無いわぁ~(棒)
誇張するにしても考えて欲しいパンダンナです。

龍が如く1&2 HD for Wii U龍が如く1&2 HD for Wii U
(2013/08/08)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


WiiU版の龍が如く1&2 HD ですが
プレイシチュエーションなる映像が公開されたようです。


(°言°怒) はっきり言ってキモイ!腹立たしい!!

ゲームをするお父さんが
こんなだと思われたくありません!


まず、子どもの前でこんなCERO D指定のゲームするか!!
そんな奴いたらボコボコにしてやりますよ!アホかと!

あと、画面のキャバ嬢に向かって喋りかけたりしませんよ!
攻略本片手に淡々とプレイするのみですよ!

もうね!ツッコミどころは満載ですがこの映像作った奴は
ヽ(`Д´)ノ これ売る気あるのか!?
ただでさえWiiUはどちらかといえばライト層向けのハードなんですよ!!
こんなアプローチの仕方したら逆効果ですよ!ドン引きですよ!!

ゲームからそんなに遠ざかって欲しいのか!?
o(`ω´*)o 龍が如くスタジオには作り直しを要求します!!

龍が如く 1&2 HD EDITION龍が如く 1&2 HD EDITION
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

[2013/06/25 23:35] | 龍が如く | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
嫌だから観るの止めた
むりぽだったパンダンナです。


龍が如く 劇場版 通常版 [DVD]龍が如く 劇場版 通常版 [DVD]
(2007/09/28)
北村一輝.岸谷五朗.塩谷瞬.サエコ.夏緒.加藤晴彦.高岡早紀.哀川翔.コン・ユ.ほか

商品詳細を見る


先日、深夜に放送していた『龍が如く 劇場版』
何の前情報も無く、ただ龍が如くだからという理由で観てみたのですが・・・


開始早々、北村一輝の桐生一馬に吹き、岸谷五朗の真島吾朗に驚き、
サエコがクソみてぇな役をやっているというところで見るに耐えなくて
そっと停止ボタンを押し、HDDから消しました。

耐えられたのは、13分ほどでした。

正直、配役自体は悪くなかったと思います。
ただパンダンナはサエコが嫌いなんです。生理的に無理。

それが、これ演技じゃなくて素じゃね?という役をやっていたために
全然耐えれませんでした。

サエコさえ出てこなければ、普通に見れたかもしれない・・・。

サエコ好きな方には申し訳ないし、龍が如くという作品は好きなので残念でしたが
パンダンナはゲームだけ遊ぶ事にします。

龍が如く5 夢、叶えし者龍が如く5 夢、叶えし者
(2012/12/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:映画 - ジャンル:映画

[2012/12/27 00:23] | 龍が如く | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
HDエディションが出るんだって(*´д`*)
金欠で苦しんでいるのに追い討ちをくらった気分の旦那です。

最近ハマっていた龍が如くがHDエディションでPS3で出るそうです!!
龍が如く1&2HDエディション※公式サイトに飛びます飛びます

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
なんてタイムリーなんだ!!ウチがステマしてたみたいじゃないか!!!


しかし、HDになったらあのキャバ嬢たちも少しは観れる様になるのだろうか?
気になりますネェ。
でも、ちょうど2が欲しいなぁと思っていたのでちょうどいいなあと思いました。

どうしようかなぁ、買おうかなぁ(*´∀`)







Σ(゚Д゚) え?お前PS3持ってないだろうって?






(´;ω;`)そんなの誰よりも判ってますよ・・・。
夢ぐらい見てもいいじゃない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(´Д⊂グスン サマージャンボが当たるんだもんね!
あっ!まだ買ってなかった・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/07/19 22:06] | 龍が如く | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
龍が如く終わったよ(´∀`*)ノシ
任侠モノは好きじゃないけどちょっとだけ生き様に憧れる旦那です。

とうとう龍が如くが終わりました(*´∀`*)

いやあ、正直面白かったです。

こんなにハマルとは思いませんでした。
一応、特典DVDとして龍が如く2の予告編が入っていたのですが


ヤバイ!2もやりたい!!

ココから先はネタバレだけど古いゲームだからいいよね?

それにしても、昔からの知り合いは全滅という凄まじい結末にビックリ!!
まあ、ある意味自然な流れではあったからヨシとしましょうか。

ちなみにサブイベントは全部クリアしてません。めんどくさくなったので
あとミニゲームもバッティングセンターの宇宙人級は14本以上打ててません。

ていうか打てません!!
打っても何かキャバ嬢にプレゼントする用のアイテムだったので

そんなもの(゚⊿゚)イラネということでスルーしました。

あとはそうですねぇ・・・・・




キャバ嬢というかゲーム中に出てくる女キャラに

良い所が見つけられない!!(遥を除く)

完全にヒロインは遥ですね。間違いないです。

というわけで義兄に連絡とって2を貸してもらおうと思います。

龍が如く2 PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱)龍が如く2 PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱)
(2007/12/06)
PlayStation2

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

[2012/07/16 00:25] | 龍が如く | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
この娘は旦那の娘です( ー`дー´)キリッ
娘が増えた旦那です。

何の話かといえば『龍が如く』の話であります!

現在、7章をプレイ中・・・。

物語の中心人物である遥という少女の気晴らしという名目で
夜の繁華街を遊び歩いております。

まあね・・・、正直な話なね・・・。

この遥可愛すぎる(*´∀`*)

ドン引きなキャバ嬢なんかよりもどんどん貢いじゃうもんねぇ(´∀`*)ウフフ

なにか買ってあげたり、して欲しい事をしてあげたりした時のリアクションがイイねΣb( `・ω・´)グッ

まあ、食べ物関係はちょっと食べすぎじゃないかなと思ったりしますが
牛丼特盛を頼んであげた時に
ぜんぶ食べれるのかなと思っていたら・・・
ヾ(*´∀`*)ノ ぜんぶ食べちゃうよ~。
と言った時はキュンキュンしました。

信頼度が上がっていくにつれて要求がムチャ振りに変わってきますが

可愛いから許す!!


そしてこんなプレゼントを貰いました。
似顔絵

もう、あんたはウチの娘ですよo(*´д`*)oブンブン

と言うわけで、旦那的に龍が如くの真のヒロインはこの娘に決定!

そして、ディザスターデイオブクライシスのアイリスに続いて

2次元的な意味で2人目の娘となりました。

ゲームに出てくるこういう子に旦那は弱いのです。

ディザスター デイ オブ クライシスディザスター デイ オブ クライシス
(2008/09/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2012/07/09 22:30] | 龍が如く | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ドン引き(・∀・|||)
嫁同伴でキャバクラ行ってきた旦那です。


(´・ω`・)エッ?頭おかしい?

いやいやもちろんゲームの話ですよ!

今はまっているソフトルーじゃなくて『龍が如く』の事ですよ!


龍が如く PlayStation 2 the Best龍が如く PlayStation 2 the Best
(2007/12/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


人生初キャバクラゲームでしかも嫁同伴だとは思いませんでしたが
これでも、ちょっとした前知識としてドラマ「お水の花道」、漫画「嬢王」など観てきましたからね。
恐れるものは無いんですよ!
とにかく嫁と2人でどんな感じなのかと少しばかりの期待と不安を胸に店に突入!







結果!ドン引き_| ̄|○ il||li


指名したのはホームレスのオッサンに

(*´д`*)『あの子は天使だ女神だ』
と言われていたジュエルのちさ。

もうね、まずくねくねしすぎ!
何か嬉しいとスグくねくね。あと、会話がバカっぽい・・・語尾を延ばすな!!

極めつけは

「わたし前に一回だけAV出たことあるんだぁ~」の一言

( ゚д゚)( ゚д゚)ポカーン















工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

こんなナチュラルにカミングアウトする内容じゃねぇよ!

そして、酒やフルーツ盛り合わせなどの金額に愕然としつつ
とりあえず旦那はチキンバスケットばかり頼みました。ウマ(*´∀`*)ウマ
そしてそそくさと店を去りました。


ゲームとはいえ、キャバクラの怖さを知った夜でした。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2012/07/03 22:10] | 龍が如く | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
言い間違えました(ノ´∀`*)
今日も龍が如くをプレイしている旦那です。


あんまりにも面白いので嫁と話をしている時など

自然と龍が如くのセリフを言ってみたりしてしまいます。

そんな中、嫁に

( ・∀・) そんなに『ルーが如く』にハマってるんだね
と言われました。

(゚Д゚) ん? ルーが如く?
ルー なんだい?藪からスティックに~

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

思わぬところでルー大柴が襲来したため噴いてしまいました。

その後も『Doが如く』だったり、『ムーが如く』だったりと
色んなタイトルが出てきまして我が家は一時騒然となりました。

一番のお気に入りはやっぱり『ルーが如く』です。


トゥギャザーしようぜ!!
ルー大柴のイングリッシュTOGETHER!!~ハワイ篇~ [DVD]ルー大柴のイングリッシュTOGETHER!!~ハワイ篇~ [DVD]
(2009/02/11)
ルー大柴、あめくみちこ 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2012/06/30 17:19] | 龍が如く | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
漢は背中で語るもんだぜ
龍が如くにはまっている旦那です。


今更なのですが初代『龍が如く』をプレイしております。

もともと義兄の暇つぶし用に買ったのですが義兄の薦めもあって

プレイを始めました。


ヽ(; ゚д゚)ノ ナニコレ!オモシロイ

なんと言うか正に旦那世代にはドンピシャなゲームなんだと思いました。

任侠物とか全然興味ありませんでしたが

主人公『桐生一馬』の侠気(おとこぎ)に惚れるわぁr(‘Д‘n)

嫁は絶体絶命都市に毒されすぎて

+(0゚・∀・) + ワクテカ + いつ地震起こるの?

+(0゚・∀・) + ワクテカ + 早くリュック探さないと!

+(0゚・∀・) + ワクテカ + 水没マダー?


と言ってきます。
まあ、自分もたまにそんな気がするので用心に越した事はないと思います。

とりあえず、ゲーム中のキャバクラに行く時は嫁同伴です。

ガールズRPG シンデレライフ (特典なし)ガールズRPG シンデレライフ (特典なし)
(2012/03/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2012/06/29 22:48] | 龍が如く | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ