【ときメモGS3】最後は紺野先輩で締め括る(*´∀`)
こんばんは!ヨメギツネです(・∀・*)

最近、旦那と一緒にアニメ
『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』観てます。
ポルナレフの存在がツボですwww 
作品の特徴として大げさでちょっと古臭い言い回しがバンバン出てきますが
そこが楽しくてクセになりますね。
子安DIOとの対決が楽しみでなりません・・・!
独特の絵柄で敬遠しているお嬢さん方、
私のように3部アニメ(スターダストクルセイダース)から試してみませんか?
乙女ゲーでお馴染みの声優さんの、いつもは聴けない台詞がオンパレードですよ。笑
以上、ジョジョ好きの同士が欲しかったので宣伝してみました。


さて、本日の本題はプレイ終了しましたソフトの話です!

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

この度、全キャラクター√ 
プレイ終了しましたー! 
Σd(ゝ∀・)やったぜ!!


とりあえずこれで攻略対象全キャラのエンディングをみた事になります。
(女子二人はまだなんですけどね・・・宇賀神さんも花椿さんも大好きなんですよ?)
最後に突撃した相手は紺野先輩です。生粋の眼鏡枠です。

紺野先輩との恋愛は卒業してからが本番ですね。

以降、先輩についてだらだら書いていきますので
お付き合いくださる方は続きをどうぞ。
※この先ネタバレありですのでご注意ください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/07/13 01:43] | ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まだまだ楽しめる!【ときメモGS3】今回は野球少年編。
こんばんはー!ヨメギツネです(。・∀・)ノ゙

先日、某オタショップで大人向けゲームを数十分見つめて
結局買わずに帰った私ですが、帰宅してから何度も後悔するという
典型的な優柔不断らしい自分をぶん殴りたくなる日々を送っております。
そうですウザいんです。
次に店舗で無事に再会できた時は連れて帰ろうとおもいます。
財布の中身次第ですが・・・ね・・・


さて、少し前から思い出したように(実際思い出した)
プレイ再開しました、この作品についての感想です。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

ホントこの『ときメモGS3P』どれだけ遊べる仕様なんでしょう・・・っ
フルコンプするなんて夢のまた夢ってな感じですが
そこ目指さなくても、楽しいからいーじゃん!っていうノリで再開できてしまう。

そして、はば学に入学する度に琉夏くんにキュンキュンします。笑
琉夏くん登場してると無碍にできないです・・・
他のキャラを攻略しようにも、琉夏くんが愛しすぎて辛いっていうねwww
彼って絶対に登場するので後半ときめき度が上がってきて誘われようものなら
断腸の思いで断ります・・・
画面を見ないでスキップして、琉夏くんの悲しそうな姿を見ないようにしてます。
楽しいけど、今のところそこだけが苦行ですw

兎にも角にも、今回は隠し(なのか?)キャラの野球少年についての感想です。
興味のある方は続きをご覧ください。

※この先ネタバレありです。お気をつけください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/07/04 00:19] | ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
【ときメモGS3】不二山くん相手だと青春度MAXでした
どうも。ヨメギツネです。

少し前にプレイした『ダンガンロンパ』の公式サイトに
モノクマが診断してくれるという【オマエラの本性お見通し!!診断】
というものがあったのでやってみました。

公式サイトはコチラ  http://www.danganronpa.com/1/

わたくしピュアな面持ちで挑みました結果・・・



腹黒度ランキング 5位 に見事入賞しました☆



ツイッターやってないんで記録は残ってませんけど、この私が腹黒いだ・・・と・・・!?
・・・・・・やるな モノクマ・・・

ちなみに、そんな私の腹黒さを「越えてやるー!」と意気揚々と旦那がプレイした結果
潔白度 3位 にランクインするという真っ白さ。
やってらんねーーー。

まぁバランスとれてるのかもしれないですね。
何か引っかかるところはありますけどね!



ここからはプレイ中のゲームの話です。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

先日はPSP負傷事件を愚痴った記事に、多くの温かいお言葉をいただきました・・・!
ホント嬉しかったです!そしてその皆様のお陰で立ち直ることができました。
壊れてしまった液晶はそのままですが、今回の事で皆さんの優しさや
気付けば長い付き合いのPSPの有難みが身に染みた一件でございました。
どうもありがとうございました (o´∀`人)


私の不注意で少々見え辛い画面になってしまいましたが、皆さんの励ましで気分も復活!www
PSPも問題なく動くので引き続き『ときメモGS3』をやっております♪
完全攻略に一体どれだけの時間が掛かるのか、考えるのも恐ろしい今作ですけども
楽しいんだから仕方がない!というか、一本でどれだけ楽しめるんだ!(褒め言葉)

今回は 不二山くん のルートをプレイしましたので、
私の萌えセンサーが反応したところなんかを書いてみようと思います。
興味のある方は続きをどうぞ☆

※ここから先はネタバレしていますので、ご理解いただける方のみご覧下さい。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/02/04 13:00] | ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
【ときメモGS3】大迫先生だって素敵さ!
こんにちは。ヨメギツネです。

昨日は福岡でも雪が積もりました。

手のひらサイズではありますが、娘と雪だるま風のユキグマを作りました。
左半身を汚くすれば、あっという間にモノクマの出来上がり☆
と考えましたが、娘に「かわいいウサギ出来たねー♪」と言われたので止めました。
私の造形能力はこんなもんです(。-`ω´-) 


さて、今日は再開した乙女ゲーの話題です。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

お友達ブロガーさんの おっかさんに触発され意気揚々とプレイ再開!!
私も思わず忘れかけた恋心を思い出す、おっかさんの素敵ブログ。オススメですぞ。

新米ママ乙女ゲーマーの思い出帳

『ときメモGS3』数ヶ月ぶりに起動しましたが、やっぱりときメモはいいですねー♪
綺麗な杉田・・・じゃなくてwww 琉夏くんに会う度にキュンキュンしますわ・・・!

ですが、今回は琉夏くん目当てではなく
あの“熱血教師”狙いでプレイしました!
果たしてバンビの体当たりな青春は先生に受け止めてもらえるのか。 

※ここから先はネタバレしていますので、ご理解いただける方のみご覧下さい。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/01/23 14:00] | ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
【ときメモGS3】タイラーという地味キャラ
こんばんは。ヨメギツネでっす。

いつも拍手やコメントをありがとうございます。当方、すっごく励みになってます。
な、なんと、今まで頂いた拍手回数の合計が5桁を突破!!∑(・ω・ノ)ノ

凄く有り難い反面、そんなにも押してくれる“どこかのアナタ様方”の
指がどうにかなるんじゃないかと心配です。あまり無理はなさらないで下さいね。
でも、本当に嬉しいです。感謝が伝わればよいなぁと思いつつ、コレ書いてます。

これからも、皆様の良き暇つぶしになるようなブログを目指して頑張ります!



そして今回は『ときメモGS3』プレイ感想の回です。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Storyときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】


隠しキャラクターの地味なあの人についての感想になります。
モブキャラと恋愛とか・・・凄いな『ときメモGS3』!!

※以下、ネタバレありますので注意!
了承くださる方のみ自己責任でお願いします。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/10/15 22:00] | ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ときメモGS3】琥一君は優秀なSP
こんにちは。ヨメギツネです。

子どもの行事で毎日クタクタですが、何とか生きてます。
日中もかなり過ごしやすくなってきたので、何処か遠出したいなぁ。
ウチでごろごろゲームしてるのが一番 お金もかからず疲れなくていいんですが
流石に親として宜しくないかなーと。(お肉を燃焼させてしまいたいという願望も)

旦那に相談してみましょうかね。



さて、プレイ中のこのゲームについて。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Storyときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

今回は 桜井兄弟のもう一人の王子 琥一くん について書きます。 

お時間のある方は覗いてやってくださいなー。
ついでに目指せ! もてもてローズクイーン の巻。 続きからどうぞ!

※以下、ネタバレありますので注意!
了承くださる方のみ自己責任でお願いします。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/10/11 14:00] | ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
【ときメモGS3】藍沢先生の姪になってみた
こんばんは。ヨメギツネです。

最近、家族で『幽☆遊☆白書』のDVDを観てます。
昔は飛影が大好きだったんですが、今観なおすと桑原の男気に惚れる。
そして飛影は可愛いと思う。老けると見方が変わるねw


今回はサクっと書こうかなー。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Storyときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

隠しキャラである【藍沢 秋吾】ルート終了したので感想を。
一応隠し扱いなので、この先はお気をつけてどうぞ。

※以下、ネタバレありますので注意!
了承くださる方のみ自己責任でお願いします。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/10/01 23:21] | ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【ときメモGS3】蓮見くんにはイジワルすべし!
日中は日差しが強いですが、朝晩はすっかり秋の空気になりましたね。
食欲の秋 真っ只中のヨメギツネです。

ご飯が美味しいんだ・・・
積みゲーやら脂肪やら、溜めすぎないように頑張る!


さてさて。先日より、こちらのゲームに舞い戻って参りました。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Storyときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

間が空いた事で忘れてる事もありましたが、特に問題なく復帰しました。
前回ちらっと記事に書いた【謎の男の子】を攻略しましたので感想を。

※以下、ネタバレありますので注意!
了承くださる方のみ自己責任でお願いします。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/09/23 23:37] | ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
【ときメモGS3】設楽先輩かわええ(*´ω`*)
夏といえばホラーが恋しくなるヨメギツネです。


昔テレビで観ていた「あなたの知らない世界」とか大好きでした。
…独りになるのが怖いですけど。今でも怖がりですけど。

そんなヨメギツネが、
お盆の企画として旦那がプレイした【心霊カメラ ~憑いてる手帳~】の裏話をちょっぴり書いちゃう。

とりあえず、旦那はずっと部屋の中をウロウロしてて
そばで見ていると、何やってんだ…と思う事もありましたが
覗かせてもらって分かった。これは座ってやれるゲームじゃない。

ARを上手く使った作品ですね~ いちいち飛び出してくる怖さ。
私? 私はやりませんよ。ホラーゲーム苦手ですから(ヾノ・∀・`)ムリムリ!
旦那がやってるのをひやかす程度が合ってるんですよねw

そうそう、「ブログ村」の新着画像に一時とはいえ、恐怖画像を表示させてしまい、
ホラーが苦手な方に嫌な思いをさせてしまったかもしれません。
誠に申し訳ありませんでした。



では、ここからが今回の本題。
お盆も欠かさずにプレイしたこのゲーム。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Storyときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

プレイ速度は決して早くない私ですが、
3周目、無事に終了しましたーーー♪ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

今回は 設楽先輩[告白エンド1] 狙いで頑張りました。
では、感想やら新発見やらを書いていきます。

※以下、ネタバレありますので注意!
了承くださる方のみ自己責任でお願いします。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/08/19 00:06] | ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
【ときメモGS3】ナンパくん、まじパネェ
いやー、毎日暑いですね。ヨメギツネでございます。

37℃越えるとか、外出するのが命懸けなんですけど。
早く涼しくなってほぢぃ......(*´Д`)=3ハァ



さて、ちびちび進めています、このゲーム。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Storyときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

2人目、新名くん[告白エンド1]をプレイ終了しました。
一年目が暇すぎて、女の子たちとキャッキャする事に目覚めてしまったw
相変わらず琉夏くんとも仲良しでした(*´∀`) 登場してるのに冷たくするとか無理。

おっと、今回は新名くんのターンでしたね。
ずっと琉夏のターンにならないように気を付けなくてはwww

では、新名くんルートの感想を語りたいと思います。

※以下、ネタバレありますので注意!
了承くださる方のみ自己責任でお願いします。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/08/10 22:38] | ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ