【浮気彼氏】撲滅プレイ日記 Vol.2
もりもり食べて、せっせとゲームに勤しむヨメギツネです。
今日の話題も、前回に引き続いてこのゲームの話ですよ。

【 THE 浮気彼氏~突撃! 浮気現場~ 】
(ディースリー・パブリッシャーの公式サイト

何度も言うが、浮気はイカン。
そんなのフィクションなんだ。きっとそうだよ!(震え声)

困った浮気男たちを論破すべく、ガサ入れ開始。
ここから先は、ネタバレしかないのでお気をつけ下さい。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【浮気彼氏】撲滅プレイ日記 Vol.1

【浮気彼氏】撲滅プレイ日記 Vol.2

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/03/31 22:20] | THE浮気彼氏-突撃!浮気現場- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【浮気彼氏】撲滅プレイ日記 Vol.1
今日は、お休みを満喫しているヨメギツネです。

まんだらけに行って、オタ充全開な一日でした(ゝω・)v☆
売り場の棚いっぱいの乙女ゲーを見るだけで幸せゲージが上がります。買えませんが。
しがない主婦ですからね・・・
と、アピールの甲斐あって(コラ)旦那がゲームを買ってくれました。
性懲りも無く積みゲーを増やしてます、自分(*ノω<*) アチャー

何のソフトが増えたのか。
これは後日、またブログにて晒します。お楽しみに!(え?聞いてないって?)


さて、ここからは先日プレイしたソフトの感想です。

【 THE 浮気彼氏~突撃! 浮気現場~ 】
浮気タイトル
(ディースリー・パブリッシャーの公式サイト

3DS eShopで配信されている
証拠を集めて彼氏の浮気を暴く、ガサイレ修羅場ゲームなのです。

要するに、クズを論破するんです。
ツッコミ所満載な内容で楽しかったですよ。
この先、ネタバレ(画像含む)盛りだくさんで語ります。ご注意ください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【浮気彼氏】撲滅プレイ日記 Vol.1

【浮気彼氏】撲滅プレイ日記 Vol.2

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/03/31 00:54] | THE浮気彼氏-突撃!浮気現場- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちょっぴり高くなってました
かなり長い付き合いになるパンダンナです。

ひっそりと発売されてましたので買ってきました。
犬マユオブアヴぇルス

帯にも書いてありますが
この本は犬マユゲでいこうの最新刊です!!

毎回、探すの一苦労するんですよ(´Д`ι)アセアセ
表紙や背表紙に全く統一感が無いので・・・

今回も店員がどこに並べるのか悩んでいたのか
ビニール包装?しようとして無造作に置かれていた物を発見し
レジにもっていって購入しました。

内容は・・・やっぱり犬マユですね!!
今回、石塚先生の無茶な希望が通って寝起きの万丈目(遊戯王GX)のシールなどが付いていたため
100円増しだったぜ!!

後、今回のテーマがテイルズっぽくらしくて
巻頭のネタページの設定が妙に凝っていて面白かったです。

というわけで今回の犬マユの中で一番心に残った名言がコチラ!!
----ここから-----

『運命とか宿命とか使命とか・・・もうめんどい。』
「ハハハ、犬マユだハハハハ」

----ここまで-----
ですね。完全にこの言葉が犬マユを表わしていると思います。
大筋のストーリーはあっても無視して楽しんじゃう石塚先生スタイルはスゴイッす!!


遊戯王 OCG デュエルモンスターズ DUELIST PACK ( デュエリストパック ) 万丈目 編 【Single Pack】遊戯王 OCG デュエルモンスターズ DUELIST PACK ( デュエリストパック ) 万丈目 編 【Single Pack】
()
遊戯王DM DUELIST PACK 万丈目編

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

鬼灯の冷徹 五巻を購入しましたぞ~

最近買ったマンガがお気に入り

安定の面白さ!『鬼灯の冷徹』7巻

ちょっぴり高くなってました

【鬼灯の冷徹】やっぱりアニメ化!

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2013/03/29 22:25] | その他漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ペルソナ3】寝ても覚めても研究レポ~ホントに終了~
自分にしては凄く頑張った!
『ペルソナ3ポータブル』二周目をクリアしたので、今回はその話題です。
時間かけ過ぎだけど。季節が変わってるしね・・・

ペルソナ3ポータブル PSP the Bestペルソナ3ポータブル PSP the Best
(2011/08/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


ついさっき知ったのですが、この『ペルソナ3』
映画化するらしいですね。知らなかった・・・

【 PERSONA3 THE MOVIE 】#1 Spring of Birth 
公式サイトはココですよ。
私は男主人公はプレイしていないので、この映画見るべきじゃね?とか思ったり。
でも、一章って・・・これから先どれだけ続くのでしょう。
彼らの青春は恐ろしく長い。永遠だぜ!といってもいい。ウラヤマw
一つ聞きたいんですが、テオの出番ありますか!??(これ重要)
エリザベスちゃんが出るみたいだから、テオは出ないかな~(。-`ω-)ンー

ゲームはクリアしたものの、ペルソナ熱はまだまだ冷めそうにないです。
そんな気持ちも手伝って、今回もプレイ感想を書きますwww
前回記事で最後だと抜かしたクセに、また書いちゃいます(ヲイ)

【ペルソナ3】研究レポ 番外編!!
この先、二周目はこんな感じだったよ~話しです。
例によってネタバレありですので、お気をつけくださいね。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【ペルソナ3】寝ても覚めても研究レポ Vol. 4

【ペルソナ3】寝ても覚めても研究レポ  大団円

【ペルソナ3】寝ても覚めても研究レポ~ホントに終了~

オシャレ高校生にソワソワしてます

オシャレ高校生をEnjoy中

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/03/28 23:08] | ペルソナ3ポータブル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
こいつ・・・難しいぞ・・・
こんなに失敗?している感で不安なのは久々なパンダンナです。

今回は通勤中にプレイしているレイトン教授と魔神の笛の話です。


えー、現在プレイ時間は10時間を超えているのですが
どうも回収し忘れていた物があるらしく
エピソードが飛び飛びです!

後もう一つ、コレクションも飛び飛びです!

これ・・・ちゃんと埋まるのかな?
攻略サイトを見るのは悔しいし・・・でも見るしかないのか・・・

悔しい!でも見ちゃう!ビクンビクン!!
てな具合で正直ナゾトキですので攻略サイトのお世話にはなりたくないんですよねぇ。

今までのシリーズでこんなに集まらないと感じたのは今回が初めてですので
もしかして意外と難しいのか?と感じています。


ぐう、でも攻略サイトは見ないで頑張るぞ。



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

魔神の笛をプレイしてるよ

こいつ・・・難しいぞ・・・

(;´Д⊂) もう、バカバカ!!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/03/27 22:31] | レイトン教授と魔神の笛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あ、そうなっちゃいますぅ?
想定内のパンダンナです。

今日も今日とてトリニティ ジルオール ゼロのお話です。

トリニティ ジルオール ゼロ(通常版)トリニティ ジルオール ゼロ(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


正直ですね・・・ハマってます!!
クエストするのが楽しい!
ドンドン強くなっていくのが楽しい!

この前始めたばかりなのに、25時間くらいもう既にプレイしています!
そして、冒険を共にするうちに次第に打ち解けていくパーティが凄くイイ感じ!!

ツンデレ×2におせっかいのオッサンが1人のパーティですが
何だか凄くイイ感じです。

※ここからネタバレあるので色変えて隠しますね。

ちなみに、主人公のアレウス(パッケージで炎出してる兄ちゃん)が
不幸すぎて不憫です。

現在2章が終わったとこなのですが・・・

--見たい方だけ反転してね--
お祖父ちゃんに命狙われるは、親父殺されるわ・・・。
しまいには剣を一緒に習った兄弟子が率いる軍に
知らなかったとはいえ、母親と義兄を殺されていました_ノ乙(、ン、)_
--------------------------

こんなに不憫な主人公は久しぶりですね・・・。
そりゃちょっとひねくれるわ~。

グレないようにプレイしようと思います。

ぐれる! (新潮新書)ぐれる! (新潮新書)
(2003/04/10)
中島 義道

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

こんなん始めましたよ

あ、そうなっちゃいますぅ?

ネメアキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

サブイベントをドンドンプレイ中

クリアしちゃいました

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/03/25 23:20] | TRINITY Zill O'll Zero | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
セットで20%OFFだったんだ(ノз`)
結構な日数、ブログ記事を書かなかったような、そうでないような。
ヨメギツネです(´ゝз・`) 

違うんだ!理由を聞いてくれ(誰に言ってるのか)
ここから言い訳でしかない、最近の生活をちょっと語る。

子どもが・・・春休みなんだ・・・_ノ乙(、ン、)_

丸一日、お母さんをガッツリやってるんだぜ。
もう、早く新学期が来るように祈る日々ですよ。

今日なんて、家族で高原にピクニックでしたよ。
私が言うのもなんですが、ゲームばかりじゃなく、子どもには運動させないと。
夜 寝ないんだな これが(´д`)
まぁ、運転も子どもの相手も、ほぼ旦那が担当なので
マジでお疲れなのは旦那なんですけどね。(;-人-)ゴメン

それでも、私にストレスが溜まりつつあるのを察知した旦那が
ゲームショップに連れていってくれました。ワーイ!

そしたら何と!
セットで20%OFFのセールやってるではないか!!
旦那と1本ずつ、計2本をお買い上げです。
  うたプリとバクダン

【バクダン☆ハンダン】買ったぞ━━━\(゚∀゚)/━━!!!!!
ついつい一緒に連れて帰ってしまったトキヤも写してみました(*´Д`*)
【バクダン☆ハンダン】これ、ずっと欲しかったんですよ。
この綺麗に見せようとしてないキャラでの攻めがイイよねw
パッケージ左上の謎のスペースとか、何とも言えない味がある。

どうしよう、早くプレイしたい。
でもペルソナ3(2周目)がもうちょっとだから、きちんと終わらせてからかなぁ。

実は、他にも買ったソフトがあるのですが
その話はまたプレイ始めてから書こうと思っています。
いやぁ、携帯ゲームはヤリ易いねぇヽ(`∀´)ノ ウヒョー

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

好きな乙女ゲームを語る【番外編】

好きな乙女ゲームを語る【番外編】完結

セットで20%OFFだったんだ(ノз`)

衝動買いだが悔いはナイ(・`ω´・)

【エスカ&ロジーのアトリエ】イケメンすぎ困る(。-`ω-)ムゥ

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/03/24 23:51] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
だ、だ、大丈夫だぁ
このセリフだと志村けんになることに後から気がついたパンダンナです。

えー、まずはこちらをご覧下さい。

大丈夫だ、問題ない 並べると違和感のある2本・・・

はい!積みゲー増えましたぁ!!


大丈夫だ、問題ない(震え声)((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ルイージマンション2はまた一つ最近老けたので気晴らしに新作を!!
と嫁におねだりしました!

そして、今年度のプラチナ会員達成!!Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
魔人の笛が終わったらプレイするんだぁ♪

エルシャダイの方は・・・( ゚д゚)安かったからぁぁぁあぁぁ!!
一時期流行ったらしい主人公のヘタレっぷりを一目見ようと購入しました。
そのうちこちらもプレイします。

どちらもすぐにはプレイしないのが積んでしまう原因ですね。
面白そうなのが次から次に出るからいけないんや!!

ルイージマンション2ルイージマンション2
(2013/03/20)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

お悔やみ申し上げます

コレじゃない感・・・

だ、だ、大丈夫だぁ

便乗しました(ノ∀`)

かっこいいけども何かチガウ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/03/23 23:39] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
コレじゃない感・・・
溢れ出す・・・ツクール臭・・・パンダンナです。


FF5がリメイクですよ!!
ていうニュースを見て
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
と喜んだのも束の間・・・

iPhone、Androidに登場!の文字で愕然とし、
さらに下記の画像をみて

` ニ|ュ _二,    ''''7  _二,  | ヽヽ_」_」_ _|_ :/ ヘ
入呈   _ノ 、   ̄( ̄  _ノ  |__丿 } .-' ノ よ {_,, .|
 ` ̄         `
   ,,...-=ミミミミミヽ、
  /ミ////////////ハ
 ./ミ;;;;;:////////////}
 {:::ミ  `ヾ/////////リ
 .{;;;;:   : :.////////ノ
 r、ミ_,,,_,,;;;::://////ソ‐,
 {iハ〔i77777ハ77777!〕:/
 ヽ.Yゝ___ノ ::ゝ_;;;;//ノ
    ',  ::i 、,//////{        ,、
    ',  ,ィ彡//////>、_____//〉
   ノヽ´ ̄;///////////////////ァ-=ュ
─''"{: : :.\_;;;///////////////////////Y
、: : : |: : : :.Y /\ //: : / ..:::".:://///////ハ
: ヘ: :.|: : : : :{'   `/: :/...:....::////////////リ
、: :ヽ:{: : : : :.}   //: :\:://////////////ハ
: \: :{: : : : :.}  /:::: : : : :\/////////////ハ
: : : ヽヘ: : : :.!/: :::::::::..: : : : :.ヽ////////////}
: : : : : \,ィ'": : :.::::::::::::::.: : : /////////////ハ
: : : :>'i: :::.:.:.: :::::::::::::::::: ://///////////////
: ://:./:∪:::::::: :::::::::::::::::///////////////////
:(;': /::: : ::::::::: ::::::::::::://///////////∠//////
Y: (:::: : : :::::: ::::::://///////////'''`ミミ:ヽ:////
.\: : : : : :::: :::////////////ノ: : :::::.: ::::://///
  /ヽ; : : : /////////-'''":{::::.: : : ::::::::::://///
. /: r.、二、:{: : : >':::::: : : ::: : :ゝ: ::.:.:::::::://///

と思いました。
ff5-2村人その1?
なんだこのバッツは!!


ff5-3コレじゃない
顔グラとの差がひどい!!



ff5-1だれ?
ファリスがどれかわからない!!

もうホントやめてよぉー( iдi )メソリ
俺達の美しい思い出を汚さないでよぉー(´;ω;`)ブワッ

コレジャナイロボコレジャナイロボ
(2005/12/20)
メディコム・トイ

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

やっぱりという感じで残念・・・

お悔やみ申し上げます

コレじゃない感・・・

だ、だ、大丈夫だぁ

便乗しました(ノ∀`)

テーマ:ゲームニュース - ジャンル:ゲーム

[2013/03/22 22:29] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
魔神の笛をプレイしてるよ
ちょっぴり不便を感じているパンダンナです。

電波人間のRPG2が終わったので
通勤電車の中で最近こちらをプレイしています。


はい、世間では超文明Aの遺産をプレイしているであろう時に
現シリーズの1作目をプレイし始めました。

ふふふ、いい感じに世間から離れているぜ・・・。

別に逆行を楽しんでいるわけではありませんが
最新作はまだ買ってないのだ!!(`・ω・´)シャキーン

世間の流れが早すぎて、色んなジャンルを手当たり次第に手を出している
パンダンナとしては、全く追いつけませんil||li(つд-。)il||li

ちなみに内容的には普通に面白いです。
ただ、先に3DSの奇跡の仮面をプレイしているせいか
操作性の面で不満を感じてしまいます。

やはり、コチラから先にプレイするべきだったと
ちょっぴり後悔しています。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

魔神の笛をプレイしてるよ

こいつ・・・難しいぞ・・・

(;´Д⊂) もう、バカバカ!!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/03/21 22:32] | レイトン教授と魔神の笛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ