【ワンド オブ フォーチュン】に決めた!
しばらく休んでいた趣味のゲームも、時間に余裕が出てきたので
再開することができそうです \( ̄∇ ̄*)ヤッター

しかし旦那は今、残業続きであまりゲームもやれない生活。
夜に私だけ伸び伸びとゲームすると思うと…申し訳ないですなぁ。
せめて家のことで心配かけないように、いつも以上にしっかりしなくちゃいけませんね。


んでもって、ゲームに話を戻してと。

本当は18禁の乙女ゲーを、ヒャッホー言いながらやりたかったんですが
欲しいものが手に入らなかったので断念しました(/TДT)/あうぅ・・・・
実は結構な数の店を探し回ったのですがね。
まぁ、この話はまた後日 するかもしないかも(どっちだ)

真面目に積みゲーを崩そうと、決意を新たに選びました。
今回、始めることにしたのはコレ!!

ワンド オブ フォーチュン(通常版)ワンド オブ フォーチュン(通常版)
(2009/06/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


『ワンド オブ フォーチュン』です ヾ(@^▽^@)ノ

旦那に意気込んで語るも、
(`・∀・´) 「決めた!次はファンタスティックフォーチュンやるよ!」


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  「古ッ!それPSのやつじゃね?ワンドじゃないの?


ΣΣ( ゚д゚ )!!私ってやつは…orz
私の乙女ゲーなのに、旦那の方がちゃんと覚えてるwww


よし!諭してもらったトコロで
『ワンド オブ フォーチュン』始めます( ̄ー+ ̄)キラーン

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/09/04 13:54] | ワンドオブフォーチュン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ