そういえば忘れてた
昨日触れるの忘れてた旦那です。


東京ゲームショウで発表のあった

俺の屍を越えてゆけ2(仮)ですが

正直な話、旦那としては

(´Д⊂ヽ え!?Vitaなの?
と言う感じです。

Vitaだから出来た俺屍だということでどんなものなのか
勝手に妄想でもしてみましょうか・・・。


Vitaといえば背面タッチの入力です!
( ̄ー ̄)ニヤリ 恐らくこれを使ってくるな

ということは・・・間違いなく

交神の儀の時にピーーーーーー!
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)>>旦那

ヽ(τωヽ)ノ  嫁に止められました・・・。

ここは、良い子のためのブログだよ!
エ○イことは書いたりしないんだぞ!テヘペロ


きっと、年齢層高めになるんや。
だって今でさえ「この鼻でお相手いたす!!」とか言っちゃうんだぜ!!

心は中二、身体は大人!タダの変態紳士、その名も旦那!!! としては
Z指定になるのではないかと勘繰ってしまう今回の発表でした。

まあ、次回作がちゃんと出てくれればそれだけで嬉しいのでいいです。
でも、Vita買う理由が出来ちゃったな・・・。

出来れば避けて通りたかったなぁ・・・。

ていうか、天外魔境3作ってくれないかなぁ・・・。
え?PS2で出てる!?

またまた、ご冗談を・・・、アレは天外魔境ファンにとってタダの悪夢です
そんなもの初めからなかったんや・・・。
FF14みたいに全編作り直してくんねぇかな。

俺の屍を越えてゆけ (通常版)俺の屍を越えてゆけ (通常版)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:俺の屍を越えてゆけ - ジャンル:ゲーム

[2012/09/24 21:51] | 俺の屍を越えてゆけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
皆さんお忘れかもしれませんが・・・
しばらく振りに俺屍の情報を見に行った旦那です。

ダウンロード専用の神様方がいつの間にか出揃ってました(;・∀・)
レア神様全13柱 ※公式サイトに飛びます飛びます

まあ、流石にまだ出揃っただけで
全員をFreeでダウンロードできるようになったわけではないですけどね。


それにしても・・・女性神多いなぁと思ってよく見てみたら
男性神になってる神様が・・・

Σ(゚Д゚)明らかに見た目女性神なのに!?

紅梅白梅童子とか虹之丞七変化なんかまんま女性神じゃね?

乙メンならぬ乙神か?

何はともあれ早く全員をダウンロード解放してもらえないかなぁ・・・

正直、引っ張りすぎな気もしないでもないけどなぁ。

俺の屍を越えてゆけ (通常版) (プロダクトコード同梱)俺の屍を越えてゆけ (通常版) (プロダクトコード同梱)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:雑記 - ジャンル:ゲーム

[2012/07/15 22:07] | 俺の屍を越えてゆけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本編クリア~♪(俺屍)
どっぷりでプレイしていて心が折れた旦那です。

あっさりに変えたり、どっぷりに戻したりして
やっとのこと本編をクリアしましたよ~(*゚∀゚)=3ムッハー


いやぁ、これでやっと旦那も裏京都に行く事が出来ました。

攻略サイトなどを見ていて、追加される神様といなくなる神様を
事前に把握していたのでそこまで驚きは無かったのですが・・・、
一言物申したいぃぃぃぃぃぃ!!!!

追加されるうちの一体の神様は、
『フンフンなるほど~、やっぱこれくらいでなきゃね。』
という感じに出来がいいのですが
もう一体の神様は
( ゚д゚)んっ?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
』てなりました。
最初は、見間違いかと思いましたがどうやらマジです。

え~と言いたい事は一つ、
手抜き(・A・)イクナイ!!
そりゃあ、名前が名前ですもんね。双子の神様な扱いなのは
まあ、分かりますよ。だからってさ~、
反転コピーしただけはまずくね?

こんなん正直いらない子ですよ。
どんなグラになるのか期待していたのに・・・。
まあ、ゲームとしては面白かったからいいんですけどね。

俺の屍を越えてゆけ (通常版) (プロダクトコード同梱)俺の屍を越えてゆけ (通常版) (プロダクトコード同梱)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:俺の屍を越えてゆけ - ジャンル:ゲーム

[2012/01/09 01:09] | 俺の屍を越えてゆけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
俺の屍を超えてゆけ
最近ソワソワしている 旦那 です。

なんでソワソワしているかというと、これ↓


俺の屍を越えてゆけ (通常版) (プロダクトコード同梱)俺の屍を越えてゆけ (通常版) (プロダクトコード同梱)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

そう! 『俺の屍を超えてゆけ』発売が来週に迫っているからなのです!!
予約してからというもの、楽しみすぎて楽しみすぎて

もうね、大好き!

これがリメイクされると聞いた時は会社で「バーンとォ!」て絶叫しそうになりましたもん。

しかも、今回は色々な追加要素が満載だそうです。
個人的に嬉しい追加要素はこれ↓


1、やりこみ要素「裏京都モード」

2、オリジナル武器の製作

3、親から子へ「形見」の継承


その他、追加要素など知りたい方は俺屍速報へ行くと良いと思います。

PS版からやっている旦那としてはこのゲーム
この秋絶対に外せないゲームの一つです!!

今月のVジャンプの「犬マユゲ」でも紹介されており
益々楽しみです。

自分の子どもはもちろんのこと、嫁にもプレイをしてもらうつもりです。

あ~楽しみすぎる~~~!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

[2011/11/06 23:14] | 俺の屍を越えてゆけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ