1コインでいかがですか?
ちょっと衝撃だったパンダンナです。

みんなのGOLF 6みんなのGOLF 6
(2012/11/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


昨日からなのですがDLCで

龍が如くの桐生 一馬が配信開始されたそうです!


Σ(゚Д゚;)ヤバイ!完全にゴリラだ!!
こんなイケメンなゴリラ見たことねえ!!

凄い!凄いけどこれは笑ってしまう!
ひさびさにみんゴル6をやろうかと思ってしまうもんなぁ。
まさかのコラボですがある意味では成功なのではないでしょうか?

龍が如く5 夢、叶えし者龍が如く5 夢、叶えし者
(2012/12/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:みんなのGOLF6 - ジャンル:ゲーム

[2013/04/19 23:06] | みんなのGOLF6 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ボクもう疲れたよ・・・
終わったといいながら続けていたパンダンナです。


みんなのGOLF 6みんなのGOLF 6
(2012/11/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


PS3が我が家にきて嬉しすぎてプレイした結果。前回のコレ
みんゴル6の途中経過

が、こうなりました。
みんゴル6最終結果 
はい、スペシャルVSのプラチナランク撃破です!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

本当に一時はもう出現させるのも無理だと思いましたが何とか撃破出来ました。

ちなみにパンダンナがこれに時間がかかった理由が一つありまして・・・、
ワタクシ、王冠条件の「フェアウェイキープ率100%を達成して優勝せよ」を
勘違いしておりまして、

ラウンド中一度もフェアウェイを外してはならず、ずっとキープしなければならないという
超絶縛りプレイを一人で黙々と失敗したらリセットを繰り返してプレイしていたせいであります。
正直こんなの無理!と思っていたのですがやれば何とかなる物で
いい感じでラウンドを進められて最後のホールだけ2打目をセミラフ
に入れてしまうということをやってのけました。

失意のうちに最終ホールだからとそのままホールアウトしたら
何故か出てくる王冠条件達成の演出。

そう、最初の1打だけがフェアウェイをキープできていれば良かったのです。

<丶´Д`>ゲッソリ お、俺の15時間を返せ・・・。

まあ、そんな超絶縛りプレイをしていたおかげで格段に上達しまして
最後のスペシャルVSはアッサリ撃破出来ました。

成績的に不満の残る箇所は残っていますがもう疲れました。
まだまだ積みゲーが控えておりますのでここら辺でみんゴル6はやめとことうと思います。
だらだらと子どもとプレイはするかもしれませんが・・・

次は・・・どうすっかな?コレかな?

.hack//感染拡大 Vol.1.hack//感染拡大 Vol.1
(2002/06/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

[2013/01/27 22:38] | みんなのGOLF6 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うおー!やってやったぞぉ!!
とりあえずクリア?したパンダンナです。

先日から大ハマリしていたみんなのゴルフ6ですが
とりあえずクリア?しました。下記が証拠画像。
みんゴル6の途中経過

はい、ラスボスのみピンポイントで撃破しました。
あとは、だらだらとヒマな時にプレイして埋めていこうと思います。

しっかし、ラスボスさんは強くて何度も心が折れそうになりました。
今回、運良く王冠の条件もクリアできたため、今後再戦する必要がないのが地味に嬉しいです。

まあ、VS2でもう一度戦うのですがそれは別扱いですからね。

あと、真のエンディング?のムービーがアッサリしすぎて拍子抜けでした。
通常エンディングではアルバトロスやホールインワンなどの映像集だったのに・・・。

もっと派手な何かを期待したパンダンナが悪かったのか?
まあ、普通に面白いのでこれからもちょくちょくプレイすると思います。

みんなのGOLF 6みんなのGOLF 6
(2012/11/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/01/06 22:34] | みんなのGOLF6 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みんゴル6にはまってます
ゴルフといえばライジングインパクトなパンダンナです。

PS3を買ったのが嬉しくて気が付けばみんゴル6をプレイしてしまいます。

一応ロストヒーローズは通勤中にプレイしているんだからね。
NEOは止まってますが・・・。

嫁のためにヤマトに銀さんコスプレをさせたりしていましたが
現在は全キャラの愛着度をMAXに使用と奮闘中。

今のところ、順番にやってグレースさんまではMAXになりました。
今のところはナルが使いやすい感じではありますがまだ上級キャラを試していないのでなんとも。

いやぁ、しかし純粋に楽しいデスネ。
パンダンナが今まで一番やりこんだゴルフゲームは
SFCの『ジャンボ尾崎のホールインワン』ですが、それ以上にはまっております。

330ヤード以上飛ばしたら「ラインジングインパクト!」と喜び。
難しいラインを読みきってカップインしたときは、「シャイニングロード!」と叫んでいます。

一番楽しいのは、120ヤード以内でチップインしたときに
フォーリングスター!」といってトリスタンになりきることですね。

正直ゴルフやるならフォリングスターが一番欲しいかも・・・。
全然アルバトロス出せないんですよねぇ。がんばろ。

みんなのGOLF 6みんなのGOLF 6
(2012/11/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2013/01/05 21:54] | みんなのGOLF6 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
『みんなのGOLF6』あのキャラじゃね?
本年も押し詰まってきましたね。皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。・ω・)ノ

ヨメギツネは、せっせと大掃除に励んで ま せ ん。

旦那の実家に里帰りしてたんで、忙しかったんダヨ。
嫁としては気を使う所だけど、孫と祖父母のふれあいは大切かと。
子ども達を可愛がってもらっているので、本当に有り難いです。

大晦日は本気だすよ!本当だよ。多分・・・


さて、我が家にPS3がやって来てから、旦那がプレイしている
『 みんなのGOLF6 』

私も少しやらせてもらっていますが、アプローチが壊滅的(´;ω;`)なの・・・
でも、数年ぶりにプレイしたみんゴル。面白いです( ・∀・)ノ


しかし、気になったこともあります。


これ、銀さんじゃね??

ココから先はネタバレがあります。画像も有り。
大丈夫な方のみ、お進みください ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

[2012/12/31 01:32] | みんなのGOLF6 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ