ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆無理でしたー
約束ENDなんてなかったんや・・・パンダンナです。


零 ~眞紅の蝶~零 ~眞紅の蝶~
(2012/06/28)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


えー、昨日『紅い蝶END』をみたので
調子に乗ってハードモードでプレイはじめてみました。

ちなみに、クリアしたのでコスチューム変更ができたので
『夏用の制服』とアクセサリーとして『メガネ』をチョイス!!
心機一転頑張ってみたのです(ノ´∀`*)

さすがに慣れてきていたので、サクサク進んでいざ最終決戦!!

1分以内に撃破!!!




無理でしたぁ!!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

3回挑んだのですが3回とも『紅い蝶END』へ・・・
(°言°怒) こちとらヒマじゃねぇんだよ!!
正直このお姉ちゃん、キャラ的にあんまり好きじゃないので
助ける気にもならなくなってしまいました・・・。

やめだやめだー!!解散!!
しばらく封印です・・・。でも、面白かったよ。

ルイージマンション2ルイージマンション2
(2013/03/20)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/03/16 22:53] | 零 ~眞紅の蝶~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
紅い蝶END
ひとまずクリアしたパンダンナです。


零 ~眞紅の蝶~零 ~眞紅の蝶~
(2012/06/28)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


いやはや、おっかなびっくりやっていましたが
なんとかクリアまでこぎつけました。

とりあえず公式ENDである『紅い蝶』ENDを見ました。
正直・・・(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
と夫婦で言ってしまいましたil||li_| ̄|○il||li

なんだこの鬱ENDは・・・
姉ちゃん頭おかしくなってしまってるやん。
澪も何かに操られるかのようになすがまま・・・。

毎回、この村にいた最後の双子巫女である八重と紗重に間違われているのですが
こやつら名前間違われているのに否定しやがりません。

姉ちゃんはもうずっと紗重に憑かれてしまって様子がおかしいし
最終的に自分は紗重発言しだすし・・・

気をしっかり持て!!と言いたい
一応ハードモードが解放されたのでプレイして
今度は『約束』ENDを目指すつもり。

なんたってマリオとルイージの衣装が解放されるから・・・

でも、最後のボスを1分以内撃破とか無理だろう・・・。

憑き物の落とし方―自分でできる陰陽道の作法憑き物の落とし方―自分でできる陰陽道の作法
(2009/10)
石田 千尋

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

[2013/03/16 02:02] | 零 ~眞紅の蝶~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
飢えていたんです
黄砂で車が汚くてびっくりなパンダンナです。

最近、とんとホラーなゲームから遠ざかっていたため
かなり飢えていたのですが、先日入手しましたコチラを始めました!!


零 -眞紅の蝶- です!!

久々のホラーと言う事で
嫁と一緒にはりきってプレイしています。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ コワイカラジャナインダカラネ

ちなみにプレイする前の
Wiiの小窓に写った映像だけで嫁はちびりそうになってました・・・(;´艸`)ぁぁぁ
(*´艸`*)カワイイやつめ

はじめてみて思ったことは
足遅!!これで走ってるとかマジか・・・。
姉ちゃん怖い・・・。霊媒体質なのかどんどんやばい方へやばい方へ・・・

そして、パンダンナとしては
何よりアイテムを取ろうとした時に出てくる
ゴーストハンドが怖いです。
オチオチアイテムも拾えません・・・。

でも頑張ってクリアするんだ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/03/09 21:43] | 零 ~眞紅の蝶~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ