【サモンナイト5】EDを堪能した話(最終記事)
書く・書かない・書く・書かない......書く!!

サモンナイトに関しては、ほとんど出し尽くしたつもりでした。
ネタバレに悩むところもありましたが、思った以上に
アトシュ と トルク に萌えたので記録するためにも書きます。

サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付
(2013/05/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

★【 サモンナイト5 】★

今回は【夜会話】と【個人ED】についてです。
はっきり言って、ただ萌えあがってるだけの話だと思われます(・`ω´・)+

※注意事項※
この先は、画像を含むネタバレ要素がほとんどです。
ご理解いただける方のみ、お進みください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:サモンナイト5 - ジャンル:ゲーム

[2013/07/07 01:32] | サモンナイト5 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
【サモンナイト5】クリア☆感想と今後のこと
プレイ中だった『サモンナイト5』やっとクリアしましたーーー!

今回はクリアしての感想なんかを、遠慮なく書こうと思います。
シリーズファンだからこその辛口もあるけど、やっぱりサモンナイトは大好きです。

サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付
(2013/05/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

★【 サモンナイト5 】★

カゲロウEDを確認しましたが、今回はキャラ語りはお休みします(A;´・ω・)
今回ばかりは萌えよりも燃えを優先してみます!
以下、ネタバレありの感想です。
そういった内容でも大丈夫という方はどうぞ!
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:サモンナイト5 - ジャンル:ゲーム

[2013/06/19 23:50] | サモンナイト5 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
【サモンナイト5】アベルト、完全に狙っての発言(プレイ日記Vol.5)
( ノ゚Д゚) <こんばんはーーー!

何となく元気に始めてみました。ヨメギツネです。

『サモンナイト5』は明日、6月16日でちょうど発売から一ヶ月。
私も何だかんだでクリア目前です。自分にしては早いかもしれない。

サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付
(2013/05/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

★【 サモンナイト5 】★

今回は、終盤でニヤニヤさせられた展開とか
そこらで思ったことを書いてみようと思います。
毎度、攻略とかあったもんじゃないので期待しないで流し読みでお願いします。

※ココから先、画像を含むネタバレ要素があります。
それでも大丈夫な方のみどうぞ~(´ω`)ノ
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:サモンナイト5 - ジャンル:ゲーム

[2013/06/15 23:33] | サモンナイト5 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【サモンナイト5】ご近所物語ではありますが(プレイ日記Vol.4)
昨日から健康と美容の為に、旦那とウォーキングを始めたヨメギツネです。

いやぁ、深夜徘徊、楽しすぎw
知ってる道のはずなのに、ああも暗いと自信なくなりますねぇ。
独りだったら確実に迷子です。あ、私、極度の方向音痴です。


そんな感じで、今日も張り切って行こう!と思って外を見たら
あいにくの天気。これは…行くなって事だろうか。

早速ですが、雨天延期となりました。

……やる気はあるんだよ?本当だよ??(´・ω・`)



さて、今プレイ中のこの作品。
こっちもやる気ありますよ。基本まったりプレイですが…

サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付
(2013/05/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

★【 サモンナイト5 】★

ミニゲームの釣りは、お魚図鑑コンプして飽きました ←
宝箱が釣れないなんて…!誓約の儀式の無いアクセサリーなんて…!!


ココから先、画像を含むネタバレ要素が多くあります。
それでも大丈夫な方のみどうぞ~(ο´ω`ο)ノ
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:サモンナイト5 - ジャンル:ゲーム

[2013/06/10 00:36] | サモンナイト5 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【サモンナイト5】ガンガン釣ろうぜ!(プレイ日記Vol.3)
『ドットカレシ』のサンプルボイスを聴いて、ゴロンゴロンしていた
ヨメギツネです。こんばんは´ω`)ノ

キャラ的にはシーフがお気に入りだったんですが
「それでも“たくあん”は無ぇーよ・・・」の浪川ボイスに恋しましたwww
今の時点では、圧倒的に勇者が優勢です。シーフのエロさも身悶えましたけどね!!

アニメイトで有償特典2つが付いたセットを発見。
速攻ポチった私は、今まさに期待で胸がふくらむ一方ですよ!
リアルで、もうちょっと膨らんでもいいんだよ?(誰にいってるのか)


さて、そんな乙女ゲーライフと同時進行しています、この作品。

サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付
(2013/05/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

★【 サモンナイト5 】★

浪漫を求めて、釣って釣って
     釣りまくってます Σb( `・ω・´)


ココから先、画像を含むネタバレ要素が多くあります。
今回はミニゲームの話題が主になりますが
それでも大丈夫な方のみどうぞ~(ο´ω`ο)ノ
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:サモンナイト5 - ジャンル:ゲーム

[2013/05/29 01:19] | サモンナイト5 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【サモンナイト5】アベルトvsカゲロウ(ノ∀\*)(プレイ日記Vol.2)
スーパーカップのチョコミントが食べたい...
5月というのに、暑くて既にバテているヨメギツネです。

暑くなると、あの耳元でプーンと飛び回り、厚かましくも吸血していく
ヤツとの戦いが始まるな...メスに吸血されても何も萌えないんだよ!←
早々に撃退アイテムを入手したいと思います(・`ω´・)



こちらはゲット済み☆ ただ今、集中プレイで楽しんでます。

サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付
(2013/05/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

★【 サモンナイト5 】★

巨大タケシー'sにボッコボコにされたりするけれど、私は元気です。


ココから先、画像を含むネタバレ要素が多くあります。
ほとんどキャラ萌えを叫んでいるだけの感想です。
それでも大丈夫な方のみどうぞ(ο´ω`ο)ノ
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:サモンナイト5 - ジャンル:ゲーム

[2013/05/22 00:18] | サモンナイト5 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【サモンナイト5】序盤に登場するイイ男(プレイ日記Vol.1)
【サモンナイト5】プレイ日記やるやる詐欺になってました。ごめんなさい。
発売初日からプレイ開始しましたが、なかなかまとめてプレイ出来ずにいました(´・ω・`)

しかーし! 今日は落ち着いてやることが出来ましたので
リィンバウム新しい物語、序盤の感想を書いていこうと思います。

あ、いつもの如く、キャラ重視で語っていきます。
私にシステムとか物語の真意などを求めている方はいないでしょう(キッパリ)
キャラゲーに関しては、どこまでも萌え最優先で臨みたいです!

サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付
(2013/05/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

★【 サモンナイト5 】★
とりあえず、今のところ平和に仲良くほのぼの。

ココから先、画像を含むネタバレ要素が多くあります。
それでも大丈夫な方のみどうぞ(ο´ω`ο)ノ
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:サモンナイト5 - ジャンル:ゲーム

[2013/05/19 02:13] | サモンナイト5 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
祝☆発売【サモンナイト5】プレイ日記始めます(`・ω・´)ゞ
こんにちは。ヨメギツネです(・∀・)

本日 5月16日は【 SUMMON NIGHT 5 】の発売日!!
ということで、買ってきましたーーーーー!!

130516_104710.jpg

特典も一緒に写してみました。

生きてて ヾ(*´∀`*)ノ 良かったーーーー!!

サモンナイトが復活する日が来るなんて、嬉しすぎて前が見えない(つд⊂)エーン
当時、開発会社であるフライト・プランが消滅した時、本当に絶望しましたよ。

しかも、この5はタイトルのみ復活させた訳ではなく、過去のスタッフさんが再集結しての
本当の意味でのナンバリングタイトルですからね!!

滅多に新作を買わないヨメギツネですが、こればかりは予約購入です。
旦那に土下寝してでも頼もうと話してみたんですが、旦那もシリーズファンだけあって
あっさりOKでした。それどころか、予約したの旦那だしw 

ただし、購入の条件みたいなのを出されました。

ワタシ、ヨメギツネが先にプレイすること。だそうです。

過去のナンバリングタイトルは、全て私が先にプレイしていたので
今回の5も先にやるべし!という理由だとか。どこのイケメンだよ!

旦那に感謝しつつ、早速今日から
リィンバウムで召喚師やってきます(*・∀-)☆

サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付
(2013/05/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/05/16 13:09] | サモンナイト5 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
【サモンナイト】思い出のイケメン達
皆さん、GW後半どうお過ごしでしょうか。
うちは家族で日帰り温泉という、慣れない事して疲れました。
まぁ、子ども達は大喜びだったんで良しとします。

でも本当に疲れてるので、いつも以上にダメダメな文だと思われます。
それでも書きたい時に書く!( ー`дー´)キリッ

今回は5月16日に シリーズ新作『サモンナイト5』 の発売を控え
私のサモンナイト魂が高揚して仕方がないので
シリーズに過去登場したイケメン達を、ひたすら貼っていこうと思います。

サモンナイト5サモンナイト5
(2013/05/16)
Sony PSP

商品詳細を見る


ここから先、長くなりそうなので畳みます。
興味のある方は、続きをどうぞ~(σ・∀・)σソリャ
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/05/04 03:08] | サモンナイト5 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ