【明治東亰恋伽】愛は牛肉と共に(クリア感想)
こんにちはー! ヨメギツネです。

仕事の都合で趣味のゲーム時間が減ってしまい、結果ブログも更新できず。
とりあえず限界だコノヤローってなるまでは働いてみようと思ってます。
とか書いといて、次回更新で辞めました宣言してたら指差して笑ってくださいねウフフ(白目)

という事で、ちょーっとブログ出現度(ネット利用そのもの)が減りますが
ゲームもブログも趣味なので辞めません!
辞めるとしたら仕事です!!(駄目人間)
旦那の記事にもちらほらとヤジ入れる姿を垣間見れると思うので
これからもお暇なときにでも覗きに来てくださいねー


さてさて、本日はめいこいが終わったという報告です!



【明治東亰恋伽】

♪(/・ω・)/ ♪ すんごく良かったですーーー!


続きが気になって、いっきにプレイしてしまいました。
私にしてはかなり早くコンプしましたねー 
まぁ、めいこい自体があっさりテイストなボリュームだったのもありますが
今の私には丁度イイ位のテキスト量だったと思います。

やってみて人気なのも分かりました。キュンキュンしましたもん。
どこらに萌えたのか等、好き勝手な感想は続きからどうぞ。

※ネタバレを含みますので閲覧の際はご注意ください。
続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/02/07 01:42] | 明治東京恋伽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
期待通りです! 【明治東京恋伽】
オトメイト、まさかの『おそ松さん』ゲーム化という情報に
ビックリというか、どう表現していいのかわからないヨメギツネです。


おそ松さんが最近人気なのは知ってましたが、私はまだアニメを観てません。
そんな状態で今回の情報を見たので、ちょっとついて行けてないですwww
ゲーム化、めちゃめちゃ早いですね。 (もし乙女ゲーだとしたら余計にそう感じる)
オトメイトが恋愛絡めて作ってくれるのならば、私はそのゲームでおそ松さんデビューしようかな(*’U`*)
しかしオトメイトさん。
おそ松さん以外にも乙女ゲー化で売れるであろう作品はたくさんありますよー!
ゲーム好きからするとコレはいい流れだと思うんだ(`・ω・´)



さてさて、本題に移ります。
最近ゲームの時間を増やしているので、乙女ゲーも捗ってる私。
次は〝めいこい″始めてまーす(*´∀`人 ♪



【明治東京恋伽】

現在3人目を攻略中ですが、バッチリ萌えてますぞー(*´ω`人)
約一ヶ月という期間限定のタイムスリップでの出会い・恋・別れ。

時間が限られてるせいか、主人公にも話の展開にもダラダラとした無駄なところはなく
そこは人によってはアッサリ短めに感じるかもしれません。
正直私も
「ここはもうちょっとゆっくり丁寧にお願いしたいんですけどー!」と思ったところはあったwww

それでも人に見せられない顔になるまで泣いたし、ニヤニヤして転げまわっているので
私は充分に楽しんでますけどね!心は平凡な女子高生ですから(黙れ)

とりあえず本日は「めいこい始めました☆」というご報告を。
大きい声では言えないですけど、春草さんとのイチャイチャはどこまでイッたのでしょうか???!
やっぱりフルコースっすか?!
そこが気になって眠れない私なのでした。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2016/01/20 12:22] | 明治東京恋伽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ