よし!クソゲー認定です。
夏風邪で寝込んでいた旦那です。


3D酔いを克服したと思いきや、それで体調を崩してしまいました。
えー、まあそれでですね。

お盆休み特別企画としてやっていました。

michigan~ミシガン~でございますが
晴れてクソゲー認定となりましたのでご報告いたします。

イヤッフウ!オメデトー!!( ゚Д゚) ってこのカスヤロー

ナゾを解こうと思って、エロの力に頼ることなく
スクープを追い続け、サスペンスポイントと言うものをシコシコ溜めましたよ。

夏風邪でシンドイのに頑張ったんですけど・・・、
結局ナゾはナゾのままだし、
エンディングが変わるという噂だったので楽しみにしていたら

エロティックポイントを溜めた時とは
別人みたいにイケメンなカメラマンが
主人公でしたよというオチでした


(#゚Д゚) フゥザケルナYO~!!
まあでもたまにはこんなゲームもいいかなと思うのは
完全にゲームに毒されているからなのかもしれません。

ネタとしてはある程度楽しめたので良しとしようと思います。
興味のある方は一度やってみる事をオススメします。特にインリンファンの人

michigan(ミシガン)michigan(ミシガン)
(2004/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/08/15 21:34] | michigan | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ついに登場!エロテトリスト
でもあんまり興味無い旦那です。

お盆特別企画として勝手にmichiganというゲームを
プレイして紹介してみるテスト中です。

michigan(ミシガン)michigan(ミシガン)
(2004/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る


さて、前回はプレイ中に3D酔いしてしまって
気持ち悪くて挫折したのですが
今回は違います!!

旦那はこれを克服して、ついにニュータイプへと進化したのです!
どうやって克服したかって?聞きたい( ゚Д゚)?
それは・・・・







エロの力です。
ケツ
ちょっとプレイするたびに小休止としてローアングルからレポーターを撮りまくる!
という方法で克服しました。(嫁公認。だってとなりで一緒に見てますからゲヘゲヘ)

ちなみになぜローアングルかというと、
こうしないとエロティックポイントと言うものが加算されないからです。
そう!エロを謳いながらこのゲーム、ローアングルからの撮影じゃないと
エロと認めてくれないのです。

胸を近距離接写してもエロではないのです!なんでなんだぜ?
ちなみにローアングルから撮り続けるとレポーターの女性に罵倒され続けます。
「このカスヤロー!」と何回罵倒されたか分かりません。

そんなこんなでラストまでやってきまして出てきたのが
ジョージ君。恐らくラスボスです。
そしてmichigan最大のナゾです。意味が分かりません。
ジョージ君1画像はレポーターに攻撃するジョージ君

攻撃してくるのですが全くダメージを負わない為
セクハラしてるようにしか見えません。ジョージ君2ジョージ君は南斗水鳥拳の使い手なのだ!!ウソ

このセクハラシーンを罵倒されながらしばらく撮り続け、
とりあえずジョージ君を撃破!!
ジョージ君3ひざまずいて謝るジョージ君。

この後ジョージ君はモンスター化して大爆発\(^o^)/
もうワケワカメ・・・。

そしてエンディングへと続くわけですが
とりあえず言える事は意味が分からないということです。
ぜひプレイして意味が分かった方はふ~ふ~もっとに教えていただきたい。

ちなみに旦那の最終成績はこの通り
リザルト性欲だけは恐ろしいほどにあります。

クリア後、イメージキャラクターであるインリンのスペシャルステージが解放されました。
インリン
でも旦那はあんまり興味が無い・・・とりあえずプレーしてみましたが
ふ~んと言う感じでした。

この後、再チャレンジしてレポーターを死なせないようにできたら
お終いにしようと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/08/13 22:20] | michigan | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
エロテロリストいかがですか?
お盆になったしホラーゲームがしたい気分な旦那です。


というわけでお盆特別企画!

michigan~ミシガン~をプレイしてみよう!

michigan(ミシガン)michigan(ミシガン)
(2004/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る


エロテロリストのインリン・オブ・ジョイトイさんがイメージキャラクターを勤めていた
本作ですが、インモラルアドベンチャーというよく分からないジャンルとなっています。

報道か、道徳か!?というキャッチコピーもあり
旦那としてはゲームとして面白ければどっちでもいいわい!という感じです。

それでは序盤をプレイした感想です。

怖くはねぇ!
ホラーじゃねぇ!
エロかと思ったらそうでもねぇ!


操作性!
最悪で!
プレイ後しばらく気持ち悪い!!
※俺ら東京さ行ぐだ風に

というわけで
旦那はニュータイプでは無かったらしいです_ト ̄|○ il||li

カメラをグリグリしてたら一時間ほどプレイして
身動きできないほど気分が悪くなりました。

このゲームをプレイするにはコツがいるらしいです。
もうしばらく頑張ります。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2012/08/12 21:17] | michigan | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ