【維新恋華 龍馬外伝】高杉・沖田 感想
よし!今日こそは、いい加減 書くと決めたよ( ゚д゚ )クワッ!!


(´・ω`・)エッ? 何の話って? コレよコレ↓↓

維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


高杉・沖田の2人のルート感想。
本当はもう結構前にプレイ済みなんですが…

あまり萌えなかったので、キーボード打つのもおっそい訳ですよ。
マイナス面ばっかり語るのは好きじゃない。でもせっかくだからブログで語りたい(ヽ´ω`)
ここの所、そんな感じで1人でジレジレしてました。

そしてやっと決心がついたので吐き出してみます....φ(・ω・` )



※以下、結構な辛口部分や人によっては不快に感じるかもしれない表現があります。
 その事を踏まえてご理解いただける方のみ、続きをどうぞ(m´・ω・`)m

続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/10/08 01:15] | 維新恋華 龍馬外伝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【維新恋華 龍馬外伝】龍馬ルート感想
少しずつですが秋めいてきた感じがしますね。
今朝はちょっと肌寒かったです (* >ω<)=3 <ヘックショイ

読書の秋・スポーツの秋食欲の秋
色々ありますねぇ。あ、字体サイズの違いは私の好みですよ。

まぁ、私はそんな事よりゲームの秋だけどね!!

嘘です、コレは希望(願望)であって現実は睡眠の秋なんだ・・・つ´Д`)つ
涼しくて、より快適に夢の世界へ行けちゃいますがな。
抗う為の消費アイテム【コーヒー】は乱用できませんし。胃が…((´д`;))ガクガク


現在、睡魔を追い払いながら進めています↓

維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

【維新恋華 龍馬外伝】です。

先日、龍馬ルートが終了しましたので感想を書こうと思います ∩( ・ω・)∩
ここより先は、ネタバレありです。
CERO C(15歳以上対象)の作品ですので、当方もそれなりに解放的に語っております。
そういった内容が大丈夫な方は、続きをどうぞ!
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/09/18 23:36] | 維新恋華 龍馬外伝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【維新恋華 龍馬外伝】やりゆうよ
こんばんは ´ω`)ノ

先日、『銀魂』の新作ゲームが発表されましたね。
内容が発表されるまで、淡い期待を寄せた乙女ゲーマーは私だけでは無いはず (´・ω・`)どう?

いやいや、わかってましたよ。
乙女ゲーが出るわけないですよね~ |ω・`)コソコソ

それでも Σr(‘Д‘n)「まさか!?」とか期待させる銀魂スゴイね!!
そして、自分の脳内お花畑だと再確認したよ。これは不治の病なんでいいけどさ!

しかし、『銀魂のすごろく』面白そうですねぇ。
マダオ擦り付け合うとか、完全にキングボンb…( >д<)、;'.・ ィクシッ
すみません、何でもないです。
銀魂のこういうスタイル大好きですわ。期待してます。


あ、前置きが長くなりましたね。

今回タイトルにあげてる通り

『維新恋華 龍馬外伝』プレイしてます(´∀`)9

維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


『ワンドオブフォーチュン』もやってますから
ファンタジーと歴史モノで、正反対な世界を行ったり来たりしている気分です。

まぁ、だからなのか飽きないで楽しめてます。


・・・って、ここまで記事打ったの、本日2回目(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

最近、PCの調子がすこぶる悪いです。回線かも知れませんが…わからない。
書き上げてupしようとしたら保存もされずにフリーズ  アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
結果、何も残らず\(^o^)/
今やり直してるのも消えるんじゃないかと、疑心暗鬼になっとります。

んーーーー大丈夫かな? (・д・)ジーッ
まぁ、何とか更新できるうちは頑張ります。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/09/11 22:50] | 維新恋華 龍馬外伝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ