ラスボスよりも恐竜の方が強かったです
放置していたゼノブレイドを再開したパンダンナです。



いやあ、途中で
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』
プレイしちゃったのでかなり間が空いてしまいましたが
先日再開して昨日
ついにクリアいたしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほとんど終盤でイベントがちょっと残っていたりしてただけだったんですが
その後ちょっとに結局15時間くらいかかりましたけどね。

何だかんだでプレイ時間は現時点ではゼルダ以上に長いです(´∀`*;)ゞ

コロニー6というところの復興クエストが
意外と骨が折れるものでしたが、復興度100%になった時は感慨深かったですね。
何せラスボスより強い敵倒さないといけなかったので(。pω-。)

全員のお互いの好感度をMAXまで上げるのも
めちゃめちゃ時間がかかりましたが最後はプレゼントの力に頼って完遂です。
キズナトークも全部見たので偉い時間かかりましたね。

ここから先はちょっとネタバレです
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/04/25 22:47] | ゼノブレイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
時間がいくらあっても足りないねヾ(o´∀`o)ノ
ゼノブレイドが楽しすぎるパンダンナです。



聞いてくださいよ~
なんとゼノブレイドのプレイ時間がカンストしました(ノ´▽`*)b☆

どうやら99時間59分までしかカウントしない仕様だったようで
現在まだ完全に終盤と言い切れない状況なのに
現在のプレイ時間が分からない状態です。

おそらく110時間は超えてるはず。
だって、クエストが終わらないんだもん(´∀`*;)ゞ

いやあ、今作ではレベル上げするには
正直クエストをこなした方が大量の経験値やスキルポイント
手に入るので積極的にクエストは行っているのですが
いやあ、時間かかりますなぁ(=∀=)

そして、ノポン族というかわいい系のキャラの故郷
サイハテ村はめちゃめちゃ入り組んでるわ
キャラは時間で移動しまくっているわ
そもそもキャラが見分けがつかなくて探すのが大変です。

寝不足も相俟って、寝落ちしそうになることもあります。
凄く分かりやすい攻略サイトを見つけたので何とかクエストの続きをこなせそうです。

この先は一応ネタバレしちゃうので閉じますね。
大丈夫な方のみ、続きを読んでください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/02/19 03:22] | ゼノブレイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
結構重いお話でビックリΣ(゚Д゚)
慌ててプレイ開始したパンダンナです。

いやあ、 Nintendo Switch が楽しみで待ち遠しくて
しょうがない今日このごろいかがお過ごしでしょうか?

パンダンナは買う気満々にもかかわらず、
予約開始日に予約し忘れるという痛恨のミスをしてしまい
パニクッております(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

店頭予約できるところ探さなきゃ・・・|ω・`)

さて、そんな中こちらをプレイ開始しました


Wii/ゼノブレイドだー‼‼m9(゜д゜)っ

面白い!とか名作!とかは聞いていましたが
ほとんど前情報を見ず、プレイを開始して
思ってたより重~い話から始まってビビってますΣ(´Д`*)

広~い世界を大冒険だー!!
と始めてみたらしょっぱなから機神兵と戦争してましたΣ(゚д゚|||)

その時に英雄となったダンバンというキャラの声がベジータの人だったので
(*゚Q゚*)おおっ!となりながら
戦いの終わった1年後に舞台が移って本編の始まりです。

主人公のシュルクはスマブラにも参戦していたりするので
知っていましたが、スマブラでおなじみの姿は速攻装備品変更で見れなくなりましたよヽ(´∀`)ノ
細かいところに意外と凝ってて、楽しみが増えました!

ちなみに装備品をはずすと、下着姿になります。
男キャラは上半身裸だったりするので、それ目当てにプレイする人もいるかもね。

ちょっとネタバレになるかもだから
一応閉じてから続きを書きます。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2017/01/24 21:37] | ゼノブレイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ