クリアしちゃいました
悲しすぎて・・・パンダンナです。

トリニティ ジルオール ゼロ(通常版)トリニティ ジルオール ゼロ(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る



昨日、止め時が判らないと言ったそばからスミマセン(*_ _)人
クリアしました!(ノ´∀`*)

とりあえず、進捗度はこんな感じ
ストーリー 100%
モンスター 100%
通り名    89%

まあ、要するに通り名以外は100%になったため一気にクリアしました!

いやあ、よかった!
魔王バロルを倒した際の真実を垣間見ました!

なるほど、そうくるかo(`・ω・´)○ ヤー!!
まさか、
『使用すれば存在が消えてしまい、誰の記憶からも消えてしまう』
という虚無の剣を使用しないと倒せないため、忘れられるどころか
まさしく消えた英雄になるとは・・・
その剣躊躇せずに使ってましたからね・・・。

主人公カッコよすぎ!!

エンディングの演出も泣ける、泣ける・・・。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。

あんまり悲しいので
トリニティジルオール ゼロを卒業します(・`ω´・)


しばらくは、.hack を頑張ります。

ジルオール インフィニット プラス(末弥純描き下ろし「アートステッカー」同梱)ジルオール インフィニット プラス(末弥純描き下ろし「アートステッカー」同梱)
(2009/01/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/04/15 22:08] | TRINITY Zill O'll Zero | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サブイベントをドンドンプレイ中
止め時がわからないパンダンナです。


トリニティ ジルオール ゼロ(通常版)トリニティ ジルオール ゼロ(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


物語もなんだかんだと言って進めて5章(最終章)まで進めました。

でもね、サブイベントが盛りだくさんで止め時が判りません。

とりあえず、今作に出てくる
最強の敵『竜王』はぶちのめしました(・`ω´・)
スゲエしんどかったけど頑張りましたよ。

後、レオニックの迷宮も踏破しました(・`ω´・)
50階層のセーブなしダンジョンですが4時間?位で踏破しましたよ。
最後のゴールドドラゴンは竜王より苦戦したような気がしますが
多分それは相性の問題だ!!パンダンナの戦闘のクセが悪いんや!!


後はどうしようかなぁ、通り名もまだ埋まってないし、
トロフィーもまだ埋まってないし・・・

ヤバイ!止め時がミツカラナイ・・・。

コーエーテクモ定番シリーズ Zill O'll ~infinite plus~コーエーテクモ定番シリーズ Zill O'll ~infinite plus~
(2012/08/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/04/14 22:09] | TRINITY Zill O'll Zero | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ネメアキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
今日もはりきってジルオールをプレイするパンダンナです。


トリニティ ジルオール ゼロ(通常版)トリニティ ジルオール ゼロ(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


いやあクエストをこなすのが楽しくて楽しくて
ついつい先に進めるのを忘れていたのですが
気づいたら60時間すでに経過していました。

気づいた時にΣ(°Д°;≡;°д°)こんな顔になりました。

慌てて先に進めたら既に英雄の貫禄漂うネメアが登場しました。
ネメアロング 仲間達といっしょに

ネメア登場に嫁が興奮!ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!※嫁もジルオール好き

この後、歴史上では魔王を打ち倒す事になるパーティと
協力する事になるのですがその前に一つ気になったことが・・・

ネメアアップ ネメアのバストショット

誰かに似ている・・・

誰だろうと小一時間考えた後、この方に似ていると言う結論に達しました。
南斗水鳥拳レイ南斗水鳥拳のレイ!!


シャオッ!!といいそうですな(・`ω´・)
奇跡的にもレイの襟がネメアの鎧のように見える!___φ(。_。*)カキカキ
むう、どうでもいいことに気付いたぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

何だかんだと言いますがネメアはカッコイイですね!
しかし、このままでは余裕で100時間超えそう・・・。

コーエーテクモ定番シリーズ Zill O'll ~infinite plus~コーエーテクモ定番シリーズ Zill O'll ~infinite plus~
(2012/08/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/04/03 23:49] | TRINITY Zill O'll Zero | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あ、そうなっちゃいますぅ?
想定内のパンダンナです。

今日も今日とてトリニティ ジルオール ゼロのお話です。

トリニティ ジルオール ゼロ(通常版)トリニティ ジルオール ゼロ(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


正直ですね・・・ハマってます!!
クエストするのが楽しい!
ドンドン強くなっていくのが楽しい!

この前始めたばかりなのに、25時間くらいもう既にプレイしています!
そして、冒険を共にするうちに次第に打ち解けていくパーティが凄くイイ感じ!!

ツンデレ×2におせっかいのオッサンが1人のパーティですが
何だか凄くイイ感じです。

※ここからネタバレあるので色変えて隠しますね。

ちなみに、主人公のアレウス(パッケージで炎出してる兄ちゃん)が
不幸すぎて不憫です。

現在2章が終わったとこなのですが・・・

--見たい方だけ反転してね--
お祖父ちゃんに命狙われるは、親父殺されるわ・・・。
しまいには剣を一緒に習った兄弟子が率いる軍に
知らなかったとはいえ、母親と義兄を殺されていました_ノ乙(、ン、)_
--------------------------

こんなに不憫な主人公は久しぶりですね・・・。
そりゃちょっとひねくれるわ~。

グレないようにプレイしようと思います。

ぐれる! (新潮新書)ぐれる! (新潮新書)
(2003/04/10)
中島 義道

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/03/25 23:20] | TRINITY Zill O'll Zero | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんなん始めましたよ
実はジルオール好きなパンダンナです。



先日、零 眞紅の蝶 を終わらせたので
ゼロ繋がりと言う事でこっそり夜中にプレイするゲームとして
トリニティ ジルオール ゼロ
を始めました(ノ´∀`*)

いやあ、これは面白いデスネ・+(*゜∀゜*)+・
始めた日は土曜日だったんですが
気が付いたら午前4時でした。

時計見たときにアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!と久々になりました。

このシリーズは前から好きでこれも発表当時から目をつけておりました。
PS3だったので発売当時は手を出さなかったのですがこれはイイね!!

このシリーズというかジルオールは壮大な設定の世界観をまだまだ活かし切れていないので
こういう派生作品的なものもかなりいい感じです。

とりあえず、今回のこの作品のパーティには人間族と呼ばれるキャラが
一人もいないのもある意味新鮮ですね。

これは、ジックリプレイせねば。
寝不足の日々になりそうですが・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/03/19 23:57] | TRINITY Zill O'll Zero | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ