お茶の間のアイドル
なんとかとバカは高い所が好き!旦那です。

休みの日に猛烈な勢いでプレイしております
ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガードですが
やればやるほど、

(; ・`д・´) コレ・・・名作じゃね?
と思うほど出来がいいです。
6年前のタイトルだとは思えません。当時このタイトルを酷評したりした人たちは
一体何を求めていて、何と戦っていたのか理解できません。

旦那としてはワイルドアームズに求めている要素は
今のところほぼ満たしているように感じます。

荒野を走り回れるし、
やきそばちゃんと出てくるし、
隠しボス満載だし、
何より、各キャラがイキイキしていますよね。

ただ1点不満を言えば、ダンジョンのギミックが主人公のディーンだけで
突破できると言う事でしょうか。折角仲間が6人いるので
それぞれの得意なアクションがあって、それを駆使してクリアするような作りであれば
なお良かったかなと思います。

よく海外のゲームと比べてヴィジュアルをこき下ろす人がいますが
このタイトルにおいては、充分すぎるほどのクオリティだと思います。
世界観に合ってさえいれば、ヴィジュアルなんてそこそこでいいんじゃないかな?
求めているのは、内容の面白さなんだからさ。


話しが逸れてしまったので、今回の旦那のお気に入りショットで締めたいと思います。
旦那も嫁も大好きな初代ワイルドアームズとアルターコードに出ているゼット(らしきキャラ)が
今作にも登場しているのですが、その中のワンシーンです。
ゼット?バカは高い所が好きなのです。

今回もお約束どおり、お気に入りの女の子とマメにやりとりをするのですが、
手紙だったり、伝書鳩だったり、電話にメールと多彩な連絡手段を使うようになり
おバカなりに少しは賢くなったのかと思いましたが、やっぱりタダのおバカでした(´ε`;)

でも、そんな自称お茶の間のアイドルも我が家の中ではちゃんとアイドルです。

ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガードワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード
(2006/12/14)
PlayStation2

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

あれれ?悪くないぞ!?

お茶の間のアイドル

もうね、モテてモテて困っちゃいますよね。

長い戦いもそろそろ終わり・・・

(´;ω;`)ウッ…切ねえ・・・

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/09/30 22:37] | ワイルドアームズ ザ・フィフスヴァンガード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
旦那のオススメ!
レンの、オススメ・・・面白い!旦那です。

さて、待ちに待った新刊が出ましたよ!
スキップビートの31巻
レンのおすすめ!

公式でも出ていましたが
帯の大杉 漣さんのインパクト強すぎ!!
前回の東海林のり子といい
スキップビートは何処へ向かっていっているのだろうか?

そういえば、嫁に言われたのですが
( ゚д゚) 少女漫画を紹介しているのは毎回旦那だよね。

Σ(´Д` ) ハッ!?もしかして嫁のネタ泥棒してしまっているのかしら
すまぬ、嫁よ・・・。

でも、スキップビートは旦那も好きな漫画なのです。

そんなに数を読んでいるわけではないですが
買っている少女漫画は今はこれだけです。

まあ、内容にざっと触れると

(;゚Д゚) 不破尚の仁王顔パネェ・・・
あと、
(;゚Д゚) 愛とか恋とか千切っては投げるキョーコパネェ・・・

あれ?コレ少女漫画だよな?ま、いっか。

というわけで次の帯はコレだと思います。
とっとこ松太郎とっとこ松太郎・・・。


スキップ・ビート! 31 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 31 (花とゆめCOMICS)
(2012/09/20)
仲村佳樹

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

30巻を買いました

『三国恋戦記』コミック読んでみた

旦那のオススメ!

『三国恋戦記』2巻ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

コミック『三国恋戦記』4巻 玄徳さんがイイ!(*´д`*)

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/09/29 22:26] | 少女漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
頑張ってますよ!旦那がねヾ(・∀・;)オイオイ
近況とか。

最近忙しくて、ブログの更新が出来ない事もあり
通ってくださる方には特に申し訳なく思っております。
本当にすみません。

昨夜も、終電帰りの旦那がなんとかupしている状況です。
しかし、夫婦共にブログ更新が苦になっている訳ではありませんので
そこはご心配なく。
え?どうでもいいって、ご冗談をーーー…( ´゚д゚)(゚д゚` )ネ?


そんな中、とてもたくさん拍手を押していただいたようで
当方、すごく感激しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガトー!!
やっぱりコメントや拍手を頂くと嬉しいですね。

そんな事してもらったら、頑張るしかないでしょう!!(`・∀・´)ノ
本当にありがとうございました。励みになります!

需要ないでしょうが、私は今後も乙女ゲーの感想をぶちまけますよ。
今も、ちょこちょこ書いてます。亀並みですが。
忙しい旦那のサポートも、今後はもっとやっていこうと思っています。
具体的には家事…しか思いつかん( ´・ω・`)あとは肩もみ??



余談。
最近は、幼稚園のママさんたちとお話する機会が多いのですが…

正直言うと面倒です。早く帰りたいです。
園の行事ですから、お手伝いも時間の許す限りは参加しようと
思うんですが…みんな話が長っ!!終点はどこですか。

でも保護者同士、付き合いも大切。

馴れ合いの苦手な(コミュ障ともいう)私は、なかなか大変です。
笑っていても、心の中では

ゲームやる時間減るな…とか
思ってしまう嫁なのでした(ノ◇`;)アチャー
隠れオタはツライねぇ。言うつもりないけど。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

今まで お疲れ様でした

嫁 ブログに復活

頑張ってますよ!旦那がねヾ(・∀・;)オイオイ

噂のCMで ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

挫折したゲームを振り返ってみる【一般ゲーム編】

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

[2012/09/28 14:15] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
懐ゲーの気分さヽ(´ー`)ノマターリ
たまに昔のゲームをプレイすると新鮮だよね、旦那です。

今日は妖怪道中記の日!!

別に記念日ではないけどもただそんな気分だっただけさ。
というわけで妖怪道中記の紹介です。
道中記タイトル タイトル画面うまく撮れんかった。
嫁がこのゲーム大好きだったらしく、へぇ~と話を聴いていたら
(人´∀`).☆.。.:*・゚でもクリアできなかったから旦那がクリアしてちょ

ということでバーチャルコンソールでかなり前に購入したものです。
やはり昔のゲームだけあって
オープニングでの説明はないわ、いきなりゲーム開始だわで
昔のゲームの潔さを感じられる一品です。

道中記ボス ゲーム中ではキャラの説明は皆無
それでも何度もプレイしてしまう中毒性はあるのが凄いところ。
嫁のお気に入りは
道中記看板娘 この看板娘が熱い!!

看板娘が切り盛りしている店で売っているこれ
道中記食べ物
この食べ物を買うために嫁はがんばっていたそうです。
たしかにおいしそうだけどね。まあ、子どもなんてそんなものですよね。

ちょっと大人向けにはこんなイベントもあります。
我らがアイドル乙姫ちゃ~~~~~ん!!
道中記乙姫 この子脱いでも凄いんです!

まあ、ストリップ的なものを見せてもらえるのですが
良く考えたら、竜宮城に入るためにはMONEYが30000もいるので
ただのボッタクリにあっただけの気分になります。このビッチが!!

ちなみに初プレイ時に主人公である【たろすけ】と偶然同じ格好をしていた旦那は
嫁から【エロすけ】というあだ名を頂戴いたしました。

一応クリアしたのですが写真は撮り忘れちまったぜぇ~。
マルチエンディングだから全部やるのめんどくさいぜぇ。
と言うわけで気になる方はプレイしてみてねん。

以上、エロすけがお送りいたしました。ありがとうございました。

ナムコミュージアム アーケード HITS!ナムコミュージアム アーケード HITS!
(2006/01/26)
PlayStation2

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/09/28 01:27] | 妖怪道中記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
『下天の華』映像みました
先日の公開映像で思ったこと。



ネオロマ=フルボイスじゃないだろ

って思うようになってしまってる自分がいる…(`・д´・ ;)
大丈夫ですよね??結構な数の乙女ゲーマーをがっかりさせたんだもの…
もう【完全版・愛蔵版】でフルボイス&バグとりじゃないですよね??


まぁ、昔は声の無いゲームなんてゴロゴロしてましたけど
今は声優さんがキャラに命を吹き込んでいる時代だと思いますし
フルボイスは必須ですよね。
乙女ゲーは、どれだけその世界に引っ張り込めるかが大事だと思いますから
キャラ…恋愛対象には喋ってほしいモノなんですよ(δ´ω`)

キャラデザは【琥狗ハヤテ】さんという方なのですね。
BL関係の漫画家さんなのかな??検索すると出てきました。
BLを描かれているだけあって、男性(信長ですかね?)の色気が凄いわ。
身体もモヤシではなく、しっかり筋肉ついてそうで嬉しいです。スチル公開楽しみ!!

内容的には
【くのいちと武将の恋】ですか。これは。

・・・・・・(σ・∀・)σ!!ピコーン


kasuga,kensin
ってコレは かすが と 謙信 じゃん!!
とツッコミを入れてくれた貴方、ありがとうございます ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ネオロマスタッフ様には、今作で是非とも
この2人を越える程の愛を魅せつけていただきたい!!

いや、主人公が「ああ~謙信様!見ていてくださったのですね!」(メロメロ)とか言ってるのを
期待する訳ではないですよ。それはそれで面白いけど。'`,、('∀`) '`,、

心配を吹き飛ばす様な傑作、期待してます!!( `・ω・´)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

体験版やってみたよ

最近の情報を あれやこれやと。

『下天の華』映像みました

『学 園 ハ ン サ ム』に夢中

新作への想いを書いてみようかな

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/09/25 14:12] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
そういえば忘れてた
昨日触れるの忘れてた旦那です。


東京ゲームショウで発表のあった

俺の屍を越えてゆけ2(仮)ですが

正直な話、旦那としては

(´Д⊂ヽ え!?Vitaなの?
と言う感じです。

Vitaだから出来た俺屍だということでどんなものなのか
勝手に妄想でもしてみましょうか・・・。


Vitaといえば背面タッチの入力です!
( ̄ー ̄)ニヤリ 恐らくこれを使ってくるな

ということは・・・間違いなく

交神の儀の時にピーーーーーー!
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)>>旦那

ヽ(τωヽ)ノ  嫁に止められました・・・。

ここは、良い子のためのブログだよ!
エ○イことは書いたりしないんだぞ!テヘペロ


きっと、年齢層高めになるんや。
だって今でさえ「この鼻でお相手いたす!!」とか言っちゃうんだぜ!!

心は中二、身体は大人!タダの変態紳士、その名も旦那!!! としては
Z指定になるのではないかと勘繰ってしまう今回の発表でした。

まあ、次回作がちゃんと出てくれればそれだけで嬉しいのでいいです。
でも、Vita買う理由が出来ちゃったな・・・。

出来れば避けて通りたかったなぁ・・・。

ていうか、天外魔境3作ってくれないかなぁ・・・。
え?PS2で出てる!?

またまた、ご冗談を・・・、アレは天外魔境ファンにとってタダの悪夢です
そんなもの初めからなかったんや・・・。
FF14みたいに全編作り直してくんねぇかな。

俺の屍を越えてゆけ (通常版)俺の屍を越えてゆけ (通常版)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

俺の屍を超えてゆけ

本編クリア~♪(俺屍)

皆さんお忘れかもしれませんが・・・

そういえば忘れてた

テーマ:俺の屍を越えてゆけ - ジャンル:ゲーム

[2012/09/24 21:51] | 俺の屍を越えてゆけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
TGSで気になった情報にひとことずつ・・・
東京ゲームショウに行きたかった旦那です。

というわけで、せめて行った気になろうということで
各ゲーム情報サイトで紹介されていた記事の中から気になるものに
一言ずつコメントをつけていこうかと思います。


まずは電撃オンライン様から
【週刊ガンダム バトオペ】蒼い死神“ブルーディスティニー1号機”を先行プレイ! EXAMの実力はいかに!?
ヤバイ!カッコイイ!蒼い死神さんを早く動かしてみたい!!

Team NINJAとの『DEAD OR ALIVE 5』五番勝負最終戦がTGS2012のステージで開催! 勝利の女神はどちらに微笑んだのか?
記事のサムネイル見た時、裸のねーちゃんが襲い掛かっているように見えた。

試遊者の次のセリフは「ディ・モールト ベネ!」と言う! 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』試遊レポート
この記事にはジョジョ愛が満ち溢れています。

次はファミ通.com様から
松山洋氏が本気で怯え、恋に落ちた――ソニーのヘッドマウントディスプレイを改良した“PROTOTYPE-SR”の仮想現実がスゴイ【TGS 2012】
正直、こんなヘッドマウントディスプレイが欲しいです。

川越シェフが『龍が如く5 夢、叶えし者』のステージイベントに出ている画像ください! セガステージリポート【TGS2012】
はい、ここテスト出るよぉ!これが大人の悪ふざけです!

“世界初のWi-Fiクラウドゲーム機”ことジークラスタを触ってきた【TGS 2012】
こんなものがあるなんて始めて知りましたが、正直課題だらけにしか見えない。

『レイトン教授VS逆転裁判』プレイリポート【TGS 2012】
やっと情報が出てきたか・・・と言う感じです。


ふう、これ以上書くと欲しすぎて死ねるようになっちゃいますので
本日はこの辺で・・・。


SONY 3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1SONY 3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1
(2011/11/11)
ソニー

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

検索ワードをいじってみよ~(゚∀゚)アヒャ

非常に残念なお知らせでしたね

TGSで気になった情報にひとことずつ・・・

気になったことをまとめて紹介してみよう

スーパーヒーロー スーパーウォーズ!!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/09/23 16:59] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ロストヒーローズ・・・オモロ~!!
微妙に古い旦那です。


先日から始めたロストヒーローズですが・・・、

普通に面白いですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

もちろん一番最初にプレイしたのは仮面ライダーのステージ!

バイクで宇宙に飛び出すという自殺行為もものともせず、
敵がはびこる惑星に到着しました!

短い射程に苦しみながら1号からXライダー、そしてRXにパワーアップ!
途中、νガンダムになったり、ジバンになったりしましたが

何とかボスのシャドームーンと対決し・・・見事勝利!!


(゚A゚;) ん、あれ?
しまった!!これ「SDヒーロー総決戦」だ!!

気がついたら特典の方プレイしてた。
いやあ、今プレイしても普通に面白いですね。


はい、前フリが長くなりましたがロストヒーローズもちゃんとプレイしております。

流石に、世界樹の迷宮の開発を手がけているLANCARSEが開発しているだけあり
手ごたえ十分です。

弱体化しているヒーロー達が最初に出会う敵、エレキングは
強すぎてチビリそうでした

世界樹の迷宮をコンパチに置き換えただけじゃなく、
ちゃんと差別化が図ってありいい感じです。とりあえず、仮面ライダーオーズには
詳しくありませんが、普通に楽しめているので
ガンガン進めてみようと思います。

ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)
(2012/09/06)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

3DS版とPSP版の違いが差がつきすぎな気がする

金欠なのに買っちゃいました

ロストヒーローズ・・・オモロ~!!

ああ・・・、嘘だろ・・・

また始めました

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/09/22 16:30] | ロストヒーローズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
非常に残念なお知らせでしたね
新型PS3の情報を待っていた旦那です。

えー、今回は旦那の非常に偏ったものの見方での感想です。
多分参考になりませんのでご注意ください。


というわけで、去る9月19日に発表されました。

新型のPS3「CECH-4000」シリーズですが、
旦那は正直これを待っていました。なぜなら・・・、

新型が出る = 価格が安くなる
のが今までの常識だったからです。(旦那の中では)

現にPS1、PS2ともに新型の発表の時には安くなっていたと記憶しています。

それなのに今回値段変わらず・・・

今回、2ヵ月後にWiiU発売とか控えちゃってるわけでしょ?
しかも、値段は25,000円と30,000円て出てるわけですよ。

正直期待したよね、値下げを・・・

WiiUがあの値段だから、PS3の新型は少なくとも5,000円は下がるだろう。
そんな風に考えていた時もありました。

もうね、「HDDの容量増やしました!」とか
「薄くなりました!」とか
「軽くなりました!」とか

求めていませんでした(´Д⊂ヽ

ネットに出回ってる意見だと好意的に捕らえられている方もいらっしゃりますが

旦那としてはホントにガッカリでした。
まあ、貧乏が悪いんですよ。きっとそうなんです。

【HDMI対応】SCEJライセンス商品 HD液晶モニター3 HDMIケーブル 同梱 (CECH-2000/2100/2500/3000シリーズ対応)【HDMI対応】SCEJライセンス商品 HD液晶モニター3 HDMIケーブル 同梱 (CECH-2000/2100/2500/3000シリーズ対応)
(2012/07/31)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

WiiU楽しみ

検索ワードをいじってみよ~(゚∀゚)アヒャ

非常に残念なお知らせでしたね

TGSで気になった情報にひとことずつ・・・

気になったことをまとめて紹介してみよう

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

[2012/09/21 22:37] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最近の情報を あれやこれやと。
今日から『東京ゲームショウ2012』が開催されていますね。

数年前ですが、私も旦那に連れて行ってもらいましたが
雰囲気に呑まれて全然楽しめなかったです(;´Д`)アウ...
いつかまた行きたいなぁ。勿論乙女ゲーブースをはしごする!

さて、今日は最近の乙女ゲーム関連情報で
私が思ったことをつらつらっと書いていこうと思います。

まずは『ときめきメモリアル Girl's Side ダブルパック 』発売について。

ときめきメモリアル Girl's Side ダブルパック (1st Love Plus & 2nd Season)ときめきメモリアル Girl's Side ダブルパック (1st Love Plus & 2nd Season)
(2012/10/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る

1st Love Plus & 2nd Seasonのダブルパックだそうで。
パッケージの2人の王子がステキですね。
いや、しかしこれって
在庫処b・・・ゴニョニョ。

私自身、この2作品はプレイ済みなので購入しませんが
新規乙女ゲーマーの方にはいいですね。

自分はこれを見て『 Girl's Side4』を期待しました(;´∀`)
何故かって言われるとハッキリしないんですが(すみません)
シリーズ新作が出る前って、旧作をお求め安く提供☆ってなりません??
また学園生活楽しめる日を楽しみにしています(*´ω`*)

そしてお次は↓↓コレです。

ネオロマンス完全新作『下天の華』 (公式サイト

正直「白華の檻 ~緋色の欠片4~」とごっちゃになるタイトル(え?私だけ??)
最近タイトルで【華】の字が使われてるような気がします…
なのでちょっと調べてみました。

華・・・美しい、盛りだくさん、栄える、ときめくこと等の意味があるそうです。
“ときめくこと”だなんて、乙女ゲーにピッタリな漢字なんですねぇ。使われるのも判ります。
上の事を踏まえて、今回の新作『下天の華』というタイトルを考えると面白いです。

あ、でも『白華の檻』みたく当て字だったら…これは見なかった事にしといてね~ヽ(・ω・)/ズコー

そして、最後はこの情報。

『三国恋戦記~オトメの兵法~』プレイステーション Vitaで発売(来春 発売予定)

三国恋戦記 ~オトメの兵法!~三国恋戦記 ~オトメの兵法!~
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る
※(画像はPSP版です)

本作品のVitaでのみどころ↓↓

①高解像度で有機ELディスプレイで画面、超綺麗っすよ!
②操作が全てタッチスクリーンで出来ますぜ!!(勿論ボタンでもOK)


・・・・・・Vita必死だぁぁぁぁ\(^o^)/

乙女ゲーマーの皆さんは、そもそもVitaに興味あるのかなぁ。
同時にPSP値下げが発表されてるんだから、新規のお嬢さんにはPSPが
魅力的でしょうね。シナリオやスチルの追加は無いようですし
私は何故?と思ってしまいました。大人の事情…?
Vitaオンリー所持で、尚且つ乙女ゲーやりたい人向け??(少数だろうなぁ)

とか書いてたら、最新の情報を入手(σ・∀・)σゲッツ!!

乙女ゲーではないですが『俺の屍を越えてゆけ』の続編がVitaで発売されるそうで。

Vitaが本気出してきた( ・`ω・´)

旦那が大好きなんですよね、このゲーム。
だからウチもVita買う事になりそうです。悔しいけど。
私は前作未プレイなのですが、旦那が薦めるので近々プレイしようと積んでます。

とりあえず、今回気になったのはこのくらいでしょうか。
ではこの辺で(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ヤバイ!ノーチェックだったΣ(´Д` )

体験版やってみたよ

最近の情報を あれやこれやと。

『下天の華』映像みました

『学 園 ハ ン サ ム』に夢中

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/09/20 23:15] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ