シャクレラ押しですか?
ヨシヒコに併せてきてるとしか思えない旦那です。


ドラゴンクエストVII エデンの戦士たちドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
(2013/02/07)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


またまた新しい画像が公開されたらしいですが・・・、

前回がコレで↓ 注:シャクレラがかかってます。
ドラクエⅦ 無敵ですよ。


今回公開されたらしいものから抜粋した2枚がコレ↓
キーファ キャラデザ活かせてない

アイラ?のおしゃべりクッキング
上沼恵美子 上沼恵美子っぽい

人物がどれもこれも酷い・・・(特に女キャラ)

モンスターとかじじいは頑張ってるのになぁ・・・、
ホントもう一度モデリングを見直したほうが絶対いいと思うのですが?

全員お面でもかぶってるのか?というくらいアゴが出てると言うか
顔がのっぺりしていて違和感がありまくりなのですが?

買うからそこは何とか直してほしいよ・・・。

勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX
(2012/09/28)
山田孝之、木南晴夏 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

今まで触れてきませんでしたが

完全に種泥棒です

シャクレラ押しですか?

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

[2012/11/30 23:55] | ドラゴンクエスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【仁義なき乙女】天音きゅん感想
乙女ゲー大好き、嫁です(`・ω・´)ノ

以前言っていた攻略順を早速破棄する勢いです。

仁義なき乙女仁義なき乙女
(2007/11/09)
Windows Vista

商品詳細を見る

現在プレイ中の『仁義なき乙女』

攻略順予定では5番目だった天音くんですが・・・・

我慢できずにヤッてしまいました(ゝω・)
え?カタカナで言ってみただけですが何か?


※このゲームは18禁乙女ゲームです。

以下、ネタバレあり。
プレイ感想もいつもより大人向けな表現で、遠慮なく書いています。
そういった内容にご理解頂けない方は、コレより先は危険ですので退出をお願いします。

それでは、心の広いお嬢様は続きをどうぞ。

続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【仁義なき乙女】朝生 感想

【仁義なき乙女】武藤 感想

【仁義なき乙女】天音きゅん感想

【仁義なき乙女】灰谷 感想 

【仁義なき乙女】喜多川・那由多 感想

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/11/29 14:23] | 仁義なき乙女(R18) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひきこもりはじめました
つきこもりとひきこもりの違いがイマイチ分からない旦那です。※嘘です
ひきこもりはおとうとだ・・げふっげふ


晦-つきこもり晦-つきこもり
(1996/03/01)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る

さて、Wiiのバーチャルコンソールで購入したのですが
前からプレイしたかったんですよねコレ。

学校であった怖い話の一応?続編にあたる今作ですが
評価など見るとホントに賛否両論と言う感じ。

( ̄д ̄)r-oO まあ、やってみるか

と言う感じで始めました。
まだ、途中ではありますが普通に面白いです。

前作から出ている風間望もちょこちょこ出てきて
あのウザイキャラ全開です。

まあ、ふざけているところはふざけていますが
怖いところはしっかり怖いです。

特に怖いと思った語り手は
看護士の藤村正美 と 従兄弟の小学生 前田良夫です。

正美さんは、語り口調もさることながら
病院ならではの怖い話と何より顔が怖いです
正直、夜中1人でプレイしていたらオシッコちびります

良夫君はですね・・・、
小学生にしては危ない橋を渡りすぎです。
こいつの周りでは一体何人の小学生が死んでるんだと驚愕してしまいました。
コナンもびっくりですよ。しかも全て怪奇現象がらみですからね。
ぬ~べ~はこの子の周りの子を救ってあげるべきです。要チェックや!

もうしばらくプレイしますが
嫁と一緒にひぃひぃ言う日々が続きそうですね。

地獄先生ぬ~べ~ コンプリートDVD-BOX VOL.1【初回生産限定】地獄先生ぬ~べ~ コンプリートDVD-BOX VOL.1【初回生産限定】
(2006/02/21)
置鮎龍太郎、藤田淑子 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ひきこもりはじめました

登場回数が多すぎて・・・

つきこもりオワタ・・・

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/11/28 00:13] | 晦~つきこもり~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
安定の面白さ!『鬼灯の冷徹』7巻
(。・ω・)ノ゙ こんばんは。

先日、『鬼灯』新刊が出たんだった!!と思い出し
慌てて本屋に行ってきました。

とりあえず店内を一周して、興味のあるジャンル全てチェック入れてから
お目当てのコーナーへ。
鬼灯7

買って来ました~リリスさん。

あの~・・・何故リリスさんが表紙飾ってらっしゃるのでしょうか・・・
人気があるのですかね。
じゃあ、次は芥子(うさぎどん)のソロでお願いしたい。


余談ですが、この日は土曜日だったんですが
何故かもう週刊少年ジャンプ売ってました。

買います、買いましたけど
ジャンプでるの早くね(ノ・人・`)??
祝日のせいなの?月曜日が祝日だと早く発売されると思ってたわ。
どうなってるんだってばよ。

しかし新連載の作画担当さん、絵うまいですね。エロいですね。
でも、色々な意味で“大暮 維人”臭がプンプンしるのは私だけ・・・ですよね~(▽〃)



おっと、話が逸れましたゴメンなさい。

『鬼灯の冷徹』7巻、早速読みました☆-(´>ω・`)b


私のツボなシーンは・・・
ハゲイさんの「ようこそ ゲシュタルト崩壊の世界へ」ですね。
文字は感じて一体になるのだと言う匠の狂気。いいね、引くね!!

まぁ、あと他のお気に入りは・・・(来週のサザエさんはぁ~)
鬼灯の 破戒僧への一撃
      久々に調子こいた桃太郎を再教育
      好色男への直球な態度

・・・の3本です!


うん、ドS全開なところばっかり(σゝ∀・)σ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

鬼灯の冷徹 五巻を購入しましたぞ~

最近買ったマンガがお気に入り

安定の面白さ!『鬼灯の冷徹』7巻

ちょっぴり高くなってました

【鬼灯の冷徹】やっぱりアニメ化!

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/11/26 00:30] | その他漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なつかしい・・・
いいゲームは何年たっても面白い・・・旦那です。

今日は最近息子達がはまっているコチラを紹介いたします。
ダウンタウン1

はい、あの懐かしのダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会です!!
ファミコンのゲームをいまさらプレイしています。

だって、しょうがないじゃない!!
何気に今プレイしても面白いんだもん!!

ファミコン時代、友達や兄弟と遊ぶゲームの定番といえば
このシリーズだったと思います。
バーチャルコンソールで見つけて、気がついたら購入していました。


気まぐれに次男坊に
(・∀・)「ちょっとやってみるけ?」

と薦めてみて、最初は難色を示していたのですが
今では『マッハキック!』『マッハチョップ!』『人間魚雷!』
とアフォの子ように長男坊と一緒に盛り上がっております。

中でもお気に入りは「クロスカントリー」と「かちぬきかくとう」らしく
このように毎回夫婦を踏んでいきます。
ダウンタウン2 踏むと顔が変わるんです。

もう二十年以上前のゲームですが、我が子たちは普通に受け入れてくれたようです。
とりあえず一緒に混じって遊んで、最強の座にしばらく君臨する予定です。

DS版が最近出てたみたいですね。

くにおくんの超熱血! 大運動会くにおくんの超熱血! 大運動会
(2010/02/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/11/25 22:26] | ダウンタウン熱血行進曲 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
(´;ω;`)ウッ…切ねえ・・・
とうとうこの日がやってきた旦那です。


ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガードワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード
(2006/12/14)
PlayStation2

商品詳細を見る


この度、旦那は『ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード』を
クリアしましたぁぁ!!

総プレイ時間 92時間
最近の物としては結構長くプレイしていたのではないでしょうか。

これから先は感想です。
ネタバレもあるので気にならない方だけどうぞ。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

あれれ?悪くないぞ!?

お茶の間のアイドル

もうね、モテてモテて困っちゃいますよね。

長い戦いもそろそろ終わり・・・

(´;ω;`)ウッ…切ねえ・・・

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2012/11/24 16:36] | ワイルドアームズ ザ・フィフスヴァンガード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【仁義なき乙女】武藤 感想
連休初日、記憶がナイ嫁です∑(ι´Дン)ノ

今日は何してたっけかな??
あ、子ども達とクリスマスツリーを出して飾った。



旦那が。

・・・(*ノω<*) アチャー
本当は私、いまだに風邪ひいて結構な役立たず状態だったりします。
いつになったら完治するのか・・・
ゲームで萌えパワーでも浴びないと元気になれないから
ゲームは止めないけどね!ヾ(・ε・。)ォィォィ

では早速、今日はこのゲームの話です!

仁義なき乙女仁義なき乙女
(2007/11/09)
Windows Vista

商品詳細を見る

『仁義なき乙女』武藤先生の感想です。

※このゲームは18禁乙女ゲームです。

以下、ネタバレあり。
プレイ感想もいつもより大人向けな表現で、遠慮なく書いています。
個人差もあるとは思いますが、そういった事が苦手・ご理解頂けない方はお戻りください。


大丈夫!読んでやるってなお嬢さんはどうぞ(・∀´・☆)ゞ
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【仁義なき乙女】序盤の印象

【仁義なき乙女】朝生 感想

【仁義なき乙女】武藤 感想

【仁義なき乙女】天音きゅん感想

【仁義なき乙女】灰谷 感想 

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/11/23 23:47] | 仁義なき乙女(R18) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あれ?どこにでてくるんだっけ?
世間はどうぶつの森ですが、まだまだやってる旦那です。

先日、すれちがった人は10人中7人「とびだせ!どうぶつの森」でした。
あれ?オラ流行に乗り遅れてるだか・・・?ちなみにロストヒーローズは「ZERO」・・・。

細けぇこたあ気にしないんだよ!※負け惜しみ

というわけで、大多数の方を置いてけぼりにするというか
むしろ置いていかれた感のある当ブログです。

でも気にせず書いちゃうもんね。

ロストヒーローズロストヒーローズ
(2012/09/06)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

最近やっと『チップドロップ率上昇』のスキルをゲットしました。

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 

それで、以前に取りこぼしてきた敵のチップを入手しようと奮闘中ですが・・・

取りこぼした敵の出現場所が分かりません_ノ乙(、ン、)_
(;´Д`)ウオォォーン

やべぇ!すげえメンドクサイ・・・。やはり攻略サイトを見るべきか・・・。
※旦那は現在攻略サイトを見ないという縛りプレイ中です。

くう、でも折角ここまで来たのだから見ないで頑張るんだ'`ァ(*´д`*)'`ァ

縛りプレイきついけどこれがいいんだ'`ァ(*´д`*)'`ァ

昔は攻略サイトなんてなかったんやでぇ'`ァ(*´д`*)'`ァ

なんか変態の日記みたいになってますが、旦那は今日も元気です。

HEROES' VSHEROES' VS
(2013/02/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

アゴがしゃくれる

すれちが・・わない・・・

あれ?どこにでてくるんだっけ?

キタキター!!もうすぐ終わるよ!

ふうぉー、オワタァ!!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/11/23 21:58] | ロストヒーローズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「独眼竜は伊達じゃねえ、you see?」
最近、息抜きに『 戦国BASARA3 』を旦那と2人でやっています。
basara3_20100409.jpg

先日『戦国BASARA3 宴』のBEST版発売の情報を見て
またBASARA熱が上がってしまいました(ノ´∀`*)

戦国BASARA3 宴 Best Price!戦国BASARA3 宴 Best Price!
(2012/12/13)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

よくよく考えると、戦国ドラマは50%くらいしか達成しておらず
途中で放置してました・・・(;-人-)
でもやる気はあるので挫折ゲーじゃないよ。


いやぁ、久々にやると楽しいですねーーー\(^ω^\)( /^ω^)/
やっぱり筆頭かっこええ!!
basara3hittou.jpg
いつも妄想でお世話になっております←
でも、今回は私のお気に入りだったバサラ技の時のセリフ
「 時間のムダだぜ 」
を言ってくれなくて、かなり残念です・・・(´・ω・`)
あのちょっとダルそうに言ってる感じがセクシーでたまらなく良かったのにぃ。
でも、「いいねぇ…ゾクゾクするぜ!」ってセリフは素直に嬉しい。ヤラシイ(え?)
素晴らしく需要のある言葉ですね!

basara3-sentou.jpg
家康、いい男になりましたね~(・ω・)
腹筋とフードのコンボで言うことナシよ!!
武器チェンジしたら光るパイナップル装備してて吹いたけど。

でも、最近気付いたんだけど・・・
アニメ「NARUTO -ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝」で
ナレーションさんやってるんだね、家康www

ちなみに私、関智一さん大スキーなので当然、三成もお気に入りです。
ウザいキャラに斬首とか楽しすぎる。旦那は引いてるがシラネ。
関さんの魂の叫びが聞けるので、完全に三成役は私得!!∑d(ゝω・●)

でも、今回1番使いやすいお気に入りキャラは孫市!
さやかちゃん、どこからそんなに武器出してるのか・・・
ロケットランチャー見たときは、いっそ清々しいとさえ感じた。
孫市が女!?ってな感じで賛否両論あるようですが
BASARAなんだからOKだと思う。普通じゃ面白くないんだよ。

バサラ技スカっとするぅぅーーー♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
magoichi02.jpg
孫市は元親に「カラスが」って、ゲンコツくれてやってるトコロとか楽しいですね。
こういう媚びてない感じがスキだなぁ。カッコイイよ。


まぁ、こんな感じで今、私の中でBASARAが熱いので
宴のBEST買いたいと思ってますヾ(。・ω・)ノ゚ほしい~
そして、どんどん旦那のゲーム時間を奪う結果に(酷い)

だ、だってさ、1人でプレイして倒されちゃうと初めからになるから面倒で・・・(言い訳)
でも旦那は究極でプレイする人なので私は足手まといっていう、ねwww

下手でも楽しめるなんて凄いなBASARA!!

よし!上げたトコロで終了します。
読んでいただきありがとうございました(`・ω´・ ●)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

「独眼竜は伊達じゃねえ、you see?」

リクエスト絵φ(・ω・ )かきかき

今年の“ラストダンスといこうぜ”!

発表されたぁ!?

【戦国BASARA4】やっぱり気になる

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/11/22 14:07] | 戦国BASARAシリーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長い戦いもそろそろ終わり・・・
たまにはやってるゲームの近況をと思った旦那です。

今回のお話はコレ↓

ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガードワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード
(2006/12/14)
PlayStation2

商品詳細を見る


はい、ワイルドアームズ ザ フィフィスヴァンガード でございます。

なんか随分長い事やってるような気がしますが
気が付けば既に90時間を突破しそうな勢いです。

しかし!先日やっとこさ隠しボスの「魔王アンゴルモア」を撃破し、
アンゴルモアやっとこさアンゴルモアを撃破した図

隠しボスも後は 宇宙恐竜ゼットンこと「ラギュオ・ラギュラ」
を残すのみとなりました。

(ノ´∀`*) もうすぐクリアだなぁ
と感慨にふけっていたら

ワイルドアームズ・クロスファイアと連動していた事を思い出し
さらに6体の隠しボスが増えていた事に気付きました。
むう、攻略本に載っていなかったから忘れるトコだったぜ・・・。

とにもかくにも、もう少しでこのタイトルともお別れかと思うと
寂しいですねぇ。

最後の画像は嫁が可愛いから撮ってみたと言っていた
本作のヒロイン「レベッカ」さんです。特に意味は無い。
レベッカ声:水樹奈々

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

あれれ?悪くないぞ!?

お茶の間のアイドル

もうね、モテてモテて困っちゃいますよね。

長い戦いもそろそろ終わり・・・

(´;ω;`)ウッ…切ねえ・・・

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/11/21 00:11] | ワイルドアームズ ザ・フィフスヴァンガード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ