いい意味でヤバイ!!
これは、買わざるをえない旦那です。

皆さんもう観ました?第2次スーパーロボット大戦OGの第4弾PVを!!


もうね、カッコよすぎですよ!

ゼンガーが出てきた時なんか素で
キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪
と叫んでました。

しかも、今回あの「スーパーロボット大戦EX」の舞台となった
地底世界ラ・ギアスも舞台の一つとなっている模様!!

ウィンキーソフトと和解?したおかげでスパロボファンとしては
待望の魔装機神系の参戦ですよ!

これはもう買わないといかんよね。PS3を[電柱]д ̄) チラッ
あ、当ててやるんだからね[電柱]д ̄) チラッ

誰か、旦那にPS3買ってください[電柱]д ̄) チラッ

分かってるよ。言ってみただけだよ・・・[電柱]д ̄) チラッ

PlayStation 3 500GB チャコール・ブラック (CECH-4000C)PlayStation 3 500GB チャコール・ブラック (CECH-4000C)
(2012/10/04)
PlayStation 3

商品詳細を見る

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
(2012/11/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

[2012/10/31 00:42] | 第2次スーパーロボット大戦OG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
遅ればせながら見ましたよ
毎日終電帰りの旦那です。

まあ帰れてるだけマシ!以前の職場では2週間ほど仕事で軟禁された事があるからね!

というわけで最近ブログを休みがちではありますが
ちゃんと生きていますのでご心配なく。

さて、旦那も遅ればせながら第2次スーパーロボット大戦OGの
第3弾PVなるものを見ましたよ。


もうね今の旦那の目はレベルダウンしてますからね
スーパーロボット大戦GCのグラフィックを受け入れてしまうくらいには
確実に眼が腐ってる状態ですので


( `Д´)<カッコよかったぞー!!
眼球飛び出しまくりですよ!イメージ的には

ポーン (  Д ) ====== ゚  ゚
てな感じです。でもこれ以上見るとスパロボGCが出来なくなるのでそっと閉じました。
ちゃんとクリアしたら見たいけどその前に
後5作品ほどプレイしていないスパロボがあるので迷い中。

ぐふぁ!!

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
(2012/11/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/09/01 01:22] | 第2次スーパーロボット大戦OG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひゃっほー!!
ちょっち興奮気味の旦那です。

いよいよ発売日が決定しました!!
【第2次スーパーロボット大戦OG】イヤッフウーーーー!!

公式サイト

発売日が延期になるのはもうスパロボのお家芸みたいなものなので
気にしてませんでしたがやはり決まるとワクワクします!

しかも、今回新たに紹介された新システムが凄すぎるぅぅぅ!!
『マキシマムブレイク』て言うんですけど
今までも小隊攻撃とかでメインユニットと他ユニットの
最大4機攻撃みたいなものはありましたが支援効果のある武器限定のものでした。

今回のものは
4機同時に支援攻撃の後、任意の武器で攻撃できるらしいです!!

サイトで紹介されてるカットもカッコイイ!!
現在旦那がプレイ中のGC版とは比べようが無いぜ!!

これは是非とも早めにPS3を買わなくては・・・。
なんとか金を工面しなければ(; ・`д・´)

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
(2012/11/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/08/10 00:32] | 第2次スーパーロボット大戦OG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
(;゚Д゚) オカマだー!!
久々に驚きを隠せない事態の旦那です。


欲しいソフトはあるけれど本体をまだ持っていないPS3ですが

その中でも欲しいソフト筆頭の『第2次スーパーロボット大戦OG』!!!

先週から新しい機体などが公開されていたようです。


旦那的に注目は『雀武王』と『武雀王』という超機人という機体で

既に前作から・・・というかシリーズでは登場済みの『龍虎王』と『虎龍王』の双璧を成す機体です。

ヮ(゚д゚)ォ! お~、やっと出てくるのかぁ。

と思って機体の画像を見てみたら
オカマだー

(;゚Д゚) オカマだー!!

最初見たときポカーンとしてしまいました。

気持ち的には
(つд⊂) や・め・て・よぉ~~~~~・・・・
と言いたくなる感じです。

なぜ機体の目に黒目的なものを入れてしまったのか・・・。
なんで唇が紅く、口紅をつけてる様になっているのか・・・。

旦那には理解できない世界に入ってしまっているようです。


でも、きっと買うけどね。

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) (発売日未定) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) (発売日未定) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
(2099/01/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:スーパーロボット大戦 - ジャンル:ゲーム

[2012/06/20 22:53] | 第2次スーパーロボット大戦OG | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
スーパーロボットが好きです。
リアル系で避けまくるのが好きな旦那です。

まだPS3を持っていないにも関わらず発売が凄く楽しみなゲームがあります。


それは、第2次スーパーロボット大戦OG でございますよ。
昨日スパログの方で発売日が今冬になったと報告があったそう。

フゥオオオオオ(。◕ˇдˇ​◕。)

今のうちにお金という名のエネルギーをチャージしなければぁぁぁぁぁ!!!

しかし!障害は数え切れないほどあるので発売日に買えない事は確定しているような気がする!


(ღ◕ˇ0ˇ◕ღ)うぉおぉぉぉ!!

宝くじよ!当たれ!!!


第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
(2012/04/05)
Sony PSP

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2012/06/01 23:39] | 第2次スーパーロボット大戦OG | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ