すげぇ、どうしよう(; ・`ω・´)
やばい、完全に不意打ちをくらってしまった旦那です。

きちゃいましたよ、とうとう・・・きちゃいましたよ!

電波人間のRPG2※公式サイトに飛びます

(ノ´∀`*) 来るの早いよ!でも嬉しいよ!!

またあのブサカワいい電波人間達と冒険できるんです。
こんなに嬉しい事は無いです。

某オンラインゲームではなくこれこそ旦那が求めているRPGですよ。
以前よりも装備面が充実して、着飾ったり出来るようになっているとのこと。

しかも、すれ違い通信にも対応するらしい。

これは・・・買いだ!!

どれどれ配信開始日はいつなのかな?

ん? 2012年9月26日・・・・

Σr(‘Д‘n) あと一ヶ月も無いじゃない!!
ていうか微妙にロストヒーローズと被るんですけど・・・。

(*´∀`*) 困るなぁ、欲しいものが多くて困るなぁ。

ソフビ魂 VOL.36 電波人間タックルソフビ魂 VOL.36 電波人間タックル
(2007/02/24)
バンダイ

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/08/30 01:02] | 電波人間のRPG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
電波人間のQRコード
バトルドッジボール3ばかりしてる旦那です。面白すぎる(*゚∀゚)=3

それはそれとして、
今回はいつもと違う更新です。

電波ロゴを通勤中にプレイしていますが
そろそろQRコードを公開してみようかなと思いました。


今回、公開させてもらうのはこちらの『けいか』くんです。ちゃんかもしれませんが・・・。

旦那はなかなかこの『みんなふっかつ』のアンテナをもった電波人間に出会えなかったので
同じような方がいるのではないかと思ったので公開いたします。
keikaQR

便利な特技を持っているくせにHPも高く、こうげきとぼうぎょも高い
おしゃれめがねのにくいアンチクショーです。
ぜひ、可愛がってあげてください。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

[2012/03/07 22:57] | 電波人間のRPG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
電波人間のRPGクリアしました。
やっとクリアした旦那です。


電波人間のRPGなんとかクリアしました。
もうね、うちのしょうくんは頑張りやさんでした。

攻略サイトをみると、実は白色の電波人間で最弱であることが判明しましたが頑張ってましたよ(ノД`)
大魔王に向かって、
『大切な「あかり」を諦められるわけないじゃないですか!』
といったしょうくんにちょっとだけポロリ、あっ!間違えたホロリとしてしまいました。

というわけで、めでたく戻ってきた「しょう」と「あかり」のツーショットです。
電波人間のふたり

しょうが「ドクロ」の服を着ているのは気にしないでください。

さて、終わったかと思いきやいきなりこの2人、旦那に向かってお願いがあるといいます。
「結婚することにしました」
ふむふむよかったね。と思っていたら
「結婚するにはちかいのあかしが必要なんですぅ」
「それがないと妖精に結婚を認めてもらえないんですぅ」
「手伝ってください。よろしくお願いします。それでは行きましょう」


なあにぃ!?電波人間のしきたりめんどくさいΣ(゚Д゚)

ていうか今までの電波人間はどうしていたのか気になりますが
まだまだ冒険は終わらないようです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:電波人間のRPG - ジャンル:ゲーム

[2012/02/26 22:38] | 電波人間のRPG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
電波人間のプレイ途中経過
なかなか先に進めなかった旦那です。

いやー、家族でインフルエンザにかかったりしたせいで
なかなか先に進めませんでしたがやっと闇の神殿に入るところまで
進めることが出来ました。

ちなみに今のお気に入りの服はこれ↓
ルパン的電波人間

別に悪い事して捕まったわけではありません。
ちなみに嫁が
(ノ∀^)「こんな服、ルパンかトムくらいしか着てるとこ見たことねぇ~」
と笑っていました。

たしかにと思いましたが旦那的にはあと志村けんが入れば完璧でした。

いやまあ、この電波人間のRPG値段の割にはスゴク良く出来ています。
ネタゲーでもいいやと思って買ったら意外と正統派に楽しめるゲームだったという感じです。
1,500円位でも文句言われなかったんじゃないでしょうかね。

もともとこういう雰囲気の大好きな旦那には正に大好物なゲームとなりました。
開発者の皆さんには是非、次回作も期待したいですね。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/02/20 21:48] | 電波人間のRPG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヤバイw いい意味でwww
電波人間のRPGが楽しみすぎる旦那です。
早く2月8日になれ!

ちなみに我が家の子ども達は何とか回復しましたよ(n‘∀‘)η


休日は子どもの病気で嫁が動けないため、
旦那だけで食材と冷えピタを買いに出掛けました。
ついでに3DSをすれちがい通信にして持って行ったのですが
買い物終わって3DSを覗いてみると・・・7人すれちがってる!ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ

近所の大きめのミスターマックスだったのですが侮りがたし( ̄ー ̄)ニヤリ

すかさず『すれちがいMii広場』を起動して
すれちがった人を広場に招き入れました。

そしたらですね、いたんですよ・・・



電波人間のRPG(体験版)を直前にプレイしていた人が!!

思わずキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
と心の中で叫んでしまいました。

こんなに近くに電波人間のRPGに興味を持った同士がいるとは
これはヤバイwいい意味でヤヴァイww

ニンテンドーeShopでの配信が待ちきれないですねぇ~。
まあ、積みゲーの消化は全然進みませんけどねぇ~(゚д゚)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/02/06 23:26] | 電波人間のRPG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
体験版プレイしてみた
早速体験版をプレイしてみた旦那です。


昨日紹介した『電波人間のRPG』ですが
我慢しきれず体験版をダウンロードしちゃいました(*´д`*)ハァハァ


動画の通り開始直後に
一人の電波人間に声をかけられました。

旦那が出会った電波人間の名前は「しょう」嫁が嵐では翔クン推しなのがばれたのだろうか?
「よしお」を期待していたのだがまあそんなのかんけぇーねぇ!

しょうクンはどうやら大切な人を魔王にさらわれたらしいです。
助けに行きたいが一人では無理なので仲間を集めたいとのこと。
しかし電波人間であるしょうクンは縄張り(3DSのこと)を離れる事ができないらしい。
ということで仲間集めを手伝う事になりました。
щ(゚Д゚щ)ヨッシャコイヤ~

最初にゲットしたのは「はちろう」・・・・。
『お、おれを育てるとスゲーよ。まだ、なにもできないけどすごくなるよ・・・』
と引きこもりのオッサンのようなセリフを吐きやがるので速攻で仲間にしました(`・ω・´) シャキーン

その後、他にも何人かゲットしていざダンジョンへ!
ダンジョンの中にはモンスターもいるのですがまたそれがカワイイんですよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
モンスター

そして、あのショップの店長らしきキャラクターとも遭遇!
店主

(ノ∀`)やべー!これはハマルぅ~~!!
ホームランドをプレイした事がある方やMOTHERシリーズをプレイした事がある方には
かなりオススメしたいゲームです。

会社の人間にも薦めてみようかなぁ( ´∀`)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/02/04 22:09] | 電波人間のRPG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
正直これはノーマークでした
発売間近になって存在を知った旦那です。


何の話かといえばこのゲームの話です。↓
電波ロゴ


何気なくネット徘徊していて久しぶりに寄ったサイトで紹介されていました。
もうね、見た瞬間
Σ(゚Д゚)コレハ ピキーン!
て感じで、旦那のココロを鷲掴みですよ。

見てくださいよこのキャラクター達
電波人間
店主


ね・・・、ブサカワイイでしょう(*´д`*)ハァハァ
白状しちゃいますけど旦那は
こういうゲーム大好物なんですよ!!

ホームランドとかチンクルとかチンクルとか・・・

ニンテンドー3DSのタイトルで旦那が初プレイするゲームは
これになりそうです。
ニンテンドーeショップでのダウンロード販売のみらしいので
早速ポイントを購入せねばと考えています。

その前に体験版をプレイしてみようかなぁ。
電波人間のRPG 公式サイト




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/02/03 22:27] | 電波人間のRPG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ