電波人間よ永遠に
とうとうこの日が来たパンダンナです。


電波人間のRPG2 完全攻略本電波人間のRPG2 完全攻略本
(2012/11/22)
ニンテンドードリーム編集部

商品詳細を見る


先日からプレイしていた
電波人間のRPG2をクリアしました!!

ちゃんと地の獄にいって魔王を助けましたよ。
魔王は地の獄でもなぜかいびられてました。

こんな弱いやつ助けてどうする?
と言われましたが、しょうは
「『あかり』を命懸けで助けてくれたいい奴ですぅ。」
と言っていました。

ああ、素晴らしきカナ友情・・・。

助けた後、遊びにこいといったのになかなか遊びに来ないので
こっちから遊びに行こうと思うんですよぉ。


と言われたので、遊びに行ったら
あかりにプレゼント攻撃をしてきました。

この魔王・・・あかりにメロメロです。
プレゼントされた物を身につけるたびに
かわいい~!!を連呼して身悶えしていました。

ちょっぴり気持ち悪いと思ったのはナイショです。

その後、最強闘神とやらが現われましたが
あっさり撃破できましたのであっさり終わってしまいました。

あとは・・・、ネット対戦での闘技場だな・・・。
しんどいからやめようかなぁ・・・。

まあ、面白いRPGでしたよ。
コレくらいの雰囲気がちょうどいいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2013/03/13 23:23] | 電波人間のRPG2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
倒したったぁ!!
何処に行ってもファークライ3押しがウザイ!!パンダンナです。

洋ゲーには興味ないんだよ!!
なんだよ、あのモヒカン野郎は!!
『狂気の意味を教えてやるぜ!』( ゚Д゚)じゃね~よ!!
押すなら和ゲーを押しやがれ!!(切望


さて、本日の話題とはこれっぽっちもかぶりませんが
あまりにも巡った情報サイトで『ファークライ3』押しが酷かったので
心のシャウトを載せてしまいました。ゴリ押しイクナイ!

本日はこちらのお話です。
ちょっぴりネタバレありですのでご注意を・・・


え~、一応ですがクリアしたようです。
ボスらしき方を倒しまして無事、
奥さんである『あかり』の救出に成功しました!!


倒した後、しばらくしてスタッフロールが流れまして
あ~、終わったんだなぁ・・・、と感慨にふけっていましたら

「しょう」と「あかり」が子ども達を連れてきましてなにやら
相談があると言ってきました。

ふんふん・・・、なるほどなるほど、何だってぇ!!
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/03/02 22:30] | 電波人間のRPG2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ああ、転落人生・・・
今日もちまちまやっているパンダンナです。

電波人間のRPG2 完全攻略本電波人間のRPG2 完全攻略本
(2012/11/22)
ニンテンドードリーム編集部

商品詳細を見る


ワールドホビーフェアでたくさんすれちがったので
やる気がもりもり出てきた電波人間のRPG2ですが・・・、


前作で、ヒロインの「あかり」をさらった元凶『魔王』が再登場しました!

うほほ~い!これはテンションが上がるぜ!!
と思っていたのですが当時の面影はなく意外とあっさり倒せました。

そして、主人公「しょう」は魔王がまたさらっていったものだと勘違いしていたのですが
どうやら魔王ではないらしく、しかもこやつ
さらに強いやつが現われたらしく、そいつの下の「悪の六神官」の内の1人
というポジションに納まってやがりました。


(_ _|||) おぉぉぉぉ せ、切ねぇ・・・

そんな魔王さんですが、上のやり方が気に入らないらしく
味方になってくれることになりました!?

おお!昨日の敵は今日の友ですね!?
これは熱い!!益々面白くなってきたのでちまちまプレイしていきます。

ボクと魔王 PlayStation 2 the Bestボクと魔王 PlayStation 2 the Best
(2002/08/01)
PlayStation2

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/02/10 21:48] | 電波人間のRPG2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
次世代ワールドホビーフェアに行ってみた
しんどかった・・・パンダンナです。

息子達にせがまれて連れて行ったのですが
苦行でした・・・。開場直後に会場に着いたのですが
入場までに2時間待ちという・・・。

おかげで入場までに3DSのすれちがい通信がはかどるはかどる・・・。

むしろすれちがい通信をしに行ったといっても過言ではない!!

息子達のお目当ては
ポケモンとWiiUであります。

おおう、そんなにアピールしないでおくれよ。
パパンも欲しいんだよ・・・。

ちなみにやはりコチラが気に入った様子。

Nintendo LandNintendo Land
(2012/12/08)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

思ったとおりですよ。
初めて見たときこれは我が家向きだなと思いましたから。

娘はシルバニアファミリーのショコラウサギの着ぐるみの人と握手して
一緒に写真とって満足気でした⌒゚(*゚∀゚*)゚⌒ キャー

ちなみにパンダンナの嬉しい誤算は
電波人間のRPG2のすれちがい通信がこの日だけで92人になったことです。
これでくらやみの洞窟が探索できる(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ニンテンドー3DS - ジャンル:ゲーム

[2013/02/04 22:49] | 電波人間のRPG2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
これは試練なのか?
ちょっぴり泣きたくなるパンダンナです。

電波人間のRPG2 完全攻略本電波人間のRPG2 完全攻略本
(2012/11/22)
ニンテンドードリーム編集部

商品詳細を見る


最近始めた電波人間のRPG2ですが、
これ「すれちがい通信」機能あるんですよ。

「すれちがいランプ」というアイテムを使って出来るようになるんですがコレ
1人すれちがう毎にこのランプで照らす事の出来る時間が増えるらしいです。

んで、このランプで照らさないと進めないダンジョンがあるのですが
パンダンナは全くこのダンジョンを攻略できません。

。・゚・(ノД`)・゚・。なぜなら全然すれちがえないから・・・・

またですよ、ロストヒーローズに続いて2度目、しかも今度は全くダメ!
博多駅近辺の皆さん!電波人間のRPG2面白いですよ!
やりましょうよ!
そして、パンダンナとすれちがってください。

すれちがう方たちは、どうぶつの森ばかり・・・くそぅ・・・。

ニンテンドー3DS完全活用本―すれちがいから、カメラまでニンテンドー3DS完全活用本―すれちがいから、カメラまで
(2012/03/16)
ニンテンドードリーム編集部

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/01/24 22:38] | 電波人間のRPG2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
電波人間のRPG2始めたった
電波人間といえばタックル!パンダンナです。

電波人間のRPG2 完全攻略本電波人間のRPG2 完全攻略本
(2012/11/22)
ニンテンドードリーム編集部

商品詳細を見る


ええ、ええ、やっと始めましたとも。
正月のセールで買いましたからね。

それにしても相変わらずいい感じの世界観です。
とりあえず、前作の主人公を引き継ぎますか?と聞かれたので迷わず引継ぎました。
そして、後悔することになるのです。

ちなみに、引き継いで良かったなと思えたのは
前作の続きの感じでプレイできるという点でしょうか・・・。
前作で結婚した2人に子どもが出来ているのを見たときほっこりしました。

しかし、
レベルなどは引き継がれなかったため、最弱の部類に位置する我が相棒「しょう」は
すんげー弱いッス。レベルが引き継がれないなら引き継がなかったよ・・・。

まあ、頑張るけどね。「しょう」と一緒にまったり冒険をして行こうと思います。

S.I.C.VOL.55 仮面ライダーストロンガー&電波人間タックルS.I.C.VOL.55 仮面ライダーストロンガー&電波人間タックル
()
ワイズボックス

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/01/22 00:02] | 電波人間のRPG2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ