『二世の契り』 感想~最終回~
みなさん、こんばんは´ω`)ノ
 
私、このたび『二世の契り』を無事フルコンプしました。

二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


最後のキャラとなりました【山本 勘助】ルートについて と、
自分なりの総評などを語ろうと思っています。

ここから先はネタバレありですので、ご理解いただける方のみどうぞ。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/08/11 23:30] | 二世の契り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
『二世の契り』 感想~3回目~
もそもそっとプレイ中の『二世の契り』 刀儀さん・秋夜ルートが終わりました。


二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


なかなかのキュンキュン具合でした(´∀`*)ノシ
でも、やはり不満なトコロもちらほらと出てくる訳で。

以下、ネタバレありの感想です。
そういった内容にご理解いただける方のみどうぞ ヽ(´∀`ヽ)
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/08/08 23:20] | 二世の契り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
『二世の契り』感想~2回目~
いやぁ、毎日暑いですね~(;´Д`A ```

暑過ぎるとゲームする気力も無くなる自分が情けないです・・・。
若干涼しい夜も、PSP持って寝落ちってのがよくあるんですが
旦那がアイスやらポテチやらで釣って起してくれます( -ω-)ノ

あ、あんた、私を肥えさせてどうする気!??
全くもってお菓子がウマイ(○`~´○)モグモグ ←

ごめんなさい。そんなんで釣らないと起きない、私が悪いです…orz

さてさて、現在 寝落ち・・・じゃなく プレイ中の『二世の契り』です。 

二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


今回は 【雅刀】 と 【暁月】 のルートを終了しましたので
この2人の感想なんぞを書こうと思います。
ココより先はネタバレありですので、それでもばっちこい!な方のみどうぞ(o ̄∀ ̄)ノ”

続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/08/02 00:35] | 二世の契り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
『二世の契り』 感想~1回目~
さてさて、数日前から子ども達が夏休みに入りましたね。



早く休みが終わらないかな/(^o^)\
始まったばかりでもう疲れ果ててます自分。
とりあえず、毎日子どもが寝静まった時間だけが癒しです。
子どもは元気が一番!ですが、そのパワーを四六時中 3人で集中攻撃されるとね(ヽ´ω`)グッタリ

まぁ、そんなこんなで少しずつではありますがプレイしているコレ。

二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

オトメイト作品 『二世の契り』です。

今回は【翠炎】・【弥太郎】ルート感想になります。
この先はネタバレや辛口な部分アリですので、それでも大丈夫な方のみお進みください(`・ω・´)ゞ
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/07/26 23:40] | 二世の契り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
『二世の契り』はじめました
前々から興味があった『二世の契り』を始めました´ω`)ノ

二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

『源狼 GENROH』の発売前にやろうと決めてたんだ~(*´σー`)エヘヘ


とりあえず、かなり放置していたPSPを充電して起動。
ちょっと構ってやらないと、すぐに日付の入力をせがんで来るんだから!(。・ˇдˇ・。​)


では、序盤をプレイしてみての感想を。
今回、ネタバレはしていません。気になる方はどうぞ。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2012/07/11 23:58] | 二世の契り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ