やっぱりという感じで残念・・・
今日は簡潔に書こうと決めたパンダンナです。

えー、先日発表されました。

PS4の話題でございます。
かねてより噂されていた中古対策については

「そんなことするはず無いじゃないですか。
 技術についての特許を取っただけですよ。」

て言われているそうですが・・・
思いっきり世間の反応を見てヤバイと思って方向転換したようにしか見えませんよね。

「開発者に優しいハードを目指しました!」

て聞いた時にえ!?ユーザーは無視!!?って思いました。

あと、下位互換についても正直諦めていましたがやっぱり無い様子・・・。
なんだよ・・・クラウドって・・・、今手元にあるソフトはどうすんだよ!?
コアゲーマー向けとおっしゃられていますが
普及させる気ゼロじゃないかと思いました・・・。

既存の顧客を大事にしようとしないのであれば道はありませんよ・・・。
自分達で始めた互換性をなかった事にしてしまうなんて・・・。

これで、値段が初期PS3と同額だったらお笑いですけどね。

とりあえず、本当にプレイしたいと思えるソフトが出ない限り
現時点ではPS4の購入はありえないですね。

PlayStation3 250GB アズライト・ブルーPlayStation3 250GB アズライト・ブルー
(2013/02/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

色々と届きました

リスペクト!!

やっぱりという感じで残念・・・

お悔やみ申し上げます

コレじゃない感・・・

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/02/28 21:31] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ついつい買っちゃいました
漫画も大好きパンダンナです。

以前に面白い!!と言ったコチラ

七つの大罪(1) (講談社コミックス)七つの大罪(1) (講談社コミックス)
(2013/02/15)
鈴木 央

商品詳細を見る

鬼灯の八巻も出ていた事もあり
一緒に買っちゃいました!!(∀`*)ゞイヤァ
七つの大罪など しかも鬼灯は限定版!!

早速、読み直しましたがやっぱり・・・
オモシロ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━イ!!!!

このワクワクドキドキと冒険心をくすぐられる感じは
さすが鈴木央先生だなと思います。

今回は、主人公がちょっぴり?すけべぇ(*‘ω‘ *)ィャンなところも気に入っております。
鈴木先生の作品では今までに無いタイプですね。
このまま突き抜けてカッコいい漫画を描いて欲しいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、今回勢いに任せて鬼灯八巻は限定版を購入してみました。
表紙に限定版と書かれていてビックリしました。細かいです。

こちらが限定版についてきたラバーストラップ
ラバーストラップ いい仕事してますね

正直これが欲しいがために限定版を購入しました。後悔はしていない(≧ω≦)ゞ
内容はまだ読んでないので気が向いたら書くかもしれません。

鬼灯の冷徹 8 (プレミアムKC)鬼灯の冷徹 8 (プレミアムKC)
(2013/02/22)
江口 夏実

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

七つの大罪いいね!

正直震えました

連載終わる前に愛を叫んどく

ついつい買っちゃいました

自分的に今、ジャンプが熱いです

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

[2013/02/26 21:57] | 少年漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
エキサイト猛マシン面白い!!
長男坊とプレイしてみたパンダンナです。

先日、ポイント交換したものが届いたと書いた
エキサイト猛マシンですが

これ面白いですね!!

レースのはずなのに順位はコースのクリアに関係ないというのは
かなり斬新だと思いました。
色々なアクションで星を稼ぐというシステムで、勿論順位によっても
ボーナスがつくのですが、それはあくまでもボーナス扱いなのがイイです。

早い話しが、どれだけエキサイトした走りをしたかで
勝ち負けが決まるわけです。

ある意味クレイジータクシーに近い感じがありますね。
ナイスクラッシュで車体がクラッシュして星がもらえるのはビックリです。

長男坊と遊んでみたのですが、長男坊は流石に
マリオカートWiiでWiiハンドルに慣れていたせいか上手いです。
レースの順位では全然勝てません。

その代わり魅せる走りで星を稼ぎ最終的には僅差でパンダンナが勝利しました。

でも、だんだん長男坊も上手くなっているので
このゲームに関してはそろそろ負けを認めなくてはならないようです・・・。



エキサイト トラックエキサイト トラック
(2007/01/18)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

[2013/02/25 23:32] | エキサイト猛マシン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
17000hitしてました(。≧ω≦。)ノ
今日は燃え尽きているパンダンナです。

えー、先ほど確認しましたところ・・・
当ブログは17000HITを達成しました!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆イヤッフゥー!!
コレもひとえに当ブログへ足を運んでくださる方々のおかげでございます。

そこで何かしようと思い立ち、模様替えをしてみました!!












我が家のね・・・。※注:ブログではありません。
朝方に確認した時に『今日17000行くな』と思って、
記念に前々から新しくしたいと思っていたTV台を新調したんです。
あわせてリビングの模様替えをしたんですが一日がかりの大仕事になってしまいました・・・。

正直しんどい・・・。

おら・・・、今日はもう寝るだぁ・・・。

なんだかとても眠いんだ ラグラン長袖Tシャツなんだかとても眠いんだ ラグラン長袖Tシャツ
()
ClubT

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ちょっと設定を変えてみた

調子に乗ってました

17000hitしてました(。≧ω≦。)ノ

24000hit記念に お絵描き晒すよ(`・ω・´)

ブログ3万hit&4周年記念!その1

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2013/02/24 21:49] | このブログについて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リスペクト!!
出勤前に見るのが日課のパンダンナです。


みいつけた!パレードみいつけた!パレード
(2010/07/07)
TVサントラ

商品詳細を見る


スイちゃんが代替わりしてからどうなることやらと
思っていましたが最近だいぶ落ち着いてきました。

それよりも、最近サボさんのはしゃぎっぷりが目に付きます。
130201_075055.jpg 関口宏リスペクト

クイズをするとなればこのコスプレでこの角度ですよ
動画があれば良く分かるのですが
わざわざあそこの台のところに行ってヨイショとあの角度にもって行きます。

その他にも、歌を歌うとなれば西城秀樹になってしまうし
マイクは最初に投げ捨てます。

もう大好き!サボさんのせいで
毎回電車の時間に遅刻しそうになっているのは嫁にはナイショだ!
サボテンサボテン
(2000/12/06)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

JOJO愛ゆえに

色々と届きました

リスペクト!!

やっぱりという感じで残念・・・

お悔やみ申し上げます

テーマ:NHK教育 - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2013/02/23 22:11] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
色々と届きました
ニンテンドー信者と言われても仕方ないパンダンナです。

2012年度のクラブニンテンドープラチナ会員特典のトランプが届きました!
トランプマリオとピーチとルイージ

ゴールドの柄のニクイ奴です!
いやあ流石に特典と言うだけあって出来がいいです。

嫁なんて届いた事に大喜びで上記の写真を撮ろうとして
はしゃぎ過ぎてぶちまけてました。
乾燥肌の嫁はこのトランプとの相性が悪いようです。
そして・・・、しまおうとしてさらにもう一回ぶちまけました(´;ω;`)ヾ(・∀・`)

キレイだけど使いづらいトランプですね(嫁談)

さて、もう一品届いていたのですが
こちらは先日ポイントがとうとう貯まったので思い切って交換した
エキサイト猛マシンです。
エキサイト猛マシンイヤッフー!!

交換開始されてからずっと欲しかったんですよねぇ。
子ども達が早速見つけてプレイしたそうにこちらを見ていましたが
無視しました。

休みの日に一緒にプレイする予定です。

エキサイト トラックエキサイト トラック
(2007/01/18)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ホラーゲームに飢えてたんやでぇ

JOJO愛ゆえに

色々と届きました

リスペクト!!

やっぱりという感じで残念・・・

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/02/23 10:27] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
JUNGLEよ永遠に・・・
何だか切ないパンダンナです。

昨日嫁が紹介していたドットカレシですが
何だかパンダンナも気になります。

こう、何というか血沸き肉躍るという感じでしょうか・・・。
設定もさることながら古きゲーマー魂をくすぐられるというか・・・。

まあ間違いなく即買いですね!(断言)
嫁が買わなきゃ俺が買うわ!!ホモではないyo


さて、本日の本題ですが

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)
(2012/06/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ヽ(´3`)ノ STORYモードをクリアしました!!
いやあ、ネタバレになりますのであまり触れませんが感動しましたね。

まさか、そんな結末!?的な感じです。
途中あったシナリオとかなんだったんだろうと思いましたが
ラスト2話だけで核心にせまったのにはビックリしましたが印象に残った
シナリオを一言で表していきたいと思います。

親方様がイケメン!(*゜∀゜)=3!!

Σ(°Д°;ビーグルがベジータ化!(フリーザ戦の)

(*゚∀゚)=3 ナウシカ!?ナウシカだよね!?
という感じです。
知っている人は何のことを言っているか分かるかと思います。分からなかったらすみません。

とりあえず後は、DLCのサラリーマンを購入して終わりにしようかと思います。

サラリーマン生態図鑑サラリーマン生態図鑑
(2011/12/24)
アコナイトレコード

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

封印を解き放ちました・・・

どっちが好き?(大久保さん風)

JUNGLEよ永遠に・・・

生き延びてやる!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/02/21 23:32] | TOKYO JUNGLE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久々に新作情報で大興奮ヽ(`∀´)ノ
こんにちは(*・∀・)ノ゙ ヨメギツネです。

ココ最近、鼻水が止まらないのですが、まさかこれ花粉sy・・・いや、止めておこう。
外出を控えればよいだけの事よ。引き篭もりには造作もない(・∀・)エ?


昨日、乙女ゲームの新作情報を仕入れていたんですが
凄く気になる新作を発見しました!!

【 ドットカレシ -We're 8bit Lovers!- 】公式サイト

何コレ欲しいぃぃぃ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
私のツボ過ぎて大興奮ですよ!!
こんなに乙女ゲーマー魂が高揚するなんて、久々です。
マジでこれは欲しい。なんて面白そうなんだ!!

今回は“声優買い”でもなく“キャラデザ買い”でもない。こんなの待ってた(人´∀`)


だって8bitですよwwwドット絵も可愛すぎる。エロスは程々に。
対象キャラは12人で、分けてリリースされるのはまぁ今風ですけど。
各キャラのインパクト、ハンパ無いですわwww

◆パフパフ技をもつ鬼畜な勇者
◆破壊衝動に駆られるメガネ魔法使い
◆オレ様なドS僧侶
◆すげーチャラ男なシーフ
◆鞭うちすぎてSになったケモノ使い
◆踊りすぎるお馬鹿な踊り子
◆欲求不満な悶々モンク
◆鉄壁の護り過ぎてドMに目覚めた騎士
◆まさかの人外スライムくん
◆よくいる村人Aさん
◆自信喪失している鬱な魔王
◆魔王の手下で最強らしい暗黒騎士


悶々モンクwww `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも、ドラクエでいえばパフパフを要求してくるのは勇者の特権かなw
チャラくてもシーフって職業だけで惚れてしまうのは何でだってばよ。
あとは魔王が美味しいね!飴と鞭でいきたい。

ちこっと残念なのは【シチュエーションCD】がメインっぽい事かな。
がっつりゲームやりたい。攻略したい。萌えたい。
まぁ、何はともあれ、これからの情報を全力で追いかける!楽しみ(*・∀-)☆

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

新作への想いを書いてみようかな

乙女ゲームの廉価版を希望

久々に新作情報で大興奮ヽ(`∀´)ノ

【ドットカレシ】RPG あ る あ る。

ドットカレシII の声優さん4人が発表!

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/02/20 12:17] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
JOJO愛ゆえに
凄すぎる物が作られているなぁと感じるパンダンナです。

つい先日、PV第4弾が公開されたようです。


!!(●ω●;) なんだこれは!?
これは、ひとえにですね。

ピロシもそうですが、開発陣はどんだけJOJO好きなんだよ!

それにしても、このPV作った人はホントに判ってらっしゃいますよね。
第3弾までのPVの噂では700万ビューを突破したとか。

これは発売が待ち遠しいですねぇ。

嫁には興味ないと言われてしまいましたが
パンダンナ的には凄く欲しいです。

でも、限定版は高いなぁ・・・。[壁]д・)チラッ
ええ、判ってますよ。[壁]д・)チラッ

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)
(2013/08/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (◆初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (◆初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
(2013/08/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

懲りずに積みゲーを増やす・・・

ホラーゲームに飢えてたんやでぇ

JOJO愛ゆえに

色々と届きました

リスペクト!!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/02/19 22:48] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【CLOCK ZERO】オサレ小学生始動
こんにちは ヨメギツネですo(*'▽'*)/

本日、トコトコ歩いて病院に行ってきました。幸いなことに、特に異常なし。

以前、低血圧を指摘された事があるヨメギツネ。
今回血圧を測るにあたって
『萌えイベント妄想で興奮すれば、少しは上がるのでは!?』とかいう考えがよぎりました。
・・・工作がばれたら怖いので辞めましたけども。

しかし、病院って実質1~2時間で済んでも・・・とてつもなく疲労します(´-ω-`*)
何かもう、今日一日は何もしたくないなぁ。
とか言いつつ、ブログ書いてたりするんですが。


前置きが長くなってしまいました。

先日よりプレイ開始しました、この作品について語っていきます♪

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】
ちょっぴりダークな雰囲気も持つこの作品。
この先はネタバレあります。大丈夫な方はどうぞヾ(。・ω・。)ノ゙
とりあえず。
((((;゚Д゚)))『先生、課題ってなんですか!?』 
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【CLOCK ZERO】オサレ小学生始動

【CLOCK ZERO】理一郎は可愛い

【CLOCK ZERO】キテレツ終夜に涙

【CLOCK ZERO】素直じゃない円でイイ

【CLOCK ZERO】寅の激しさと偏愛の狭間

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/02/18 23:52] | CLOCK ZERO -終焉の一秒- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ