【CLOCK ZERO】愛しすぎた王様
子どもの通う小学校の運動会が終わり、やっと一息ついてます。

しかし、子どもって何故あんなに集まってくるんだろうw
開会式前に長男と会ったんですが、一緒にいた友達が
みるみるうちに増えて、あっという間に囲まれてた(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
ヤツらはマドハンド並みに仲間を呼びます。



そんな感じで母親業も頑張ってるつもりのヨメギツネです。
でも、ゲームしないとストレスで禿げそうなのでやってます←

先日はこのゲームがプレイ終了しました。

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

最後に鷹斗ルートをプレイしました。どう考えてもラスボスですからねw

結果、涙腺崩壊で酷い顔になりました(pд`q。)
歳のせいか、涙もろくてダメだわ。いや、CZの破壊力が凄すぎるのか。
この先、おおいにネタバレしてます。それでも大丈夫な方はどうぞ!(つ∀`)
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/06/06 12:37] | CLOCK ZERO -終焉の一秒- | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
【CLOCK ZERO】寅の激しさと偏愛の狭間
このゲーム、約2ヵ月ぶりの再開となります。
久々だったからED曲の威力が倍増。泣いてしまいました・・・


CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

今回は【寅之助】ルートの感想となります。
間が空いたので、前とは違ったテンションになっているかもしれませんが
気にせずに読んでいただけたらと思います。

ネタバレありますので、大丈夫な方だけどうぞ(*^-゚)ノ
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/05/29 13:20] | CLOCK ZERO -終焉の一秒- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
【CLOCK ZERO】素直じゃない円でイイ
先日、旦那から『うたプリ』による株価上昇についての講義を受けたヨメギツネです。

素直に感心しました。キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADVが(気に入ってる)
そんなにも注目され、尚且つ売れてるんですね。ゲームのみの収益ではないでしょうが。
私も早くプレイしてみたいものです。・・・音ゲーとか不安要素もあるんですが愛で何とかなる・・・だろぅ?

というか、旦那は私なんかよりも乙女ゲー業界に詳しい。何故なんだ。
私は余程の事でも無い限り、メーカーの動向なんぞ気にしないヤツです。
あまりにも大人な事情を知り過ぎても、キャラに恋ができなくなりそうで怖いというのもあります。

私自身、この捻くれた大人を夢中にさせてくれるようなゲームを作ってみなよ!なんて考えな
メーカー側からすると厄介なゲーマーでしかないのですが。

何が言いたいんだっけ・・・とにかく、『うたプリ』 や り た い(・`ω´・)


よし。心のままに書き散らしたから気が済んだ(おい)
まぁ、うたプリ欲しい。の一言で良かったよね。ワカリマス。

ここからは、現在プレイ中のゲームの感想になります。

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

既読スキップ中に、もりもり食べて萌えパワーを備えてから周回プレイしてます。
勿論、太っ・・・いや、体重計が怖いのは女の子の世の常ですからあえて言うまいよ・・・

今回は【円ルート】終了しました。悔しい程のエエ男でした。
この先はネタバレあります。大丈夫な方はどうぞヾ(。・ω・。)ノ゙
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/03/14 23:38] | CLOCK ZERO -終焉の一秒- | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
【CLOCK ZERO】キテレツ終夜に涙
純粋にこのゲームは面白い!
久々に乙女ゲーっていいなぁと染み染みとしているヨメギツネです。

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

プレイ直後に書くことが出来ず、少し間が空いてしまいました。
でも、言わせて欲しい!

終夜 最高です(*ゝω・*)9
思っていた以上に萌えました。鬱陶しく思われても仕方が無い感想です。
ネタバレありですので、大丈夫な方のみお進みくださいませ。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/03/08 13:59] | CLOCK ZERO -終焉の一秒- | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
【CLOCK ZERO】理一郎は可愛い
気が付けば3月ですね。別れの季節です。

卒業式、これといって何もなかったのもいい思い出です。
ナニコレしょっぱい。いいんです、私には乙女ゲーという癒しがありますからぁ!


こんな残念な私でも、リア充小学生になれちゃう!この作品。

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(限定版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】
初めてのプレイは【理一郎】ルートをプレイしました。
本当はとっくにクリアしたんですが、書く暇がなくてモヤモヤしてました。
以下、ネタバレありの感想です。
そういった内容にご理解いただける方のみどうぞ ヽ(´∀`ヽ)
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/03/01 13:08] | CLOCK ZERO -終焉の一秒- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【CLOCK ZERO】オサレ小学生始動
こんにちは ヨメギツネですo(*'▽'*)/

本日、トコトコ歩いて病院に行ってきました。幸いなことに、特に異常なし。

以前、低血圧を指摘された事があるヨメギツネ。
今回血圧を測るにあたって
『萌えイベント妄想で興奮すれば、少しは上がるのでは!?』とかいう考えがよぎりました。
・・・工作がばれたら怖いので辞めましたけども。

しかし、病院って実質1~2時間で済んでも・・・とてつもなく疲労します(´-ω-`*)
何かもう、今日一日は何もしたくないなぁ。
とか言いつつ、ブログ書いてたりするんですが。


前置きが長くなってしまいました。

先日よりプレイ開始しました、この作品について語っていきます♪

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】
ちょっぴりダークな雰囲気も持つこの作品。
この先はネタバレあります。大丈夫な方はどうぞヾ(。・ω・。)ノ゙
とりあえず。
((((;゚Д゚)))『先生、課題ってなんですか!?』 
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/02/18 23:52] | CLOCK ZERO -終焉の一秒- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ