【仁義なき乙女】喜多川・那由多 感想
“子ども達の冬休み”という呪縛から解放され、自分の時間を持てるようになりました。
家族が帰宅するまでは、ゲーマー全快で過ごすんだ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 

あ、洗い物! 掃除!!  洗濯物干さないと!! アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
時間の使い方が下手で泣けてくらぁ・・・
でも充実してて逆に燃えるね!パパッと片付けてやろうと思えるし。
ちなみに黒バスの『Can Do』とか銀魂の『サムライハート』聞いて
テンション上げると気分的に絶好調ですw

相変わらず前置き長い。すみません。
早速、去年から持ち越してしまった乙女ゲー再開しました。

仁義なき乙女仁義なき乙女
(2007/11/09)
Windows Vista

商品詳細を見る

【仁義なき乙女】 喜多川 戴生 ・ 那由多 龍 この2人の感想です。


※このゲームは18禁乙女ゲームです。

以下、ネタバレあり。
プレイ感想もいつもより大人向けな表現で、遠慮なく書いています。
そういった内容にご理解頂けない方は、コレより先は危険ですので退出をお願いします。

それでは、心の広いお嬢様は続きをどうぞ。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2013/01/12 02:18] | 仁義なき乙女(R18) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【仁義なき乙女】灰谷 感想 
また風邪をひいたヨメギツネです(*`・ω・´)ノ

今シーズン何回目だろう・・・最近、本当に無理がきかない身体になってます。
20代の時は朝方までゲームして、2・3時間寝れば余裕だったんですよね。
三十路w超えた途端に病弱キャラになってしまいました( >д<)、;'.・ ィクシッ

アニメイトなんて行くと、周りの乙女なお嬢さん方の若さに圧倒されてタジタジっすよ。
でも凄く微笑ましかったりもする。若さってそれだけで素晴らしい(。-`ω´-)

さて、気持ちはいつでも花盛りの学生な私(痛い?I know!)
ちょい前にプレイした灰谷の感想を書こうと思います。

仁義なき乙女仁義なき乙女
(2007/11/09)
Windows Vista

商品詳細を見る

※このゲームは18禁乙女ゲームです。

以下、ネタバレあり。
プレイ感想もいつもより大人向けな表現で、遠慮なく書いています。
そういった内容にご理解頂けない方は、コレより先は危険ですので退出をお願いします。

それでは、心の広いお嬢様は続きをどうぞ。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/12/14 15:11] | 仁義なき乙女(R18) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【仁義なき乙女】天音きゅん感想
乙女ゲー大好き、嫁です(`・ω・´)ノ

以前言っていた攻略順を早速破棄する勢いです。

仁義なき乙女仁義なき乙女
(2007/11/09)
Windows Vista

商品詳細を見る

現在プレイ中の『仁義なき乙女』

攻略順予定では5番目だった天音くんですが・・・・

我慢できずにヤッてしまいました(ゝω・)
え?カタカナで言ってみただけですが何か?


※このゲームは18禁乙女ゲームです。

以下、ネタバレあり。
プレイ感想もいつもより大人向けな表現で、遠慮なく書いています。
そういった内容にご理解頂けない方は、コレより先は危険ですので退出をお願いします。

それでは、心の広いお嬢様は続きをどうぞ。

続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/11/29 14:23] | 仁義なき乙女(R18) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【仁義なき乙女】武藤 感想
連休初日、記憶がナイ嫁です∑(ι´Дン)ノ

今日は何してたっけかな??
あ、子ども達とクリスマスツリーを出して飾った。



旦那が。

・・・(*ノω<*) アチャー
本当は私、いまだに風邪ひいて結構な役立たず状態だったりします。
いつになったら完治するのか・・・
ゲームで萌えパワーでも浴びないと元気になれないから
ゲームは止めないけどね!ヾ(・ε・。)ォィォィ

では早速、今日はこのゲームの話です!

仁義なき乙女仁義なき乙女
(2007/11/09)
Windows Vista

商品詳細を見る

『仁義なき乙女』武藤先生の感想です。

※このゲームは18禁乙女ゲームです。

以下、ネタバレあり。
プレイ感想もいつもより大人向けな表現で、遠慮なく書いています。
個人差もあるとは思いますが、そういった事が苦手・ご理解頂けない方はお戻りください。


大丈夫!読んでやるってなお嬢さんはどうぞ(・∀´・☆)ゞ
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/11/23 23:47] | 仁義なき乙女(R18) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【仁義なき乙女】朝生 感想
突然ですが、風邪をひきました。

喉のあたりがめちゃくちゃ痛い。腫れてるような感じなので
首の太さ、2倍になってないかと鏡で確認しましたが
見た目は異常ないようです ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ケンシロウみたく立派な首になってないか
ワクワク ドキドキしましたよ。
神谷明さんみたく素敵ボイスになったら面白かったですね。残念(え?)


こんな感じでちょっと体調不良ですので
輪をかけてノロノロですが、楽しんでやってます。

仁義なき乙女仁義なき乙女
(2007/11/09)
Windows Vista

商品詳細を見る

※このゲームは18禁乙女ゲームです。

以下、ネタバレあり。
プレイ感想もいつもより大人向けな表現で、遠慮なく書いています。
個人差もあるとは思いますが、そういった事が苦手・ご理解頂けない方はお戻りください。
この先は危険ですよ!!


大丈夫!読んでやるってなお嬢さんはどうぞ(・∀´・☆)ゞ
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/11/16 14:19] | 仁義なき乙女(R18) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【仁義なき乙女】序盤の印象
最近、ふと気が付くと週末です。時間が経つのが早すぎて
Σ(°Д°;「え!?もう一週間経ったの??」が口癖になってきた・・・

気が付いたらお婆ちゃん♪は怖すぎる。
後悔しないように、いっぱいゲームやっとかないとね!
結局はコレが言いたかっただけだよ |・`ω・)


さてさて、現在私がプレイ中の乙女ゲーム

仁義なき乙女仁義なき乙女
(2007/11/09)
Windows Vista

商品詳細を見る

とりあえず、序盤やってみての印象を語ろうと思います。

ちなみにこの作品、18禁乙女ゲームです。
若すぎるお嬢さんは大人になってから、ですからね~(σゝ∀・)σヨロシク

この先、ネタバレありです。
大丈夫な方のみ、お進み下さい(*´д`)∩
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/11/11 02:11] | 仁義なき乙女(R18) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ