人公であるイーノックに語りかけてきます。
ある意味、
ルシフェルのルシフェルによるルシフェルのためのゲームです。

そんなルシフェルが唯一ヒドイ目にあったのがコチラのシーンです。
つっこみ
いきなりビニール傘持って登場して「ずぶ濡れじゃないか?」に爆笑してたのに
さらに追い討ちをかけられた気分でした。


と言うわけで第1回は【ルシフェル編】でした。
次回は【イーノック編】です。


El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON アンコール・エディションEl Shaddai ASCENSION OF THE METATRON アンコール・エディション
(2012/05/17)
Xbox 360

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

20000HIT記念にこんな企画で大丈夫?【第1回】

20000HIT記念にこんな企画で大丈夫?【第2回】

20000HIT記念にこんな企画で大丈夫?【最終回】

テーマ:大丈夫だ、問題ない - ジャンル:ゲーム

[2013/04/24 23:58] | El Shaddai | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
乙女ゲーム化して欲しい作品を書き散らす【ジャンプ編】
常日頃から「この作品、乙女ゲーにしたら面白そうだな」というのが
多くて夢みがちのヨメギツネです。

最近は『乙女ゲー』というジャンルが確立したせいか
わざわざ一般ゲーに恋愛要素を入れるという事が無くなった気がします。

違うんだ!
話が面白い作品、キャラが立ってるものには
どうしても恋するのが人間ですからぁ!
多分。

あの憧れキャラが落とせる・・・!とか考えただけで・・・!!ハアハア

という事で、ここから先は
乙女ゲーム化して欲しい作品を、ひたすら書き散らします。
考えてるうちに膨大な量になってきたので、記事を分けました(どんだけだYO!)

【乙女ゲー化を希望! ジャンプ編】

※こういった内容が受け付けないという方は、この先はご遠慮ください。※
ばっち来い!な、お嬢さんはどうぞ(ΦωΦ)ノ☆
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【エスカ&ロジーのアトリエ】イケメンすぎ困る(。-`ω-)ムゥ

【ドットカレシ】でんせつの おとめ(゚∀゚)

乙女ゲーム化して欲しい作品を書き散らす【ジャンプ編】

乙女ゲーム化して欲しい作品【ジャンプ編】補足

世間は【ときレス】私は【ときメモ】

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/04/24 12:19] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
まずは一つ・・・
10年以上前のゲームでも面白い物は面白い!パンダンナです。


.hack//感染拡大 Vol.1.hack//感染拡大 Vol.1
(2002/06/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


.hack//感染拡大 Vol.1をとりあえず突破!※あえてクリアとは言わない

いやあ、久々に集中してRPGやってますが
面白いです。サクサク進むしね。

そして迎えたVol.1のラスボス『第1相 スケィス 死の恐怖』
強すぎてちびった (´;ω;`)ウッ…

全然回復が間に合わないんですもの・・・
今までそんなにピンチになること無かったのに
ラスボスさんになった途端一撃で死んでしまうような攻撃力です。

最初に戦った時は一瞬で全滅したので
!!(●ω●;)てなりました。

そして2戦目、装備をちゃんと整えて・・・全滅!
でも今度はそこそこ戦えました。足りないのは回復アイテムです!
次は、しこたま回復アイテムを集めてから臨みました。

3戦目にして 撃破! 
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

と言うわけで何とかVol.1を突破しました。次はVol.2に移行します。

ドットハック セカイの向こうに + Versus Hybrid Pack ハイブリッドパック (通常版)ドットハック セカイの向こうに + Versus Hybrid Pack ハイブリッドパック (通常版)
(2012/06/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

こっそりプレイしています

思わせぶりぶり

まずは一つ・・・

悪性変異はバランスが悪い?

Vol.2突破ぁ!!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/04/21 22:06] | .hack// 無印 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ