サブシナリオも全部クリアいたしました!
割と時間かかったパンダンナです。



通勤途中にプレイしていた
.hack//Link をクリアいたしましたぁヽ(´∀`)ノ

メインシナリオに関しては
かなり前にクリアしていたのですが
サブシナリオが膨大すぎて時間かかってしまいましたよ(´∀`*)

でもサブシナリオは各世代のキャラが世代を超えて
掛け合いするので面白かったです(ノ∇≦*)

今作では、
各キャラにハセヲのようなXthフォームにクラスチェンジがあったので
それを観るのも楽しみの一つでした。
まあ、最後の方は強くなりすぎてクラスチェンジに必要な
ウィルスコアを集めるのに一苦労していましたが_(:□ 」∠)_

全体的には、.hackの世界観を一通り観れるので
.hack入門にはちょうど良いような気がします。

私的には、非常に楽しめた作品でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/09/25 23:18] | .hack//Link | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Rootsまで話進めたよ!
時系列を追って楽しんでいるパンダンナです。



そういえば、.hack//G.U.Last Recode の新情報が出てましたね.゚+.(・∀・)゚+.
.hack//G.U.公式
なんと、新エピソードがVol.4という形で収録されているそうです!
しかも新しい5thフォームまで引っ提げてm9(゜д゜)っ

やっぱり前回のPVの最後に出てたのは新フォームでしたね(*´∀`人 ♪
よきかな♪よきかな♪

さて、Linkの進捗としては現在.hack//Rootsの時代をプレイ中です。
設定上は2016年なのでこれ去年の話っぽいですなぁΣ(´Д`*)

.G.Uの登場人物もちょこちょこ出てきているので
人物のつながりが分かって面白いです(´ω`人)

パンダンナはリアルタイムで遊んだり、アニメを視聴したわけではないので
このLinkという作品は時系列を追うのに凄くいいです

一つ一つのダンジョンも10分から15分くらいで攻略できるので
通勤途中にプレイするのにピッタリ!

それにしても、
今作では初代.hack//のブラックローズがちょっと怖い扱いでちょっと残念でした。
それ以外のキャラは割と可愛い感じになっているので
相対的にブラックローズがあまり可愛くありません|ω・`)

まあ、カイトにしかデレないということであればそれはそれで
正しいのかもしれませんけどね(。-_-。)

今のところ、タビーが一番かわいいかな。
揺光が早く出てきてほしい今日この頃…。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/08/07 23:51] | .hack//Link | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Linkを始めました(=゚ω゚)ノ
人の評価は当てにならないと再確認したパンダンナです

.hack//G.U.がHDリマスターで発売されるらしいですよヽ(≧∀≦)ノ
.hack//G.U. Last Recode ※公式サイト

PS4とSTEAMで発売されるらしいですね。
いやあ、楽しみだなぁ(*´∀`人 ♪

PV見る限り、ただのHDリマスターでは終わらなそうですもんね。
何か見たことないハセヲが最後に出てきましたもんm9(゜д゜)っ

というわけで、HDリマスター化を記念して
こちらをプレイ開始しました。


PSP/.hack//Link でございますo(≧ω≦)o

ネット上の評価を見ると結構酷評されているようなのですが
パンダンナがプレイしてみた感じでは
そこまで酷くないし、物語としては面白いじゃん!
という感じですね。

.hackの歴史を振り返るみたいな所もあって
中々にいい感じです(´ω`人)

若干細かい設定に疑問がありますが
細かいことを一々揚げ足とるような無粋なことするより
楽しんだ方が得だと思ってます。

ヒロインと思しき、彩花ちゃんは
少々自分勝手な面はありますが
風呂上がりの姿をいきなり晒すなど迂闊な面もあって
バランスとれてるなぁと思います。

ふむ、これは中々に楽しめそうな一品ですなぁ(ノ´▽`*)b☆

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/07/15 14:59] | .hack//Link | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ