428を遊び倒したぞーヾ( ・∀・)ノ
ゴールデンウィークが終わる前に428が終ってしまった旦那です。

虹の栞ゲットだぜ!いやあ、面白かったです。

4年前のゲームと言うのが嘘みたいですね。
まあ、陰謀編のキャンペーンが終了していたのでそれを実感したんですけどね。

Wiiconnect24で配信されるというコマンドも、
すでに配信期間を過ぎていたのでネットの力を借りました。

それにしても、カナン編がいきなりアニメ調になったのは
正直、面食らいました。しかも、話が小難しい単語ばかりだし
プレイしていた時間も深夜だったので半分寝ながらプレイしていたので
殆んど頭に入ってきませんでした(・ω<) てへぺろ

そういえば、TYPE-MOONが参加してたけどもしかしてコレのためか・・・と、
妙に納得してしまいました。ただ428とかけ離れすぎてる感が強かったです。



さて、ちなみに旦那はこの428でお気に入りキャラが出来てしまいました。
それは、エコ吉編に出てくるあの男です。


そう、ジュース東郷です(・∀・)イイヨイイヨー
ジュース凄腕スナイパーのジュース

まんま、デューク東郷(ゴルゴ13)だったので思わず笑ってしまいました。
こんな熱い、でもクールな男になりたいものです。
瀕死なジュース瀕死になっても仕事はこなすジュース


ホントもうこの話だけ別世界過ぎて呆気に取られましたが、でもちゃんと428だったんですよね。
不思議なものです。

ちなみに次点でタクシードライバーの君塚さんがランクインしています。
裏腹な乙女心を頼まれた時の対応が
これが仕事の出来る男いや、漢だと思いました。

勢いで始めた428でしたが、大変満足のいく内容でした。
忌火起草もプレイしてみようかな・・・、まだ買ってませんけどね。

探してみたら追加要素ありでPSP版も出てるんですね。

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~
(2010/12/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

[2012/05/04 19:15] | 428 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
428とりあえずノーマルEND
涙腺崩壊した旦那です。

絶賛プレイ中のコレ↓

みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~
(2010/02/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

428 ~封鎖された渋谷で~ですがタイトルの通り
とりあえずノーマルENDを迎えました。

いやあ、18:00~20:00でなにやってもBADENDになるときは
どうしようかと思いましたよ。
ジャックへのJUMPが出るのに出来ないもんだから
(; ゚Д゚) あれ?JUMPできない
( ゚д゚ )クワッ!! そうか、他にJUMPする場所があるんだな!!

と探し回り、もう一つ見つけた先でもやっぱりJUMP出来なかった時は
リアルに凹みました。
まさか、建野へ先にJUMPしないとダメだったとは・・・_| ̄|○ il||li

まあ、とりあえずENDを迎えまして見ていないBADENDの数が残り10個!
我ながら頑張った方なのではないかと思います。

条件を満たしていたらしく追加要素が解放されました。
ちょうどいいということでBADEND探しをする前に
追加された『鈴音編』をプレイすることにしました。


そしたらね・・・もうね・・・、
。゚(゚´Д`゚)゚。 うぉーん
三十路になった男がボロボロ泣いてしまいました。

あんなん卑怯ですよ。鈴音に恋した男の子の最後の手紙なんか
あなたと永遠に一緒にいることが出来る。貰ってくれてありがとう。

とか書いてあるんですよ。
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!カッコよすぎるぅぅぅぅ。

素直に ( ;∀;) イイハナシダナー と言えるものでした。

最近、涙脆くていけません・・・。
涙脆くなるのはちゃんと人生経験を積んでいる証拠なのだといいます。

ゲームばかりしている旦那ですが人並みに人生経験は積めていたようです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:レビュー・感想 - ジャンル:ゲーム

[2012/05/03 16:26] | 428 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
4月28日なので
なすびって、オイシイよね・・・旦那です。

いやあ、サウンドノベルって本当にいいものですね・・・( ´∀`)


何のことかって?

勘の言い方ならお気づきだと思いますがこのソフト始めましたv( ̄Д ̄)v ブイッ

みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~
(2010/02/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


『428 ~封鎖された渋谷で~』ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ちょうど家でプレイしていたゲームが終わったのと、
サウンドノベル系のゲームに飢えていたのもあって
タイミングも良いし始めちゃえ!!てな感じでプレイし始めました(*゚д゚)ムホムホ

それにしてもこの428・・・面白すぎる━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

久々にサウンドノベルしてるせいもあるのかもしれませんが
昨日の夜から始めて寝る間を惜しんでプレイしてしまいました。

実際に役者さんを使われている為か
かまいたちの夜などとはまた違った細かい表情や仕草など
実写ならではの演出があって非常に良い感じです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今のところ気に入っているシナリオは『タマ』という
着ぐるみが脱げなくなってしまった女性のシナリオです。
適度にバカバカしい感じが他のシナリオと一線を画しており
楽しいです。


昔、電波少年で懸賞生活をしていたなすびさんも出演しており
あの個性ありすぎる顔を活かして今回も存在感アリアリですwww

GWはどこも行かずにこの428を楽しもうかなと思います。
何処行っても混んでるだろうしねヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

PS3版も出てました・・・

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~
(2010/12/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

[2012/04/28 22:18] | 428 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ