好きな乙女ゲームを語る
(pωq)こんばんヽ(・д・)ノ わぁ~♪

今日、ふとブログを読み返してみたんですが・・・
過去の自分を殴ってやりたくなる衝動に駆られました (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
振り返ってはいかんですね・・・自分を辱めるなんてプレイやるもんじゃねーや。

でも、そのぼっち羞恥プレイ(ヤメロ)のおかげで
乙女ゲーマーとしてはどうしても感想言っとくべき作品を思い出しました!

爆発力は無かったものの、そこそこ人気のあるゲーム(だと思う。)

リアルロデ ポータブル(通常版)リアルロデ ポータブル(通常版)
(2010/04/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

『 リアル ロデ 』でございます・∀・*)ノ (公式サイト

これ、アマゾンでPSP版が叩き売りされていたので軽いノリで購入したんです。

そしたら、めちゃめちゃ面白い。ビックリでした。
皆さんの評価も少しは知ってたので、そこまで期待してなかったんですが
私は萌えましたね~(ノ´∀`*)買って良かったです。

まず、OPがかっこいいよね!!この曲、大好きです。

キャラデザも少々癖がある方かもしれませんが、私はこの方の絵 好きです。
前に『ラブレボ』をプレイしたのもあって愛着あります。
( ゚д゚)ハッ! ラブレボもまだこのブログでは「好きなの宣言」してませんでした。
何気にお兄ちゃんのバナーは貼ってるんですが。
時間があれば、今度はラブレボも書きたいな(ノω`*)んふふ♪


まぁ、今回は『リアル ロデ』について!

戦闘が面倒で寝落ちは数え切れなかった人!(‐Д-)/ハイ!!
ぶっちゃけ、主人公の服装と髪型(最近、私の中の地雷と化してる)おだんご頭
が悩みの種だったりしますが、そんな事はどうでも良くなる程

キャラクターがいいよ(*・ω<)

数年前なので、正直言うと細かい所・キャラクターによっては
覚えてないトコもあるんですが、今でもハッキリ・くっきりな方々が数名います。

出来るだけ配慮しますが、ここより先は人によってはネタバレが心配されます。
まだ未プレイで内容を全く知りたくない、という方は退出をお願いします。

大丈夫な方はどうぞ!(*・ω・*)ノ

続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/11/20 00:57] | リアルロデ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ