トロフィーコンプリート挫折 |ω・`)
武器集めがしんどくなったパンダンナです。



ブログも書かずに一心不乱にプレイして
とりあえずストーリーモードをクリアしましたぁ!( ̄^ ̄)ゞ

まあ、ここまではチラッと雑記で書いたのですが
前作ではトロフィーコンプリートしたので、クリア後も頑張って
トロフィーコンプリートを目指しておりました。

正直、ぱふぱふのトロフィーやんちゃモンスターを全部倒すのが
最初はしんどいなぁと考えてた時期がありました( ノД`)

一番しんどいのは武器集めでしたm9(゜д゜)っ
全然集まらないよ!
時空の迷宮じゃないと手に入らない武器とかめんどくさい!
何度も同じとこするのマジでしんどい・゚・(つД`)・゚・

まあ、今作は職業とかあって経験値とか無駄にしたくないあまりに
レベルが上がりきったら転職しちゃうから中々思うように集まらないせいなんですが
貧乏性のパンダンナには無理!

それと、真・竜王が強すぎて勝てません(・ω・`彡 )з

倒し方動画みても意味わからない。
何だアレ・・・(゚△゚;ノ)ノ

というわけで、一旦小休止です。
ストーリーはクリアしたからいいんだもん(。-_-。)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/07/12 23:47] | ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
我慢できずに買っちゃいました( ̄^ ̄)ゞ
なんだかんだでドラクエ好きなパンダンナです。

本日発売のコチラを早速買ってきました!
160527_001136.jpg
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わりです(*´∀`人 ♪

購入したのはもちろんPS4版でございます。

早速プレイを開始してみようとしたのですが
ディスクを入れたのに全然読み込まれない・・・。なぜ!?Σ(ω |||)


PS4の電源を落として起動しなおしたらちゃんと読み込まれました(。>ω<。)ノ
初期不良とかと思って焦っちゃったぜ・・・。

今回、特に長々とインストールがあるわけでもなかったので
即遊べたのは好印象でした。

ちょっとだけプレイした感想を言えば、
「ホミロンは少し黙ろうなo(o・`з・´o)ノ」です。

なんか情報が出回った辺りから
今作のホミロンのキャラ付けが非常に違和感があるんですよね。
前作に引き続きの登場で調子に乗ってるのかもしれません。

でも前作より格段に遊びやすくなっている感じなので
張り切って遊ぼうと思います!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/05/27 21:08] | ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ