バトンタッチです
これ以上は任せようと思うパンダンナです。

ルイージマンション2ルイージマンション2
(2013/03/20)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ルイージマンション2を地味にクリアしました!!(ノ∀`)

時間にして32時間超・・・、ただクリアするだけなら
9時間ほどでクリアできるらしいですが
全部のエリアで☆3を獲るのを目標にしていたら
こんなにかかっちゃいました(´・ω・`)ショボーン


しかも、全部獲れてないしね!(ノ∇≦*) キャハッッッッ
最後のエリアのボスとかまだ獲れてないです・・・。でも、
次男坊がルイージ好きなのですが順番待ちをずっとしているのですよ・・・。
この無言のプレッシャーに負けたので
こうなったら次男坊にバトンタッチだ(・`ω´・)!!
となりました。

次男坊はGCのルイージマンションを4周もプレイする剛の者

彼ならば全てのエリアで見事☆3を獲るに違いない・・・。

それにしても、
いつのまにかさらわれて
絵の中に閉じ込められていたマリオは
ルイージマンションの世界の中では役立たずですねぇ。

今作のキングテレサはやっぱり
前作のキングテレサと同じやつ
だったんですねぇ。
犯罪者の逆恨みみたいな感じで復讐しにきてたのが地味にリアルでした。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/05/05 22:31] | ルイージマンション2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ウラメ~シ屋敷クリア!
緑のヒゲおやじで今日も頑張っているパンダンナです。


ルイージマンション2ルイージマンション2
(2013/03/20)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


やっとウラメ~シ屋敷をクリアしました!

全部をランク★3にするのに8時間かかってしまいました・・・。
今回はミッション制になったので小分けにして遊びやすいのがいいデスネ!!

同じミッションを繰り返し遊ぶ事でタイムアタック的な遊びも出来ますので
次男坊と競争しています。

それにしても、
ビビリのルイージオヤマー博士のやりとりが
非常に秀逸です。

自分の発明品「オバキューム」の力を信じて疑わないオヤマー博士が
ビビリのルイージに無茶を言うのですが、

いちいち気に障る言い方をします。
(゚∀゚)オ、ホ、ホ、ホ「わしは安全なこの場所から見守っていることにしようかのう」
(゚∀゚)チョ、チョチョト「生きて帰れよ」

(`Д´) ジジイ!!この野郎!!
とパンダンナなら言ってしまいそうですが

ルイージは素直に従います。頑張れルイージ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/04/13 22:28] | ルイージマンション2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おばけ屋敷始めました。
緑と言えば「ヨッシー」と言った長男坊にキレた次男坊に衝撃!パンダンナです。

ヽ(`Д´)ノ ルイージだろぉ!!※次男坊談

ルイージマンション2ルイージマンション2
(2013/03/20)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

というわけで、ルイージマンション2を始めちゃいました!

いやぁ、今作ちゃんと前作と繋がっているのが評価ですね。
オヤマー博士がおばけ学の権威になっているのが地味に受けました。

そして、今回ルイージは完全にとばっちりです。
強制的に連れてこられて手伝いを強要されてました。

この辺りの詳しいいきさつは自分でプレイして観た方が面白いです。
とりあえず言える事は

(゚Д゚ ) ルイージ押しに弱いなぁ・・・

超絶ビビリなくせに、無理やり協力させられている
ルイージに同情しながら今回もおばけを捕まえていこうと思います!


Ghostbusters The Video Game (DS 輸入版 北米)Ghostbusters The Video Game (DS 輸入版 北米)
()
Nintendo DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/04/08 23:59] | ルイージマンション2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ