マスターアサシンは諦めたよ・・・
とりあえずクリアしたパンダンナです。

アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】
(2012/07/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る


昨日、アサシンクリードⅡをクリアしましたよ
もう最後は怒涛の暗殺ラッシュでしたが何とか心折れずにクリアすることが出来ました。

でもね、ストーリーがあんまり頭に入ってこない・・・。
(´σД`) ふうん、それでって言う感じ。
何というか、あまり感情移入できないのが原因かもしれません。
エツィオに全然共感できませんからね。ワタクシ。

それはそうとして、今まで関わってきた味方だった人間が全員アサシンだった!
ということのほうが驚きですよ。

正直、全員エツィオに頼りきりだったじゃないですか!?
上から目線で「出来るようになったな!」とか
(°言°怒) お前等、何様やねん!!
調子のんなよ!と言いたくなりました。

実際、頑張ったのほぼエツィオだけですしおすし。

そうそう、結局預言者が云々とか言う話も、ぶっ飛びすぎて付いていけなくなりました。
オープニングでデズモンドが「これは俺の物語だ!」
と言っていた訳がようやく分かったという感じです。

それにしても、エンディングの前にデズモンドでの戦闘があったのですが
弱すぎてびっくらこきました。エツィオとシンクロしたから俺に任せとけと言うような事を
言っていたのに、あんまり技が身についていなくてガックリです。

博士も捕り逃すし、何やってるんでしょうか?
Ⅱは派生作品がたくさん出てるようですし、Ⅲもあるしで続きを買うか迷ってしまいますね。
パンダンナは基本的に洋ゲーが性に合わないようですので。

アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】
(2010/12/09)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/06/05 00:40] | Assassin'sCreedⅡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
燃え尽きちまったよ真っ白に・・・
やる気がみるみるなくなってきたパンダンナです。

アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】
(2012/07/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る


クソゲーハンターを自称するパンダンナですが、
アサシンクリードⅡをプレイするのがしんどくなってきました。

理由は、様々あるのですが
1番は、最強の防具と武器である『アルタイルの装備』があっさり手に入ったからです。

正直、やる気がガクンと下がりました_ノ乙(、ン、)_

それに加えて、進行不能になり右往左往
   ↓
ネットで調べてバグと分かる ←イマココ


やばい、やる気が・・・出ない。
コレクションアイテムはほぼ揃った感があるしなぁ・・・。

そして、主人公エツィオはやっぱりチャライまんまだったということが判明したのも痛い。

こやつ、ハニートラップとか仕掛けられたら完全に落ちます。
使命よりも女です。
一応、エツィオの残念セリフを紹介します。
『人妻だって!?ますます燃えるなぁ~。』
もうバカです。哀れです。

ヤダヤダ、レーティングZのクセにグロイだけだし

なんとかこらえて、この人妻アサシンクリードをとりあえずクリアはしようと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/06/01 01:09] | Assassin'sCreedⅡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アサシンクリードII面白くなってきました
我慢したかいがあったパンダンナです。

アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】
(2012/07/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る


プレイを始めた時はどうなる事やらと思っておりましたが
(*゜∀゜)=3!! 面白くなってきました!

ネタバレもあるので続きを読みたい方だけどうぞ
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/05/22 23:07] | Assassin'sCreedⅡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アサシンクリードⅡをプレイ再開です
今回はマジプレイする予定のパンダンナです。

アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】
(2012/07/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る


前回、赤ん坊の誕生までプレイしたところで
時間切れで断念し、そのまま放置プレイ(先にⅠをプレイ)してしまいましたが

今回は、本腰入れてプレイを再開です!!

今作で何がイイって今回はちゃんとトロフィーに対応しているので
何かを収集したらご褒美があるというのが嬉しいです。

というわけで、喜び勇んでプレイを始めたのですが
今回、デズモンドさんのモデルに違和感が・・・あれ?Ⅰでこんなブサイクだったっけ?
まあ、今作ではデズモンドはほとんど関係ないからいいか!

今作の主人公?はエツィオさんという方らしいです。
ふむふむ、前回のアルタイルと比べるとすげーチャラ男ですね。
ケンカするは、スリで金盗むは、その後、女のところにいってxxxしちゃうは
正直キライなタイプです。


Σ(゚д゚lll)どうしよう、心が折れそうだ・・・。
なんとか、頑張って進めているとこのエツィオさんの声に聞き覚えがあることに気付きました。

( ゚д゚)ハッ! これ・・・関 智一じゃね!?
調べてみたら、やはり関さんでした。声がイケメン!?
このゲーム、関智クリードでした!

嫁さんが好きな声優さんですのでもう少し頑張ろうと思いました。
ココから先、面白くなってくれたら嬉しいな・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/05/20 22:22] | Assassin'sCreedⅡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちょっぴりプレイしてみた
本格的にやるかどうかは決めていないパンダンナです。

先日、息子の持久走を観る為に半休もらった日のこと。
思いの外早くに終わってしまい、早めのお昼ご飯を食べた後
ちょっぴり時間を持て余していました。

出社しようにもちょうど電車が無いし、30分ほどの時間をどうしよう・・・

と思っていたら、嫁が
∩(゚∀゚∩) アサシンクリード見てみたい!!
というもんだから、パンダンナも興味があったので
(*゜∀゜)=3!! しょうがないなぁ~♪
と少々興奮気味にOKしました。
このとき、既に通勤に使う電車までの残り時間25分・・・

パッケージを開けてPS3にセットして起動!
AssassinCreed Ⅰ+Ⅱウェルカムパックだったのですが
良く分からなかったのでとりあえず、目に付いたものを起動しました。

まあ、このとき間違えてⅡの方を起動していたのが後日判明したのですが
そうとは知らずにプレイ開始!と思いきや・・・ローディング長げえ!!

このローディング?(インストールだったかも)で10分獲られました・・・。
電車までの残り時間15分・・・駅まで10分・・・。

名前入力を求められたので「pandana」(パンダンナ)と入力しました。
そして始まるオープニング・・・

「俺の名はdesmond(デズモンド)、これは俺の物語だ!」

!!(●ω●;)んん!?あれ?
そして唐突に始まり、いきなり変な女に名前を呼ばれ急かされる・・・、

変な女「デズモンドこっちよ!」「急いでるの早くして!」
「お願いだから今は何も聞かずに言うこと聞いて!!」

(°言°怒) ああん!?
入力した名前を呼ばれないばかりか、超上から目線の女登場にキレそうになりました。

そして促されるまま進み、赤ん坊を操作して時間切れ・・・

何が何だか判らないよ・・・

とりあえず、実質20分程度しかない状況で新しく始める
インストールが必要な洋ゲーはするもんじゃない!!

アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】
(2012/07/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/02/06 22:30] | Assassin'sCreedⅡ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ