次は何をプレイしようかなぁ
今日はただの書きなぐりなパンダンナです。


ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)
(2012/09/06)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


先日、オワタァ!と言っていたロストヒーローズですが
やっとチップ集めが終わりました!!

チップを全て集めたということは隠しボスも全部撃破したということです。

苦労したわぁ (ノз`)ペチッ
隠しボスの攻撃たるや、一瞬で瀕死や即死ものだったのですが
なんとか撃破しましたよ。ちなみに攻略は一切見ずに今回プレイしましたよ!
おかげで時間はかかりましたが充実したプレイだったと思います。
たまには、攻略見ずにプレイするのもいいものですね。
オススメはしませんが・・・。

さてさて、次は何をプレイしようかなぁ。
下記のどちらかをプレイする予定。

電波人間のRPG2 完全攻略本電波人間のRPG2 完全攻略本
(2012/11/22)
ニンテンドードリーム編集部

商品詳細を見る

レイトン教授と奇跡の仮面(特典なし)レイトン教授と奇跡の仮面(特典なし)
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2013/01/08 22:43] | ロストヒーローズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ふうぉー、オワタァ!!
世界が終わる前に終わらせる事が出来たパンダンナです。

マヤ暦がどうのこうので世界が終わるらしいですが
そんなの関係ねぇ!!


パンダンナはさっきコレのエンディングを迎えて気分がいいんだ!!

ロストヒーローズロストヒーローズ
(2012/09/06)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


やっと終わったんですよ。
ゲーム内のプレイ時間で言うと73時間ほどですが
一回バグでデータ消したのでそれも含めると96時間ほどこのゲームしてます。

今更ですが長いよ!正直充分すぎるほど元を取ったような気がします。
まあ、何だかんだで面白かったのでいいのです。

まあ、ラストバトルがギリギリの勝利すぎておしっこチビリそうでした。

やっと終わったぁ。と思ったら進めなかったエリアが進めるようになり
更なる強敵が・・・、

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

むう、あとちょびっとやって終わるか、もう終わらせるかどうか悩みます。ぐふぅ・・・。

HEROES' VS 初回特典 ゲストキャラ3人+レアカード6枚が即時解放されるプロダクトコード同梱HEROES' VS 初回特典 ゲストキャラ3人+レアカード6枚が即時解放されるプロダクトコード同梱
(2013/02/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

[2012/12/21 23:57] | ロストヒーローズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
キタキター!!もうすぐ終わるよ!
終わりそうで終われないジレンマを感じているパンダンナです。

いやー長かったですがとうとうラストバトルに入りましたよ!

ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)
(2012/09/06)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

まあ、そのラストバトルで全滅したので悔しくて書いているのですけどね。

回復用のアイテムとか高すぎて買えないですよ。
買い揃えていたら破産しました。ゲーム中でも金欠です。

スキルのヒールとか1人にしかつけられないせいで
回復はアイテムだよりです。だれかいい方法を教えて!!

碌に装備も整えられない状態なのでそりゃあ、負けるわな。
くう、でももうちょっと頑張ればエンディングだと思うと感慨深いです。

そして、あのバグがもう二度と起こらない事を祈ります。


もうひとーつ!

スーパーロボット大戦NEO(特典無し)スーパーロボット大戦NEO(特典無し)
(2009/10/29)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

8話くらいまで進んだら覇王大系リューナイトのアデューが出てきたわっしょい!
よーし!育てるぞー!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ニンテンドー3DS - ジャンル:ゲーム

[2012/12/18 23:38] | ロストヒーローズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あれ?どこにでてくるんだっけ?
世間はどうぶつの森ですが、まだまだやってる旦那です。

先日、すれちがった人は10人中7人「とびだせ!どうぶつの森」でした。
あれ?オラ流行に乗り遅れてるだか・・・?ちなみにロストヒーローズは「ZERO」・・・。

細けぇこたあ気にしないんだよ!※負け惜しみ

というわけで、大多数の方を置いてけぼりにするというか
むしろ置いていかれた感のある当ブログです。

でも気にせず書いちゃうもんね。

ロストヒーローズロストヒーローズ
(2012/09/06)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

最近やっと『チップドロップ率上昇』のスキルをゲットしました。

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 

それで、以前に取りこぼしてきた敵のチップを入手しようと奮闘中ですが・・・

取りこぼした敵の出現場所が分かりません_ノ乙(、ン、)_
(;´Д`)ウオォォーン

やべぇ!すげえメンドクサイ・・・。やはり攻略サイトを見るべきか・・・。
※旦那は現在攻略サイトを見ないという縛りプレイ中です。

くう、でも折角ここまで来たのだから見ないで頑張るんだ'`ァ(*´д`*)'`ァ

縛りプレイきついけどこれがいいんだ'`ァ(*´д`*)'`ァ

昔は攻略サイトなんてなかったんやでぇ'`ァ(*´д`*)'`ァ

なんか変態の日記みたいになってますが、旦那は今日も元気です。

HEROES' VSHEROES' VS
(2013/02/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/11/23 21:58] | ロストヒーローズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すれちが・・わない・・・
まったりプレイ中の旦那です。

セブンがアイーンしているのでおなじみのロストヒーローズですが
順調にプレイしております。

一時、バグったのが嘘のように快適にプレイできておりますが
現在36時間ほどプレイして大分中盤の山場?に差掛かったような感じです。
バグった時で23時間ほどプレイしていたのですでに60時間近く遊んでいます。

使用できるキャラが揃ってきて楽しいのですが、
増えすぎて育てるのがめんどくさくなってきました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

むう、やはり増えすぎると旦那のものぐさな性格がでてしまうなぁ・・・。

あと、タイトルでも言っていますが3DS版はすれ違い通信すればするほどランダムキューブの
レアアイテム出現率がアップするのですが、
全然すれ違いませんね。職場でプレイしている人が一人だけいるのですが
もっぱらその人とすれ違うのみです・・・。

だれかぁぁぁ、
博多駅周辺でロストヒーローズをプレイしている、またはしていた人は
助けて・・・。全然すれ違えないの・・・。

ロストヒーローズロストヒーローズ
(2012/09/06)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/11/10 00:27] | ロストヒーローズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アゴがしゃくれる
力む(りきむ)とシャクレラがかかる呪いを受けた旦那です。

ちなみに子ども達にも同じ呪いが!全員でしゃくれます。

はい、というわけで全然関係ないようですが関係あるのが今回の挨拶。
ちびちびプレイ中のロストヒーローズです。

ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)
(2012/09/06)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


どこに関係あるかって?パッケージを良く見てごらんなさい・・・。

お解りになっただろうか?





セブンが(_´Д`) アイーンしてるように見えるのを・・・。
まあ、これ別に(_´Д`) アイーンしてるわけではないのですが見えるよね?旦那だけ?

さて、何だかんだで無事ウルトラ兄弟を救出するところまで進みましたよ。

でもね、一つ気になることがあってですね。
救出に向かう途中で、怪獣になんかよく分からんものが憑依して狂暴化する
なんてくだりがあったので、旦那的には、
『同じように捕まっているウルトラ兄弟に憑依してて助けるために戦闘するはめになる』
というような流れを想像していたのですが
普通に、そう普通に救出できて拍子抜けしました。

まあ、最近ザコも強くなってきてボス戦は更に輪をかけてシンドイので
戦わなくてよかったのですが、あのくだりは何だったのか気になります。
ヤプールと戦う時に分かるのかな?

今回はもう攻略サイトは見ないと心に決めたので
先が楽しみです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

[2012/10/24 00:44] | ロストヒーローズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やっと追いついたぜぇ~
めげない!しょげない!泣いちゃダメぇ~♪旦那です。

先日、泣く泣く消したセーブデータに本日ついに追いついたぞぉ~!!

まあ、この前意地でも手に入れてから進めるといっていたチップは
諦めました。(・ω<)てへぺろ

人間諦めが肝心ですよね。ええ・・・。

旦那としてはここからが本番です。
いつ、前と同じように起動しなくなったら・・・どうしようという恐怖と戦いながら
進める事になるわけです。


また次、同じことが起こったら・・・凸するけどね。
バンダイナムコゲームスのサポートに

(°言°怒) ああん!?どういことだってばよ!!
て何故かナルトの口調でメールしてやるぜ!(電話は怖いからしない チキン野郎でサーセン)

間違いなく、文面的には
「お忙しいところ恐縮ですが・・・」で始まることうけあいです。
社会人としてのマナーですよ。チキンな訳ではないような気がするアルネ。
単純に動揺を隠せないほどテンパってしまうという事です。

ちゃんとクリアできたらいいなぁ・・・。

ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)
(2012/09/06)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ニンテンドー3DS - ジャンル:ゲーム

[2012/10/19 00:53] | ロストヒーローズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
また始めました
諦めなければ人は何だって出来る!旦那です。
※このセリフはWA5の主人公のセリフですので、声優の下野さんの声で再生してチョ。

というわけで、先日ある理由でデータを消してしまった
ロストヒーローズですが、諦めずにニューゲームから再開しました。

ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)
(2012/09/06)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


流石に2回目のプレイなので最初はサクサクです!
今回はスキル習得の効率を考えながらチップ集めも頑張っています。



ガルバルディβのチップ出ねぇ~!!

コイツのドロップ率だけオカシイんじゃないかな?
他は割りとサクッと落とすのになぁ。

ムキになって攻略サイトとか見にいったら『仕様です』と書かれてて
さらにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

APもガンガン溜まることだし、意地でも手に入れてから先に進んでやる!!
頑張るぞ~!!

ちなみに、心が折れそうになってた時に脳内では、
真矢みきさんが「あきらめないで!」と言ったり、
安西先生が「諦めたらそこで試合終了ですよ。」と言ったり、
WA5の主人公ディーンが冒頭の挨拶のセリフを言ったりしたおかげで

心が折れずに済みました。でも、良く考えたら真矢みきは諦めたよね・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/10/12 00:38] | ロストヒーローズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ああ・・・、嘘だろ・・・
真っ白・・・旦那です。


今日、何気にロストヒーローズをプレイしようとしたら・・・


(´Д⊂ヽ ロードされず、プレイできなくなっていました。

しばらく放置すればいけるだろうと放置したり、
起動しなおしたり、ラジバンダリ オーケェ オーケェよ
してみましたが一向に始まる気配がなく、

とりあえずニューゲームが出来るか試してみたら
こちらも同じくロードが始まらずプレイできなくなっていました・・・。

もうパニックですよ!
何回も起動しなおしたり、念仏を唱えたり、
無駄に特典のSDヒーロー総決戦をプレイしたり、
でもステージ2がクリアできずにイライラしたりと大混乱!

もうこうなったらと、泣く泣くセーブデータを削除してニューゲームできるか
試して見ました・・・。

結果、ニューゲーム起動せず・・・。
もう最悪ですよ!消し損ですよ消し損!
俺の24時間(プレイ時間)を返せ!!
5分前の俺のバカ!!消すのは踏みとどまれと言いたい!!


放心状態のまましばらく放置し、再度起動すると・・・
Σ(´Д` ) コイツ・・・、動くぞ!

今頃!?もう全部消したよ!?
また最初から
「始めましてロストヒーローズです。」と言わんばかりに
チュートリアルを進める俺・・・。

心が・・・、折れそう・・・。

ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)
(2012/09/06)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/10/07 22:34] | ロストヒーローズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ロストヒーローズ・・・オモロ~!!
微妙に古い旦那です。


先日から始めたロストヒーローズですが・・・、

普通に面白いですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

もちろん一番最初にプレイしたのは仮面ライダーのステージ!

バイクで宇宙に飛び出すという自殺行為もものともせず、
敵がはびこる惑星に到着しました!

短い射程に苦しみながら1号からXライダー、そしてRXにパワーアップ!
途中、νガンダムになったり、ジバンになったりしましたが

何とかボスのシャドームーンと対決し・・・見事勝利!!


(゚A゚;) ん、あれ?
しまった!!これ「SDヒーロー総決戦」だ!!

気がついたら特典の方プレイしてた。
いやあ、今プレイしても普通に面白いですね。


はい、前フリが長くなりましたがロストヒーローズもちゃんとプレイしております。

流石に、世界樹の迷宮の開発を手がけているLANCARSEが開発しているだけあり
手ごたえ十分です。

弱体化しているヒーロー達が最初に出会う敵、エレキングは
強すぎてチビリそうでした

世界樹の迷宮をコンパチに置き換えただけじゃなく、
ちゃんと差別化が図ってありいい感じです。とりあえず、仮面ライダーオーズには
詳しくありませんが、普通に楽しめているので
ガンガン進めてみようと思います。

ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)ロストヒーローズ(初回封入特典:ファミコン「SDヒーロー総決戦」のニンテンドー3DS移植版が入手できるダウンロードコード同梱)
(2012/09/06)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/09/22 16:30] | ロストヒーローズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ