2周目クリアしたぞー!!
このゲームで思い残す事は無いパンダンナです。

ファイアーエムブレム 暁の女神ファイアーエムブレム 暁の女神
(2007/02/22)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


本日、とうとう長年暖めていた
ファイアーエムブレム 暁の女神の
 2周目をクリアしました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



もうホントこのゲームに関しては思い残す事は無い!!

2周目以降じゃないと見れなかったり、
前作蒼炎の軌跡のアイクとセネリオ支援Aの
データを引き継いでないと見れないイベント
も全部見たぞー!!


ちなみにそのイベントから抜粋したのが下の画像
アイクとセネリオ(嫁)
アイクと嫁(セネリオ)
もうね、この2人の絆は誰にも邪魔できないッス。
わざわざ前作からやり直した甲斐があったってもんですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


最終的に色々な謎部分もほぼ解明!後はご想像にお任せしますってなもんですが
この物語は結局のところ、

勇者アイクの凄まじいまでの英雄譚でした。
マジカッケー!!
どこの世界に間違った神様をぶん殴って、
「俺達も間違いを許してもらったから、
 あんた(神)を許す。そのかわりずっと見守っていてくれ」
なんて神様に対して言ってのける男前すぎる勇者がいるんだよ!

うおー!パンダンナもこんな男前になるべく精進します!!
漢だ!出来る男の背中。


ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
(2005/04/20)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/08/03 10:54] | ファイアーエムブレム 暁の女神 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
苦節1年半?
とうとう見たいイベントの条件をクリアしたパンダンナです。

ファイアーエムブレム 暁の女神ファイアーエムブレム 暁の女神
(2007/02/22)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


先日始めたファイアーエムブレム 暁の女神ですが
やっと前回進んだ第3部7章までクリアしました!

パンダンナが見たいイベントはこの第3部7章が重要な鍵を握っており、
その為の準備を入念に行ってきました。

その条件というのが
一手手順を間違えただけで即死もんの攻撃を繰り出す
ラスボス級の相手に一撃を喰らわせて生存するというもの


もうね、成功したときは飛び上がるほど喜びましたよ
完全にキタ━(゚∀゚)━!状態ですよ。
あと、通常にプレイしていたら到底見る事が出来ない戦闘会話も
頑張って見ることに成功しました。v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

この勢いでクリアまで持っていくぞ!!

ファイアーエムブレム メモリアルブック アカネイア・クロニクルファイアーエムブレム メモリアルブック アカネイア・クロニクル
(2010/12/17)
電撃攻略本編集部

商品詳細を見る


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/07/15 22:52] | ファイアーエムブレム 暁の女神 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アイクはやっぱりカッコイイよね!
苗字のことで嫁に八つ当たりされたパンダンナです。

ファイアーエムブレム 暁の女神ファイアーエムブレム 暁の女神
(2007/02/22)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


先日2周目(といっても実質3周目ですが・・・)を始めたファイアーエムブレム 暁の女神ですが
やっと第3部まで進むことができました!
アイクカッコイイよ!アイクカッコイイよ! ※大事な事だから2回言った

第2部最終章クリア後のムービーのカッコよさは半端ない!!

始めてプレイしたときはアイクの前作からの見た目の変わりように驚いたものの
2周目ともなるとただただカッコイイですね(`・ω・´)シャキーン

こんな主人公のゲームをもっと出すんだ!!
うじうじ悩むのが主人公の仕事じゃないんだ!!
自分の心に正直に、ただ真っ直ぐな心で正しいと思った道を突き進む!!

ゲーム業界よ!これが主人公だ!!(*゚∀゚)=3 ※大袈裟

むふう、というわけでただアイクのカッコよさを伝えたいがために本日の記事を更新しました。
どうもありがとうございました。

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
(2005/04/20)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

[2013/07/10 22:10] | ファイアーエムブレム 暁の女神 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2周目はじめました
再び戦場に舞い戻ったパンダンナです。

ファイアーエムブレム 暁の女神ファイアーエムブレム 暁の女神
(2007/02/22)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


かなり長い間ほったらかしだったのですが
ファイアーエムブレム 暁の女神の2周目を始めました。

2周目じゃないと発生しない各種イベントを観るためです。

実は、以前に2周目で第3部まで進めたことがあったのですが
2周目で蒼炎の軌跡のデータコンバートをしていなかったため
目当てのイベントが発生しなかったという悲しい過去があります。

普通さ、1周目でコンバートしていたら必要ないと思うじゃない?
完全に罠でしたね。

今回は抜かりなくコンバートして開始しました。
恐れる物は何も無い!

いざ、戦場へ!!

ファイアーエムブレム 覚醒 設定資料集 Knights of Irisファイアーエムブレム 覚醒 設定資料集 Knights of Iris
(2012/12/07)
電撃攻略本編集部

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/07/05 23:49] | ファイアーエムブレム 暁の女神 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ