【バクダン☆ハンダン】フルコンプしました
こんにちはヨメギツネです ´ω`)ノ 

今週は保護者イベント盛り沢山で、結果色々なお母様方と話すことになり
引きこもっていたいダメ主婦な私のHPは赤くなってる気がします。(瀕死)

いや、普通にお話しますけど(そのつもり)正直、独りがラクでいい。



そんな感じで、一匹オオカミ気取りな私がプレイ中だったこのゲーム。

バクダン★ハンダン(通常版)バクダン★ハンダン(通常版)
(2012/06/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

【バクダン☆ハンダン】  無事にフルコンプしました( `・∀・´)ノ

前書きで独りがラクだとか言ってますが、このゲームではそうはいきません。
6人の仲間と協力して、命懸けの【ゲーム】をクリアしていく“絆”が物を言う展開です。

◆御手洗 流星

◆調辺 歩

◆士道 昴流

◆隠しキャラ


以上4人のEDを確認して終了しました。
キャラについての突っ込みなど、ネタバレだらけの感想は続きからどうぞ( '∇^*)ゝ
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2013/04/19 00:42] | バクダン☆ハンダン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
【バクダン☆ハンダン】一気呵成プレイで3人終了
やっと子ども達が新学期を迎え、自分の時間が持てるようになりました。

しかし、年始めで大量に持ち帰ってくる“お知らせプリント”に辟易してます…
必要だと分かっていても、3人分に目を通して記入して提出するの大変…カキφ(′Д`;三;′Д`)φカキ

一番気を使うのは、文字、なんですよ・・・orz

上手じゃなくても丁寧に書こう!と心がけてはいます…がね…。

まぁ現実、最近は先生の文字がヤバかったりするんですけどw
字が綺麗な人って憧れます。
特に男性だとギャップ効果が絶大でときめきますw
そんな乙女ゲキャラいないかな~?
ってやっぱり2次元かよ!ってツッコミくれた方どうもです(^ω^)


久し振りのフリータイムで、無駄に長い前置き\(^o^)/

ココからが本日の本題です。
プレイ中の【バクダン☆ハンダン】の感想です。

バクダン★ハンダン(通常版)バクダン★ハンダン(通常版)
(2012/06/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

一周目はじっくりプレイして、二周目からはガンガン既読スキップです。
◆若狭 永遠
◆卜部 君麻呂
◆芽御師 航太

以上、3人のルート終了しました。私にしては早いかもしれないw
ココから先はネタバレありますので、大丈夫な方のみどうぞ。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/04/12 23:20] | バクダン☆ハンダン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
【バクダン☆ハンダン】ひらめきバクダン着火!
(´・ω`・)エッ!?
パッケージ左下の子が主人公じゃないの!??


最初からやってくれるな『バクダン☆ハンダン』・・・( ゚д゚ )クワッ!!
まぁ、こんな感じでスタートしました。こりゃ前途多難で掴みはOKだわ。

バクダン★ハンダン(通常版)バクダン★ハンダン(通常版)
(2012/06/14)
Sony PSP

商品詳細を見る


相変わらずパッケージ左上のスペースが気になります(クドイ)
まさかの炙り出し仕様なのかと思ってしまう位です。
よし!あぶってみ・・・(乂∀・)┌┛)`д)・∵.ヤメロキック!

この作品、パッケージで損をしてるな~と感じます。
だって、やってみるとメチャメチャ面白いんですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
以下、序盤までの感想など。ネタバレ・・・少しではありますが、ご注意ください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/04/04 23:55] | バクダン☆ハンダン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ